キーワード FEZ が含まれる動画 : 18520 件中 3201 - 3232 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【NTT】08/6/10 Aカセvゲブ国王介入[D:3]工作キプゴブフォ②
毎度おなじみAカセの糞コテthe僕です。 6/9に実装された公式工作システムを体験してきました。 場所はA鯖カセゲブ住人にはおなじみのゴブリンフォーク。 ライル国王のご乱心により建てられた[D:3]キャッスル。 やばい、工作システムやばい。 キプクリなのに降り注ぐレインの世界。 防衛中央キプといいこれは間違いなくクソマップwwwwww
sm3626186←1/4(前) (次)3/4→sm3632442
【NTT】08/6/10 Aカセvゲブ国王介入[D:3]工作キプゴブフォ③
毎度おなじみAカセの糞コテthe僕です。 6/9に実装された公式工作システムを体験してきました。 場所はA鯖カセゲブ住人にはおなじみのゴブリンフォーク。 ライル国王のご乱心により建てられた[D:3]キャッスル。 やばい、工作システムやばい。 キプクリなのに降り注ぐレインの世界。 防衛中央キプといいこれは間違いなくクソマップwwwwww
sm3631921←2/4(前) (次)4/4→sm3632499
【NTT】08/6/10 Aカセvゲブ国王介入[D:3]工作キプゴブフォ④
毎度おなじみAカセの糞コテthe僕です。 6/9に実装された公式工作システムを体験してきました。 場所はA鯖カセゲブ住人にはおなじみのゴブリンフォーク。 ライル国王のご乱心により建てられた[D:3]キャッスル。 やばい、工作システムやばい。 キプクリなのに降り注ぐレインの世界。 防衛中央キプといいこれは間違いなくクソマップwwwwww
sm3632442←3/4(前)
FEZ キンカ 片手 3/3
エンチャ 耐+14 HP+79 Pw回復+1BGMは戦争メイン Rock Star 劣勢時 This Is The LifeでどちらもHannah Montanaの曲です
【雛】08/06/12 A鯖 カセvsゲブ キンカ 新説ピア厨最強概論②
ピアは至高にして究極。 神の与えし神スキル。 他の追随を許さない新世界への創造主。
sm3639979←1/4(前) (次)3/4→sm3642773
【雛】08/06/12 A鯖 カセvsゲブ キンカ 新説ピア厨最強概論③
徳川家康の時代より使われていた脅威の戦術―――鉄砲隊。 まさに戦国時代の恐怖の再現といっても過言ではありません。
sm3641024←2/4(前) (次)4/4→sm3642899
【雛】08/06/12 A鯖 カセvsゲブ キンカ 新説ピア厨最強概論④
今後、A鯖に戦国ピア時代が到来することはもはや確定的に明らか。
乙ピア^^!
6/14追記
主です、なんか以前に公開したピア厨動画(このときは僕一人だけでしたが)より再生・コメいっぱいくださってありがとうございます\(^o^)/
タグの僕の名前 William★Turner でヌコヌコでぐぐれば死ぬほどクソプレイ動画が出てくると思うのでクソプレイに興味ありましたらよろしければみてやってください\(^o^)/
そして一言「しね」とでもコメを残してくだされば僕が喜びます
sm3642773←3/4(前)
【2.5次元】FEZ【アクションパズル】第1回
SteamやPS4で販売中の新感覚パズルアクション!
ゆっくりを使用しての動画作成は初めてなので生暖かい目で見てもらえると助かるんですね。
【CeVIO実況プレイ】ささらとつづみの発狂してないBMS Part1
家の外に出られないなら、家の中でゲームするしかないじゃない。
というわけでアーケード音ゲーマーの間で名前は有名なのに実際にプレイしてる人が少ない気がするBMSの実況です。
難易度は気にせずまったり行きます。
初心者大歓迎。
運営から貰った「自分が投稿した動画だけ宣伝できるチケット」を無駄にするのももったいないので作りました。
今回プレイした曲
1曲目:started [7key/Beginner] ☆1
2曲目:B.B.K.K.B.K.K. (NORMAL) ☆3
3曲目:十七絃と箏と尺八のための萃夢想 [SP hyper] ☆9
次→sm36519277
Twitter→@Fez_ike
beatorajaのダウンロード方法→http://fezikedifficulty.futene.net/tutorial/tutorial_1.html
startedが収録されているスターターパッケージのダウンロード→https://nekokan.dyndns.info/~lobsak/genoside/
【2.5次元】FEZ【アクションパズル】第3回
3回目です。
ニコ生の方で今回と第一回目の動画のオーディオコメンタリーをやってます。
タイムシフト視聴可なので物好きな方は是非。
投稿者の生声付きなのでご注意。
【DQB1】お調子者がドラクエビルダーズ1を実況するとこうなる part22【PS4】
香月りおにゃんです。PS4でのプレイは初ですが、1~2年前にvitaで2周位しています(*´ω`*)
しかしプレイしてみたらあまり内容覚えてなかったので、初プレイみたいに楽しんでます
見ている皆さんがププッと笑って下さる実況目指して楽しくやっていきまーす!
ゲンローワさん確保、患者さん救出、薬師の部屋ビルド~な回
sm36494063 ←前 次 → sm36509623
その他にも本業で歌い手やっています→ mylist/65215007
りおなTwitter→ @createmyself117
DQB2実況マイリス→ mylist/65240762
DQ1実況マイリス→ mylist/66365329
DQ2実況マイリス→ mylist/66509006
塊魂アンコールマイリス→ mylist/66456757
歌ってみた生放送、FEZ実況生放送もたまにやってますので是非機会があったら遊びに来て下さい
【2.5次元】FEZ【アクションパズル】第4回
4回目です。
ゆっくりの扱いと編集に小慣れ感が出てきてる気がします。
気がしてるのは当時の自分だけでしょうが。
ニコ生で第1回目と第3回目の動画のオーディオコメンタリーをやってます。
タイムシフト視聴可なので物好きな方は是非。
投稿者の生声付きなのでご注意。
【CeVIO実況プレイ】ささらとつづみの発狂してないBMS Part2
次はアイ.ドルマスター関連曲やればいいんですか?
アーケード音ゲーマーの間で名前は有名なのに実際にプレイしてる人が少ない気がするBMSの実況です。
難易度は気にせずまったり行きます。愚痴パートがだいぶ長くなってしまった。
初心者大歓迎。
今回プレイした曲
1曲目:恋の2-4-11 (BMS Edit) ☆4
2曲目:Anhedonia ☆6
3曲目:Flinty [ANOTHER] ☆10
4曲目:ロスト・マイ・メモリーズ [HYPER] ☆9
初回→sm36473426
Twitter→@Fez_ike
beatorajaのダウンロード方法→http://fezikedifficulty.futene.net/tutorial/tutorial_1.html
【2.5次元】FEZ【アクションパズル】第5回
5回目です。
相変わらず山場の少ない状態が続いているようです。
雰囲気ゲーとして楽しんでいただけるば幸いかと。
ニコ生でオーディオコメンタリーをやってます。
6回目(終)の分も先行して配信してますので、主の声に耐性のある方は是非。
タイムシフト再生可能です。
【2.5次元】FEZ【アクションパズル】第6回(完)
6回目です。
最終回らしい展開になってると思います。
ゆっくりは相変わらずゲームに関係ない事喋ってますね。
ニコ生で5回目、6回目のオーディオコメンタリーをやりました。
主の声に耐性のある方は是非。
タイムシフト再生可能です。
5回目投稿分にて
ネツバ さん 広告ありがとうございました。
*3月22日追記*
6回目投稿分にて
イクレシオ研究所さん 広告ありがとうございました。
FEZ A鯖 へっぽこハイブリ ネツ VS エル in エルギル 2/3
2個目です
次→sm3654128 1→sm3654261
他→mylist/5286667
FEZ A鯖 へっぽこハイブリ ネツ VS エル in エルギル 3/3
3個目です
1→sm3654261 2→sm3653987
他→mylist/5286667
【CeVIO実況プレイ】ささらとつづみの発狂してないBMS Part3
昼頃に出す予定がGood Job!が楽しすぎてこの時間になりました
アーケード音ゲーマーの間で名前は有名なのに実際にプレイしてる人が少ない気がするBMSの実況です。
難易度は気にせずまったり行きます。動画を出力し終わってから前回の動画に付いたコメントは次回で返します。
初心者大歓迎。
今回プレイした曲
1曲目:2038 ☆6
2曲目:run -DP NORMAL- ☆4
初回→sm36473426
Twitter→@Fez_ike
beatorajaのダウンロード方法→http://fezikedifficulty.futene.net/tutorial/tutorial_1.html
【CeVIO実況プレイ】ささらとつづみの発狂してないBMS Part4
Nowinにインプレください
http://manbow.nothing.sh/event/event.cgi?action=More_def&num=12&event=130
アーケード音ゲーマーの間で名前は有名なのに実際にプレイしてる人が少ない気がするBMSの実況です。
難易度は気にせずまったり行きます。
初心者大歓迎。
今回プレイした曲
1曲目:Scaffold [BEGINNER] ☆2
2曲目:花たちに希望を [SP NORMAL] ☆6
3曲目:Nowin (NORMAL) Lv21
4曲目:DELIGHTFUL☆DREAM [PRO] ☆10
初回→sm36473426
Twitter→@Fez_ike
beatorajaのダウンロード方法→http://fezikedifficulty.futene.net/tutorial/tutorial_1.html
きちやまデッドメモリー5^^
暇だったので作ってみました^^
きちやまデッドメモリー1~4はプレミアム有料会員様限定で公開しております^^
【日刊一発録り41日目】いきなりHello,Worker歌わせて頂いた【Sobana】
41日目
自分ってどの範囲までが自分なのかなってちょっと考えてしまうことがあります。
肉体的に皮膚の内側が自分なのは当たり前なのですが、例えば両手でおにぎりを握るように重ね合わせた時のその中の空気とかって自分に当てはまるんでしょうか?
パーソナルディスタンスとよく言いますが、ここまで踏み込まれたら「えっ」と感じてしまう距離感までは自分だとも言います。
なんなら手や指だって、ただのタンパク質なわけで。むごい例えになってしまいますが切り離されてしまったとしたら自分の指は自分では無くなってしまうのでしょうか。
そんなことを考えながら天井を眺めるのでした。
御本家様↓
詞・曲:KEI様
本家様動画→sm15488191
https://youtu.be/qO9BGX5fEz8
初めましての方、初めまして。
毎日見てくださっている方、ありがとうございます。
毎日投稿しております、歌い手のSobanaです。
【日刊一発録り】では、楽曲を一発録りの上、音量調節のみの所謂「無加工」の状態で歌ってみたを投稿しています。私の成長を生暖かく見守りつつ、その日その日の私の声の変化をお楽しみ下さい。
今回はKEI様の楽曲である、Hello,Workerを歌わせていただきました。
(本家様記載のインスト音源をお借りし、投稿させていただきました。
この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。)
【FEZ】レイスのアレ
初投稿です。FEZプレイしてたら巷で噂のアレの撮影に成功し許可を得たのでUPしてみることに。すごく・・・きもいですw
FEZ Z鯖カセドリア ソーン平原 牛のアスレチック 2/2
2:40から突然倍速になってました、ひどい。 1/2→sm3688220
【FEZ】アタレ大剣 12k-4d-11k【ゆっくり実況プレイ】
こんにちは、カセドリアで活動中の「りぷれっと」と申します。
無料オンラインゲーム「ファンタジーアース ゼロ(FEZ)」のゆっくり実況プレイとなります。
2作目は、楽しくプレイしている感じを意識して作ってみました!
また、前回の動画に対して感想をお聞きしたので、そこも改善しました。
改善点や日々の更新状態に関しては、ブログをご確認ください。
2020/05/23のキンカッシュ古戦場跡攻めの負け戦(惨敗)になります。
■ 使用楽曲
1. 小坂りゆ - SHOOTING STAR
2. 小坂りゆ - LOVE SHINE
3. 小坂りゆ - ヒマワリ
FEZ E鯖ホルデイン 超noob火皿part2
part1で書くの忘れましたがもしよかったら助言などいただけるとうれしいです☆ミ 前>sm3693312 次>sm3700162
FEZ 【ゲームパッドPLAY】①
プレイ動画っぽいのをうpするのは初めてなので画質等はご容赦下さい。知り合いに勧められてからずっとゲームパッドでプレイしているへたれプレイヤーです。②→sm3702276
