キーワード FESTIVAL が含まれる動画 : 15199 件中 14337 - 14368 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
東京テディベア / covered by シダカ 【歌ってみた】
Neru様の東京テディベアを歌わせていただきました!!
よろしくお願いしますm(__)m
【お詫び】
1番Aメロの「見え張ったサイズで」を「煮え立ったサイズで」という風に歌い間違えてしまいました。
大変申し訳ありません。
【ご本家様】
ニコニコ動画:https://www.nicovideo.jp/watch/sm15308214
Youtube :https://www.youtube.com/watch?v=eSI7RsjZy1E
【MUSIC / Neru様(@neru_sleep)】
・ニコニコ動画:https://www.nicovideo.jp/user/112798
・Youtube :https://www.youtube.com/channel/UClxXuM2m0rIL9VCA1ds9HqA
・Twitter :https://twitter.com/neru_sleep
【MIX / Pon様(@pon_mixing)】
・Twitter :https://twitter.com/pon_mixing
□【ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2 サイト公式HP】□
・https://www.mixreq-site.com/festival2
「「「 ↓ ↓ ↓シダカのSNS↓ ↓ ↓ 」」」
・チャンネル登録
・いいね!
・SNSフォロー
よろしくお願いします!!m(__)m
【vocal / シダカ (@Shidaka6)】
・ニコニコ動画 : https://www.nicovideo.jp/user/117500739
・youtube : https://www.youtube.com/channel/UCsDdfuHX7VLjUYh2GrL48Uw
・twitter : https://twitter.com/Shidaka6
#ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2 #ニコニコ15周年 #歌ってみた #東京テディベア #鏡音リン #cover #カバー #歌い手 #新人 #新人歌い手 #シダカ
【ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2 14曲目ボカロver】 /シャルルCover【音遥】
はじめまして、音遥(おとはる)です。
いつもありがとうございます!
歌ってみた14曲目シャルル歌わせていただきました。
→実写版 sm39546627
やっちさんの楽しい企画参加中!!!
URLこちら
https://mixreq-site.com/festival2
シャルル/Cover【音遥】
▽本家様 バルーン 様
https://nico.ms/sm29822304?ref=other_cap_off
ボカロ sm29822304
セルフカバー sm29854242
▽Vocal
音遥(おとはる)
https://twitter.com/ham_otoharu
▽mix
赤沢シュン様
https://twitter.com/syun_mix
【四人】夜咄ディセイブ【はちゃめちゃ歌ってみた!】
懐かしい曲を久々に聴いた時ってすごい感動する現象って名前あるんかな。
ーーー本家様ーーー
じん/夜咄ディセイブ:sm20116702
ーーーー今回参加させていただいたイベントです!
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2
https://www.mixreq-site.com/festival2
↑↑↑↑
懐かしいボカロの曲を歌って、積極的に歌い手、MIX界を盛り上げようとするイベントです。
また、気軽にMIXを始めたいと言う方に向けたプラグイン・ソフトの紹介をされているので興味のある方はぜひリンクをクリック!
ロスタイムメモリ―/こそまりこ【歌ってみた】
じんさんのロスタイムメモリ―を歌わせて頂きました
学生の頃どはまりして聞いていた曲…!
年取るっていややわぁ(おじさん並)
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2に参加させて頂いております!
素晴らしい企画立ち上げて下さったやっち様に感謝…!!
特設サイトURL:https://www.mixreq-site.com/festival2
本家様:sm20470051
音源、動画をお借りしました
歌、Mix:こそまりこ
https://twitter.com/kosomariko
想像フォレスト cover/ コマ
※これは代理投稿です
この曲にも思入れがたくさんありますね…
是非聞いていただけるとありがたいです!
じん(自然の敵P)様の「想像フォレスト」を歌わせていただきました。
本家様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm16846374
vocal : コマ https://twitter.com/SimYRVwqLaOA1wg
mix : TAKUMI様 https://twitter.com/bass_kawa
encode : MIX師なそにぃ様 https://twitter.com/SonieMusic
#想像フォレスト #歌ってみた
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2特設サイト:https://www.mixreq-site.com/festival2
【歌ってみた】からくりピエロ【無音】【初投稿】ボカロ懐メロ祭り2
本家様⇨ sm15022913
music &lyric⇨40mP様
Video⇨√Effect様(レンリツ方程式様)
illustration⇨ヤマコ様(レンリツ方程式様)
素晴らしいMIX師様⇨〜音訓〜様 @onkun2525
cover無音 @muon_4366でした!!
素敵な企画に参加させていただきました!
#ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2
https://www.mixreq-site.com/festival2
「メルト」歌ってみた(こはく)
懐かしいボカロ曲、自分にとっての原点は「メルト」でした!
そんな懐かしくも素晴らしい曲を歌わせて頂きました!
Voc:こはく(@kohaku2253)
Mix&Enc:Mix師Canis様(@canis_sb_f17)
#おいクソメガネ
#歌ってみた
#ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2
特設サイト
https://www.mixreq-site.com/festival2
【一人二役で】ハウトゥー世界征服歌ってみた / suzue
好きな一人二役の歌い手さんが好きで夢だったので歌ってみましたが、やはり彼(彼女)は人智を超えていた神でしたね。
歌
suzue
twitter→@suzue0405
本家様
ハウトゥー世界征服/Neru
(sm20286605)
mix・enc
kabikira 様
https://twitter.com/mattarikabikira?s=11
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2 特設サイト
https://www.mixreq-site.com/festival2
#歌ってみた #一人二役 #ハウトゥー世界征服 #Neru #ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2 #suzue
Odds&Ends / ryo(supercell) feat. 初音ミク covered by 狐鳴らむ【両声類狐がミクと主人公になりきって歌ってみた】
「———今 想いが響く。」
おはこんこんです!#らむちのうた日和 ~8日目~はryoさんの「odds&ends」を歌わせていただきました!おそらくボカロ曲の中で僕が一番好きな曲なのですが、正直「ヒトが歌ってよいものなのか?」「世界観を壊してしまわないだろうか」と考える時もありました。でも、やっぱりこの曲が大好きな気持ちと自分なりに思うこの曲に込められた気持ちを込めてこの機会に歌うことにしました。
ぜひ聞いてください!!
うた:らむち
MIX:らむち
動画:らむち
素敵なinst音源(Remix):茸きのこ様(https://www.nicovideo.jp/watch/sm34385217)
本家様(https://www.nicovideo.jp/watch/sm18592204)
#ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2 応募作品
《特設サイト》https://www.mixreq-site.com/festival2
------------------------------------------------------------------
今日も見に来てくれてありがとう!
2.5次元ライバーで化け狐!
両声類の狐鳴らむです!
見に来てくれてるみんなには”らむち”って呼んでほしいです!
配信の感想はTwitterで!
Teitterアカウント:https://is.gd/vBoHGx
感想用リンク!:https://is.gd/9518UY
創造主:はんだくおんせんせー(https://is.gd/eDgK6G)
※衣装は株式会社フェイバリット様(https://is.gd/Bdaz2U)より許可をいただいて使用しております。
使用している衣装はこちら→https://is.gd/flouf5
【コラボ】magnet/ちゃんこむぴ×ショコラ
人妻たちのmagnet…
題して
『ヒトヅマグネット』
歌 ちゃんこむぴ、ショコラ
混 ちゃんこむぴ
映 ショコラ
絵 長野アキラ様(@naganoyyy)
本家様
https://nico.ms/sm6909505?ref=other_cap_off
#ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2 参加作品です
https://www.mixreq-site.com/festival2
氷炎 インタビュア歌わせて頂きました
ご視聴ありがとうございます!
今回ニコニコ動画では初投稿をさせて頂きます氷炎(ひょうえん)と申します!
この度は「ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2」に参加したく投稿しました!!!
当時の子供だった時にはよくわからなかった部分も大人に近づいた今ではより心に響く歌となっています。
皆さんの好きな音楽は何ですか?
こちら「ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2」の特設サイトになります!
https://www.mixreq-site.com/festival2
【今更】恋愛裁判歌ってみた【らむね】
※これは代理投稿です
初めまして!らむねです!
40meterP様の「恋愛裁判」を今更ながら歌ってみました。
本家様→ https://youtu.be/TXzfQ0cP1P0(YouTube)
https://nico.ms/sm23750267(ニコニコ動画)
手伝ってくださったMIX師様
Kurose様【Twitter: https://twitter.com/kurose_mix】
Vocal.らむね
4曲名です!
懐かしい曲を中心に歌えたらと思っています。
下手くそなのは自覚していますが、私のしたいことを動画という形で残せたらと思い始めました。誰かの目に止まっていただければ幸いです。
よろしくお願いします!!
YouTubeでゲーム実況もあげているのでそちらも良かったら見てください(*`・ω・´)
こちらの曲でボカロ懐メロ歌ってみた祭り2に参加しております。公式さんの方もチェック!https://www.mixreq-site.com/festival2
Twitterフォローしてくれたら嬉しいです!
チャンネル登録、グッド、コメントよろしくお願いします(*`・ω・´)
Twitter→ https://twitter.com/ramune_channel_
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り公式サイト https://www.mixreq-site.com/festival2
【初投稿】メランコリック/Junky(covered by コツメ)【歌ってみた】【ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2】
だってぇ
▬ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2 特設サイト▬
https://www.mixreq-site.com/festival2
本家様: https://nico.ms/sm10444862
◆Mix
□みっくす 様
https://twitter.com/rnogc?s=21
◆Vocal
コツメ
https://mobile.twitter.com/kotsumedayo
▬歌詞▬
全然つかめないきみのこと
全然しらないうちに
ココロ奪われるなんてこと
あるはずないでしょ
それは無愛想な笑顔だったり
それは日曜日の日暮れだったり
それはテスト∞(ばっか)の期間だったり
それはきみとゆう名のメランコリンニスト。
手当たり次第強気でぶつかっても
なんにも手には残らないって思い込んでる
ちょっとぐらいの勇気にだって
ちっちゃくなって塞ぎこんでる
わたしだから
全然つかめないきみのこと
全然しらないうちに
ココロ奪われるなんてこと
あるはずないでしょ
全然気づかないきみなんて
全然知らない×知らないもん
「ねぇねぇ」じゃないわ この笑顔
また眠れないでしょ
明日も おんなじ わたしが いるのかな
無愛想で無口なままの カワいくないヤツ
あの夢にきみが出てきたときから
素直じゃないの だって
全然つかめないきみのこと
全然しらないうちに
こころ奪おうとしてたのは
わたしのほうだもん×××
そういう時期なの
おぼれたいのいとしの
メランコリー
▬Music Information▬
◆Original
鏡音リン 様
◆Music&Words
Junky 様
https://twitter.com/junky_box?s=21
◆Illust&Movie
ちほ 様
https://twitter.com/chihoy?s=21
▬コツメのYoutube▬
《メイン》 https://youtube.com/channel/UCq1wB3-UgFgQjG-qXpPUGQw
《歌》 https://youtube.com/channel/UCyv78Z0PfGw0RegF_bODXxg
深海少女/ゆうゆP/蒼空【歌ってみた】(cover)
今回は、ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2に参加させて頂きました!
深海少女は11年前の曲で、私も久々に聴いてやっぱりいいなと思ったので、この曲で参加させて頂きました!
自分の長所?である高音をしっかり生かせたかなって思います。そこにも注目して貰えたらなと思います!✨
特設サイト→ https://www.mixreq-site.com/festival2
本家様→ sm11956364
MIX師様→ https://twitter.com/adaptproject_jp?s=21
エンコード→ https://twitter.com/hakana_shion?s=21
スタジオ様→ https://twitter.com/st_propeller?s=21
【蒼空のSNS】
Twitter→ https://twitter.com/sora__1845__?s=21
Instagram→ https://instagram.com/sora__1845__?r=nametag
TikTok→ https://vt.tiktok.com/ZSeD2c6e5/
Minne→ https://minne.com/@yukimiyahime
□Minneでは、蒼空の缶バッチなどのグッズを販売していこうと思います。
□これからも、ライブ活動やYouTubeでの活動、また配信など頑張っていこうと思いますので、応援よろしくお願いします!
【初投稿】夜もすがら君想ふ 歌ってみた【しちゅー】
素敵な企画ありがとうございます!!!
https://www.mixreq-site.com/festival2
#ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2
------------------------------------------------------------------------------------------------
本家様→https://youtu.be/sFhKP57Nk1U
mix.いおくん様(https://youtu.be/sFhKP57Nk1U)
歌.しちゅー(https://lit.link/stew42)
#夜もすがら君想ふ
#歌ってみた
天ノ弱/祟り君ver 歌ってみたニコニコ初投稿
164様の天ノ弱を歌わせていただきました!
ニコニコ初投稿です!
よろしくお願いいたします!
自MIXです、まだまだ下手くそですが、精進してまいります!!
祟り君Twitter https://twitter.com/tatarikun111914
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2特設サイト
https://www.mixreq-site.com/festival2
画面録画で サリシノハラ 歌ってみたVer.兎独-todoku-
同時投稿2作目です!
素敵な本家様
https://nico.ms/sm19042393
歌.エンコード todoku
https://twitter.com/todoku109
https://nico.ms/mylist/72089545
mix 自宅のお風呂
ボカロ懐メロ歌ってみた2 特設サイト
https://www.mixreq-site.com/festival2
【初投稿】楽落ノスタルジー、歌ってみた【ギバ。】
‼︎3曲同時投稿です‼︎
電ポルPさんの「楽落ノスタルジー」を歌いました。この曲から電ポルPさんにハマりました。よろしくお願いします!
こちらの企画に参加中です。(https://www.mixreq-site.com/festival2)
vocal ギバ。https://twitter.com/GIVA_giver
iPhone録音です。
【初投稿】ラブレター・フロム・メランコリー、歌ってみた【ギバ。】
‼︎3曲同時投稿です‼︎
カラスヤサボウさんの「ラブレター・フロム・メランコリー」を歌いました。名曲だと思います! よろしくお願いします。
こちらの企画に参加中です。(https://www.mixreq-site.com/festival2)
vocal ギバ。https://twitter.com/GIVA_giver
iPhone録音です。
【初投稿】ありふれたせかいせいふく、歌ってみた【ギバ。】
‼︎3曲同時投稿です‼︎
ピノキオピーさんの「ありふれたせかいせいふく」を歌ってみました! 大好きな曲です!よろしくお願いします。
こちらの企画に参加中です。(https://www.mixreq-site.com/festival2)
vocal ギバ。https://twitter.com/GIVA_giver
iPhone録音です。
【初投稿】ヒビカセ / coverted by 天兎まひろ【歌ってみた】
□original https://youtu.be/TkroHwQYpFE
□music ギガ様 ギガ (mylist/7894586)(@GigaMozuku)
□lyrics れをる様 れをる (mylist/35385156)(@RRReol)
□mix のまぬこ様 https://twitter.com/sfdangbass
https://www.youtube.com/c/Nomanuko
□illust たなそん様 https://twitter.com/timeC_
□movie ゆき様 あまうさのスーパーハッピーつよつよフレンド。
つまり、スーパーセンキューつよつよフレンドです。
□vocal 天兎まひろ https://www.youtube.com/channel/UCitwL-raVjAZa9-CC-Xxudw
https://twitter.com/amausaU0x0U
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2(https://www.mixreq-site.com/festival2 ) に参加させていただきました❕
【萌。】from Y to Y 歌ってみた
ジミーサムP様の『fromYtoY』を歌わせていただきました。
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2に参加させていただきました。(https://www.mixreq-site.com/festival2)
mix▷Rush_mix様( https://twitter.com/rush_mix0?s=21 )
vocal▷萌。( https://twitter.com/_moe_619___ )
ありがとうございます。
繰り返し一粒(リンVer.)歌ってみた
素敵なご本家様▶︎ sm16151841
素敵なMIX師様▹▸Siro(白紙。)様 https://twitter.com/siro_mix_?s=21
Twitter▶︎ https://twitter.com/asahi_kinako?s=21
YouTube▶︎https://www.youtube.com/channel/UC8VrP_5zpl4rKOH9wZtLc7w
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2【特設サイト】
▶︎ https://mixreq-site.com/festival2
ダサ服Vライバーが「パンダヒーロー」を歌ってみた(ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2)
歌ったりゲームしたりするVライバーの端くれとして17LIVEで活動中の「たまたらこ」と申します。
今回は「ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2」という企画参加として、パンダヒーローを歌いました。
なかなか楽しく遊べたと思います。
沢山の人に聞いてもらえると嬉しいです。
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2特設サイト→https://www.mixreq-site.com/festival2
たまたらこのプロフというかいろんなリンク集→https://potofu.me/tamataraco
17LIVEでは生配信で歌ったりゲームしたりいろいろやってますので、ぜひ遊びに来てください
https://17.live/ja/profile/u/2ee03b4e-32ca-4eac-b977-460b
【初投稿】ココロ 歌ってみた ver.みき 【ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2】
本家様【鏡音リン】 ココロ 【オリジナル曲】 - ニコニコ動画 (nicovideo.jp)
sm2500648
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2【特設サイト】
https://www.mixreq-site.com/festival2
初めまして。普段はツイッター、YouTubeで歌ってみた投稿をしている
みきと申します
Vo.みきhttps://twitter.com/mikikonouta
https://www.youtube.com/channel/UC69uq0tMLUiTqxCg4DpY-bw
MIX.ENC.うたうたう様 https://twitter.com/0_utautau_0
あの頃のニコニコ懐かしい!!!
お祭り楽しみましょう!!!
【歌ってみた】からくりピエロ (Covered by Walker)
からくりピエロを歌いました。
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2に参加させて頂きます。
本家:https://www.nicovideo.jp/watch/sm15022913
Twitter:https://twitter.com/walker_cmd
YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCO8ixpuL1nTHWZgbbOpdobg
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2【特設サイト】
https://www.mixreq-site.com/festival2
【ちせ☆】東京レトロ【ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2】
ぽっぽー-------!!!!
ニコニコ生放送をしていたときにとっても盛り上がった楽曲です!
懐かしいなぁ〜!
#ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2
https://www.mixreq-site.com/festival2
Original:すこっぷ様 sm21113426
MIX:~音訓~様 @onkun2525
Vocal:星乃ちせ☆ mylist/72242377 @chise03
ホモと聴く星の血統殴り込みメドレー.Netflix Festival Japan
6部アニメ、マ○ターベーシ○ンの話やるんだぁ〜って感動しました
白の季節【はるちゃo】(歌ってみた初投稿)
この度やっち様主催の「ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2(特設サイト https://www.mixreq-site.com/festival2 )」に参加させて頂きました!
スマホでの録音、また自身でのMIXのため聞き辛いかもしれませんが、聞いていただけると嬉しいです(*- -)(*_ _)ペコリ
本家様:sm1646686
【初RTA参戦目指して】萃夜祭 100%コンプ(stage2まで) 14:28.58 ニコニコ版
【プレイ環境】
操作:PS4コントローラ
【100%コンプ(※勝手に命名)の特徴】
・アイテム、東方キャラをすべて回収
・将来真裏ボスが実装されたらそちらも攻略対象とする。
・全stage実装後、マップ全踏破も検討。
以前のルーミアカットは息抜きでこちらがメインとなります。
メインの方が下手なのはお察しください(地霊殿以降ぇ。
13分台目指してるんですがなかなか噛み合わない事態が続き、
stage3実装までに間に合うかはっきり言って自信ナス…
ようつべ版:https://www.youtube.com/watch?v=fkig6YATHuY
※現在このゲームは完成しておらず、またあくまで完成版でのRTAを目論みながら日々練習しているため、
意図的に「RTA」のタグを省いてますので追加はお控え願います。
ドルフロ春節祭典のPV第一弾/ Girls' Frontline Chinese New Year Festival Video,
これは、2022年ドルフロ春節祭典のPV第一弾です。今後のPVとビデオがご覧になることが楽しみにしています。フェスティバルビデオは、非公式のドルフロ春節祭典同人チームによって作成する同人作品です。私たちに提出された同人誌/ファンワークのマルチメディアプレゼンテーションで構成されています。
私たちのチームに参加したり、コンテンツやアートワークを制作したい場合は、Twitterでお問い合わせください。
https://twitter.com/GFCNYF?t=HEOQ4K6r6KghyinpFgavtw&s=09
This is the first trailer for the 2022 Girls' Frontline Chinese New Year Festival Video, and we look forward to your viewership for future trailers and the actual streamed festival video itself! The festival video is a fanwork created by the unofficial Girls' Frontline CNY Festival team, and consists of a multimedia presentation of doujinshi/fanworks submitted to us.
If you would like to join our team or produce content or artwork, please do contact us on twitter.
https://twitter.com/GFCNYF?t=HEOQ4K6r6KghyinpFgavtw&s=09
https://www.bilibili.com/video/BV13b4y1R75F?share_source=copy_web
Last year's work,not yet translated。
去年の作品,未翻訳
【初RTA参戦目指して】萃夜祭 Any% 9:06.35 ニコニコ版
普段扱わないジャンルで生存報告していくスタイル。
※いつもの編集方法が上手くできず映像と音声に若干ズレがあるやも。
【プレイ環境】
操作:PS3コントローラ
【ルーミアカット(※勝手に命名)の特徴 ※Any%】
・初ボスに当たるルーミアをその名の通り無視できる。(岩は密モードのショットで対処可)
・カウンター技(近接+↓)、元鬼玉(ショット溜め)使用不可能。
・上記の特徴を踏まえつつ現時点ではクリア可。ただし今後stage追加によって変動有り得るかも。
ほぼ間違いなく勇儀さんのせいで8分台逃した……のもそうなんだけど、
後から何度挑戦しても9分半とかで結局萎えた実話(((。
ただ、魔理ちゃんが(ようやっとの手法で)圧倒的短縮できたのでそれなりに満足してたりはします。
ようつべ版:https://www.youtube.com/watch?v=uelOYs9LCEA
※現在このゲームは完成しておらず、またあくまで完成版でのRTAを目論みながら日々練習しているため、
意図的に「RTA」のタグを省いてますので追加はお控え願います。
*追記* 2021/11/22 23:00
いただいたコメについては投稿者コメから返答させていただきました。
一応このゲーム始めてまだ1カ月ぐらいなのでその意味でもお察しください…
