キーワード FESTIVAL が含まれる動画 : 15204 件中 11489 - 11520 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】バイビーベイビーサヨウナラ coverd by 蛇蝎
好きな人を匂わせてみました。
ストーンワールドで科学で人類を救おうとしている男の子が好きです。
原曲:https://www.nicovideo.jp/watch/sm8359269
歌:蛇蝎
mix:のまねこ
イラスト:蛇蝎
動画:蛇蝎
#ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2
#Vtuber
#歌ってみた
#スマホ録音
企画:やっち
特設サイト:https://www.mixreq-site.com/festival2
【初投稿】【最高にキュート×癒し】ポジティブ・パレード/DECO*27 (初海ひまり)【なごみ系ハートフル歌ってみた】 #ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2
ニコニコ初投稿です!初海ひまりと言います
お、お手柔らかに......っわたしと握手してね!←
(っ´ω`)っ⊂(´ω`⊂ )ハジメマシテッ!(手だけに)
癒しボイスなごみ系ボケボケ歌い手とはわたしのことだ!w
この歌ってみたを聴いたら、思わずなごんじゃうかも!
ひまりさんもニコニコしながら歌ったよ❀.(*´ω`*)❀.
この歌ってみたを見つけてくれたあなたもにっこり笑顔になりますように!♡
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2
参加曲です!
↓↓↓
特設サイト
https://www.mixreq-site.com/festival2
ご本家様: sm36235479
「ポジティブ・パレード feat.初音ミク DECO*27 様」
(明るい気持ちになれるポップでスペシャルなご本家様!)
サムネイラスト: 月乃様(女神メーカー)
(ゆるふわ可愛くて包容力たっぷりの素敵サムネイラスト!)
【歌ってみた】ブラック★ロックシューター/恥音愛鈴
恥音愛鈴(はじねまりん)です
今回の歌ってみたは、
ryo さんの「ブラック★ロックシューター」を歌わせていただきました。
この曲はアニメバージョンは前に上げてたんだけど、
「フルバージョン歌うわよ」と言いながら、
1年近くも放置してたという・・・。
もっとも、出来は良くないんだけどね。
本来はニコニコ動画には上げたくないんだけど、
上げないと「#ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2」に、
参加できないと言う事で、仕方なく上げました。
素敵な本家様(原曲)→sm3645817
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2→https://www.mixreq-site.com/festival2
【高音系男子】オレンジ 歌ってみた イクイシゲン
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り
https://www.mixreq-site.com/festival2
―君の声 温もり 態度 愛のすべてが―
イクイシゲンです。
トーマ様の『オレンジ』歌わせて頂きました。
本家様▷sm19625630
アサガオの散る頃に 【歌ってみた】
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り参加曲
特設サイト→ https://www.mixreq-site.com/festival2
原曲 : ぷす → sm25793676
twitter → https://twitter.com/Pusu_kun
自力でMIXしました。改善点大いにアリ…
懐メロ歌ってみた祭りに参加してみたいがための急ごしらえです
また上げ直すかもしれません
ボカロを聞き始めた頃に友達に勧められて聞いたのがこの曲でした
当時と比べると歌が上手くなったことを実感してます
もっと上手くなっていろんな曲が歌いたいです
【ボカロ弾語】みっくみくにしてあげる【ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2】
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2、
参加させていただきありがとございます。
5つ目の投稿です。これでピリオドとしたいと思います。
このうたは、原点にしていまをうたう、どこまでも続くかわからないうたです。
そんなうたを弾き語りアレンジで強く歌ってみた、つもりです。
※iPhoneと付属イヤホンマイクとiMovie、MIXなしで弾き語りしています(._.)
企画特設サイト↓
https://www.mixreq-site.com/festival2
ボクのTwitter↓
https://twitter.com/@0_hiroa
【初投稿】千本桜/黒うさP/Cover賽ノ目奏撫【歌ってみた】【MMD】【Vtuber】
Hey.Soys!!(挨拶
こんとーふ!!(挨拶その2
ほんとステキな出会い、ほんとステキな時間
あなたと本とメタバースを繋ぐ図書館Vtuber
とうふ図書館案内係、賽ノ目奏撫(サイノメカナデ)です!
ニコニコ動画15周年という事で!
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2(https://www.mixreq-site.com/festival2)に参加させていただくべく!!
黒うさPさんの千本桜を歌わせていただきました✨
ニコニコ動画へは初投稿という事で、至らぬ点も多々あるかと思いますが
ぜひ、最後まで楽しんでいただければと思います!!
[Music]『初音ミク』千本桜『オリジナル曲PV』黒うさP https://nico.ms/sm15630734
[Dance]紫音リア https://nico.ms/sm16379376
[Motion]あひるP https://nico.ms/sm25558705
[Camera]ぎょぎょ https://nico.ms/sm38452578
[Stage]一護牛乳(銀時愛P) https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im8875511
[Effect]winglayer https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6968838
先達の技術に大感謝!!
[Sing/MIX/Model]賽ノ目奏撫(いろいろ頑張ったので褒めてください!
賽ノ目奏撫
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCZv2hXp8C43yTHEaFqWWx4g
Twitter:https://twitter.com/dice_kanade
【from Y to Y】 歌わせて頂きました。
初めましての方は初めまして、かいくんです
今回は懐メロ祭りということで
11年前に出会った曲、ジミーサムP様のfrom Y to Yを歌わせて頂きました。
出会いと別れを繰り返して、取り巻く環境はかなり変わってしまいましたが、唯一変わらないのは今でもあの時と変わらず、歌が好きで歌っているという事です。
想いを詰め込んだので、良かったら聴いてやってください。
企画者 やっち様
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2 特設サイト
https://www.mixreq-site.com/festival2
素敵な本家様
ジミーサムP様/from Y to Y【sm6529016】
Vo mix enc かいくん
Twitter https://twitter.com/kaixniko
【低音アヒルが】君の体温【歌ってみた】
GA-KOと申します。
https://www.mixreq-site.com/festival2
「#ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2」の企画に参加させて頂きました!
最近寒くなってきたので、温まる曲を歌ってみました
素敵な原曲様(クワガタP様)→sm9189786
Mix/Encode GA-KO
【Twitter】 https://twitter.com/GA_K0
【YouTube】https://www.youtube.com/channel/UCn_HV7m9qXkGHMpImCsOCYg
【ボカロ弾語】1925【ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2】
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2
4つ目です。
仕事は終わって、弾き語りして、その日にうpするというひとり企画ブレイカーしてる気がします、お許しを。
多少おかしな点がありますが、本人は真面目です。当日クォリティです(。◠‿◠。✿)うんう・・・ (。◔‸◔。✿)ん?
お手数おかけします。
参加させていただき、ありがとうございます。
※iPhoneと付属イヤホンマイクとiMovie、MIXなしで弾き語りしています(._.)
企画特設サイト↓
https://www.mixreq-site.com/festival2
ボクのTwitter↓
https://twitter.com/@0_hiroa
【右肩の蝶】歌ってみた/アゴ王子
本家様: https://nico.ms/sm6928368
vocal/MIX:アゴ王子
Twitter:agoouzi
YouTubeチャンネル:アゴ王子
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2【特設サイト】
https://www.mixreq-site.com/festival2
ニコニコでは初投稿です!よろしくお願いします!
中学生の頃憧れていた「歌ってみた」をまさか自分が投稿するとは当時思ってもいませんでした!
【初投稿】キリトリセン 歌ってみた【月影すい】
初めまして。
月影すいと申します。
今回はボカロ懐メロ歌ってみた祭り2に参加するために投稿させていただきました。
初めてボカロを聴いた時の気持ちを思い出しながら飾らずに歌いました。
よろしくお願いします。
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2
https://www.mixreq-site.com/festival2
本家様:sm13715524
Vocal:月影すい @TsuKikage_Sui_
【3作目】ロミオとシンデレラ 歌ってみた
こんばんは、えるもと申します。
doriko様のロミオとシンデレラを歌わせて頂きました。
誰かに構って欲しい、愛されたい、そんな欲求は身体が大きくなっても変わらないものですね。
❁ 素敵な本家様 ➛
【YouTube】https://youtu.be/kp-plPYAPq8
【ニコニコ】sm6666016
❁ vocal & mix ➛ えるも (https://twitter.com/5f9isjp)
「ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2」に参加させて頂いております。
❁ 特設サイト ➛ https://www.mixreq-site.com/festival2
【初投稿】リスキーゲーム歌ってみた【久鐘久音】
投稿日間違えたので初投稿です。
やっちさん主催の「ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2」に参加させて頂きました。
(https://www.mixreq-site.com/festival2)
出来る限り中性的に歌ってみました。
本家様:sm13236011
MIX:音峰ゆう様(@otomine_studio)
vocal:久鐘久音(@Qbell_Qon)
【歌ってみた】Packaged / ごまもぐら
かねてよりお世話になっております、ごまもぐらと申します□
私の、歌声。
...
..
.
原曲 kz様
https://nico.ms/sm1136355
歌唱 ごまもぐら
@gomamogura_main
動画 ごまもぐら
mix りーべみっくす様
@liebe___mix
ーーー
「ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2」参加動画!
https://www.mixreq-site.com/festival2
VOCALOIDOは昔から大好きで、今回このボカロ懐メロ歌ってみた祭り2に参加できて良かったです!
優勝賞金は特に目指していませんが、たくさん聴いていただけると嬉しいです~
ーーー
やりたいことをやるただの一般通行もぐらです。
twitter @gomamogura_main
https://twitter.com/gomamogura_main?s=20
youtube
https://www.youtube.com/channel/UCeflKmeQw3b9-g-NG4mJ0pQ/channels
一人二役で 『嗚呼、素晴らしきニャン生』歌ってみた
ニコニコ動画15周年おめでとうございます!!!!!
思い出のある曲を歌わせて頂きました(*´ω`*)
◆素敵な本家様:sm14990051
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆Vo.メルバ
◆Mix.あずまりる 様(https://twitter.com/azumarill_MIX)
◆メルバのついったー ⇒ (https://twitter.com/mer_ba24)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
素敵な企画、「ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2」に参加させて頂いております!!
特設サイト⇒(https://www.mixreq-site.com/festival2)
【ボカロ弾語】モザイクロール (Reloaded)【ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2】
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2
参加させていただき、ありがとうございます。
このうた、けっこう今回の企画でうたってる方が多いですね(´・ω・`)
ボクもモザイクロールに対する気持ちは誰よりも負けたくない!ので、弾き語りしてみました。
ちなみに無理してバレーコード多用してたら、手首がもげるかと思いました(*´ω`*)テヘ
※iPhoneと付属イヤホンマイクのみ、MIXなしで弾き語りしています(._.)
企画特設サイト↓
https://www.mixreq-site.com/festival2
ボクのTwitter↓
https://twitter.com/@0_hiroa
【ななちゃん】下手なりに「フラッシュバックサウンド」歌ってみた【#ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2】
クワガタP様の「フラッシュバックサウンド」を下手なりに歌わせていただきました!
「何度でも確かめるように言葉を紡いでいく」
昔(小学生の頃)から大好きな曲です。この頃からロックサウンドが細胞レベルで好きなんだなと思いました。
今回の素敵な企画に乗じて歌うことができて幸せです。
(24時間遅刻失礼しました……)
下手なりに歌ったので、聞いてもらえると嬉しいです。
歌 : ななちゃん
https://twitter.com/nanauta624
MIX : デラエッティ
https://twitter.com/batosan_suko
enc : 油多浜.dll
https://twitter.com/kushira_san
楽曲本家様
▷https://nico.ms/sm10637389
特設サイト
▷https://mixreq-site.com/festival2
じんくんは『世界寿命と最後の一日』を歌いました
滑舌...
「ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2」に参加しました!
特設サイト↓
https://www.mixreq-site.com/festival2
本家様
sm21758815
素敵なMIX:toudou様
https://twitter.com/toudoussan
【歌ってみた】The beast / ごまもぐら
かねてよりお世話になっております、ごまもぐらと申します□
愛せばよかったなぁ…
...
..
.
原曲 スペクタクルp様
https://youtu.be/CoL42lnNtp8
歌唱 ごまもぐら
@gomamogura_main
動画 本家様
mix 草のヒト様
@kusano_hito0208
ーーー
「ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2」参加動画!
https://www.mixreq-site.com/festival2
VOCALOIDOは昔から大好きで、今回このボカロ懐メロ歌ってみた祭り2に参加できて良かったです!
優勝賞金は特に目指していませんが、たくさん聴いていただけると嬉しいです~
ーーー
やりたいことをやるただの一般通行もぐらです。
twitter @gomamogura_main
https://twitter.com/gomamogura_main?s=20
youtube
https://www.youtube.com/channel/UCeflKmeQw3b9-g-NG4mJ0pQ/channels
天ノ弱 歌ってみた
過去音源をこの機会に供養します
成長できたかな...□
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り
→https://www.mixreq-site.com/festival2
MIX.ENC→クロ 様
https://twitter.com/kurosuke0921?s=21
Vo→yubne.38°c
https://twitter.com/yub_music?s=21
【ボカロ懐メロ歌ってみた祭り】ニア 歌ってみた【新人Vtuber/白露あちぇろ】
初歌ってみたです□□
コーラス、ハモリ、頑張りました♪
良ければ高評価、チャンネル登録よろしくお願いします!
本家様
ニア/夏代孝明
→https://www.youtube.com/watch?v=7uacnNTk7I8
歌:白露あちぇろ
Twitter→https://twitter.com/luna_natsunagi
MIX:煤(すす)様
https://twitter.com/susuketamamade
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り特設サイト
https://www.mixreq-site.com/festival2
#新人Vtuber
#歌ってみた
#ニア歌ってみた
#ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2
十面相 - YM(Cover)/ やくみちゃん【歌ってみた】
やくみです。
YM様の十面相を歌わせていただきました。
ボカロ懐メロ歌ってみたまつり2参加楽曲
https://www.mixreq-site.com/festival2
■素敵な本家様 sm13304052
■Vocal やくみちゃん
twitter:https://twitter.com/yakumichan_893
■Mix メルユ様(mylist/59280529)
twitter:https://twitter.com/meruyu_music
番凩/仕事してP feat. MEIKO, KAITO covered by 狐鳴らむ【両声類狐が両パート歌ってみた】
#らむちのうた日和 ~12日目~は仕事してPの「番凩」を歌わせていただきました!!当時「こんな調声できるのか」と感動した一曲だったのを覚えてます。今回、両パートを一人で歌わせていただきました!
是非聞いてください!
歌:狐鳴らむ
動画:らむち
MIX:こいた。様(https://twitter.com/KOITA_SWK?s=20)
本家様
(https://www.nicovideo.jp/watch/sm4794708)
#ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2 応募作品
《特設サイト》https://www.mixreq-site.com/festival2
------------------------------------------------------------------
今日も見に来てくれてありがとう!
2.5次元ライバーで化け狐!
両声類の狐鳴らむです!
見に来てくれてるみんなには”らむち”って呼んでほしいです!
配信の感想はTwitterで!
Teitterアカウント:https://is.gd/vBoHGx
感想用リンク!:https://is.gd/9518UY
創造主:はんだくおんせんせー(https://is.gd/eDgK6G)
※衣装は株式会社フェイバリット様(https://is.gd/Bdaz2U)より許可をいただいて使用しております。
使用している衣装はこちら→https://is.gd/flouf5
カゲロウデイズ/じん feat.初音ミク covered by 狐鳴らむ【両声類狐が男声で歌ってみた】
#らむちのうた日和 ~10日目~はじんPの「カゲロウデイズ」を歌わせていただきました!カゲプロはどれも良曲揃い・・・他のもいずれ歌いたいですね!
歌:狐鳴らむ
MIX:僕
動画:らむち
本家様
(https://nico.ms/sm15751190)
#ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2 応募作品
《特設サイト》https://www.mixreq-site.com/festival2
------------------------------------------------------------------
今日も見に来てくれてありがとう!
2.5次元ライバーで化け狐!
両声類の狐鳴らむです!
見に来てくれてるみんなには”らむち”って呼んでほしいです!
配信の感想はTwitterで!
Twitterアカウント:https://is.gd/vBoHGx
感想用リンク!:https://is.gd/9518UY
創造主:はんだくおんせんせー(https://is.gd/eDgK6G)
※衣装は株式会社フェイバリット様(https://is.gd/Bdaz2U)より許可をいただいて使用しております。
使用している衣装はこちら→https://is.gd/flouf5
【ボカロ懐メロ歌ってみた祭2】ネコミミア-カイブ歌ってみた【夜長シオ¦新人Vtuber】
ボカロ懐メロ歌ってみた祭2に参加させて頂きます
本家様:sm16812983
歌:夜長シオ
MIX:ゆるり様 @yuru_mix
特設サイト→https://www.mixreq-site.com/festival2
【初投稿】空想世界とオモチャの心臓 歌ってみた ver.無計画. 【ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2】
『いつか信じた僕の足だけ先へ進む』
本家様: https://nico.ms/sm23253153
こちらの企画に参加しています!
【ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2】
https://www.mixreq-site.com/festival2
niconico動画15周年おめでとうございます□ 泣きのもう一曲!!
数年前人生で初めて歌ってみたを投稿した時に歌った曲です。何回聞いても泣きそうになりますw
ゲームもアニメもモブキャラを好きになるタイプです。
歌・混 無計画. (https://twitter.com/6keikaku__?s=21 )
【ボカロ弾語】初音ミク/二息歩行【ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2】
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2
参加させていただき、ありがとうございます。
このうたを弾き語りしていた少女がニコニコ動画で投稿していたのですが、もう消えてしまったようで。
それが頭の中から離れないので、この機会に、iPhoneとイヤホンマイクのみですが、ボクも弾き語りしてみました。
企画特設サイト↓
https://www.mixreq-site.com/festival2
ボクのTwitter↓
https://twitter.com/@0_hiroa
【高校生】独りんぼエンヴィー歌ってみた!!
初めまして!ゆるゆるもっちぃです!
今回、友達と一緒にボカロ懐メロ歌ってみた祭り2に参加させて頂きました!
ニコニコを使うのが初めてなので、もし間違っているとこがあったら教えて欲しいです><
友達もどこかで投稿しているので是非聴いてあげてね!
Twitterのフォローも是非お願いします!
Twitter https://twitter.com/yuluyulumottii
music&MIX yuluyulumottii
特設サイト https://www.mixreq-site.com/festival2
「ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2」アイロニ/すこっぷ様 歌いました!
「ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2」開催おめでとうございます。
https://www.mixreq-site.com/festival2
新参ですが心を込めて歌いました。
よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
くらまTwitter
https://twitter.com/terorisutop
☆お世話になりました☆
MIX、マスタリング
レコーディング、ディレクション、エンコード
→ここね氏
https://twitter.com/mari_punico555
本家様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm17910036
【歌ってみた】1925歌わせて頂きました。
1925年は東京市電で女性車掌を初採用した年で、男女差別をうたった曲と言われていますよね!
今や少しづつですが、男女差別がなくなってきています。
いつか完全になくなる日がくるといいですね!
今回参加している企画の特設サイト:https://www.mixreq-site.com/festival2
本家様【冨田悠斗(とみー/t-pocket) 様】:https://nico.ms/sm8430328
本家様【冨田悠斗(とみー/t-pocket) 様】のTwitter:https://twitter.com/Tommy_Po
mix師様【きずかP様】のTwitter:https://twitter.com/KIZUKAP_
きずかP様のYouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UC0oL...
歌っている人のTwitter:https://twitter.com/karaage_yuka
【Kibl】それがあなたの幸せとしても 歌ってみた
もし、貴方が抱えてる今日を私が救えたら
本家様:Heavenz様【sm20503793】
■Vocal: Kibl
マイリス→mylist/61541912
Twitter→https://twitter.com/kibl_kb_
YouTubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC3CC0NLQA9pMrdNZtW0Fe7Q/videos
■MIX:おかゆ丸様
Twitter→https://twitter.com/okayuO_mix
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2特設サイトURL→https://www.mixreq-site.com/festival2
YouTube.Ver→Coming Soon...
