キーワード FESTIVAL が含まれる動画 : 15199 件中 14305 - 14336 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
金曜日のおはよう/俐兎【歌ってみた】
髪型もバッチリおーけー
素晴らしいご本家様→sm23910729
■作曲:shito @shito_stereo
■作詞:shito、Gom @_Gom_
■編曲:黒須克彦 @krossy
◆動画:ヤマコ @yamako2626
YouTube→【https://youtu.be/ct_XpvsS2Ik】
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2【https://www.mixreq-site.com/festival2】
《初投稿》from Y to Y歌ってみた【あかはな】
この度ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2に参加させて頂きました!
特設サイト: (https://www.mixreq-site.com/festival2)
初投稿させて頂きましたあかはなです!記念すべき1本目は大好きなこの曲にしました!
Twitter始めましたのでTwitterの方も宜しくお願い致します。
本家様: (https://sp.nicovideo.jp/watch/sm6529016?ref=sp_watch)
Vocal:あかはな(https://twitter.com/Akahana_singing)
MIX師様:cgmlくん(https://twitter.com/a0_0a369)
ヴァンパイア/スマホ直で1発録り(機材やマイク等一切不使用)
※これは代理投稿です
ヴァンパイア/スマホ直で1発録り(機材やマイク等一切不使用)
ゆうギター
【Twitter】
https://twitter.com/yuGita_pikapika
【本家様:DECO*27様】
https://nicovideo.jp/watch/sm38387707
懐メロ歌ってみた祭り2https://www.mixreq-site.com/festival2
【歌ってみた】砂花の林(キュイジーヌ)
初投稿です!
2014年に、ライヴで歌うため、キュイジーヌ様に音源をいただきました。今回は、iPhoneとMusic Studioというソフトを使用。
歌ってみた祭り特設サイト:https://www.mixreq-site.com/festival2
是非原曲もお聴きください!
花淵菫Twitter:@sumire_hanabuti
東京テディベア/俐兎【歌ってみた】
懐かしい。
素晴らしいご本家様→sm15308214
■曲/詞 Neru mylist/15619229
■絵/動画 しづ
■Special Thanks おればななP mylist/5843220 (鏡音リンsweetを書き出していただきました。)
YouTube→ https://youtu.be/p5do4q1Ll1U
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2【https://www.mixreq-site.com/festival2】
砂の惑星 -ハチ様- cover by むにえる
風が吹き曝しなお進む砂の惑星さ
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
Original ∥ ハチ様
https://youtu.be/AS4q9yaWJkI
MIX ∥ しん様
https://twitter.com/shinmix__1220?s=21
Illust ∥ バグ様
https://twitter.com/bagutyannn?s=21
︎︎vocal ∥ むにえる
https://youtube.com/channel/UCYu-7aGz2Sl9OQfvO_UpR4g
https://twitter.com/munieru_nico
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2の特設サイト↓
https://www.mixreq-site.com/festival2
#ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2
#砂の惑星
#歌ってみた
#歌い手
【スマホだけで】妄想感傷代償連盟(cover)/かいandり【歌ってみた】
◾︎本家様:DECO*27 様
【ニコニコ動画】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30067009
sm30067009
【YouTube】
https://youtu.be/8pGRdRhjX3o
初めまして、かいandりです
この度、ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2に参加させて頂きました。
◾︎ vocal: かいandり
https://mobile.twitter.com/kai_ri_ocean?lang=bg
◾︎ ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2
【特設サイト】
https://www.mixreq-site.com/festival2
【Twitter】
https://mobile.twitter.com/yc_nm0326
キャットフード - doriko / Covered by 魔城ひなの 【新人Vtuber / 歌ってみた】
#ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2 参加楽曲
◆特設サイト https://www.mixreq-site.com/festival2
懐メロといえばこの曲でしょ❣
□原曲
sm12774972
□mix vocal movie
魔城ひなの
□Twitter
https://twitter.com/MashiHinano_oO
【歌ってみた】ロミオとシンデレラ/coverd by 蛇蝎
好きな人を匂わせてみました。
イメージカラーは紫かな、人のために個性を使うヒーローを目指している男の子が好きです。
今回、イラストはリアルの妹、Aviutilを初めて触った妹が動画も頑張りました。
原曲:https://www.nicovideo.jp/watch/sm6666016
歌:蛇蝎
mix:LUNA
イラスト:蛇蝎のリアル妹
動画:蛇蝎のリアル妹
#ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2
#Vtuber
#歌ってみた
#スマホ録音
企画:やっち
特設サイト:https://www.mixreq-site.com/festival2
天樂/ゆうゆ feat.鏡音リン covered by 狐鳴らむ【両声類狐が女声で歌ってみた】
#らむちのうた日和 ~11日目~はゆうゆPさんの「天樂」を歌わせていただきました!
歌:狐鳴らむ
動画:狐鳴らむ
MIX:狐鳴らむ
本家様
(https://www.nicovideo.jp/watch/sm7918983)
#ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2 応募作品
《特設サイト》https://www.mixreq-site.com/festival2
------------------------------------------------------------------
今日も見に来てくれてありがとう!
2.5次元ライバーで化け狐!
両声類の狐鳴らむです!
見に来てくれてるみんなには”らむち”って呼んでほしいです!
配信の感想はTwitterで!
Twitterアカウント:https://is.gd/vBoHGx
感想用リンク!:https://is.gd/9518UY
創造主:はんだくおんせんせー(https://is.gd/eDgK6G)
※衣装は株式会社フェイバリット様(https://is.gd/Bdaz2U)より許可をいただいて使用しております。
使用している衣装はこちら→https://is.gd/flouf5
フラジール歌ってみた 來。
苦しいだけ
MIX ほっとみるく様
https://twitter.com/account_npc?s=21
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2 サイト
https://www.mixreq-site.com/festival2
【 初投稿 】再教育 / MELORiS 【 歌ってみた 】
MELORiSです!
Neruさんの『再教育』を歌わせて頂きました□□
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2への参加作品です
https://www.mixreq-site.com/festival2
そしてチャンネル登録、高評価□□もよろしくお願いします。
コメントもください□
_________________________
˚*.꒰ クレジット ꒱.*˚
Original : Neru
https://www.nicovideo.jp/user/112798
song : 再教育
https://nico.ms/sm18783356
vocal&MIX : Ritsu
https://twitter.com/1129aritsu?s=21
_________________________
Twitter
MELORiS公式 https://twitter.com/meloris24?s=21
Ritsu https://twitter.com/1129aritsu?s=21
notice https://twitter.com/notice505?s=21
nana
MELORiS公式
https://nana-music.com/users/10203678
Ritsu
https://nana-music.com/users/7608353
notice
https://nana-music.com/users/8903891
【青宮家】からくり卍バースト/ひとしずく×やま△@歌ってみた
今回はひとしずく様とやま△様の合作
からくり卍バーストを歌わせていただきました!
何気に2人で歌った初作品になります。
また、ボカロ懐メロ歌ってみた祭り(https://www.mixreq-site.com/festival2)にも参加しておりますのでそちらもよろしくお願いします
本家様
https://youtu.be/LrVh8ken6D4
https://nico.ms/sm13313111
以下、本家様より転載↓
時刻は丑三つ時―
巨大犯罪組織と特殊警察、敵対する殺戮人形と特殊兵士。
全てを破壊し尽くすまで戦い続ける二人が、今宵出会う。
破壊スルこと―
其レが、存在意義の証明
曲→ひとしずく×やま△ 合作です☆
イラスト→鈴ノ助
ひとしずく【mylist/8159174】
やま△【mylist/16330281】
鈴ノ助【mylist/14615344】
■やま△のアルバム「Laboratory」に収録されています。
■カラオケ→http://yamashizuku.web.fc2.com/
■からくりシリーズのCD→http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/02/28/040020022860.html
■Vocalocluster収録宣伝PV作って頂きました☆→sm16134131
___________________________________________________________________________
◆Vocal ママさん
https://twitter.com/bPRO4PZq2SAtPhD
◆Vocal/MIX青宮さん家(旦那)
https://twitter.com/Aomiyasanchi
素敵な動画と音源お借りしました。
ありがとうございます。
【初投稿】スーパーヒーロー(cover)/かいandり【誕生日に】【スマホだけで歌ってみた】
◾︎本家様:Guiano 様
https://youtu.be/3Yp-oxOGdHA
初めまして、かいandりです
この度、ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2に参加させて頂きました。
誕生日にこれからの活動への気持ちを懐かしいボカロ曲に込めて歌ったので是非聴いて下さったら嬉しいです!
◾︎ vocal: かいandり
https://mobile.twitter.com/kai_ri_ocean?lang=bg
◾︎ ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2
【特設サイト】
https://www.mixreq-site.com/festival2
【Twitter】
https://mobile.twitter.com/yc_nm0326
【一人で歌ってみたひBlessing/大和光cover
今回 やっち(@Yc_nm0326)さんのニコニコ動画15周年記念 #ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2 に参加させていただくために Blessingをカバーさせていただきました。
本来複数人で歌うものではありますが昔から聞いていた懐かしい曲でもありチャレンジのつもりでこの歌に決めました。
体調や時間の兼ね合いから100点満点の歌声では無いかもしれませんが心を込めて歌わせていただきました。良ければ聞いてください。
チャンネル登録コメント高評価お願いします。喜びます
┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅
・本家様: halyosy様
https://www.youtube.com/watch?v=E4tIHBx7bqc
・vocal: 大和光
https://mobile.twitter.com/YH0615a
・illust: ᏦᏃᎡᏦ 様
https://twitter.com/K_Z_R_K
mix: 悟宮 様
https://mobile.twitter.com/gomiya_mix
movie: 白花ほるん様
https://twitter.com/Hr_srhn_
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2【特設サイト】
https://www.mixreq-site.com/festival2
┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅
【僕が言わなきゃ】Just be friends/Dixie Flatline【歌ってみた】
#ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2
「何度でも生まれ変わって あの日の君に逢いに行くよ」
1925、shake it!に引き続き、こちらもやっちさん主催の企画、ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2の参加作品となっております。
今作も本当に素敵なご縁をいただいて、にょっこすさんにmixしていただきました。ありがとうございます!!
Just be friends(ただの友達になろう)なんて。うまく言えないけれど、すごく苦くて切ない言葉です。願わくは、そんな言葉を使う日が来ないことを。
そして、この歌の二人がそれぞれの道を歩んで幸せになれますように。
YouTube*https://youtu.be/gQj_QEVg9cU
企画特設サイト→https://www.mixreq-site.com/festival2
Vocal&Movie 水篠澪
→https://twitter.com/mizumio0707
*Special Thanks*
素敵なご本家様
→https://www.nicovideo.jp/watch/sm7528841
Mix にょっこす様
→https://twitter.com/GnoccoS
Illust 最果のねむ様
→https://twitter.com/x_Nonemu_x
&
聞いてくださった皆様
夜咄ディセイブ/じん【歌ってみた】(歌詞有り)Team夢想(雪乃)
Team夢想 Vo.雪乃
じん様の【夜咄ディセイブ】
ボカロ懐メロ祭りということで
歌い直しさせて頂きました!
#ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2
https://www.mixreq-site.com/festival2
やっぱり難しいですね□
優しい耳でお聴きとり頂けると
有難いですm(。。)m
本家様→
sm20116702
Twitter♡
https://twitter.com/TeamMusou?s=09
【歌ってみた】Life歌わせて頂きました。
私が一番好きなボカロ曲です。
心で聴いてください。
今回参加している企画の特設サイト:https://www.mixreq-site.com/festival2
本家様【たまぁ~ず様】:https://nico.ms/sm16020893
本家様【たまぁ~ず様】のTwitter:https://twitter.com/tamazp/likes
mix師様【tobari様】のTwitter:https://twitter.com/tobari_sing
tobari様のYouTubeチャンネル:https://youtube.com/channel/UCWMD2RVwQq9CHv8_-hSOzMQ
歌っている人のTwitter:https://twitter.com/karaage_yuka
【ましろ】Calc./歌ってみた
『ラクになれるかな…?』
本家様→sm12050471
Mix→kimi様(@TCNJapan)
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2↓↓
https://www.mixreq-site.com/festival2
【歌ってみた】蜜月アン・ドゥ・トロワver.狐宮幸【ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2】
躓きながら踊る
本家様→(sm20096569)
歌→狐宮幸(https://twitter.com/yuki_kitunemen)
MIX→のんちゃん(https://twitter.com/nontyandayo)
ニコニコ15周年おめでとうございます!!
懐メロ歌ってみた祭り2に参加させていただきました!
特設サイトはこちら→(https://www.mixreq-site.com/festival2)
Calc./くぅちゃん【歌ってみた】【ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2】
「悲しみを紛らわせるほど、僕は強くないから」
5作品目です!!今回は「ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2」という企画に参加させていただきました!!
大好きな曲を精一杯歌わせていただきました!!!!!
#ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2
⇒https://www.mixreq-site.com/festival2
Original:ジミーサムP様
⇒https://www.nicovideo.jp/watch/sm1205...
MIX:もちむぎ太郎様
⇒https://twitter.com/mochimugitaros
Covered by:くぅちゃん
⇒https://twitter.com/kuuuu____0906
東京テディベア/歌ってみた C
初めましてCです!
この度ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2に参加させていただきます。
ぜひ皆さまきいてください!
http://www.mixreq-site.com/festival2
Vo/mix→https//mobile.twitter.com/C58533333C
本家様→https://youtu.be/eSI7RsjZy1E
初投稿 えれくとりっく・えんじぇぅ 歌ってみた
本家様: sm1249071
電子のココロ震えるの。
もし少しでもいいなと思ってくださったら評価ボタン・コメント・チャンネル登録、是非お願いします!とっても嬉しいです。
あ、あとTwitterのフォローも!
今回は超MIX社会人様に素敵なMIXで仕上げていただきました!
TwitterのURLも貼ってあるのでぜひ覗いてください!
****************************
《本家様》
⬜︎えれくとりっく・えんじぇぅ/ヤスオ様
⬜︎MIX:超MIX社会人様 https://twitter.com/chosyakamix?s=21
⬜︎絵:ぱる麦茶様 T: https://twitter.com/paru_mugi?s=21
⬜︎歌・動画編集:ねみと T: https://twitter.com/nemito_kuki?s=21
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2
https://mixreq-site.com/festival2
【無加工で歌ってみた】ロミオとシンデレラ/doriko様 Coverd by のら-nora-
#ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2
に参加させていただきます。
無加工で歌ってみました。よろしくお願いいたします。
#歌ってみた #無加工
本家様:doriko様
https://youtu.be/kp-plPYAPq8
Vocal:のら-Nora-
https://twitter.com/noracura_utau
★特設サイト
https://www.mixreq-site.com/festival2
【兄妹で歌ってみた】magnet【takibi。× calme。】
間違いなど無いんだと思わせて
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2
https://www.mixreq-site.com/festival2
【本家様】
sm6909505
【vocal】
takibi。→ https://twitter.com/takibi_siromi?s=21
calme。→ https://twitter.com/calme_kimi?s=21
【mix】
sakkyoku645様
https://twitter.com/sakkyoku645?s=21
セツナトリップ - Last Note.【歌ってみた】
Last Note.さんの「セツナトリップ」を
歌わせていただきました。
フワフワポップな世界に溺れていられたらな。。。
‣本家様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm17720979
‣Mix sugi 様
https://twitter.com/CMR_inc_jp
‣Vo 理沙
https://twitter.com/risautau_1
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2( https://www.mixreq-site.com/festival2 )に
参加している作品です。
#ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2
【初投稿】【馬肉でde】アイロニ 歌ってみた
ずっと大好きな曲を歌わせていただきました
初めて聴いた時から約10年くらい、ずっと一緒に泣いてくれるこの曲に救われ続けています
本家様
→ sm17910036
参加しました
→ #ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2
特設サイト
https://mixreq-site.com/festival2
美味馬刺
Twitter @oisii_basasi
【初投稿】ウミユリ海底譚 歌ってみた ※スマホ録音ver
※ 歌詞を一部間違えています。本当に申し訳ございません。
初めましてユーキニラと申します。
場所も機材もなくて、車でスマホで30分で録音しました。
お手柔らかにお願いします。
「ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2」という企画に参加させていただきました!
学生時代に聞いてたボカロの歌ってみたを作れて楽しかったです!
企画概要サイト【https://www.mixreq-site.com/festival2】
本家様【sm22960446】
Vocal.MIX.Enc ユーキニラ【@Y_kinohara2180】
歌ってみたのMIX師もしてますので、興味を持ってもらえたらTwitterまでよろしくお願いします!
ありがとうございました。
【弾き語り】メルト【ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2】
弾き語りで殴り込みじゃあ〜い!!!!!!!
いにしえの名曲をジャカジャカしたよ〜!!!
本家様 sm1715919
Twitterで蠢いてます。
@YMHRX1
↓ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2特設サイト↓
https://www.mixreq-site.com/festival2
恋愛裁判 / cover はなさかす‽
今回は「ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2」という企画に参加させていただきます。
https://www.mixreq-site.com/festival2
何年も活動していく中で企画とかでボカロをうたうことはありましたが、自分でボカロの曲を覚えようと思って最初に覚えたのがこの曲でした!
楽しく録音&MIX作業できました!これからもいろんな曲を歌っていけたらと思ってます!
Vocal&MIX&Encord:はなさかす‽
twitter / https://twitter.com/reesksradio
================
◇素敵な本家様 original movie
2525: sm23750267
Youtube:https://www.youtube.com/watch?v=TXzfQ0cP1P0
作詞、作曲、編曲:40mP(@ 40mP)
動画、イラスト:たま(@ tamak0)
ピアノ:事務員G(@ZimuinG)
ベース:mao(@mao_alpaca_love)
ギター(EG&AG):[TEST](@ hiroki_test)
ドラム、パーカッション:ショボン(@Shobon_mint)
エンジニア(REC&MIX):根本敬(Soundcrewスタジオ)
#歌ってみた #恋愛裁判 #ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2
【初投稿】からくりピエロ【歌ってみた】
40mpさんの「からくりピエロ」を歌わせて頂きました。
ご指導のほどよろしくお願いします。
+1キー
めひむ
https://twitter.com/mehimu_saf?t=5oq43zjkIMUxI-JKrLkAPQ&s=06
Mix師:ひろさん
https://twitter.com/hiromixP?t=YW7QStu-9JvMT2RvqWtowQ&s=09
本家様
Music & Lyric:40mP [mylist/7975931]
Movie:√Effect(レンリツ方程式) [mylist/13455504]
Illust:ヤマコ(レンリツ方程式) [mylist/21352204]
https://www.mixreq-site.com/festival2
【歌ってみた】ネトゲ廃人シュプレヒコール【かおす♂】
ネトゲ廃人シュプレヒコール
-------------------------------------------------
今回は、#ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2 へ参加するにあたり、さつきがてんこもり様の『ネトゲ廃人シュプレヒコール』をワンコーラスで歌わせていただきました!
特設サイト
https://www.mixreq-site.com/festival2
本家様
(sm12441199)
VOCAL/MIX/MOVIE:かおす♂
【youtube】→https://www.youtube.com/channel/UCiaM...
【Twitter】→https://twitter.com/kao_osu
MIX:かおすたぢお
【Twitter】→https://twitter.com/kao_osu_mix
illust:めちさん
【Twitter】→https://twitter.com/mechi519mechi
