キーワード FEZ が含まれる動画 : 18520 件中 4417 - 4448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
A鯖カセ神羅カンパニーが行く!FEZ動画その1-2
楽しみにpart2を待ってた方々すいませんでした…(´・ω・)
なので今回の動画はプレって事でよろしくお願いします!
反響あればまた上げますんでよろしくお願いします(゚ー゚)
1/2⇒sm8596838(自動で飛びません)
FEZ 【E鯖】カセドリア アンバー攻め 短(^^ω) part1
色々ミス目立つほじ・・・・0k4dだったけど与ダメはそれなりにでた感じ part2から音ずれひどいと思いますが、ご了承くださいほじ<(_ _)> part2 sm8660748
FEZ 【E鯖】カセドリア アンバー攻め 短(^^ω) part2
音ずれひどいほじ・・・・・ part3 sm8661091
FEZ:E鯖@クローディア水源(ひょうたんマップ)その1
E鯖カセ クローディア水源 純弓@ピアカス その1 その2sm8679441
以下ピアカスの建前
ヘルの弱体化とランペの万能性能により攻撃局面でのチャンスが一方的になった。
全体的に押し引きが激しい為、取り残される味方を多く見かける。
加えてウォリの前線維持能力が、他と比べて群を抜いて高く一人でも欠けると即時前線の崩壊に繋がる。
東西で優劣の差がつきやすく側面攻撃に対する警戒。
速度:非戦時3倍 戦時1.2倍
PS:マウスが上手く聞かなくて途中パニクってます
FEZ:E鯖@クローディア水源(ひょうたんマップ)その2
E鯖カセ クローディア水源 純弓@ピアカス その2 その1sm8678979
ピア 31発
トゥルー 45発
レイン 26発
ブレイズ 13発
ロング 12発
パワー 4発
FEZ 4人プレイのソロ動画【刃頭編 其の壱】
まずはこちらをどうぞ本編→sm8702882 GO!!!さん、ギメンシャさん、ハク・アルクロスさんと撮った4人動画の刃頭編です。 スキル構成は純KATATEとなります。 独り言だと気持ち悪いので声はありません、あしからず。 其の弐→sm8721045
FEZ 4人プレイのソロ動画【刃頭編 其の弐】
まずはこちらをどうぞ本編→sm8702882 刃頭編の2です。 実際声聞きなおしてみてわかっちゃいたがカツゼツが悪いな、コレを機に鍛えよう 其の壱→sm8704183 其の参→sm8723621
FEZ キマ動画 空気なFB再び
久しぶりにInしたのに相変わらずの空気っぷり。FB決め易いという意味ではいい事なんだろうけど…キマ出るタイミングが賛否両論だけど負けていてよっぽど僅差じゃない限りはOKだと思ってます。キマはタイミング・運が命なのでいけるかも、と感じたら行くべき(僅差がどれくらいかは個人差がありますけど)sm6242411 sm6242533 sm6242208
FEZ 4人プレイのソロ動画【刃頭編 其の参】
まずはこちらをどうぞ本編→sm8702882 刃頭編ラストまでご試聴ありがとうございました 歩兵より召喚のが得意なのは内緒です よろしければGAVINETの召喚動画もどうぞhttp://hazumaru.blog6.fc2.com/blog-entry-59.html(ブログの動画一覧) 其の壱→sm8704183 其の弐→sm8721045
【FEZ】 弓カスがオリで逝く
弓カスメインがオリをやったらこーなった。
前に出れない、出ると蒸発する、仕方ないので後ろでうろうろ。
結論:木こりしか出来ない!ヽ(^o^)丿
木こってもいいよね、、
【FEZ】こげぱん。-七転び八起きなカスが戦場をゆく2/2 【Part5】
ご視聴ありがとうございます。
全然ブレイズ当たってないですね・・・。
その1→sm8738164 マイリスト→mylist/12464546
FEZ 【E鯖】カセドリア デスパ攻め ほじキング 短(^^ω) part1
ほじキングほじ(^^ω) また動画あげて見たほじ(^^ω) また4dとかしちゃってるので今度からはもうちょいデッドに気をつけるほじ(^^ω) ちょっとマウスが壊れ気味なのでスキルミスとか結構あるけど気にしないでほしいほじ その2 sm8751527
【FEZ】田島きゅんが行く!vol20☆ミ実況動画2/2
その2でござんす。今回も効果音が酷くてすんません・・・
誰かこの辺詳しい人はおらんかのう
NextStage→sm9144722
今まで投稿した動画→mylist/14189433
FEZ C鯖 ドランゴラでネズミ その2
動画の結合でミスを。 録画したのは2:40までです。
あの場面でレグブレされたら終わりでした。
僻地とはいえ、録画しながらのステップ登りはかなり辛いす。前→sm8831957
11/23 戦争動画part3
ラストです。そう言えば今日コタツを出しました。冬はこれですね。安心して寝落ちできます。それでは、今週も頑張っていきましょう。
←前sm8895912
11/23 戦争動画part2
25ポイント溜めるのに何故か19戦した僕です。自分でも成績見て笑っちゃいました;
←前sm8894627 sm8895226次→
オープンβプレイしました
うちが遊んでたネトゲ一覧FEZ ラテール メイプルストーリー 女神転生 IMAGINE GRAND FANTASIA][AION] ラグナロクオンライン RO サドンアタック リネージュ アラド アトランティカ FF11 FFXI ブログhttp://tartaroswiki.blog12.fc2.com/
アークサインのオープンβ実況プレイ
前にFEZとMHFの実況してました。皆さんのご希望であれば実況動画もアップします。ブログhttp://tartaroswiki.blog12.fc2.com/
【FEZ】 無課金弓カスと一緒に遊ぼうぜ EカセVSネツ 2/3
この動画はE鯖のトップクラスNoob二宮大先生よる提供した物。 なお、見るだけで手がプルプルになる可能性がある! 1/3>sm8984767 3/3>sm8985346
【FEZ】 無課金弓カスと一緒に遊ぼうぜ EカセVSネツ 3/3
この動画はE鯖のトップクラスNoob二宮大先生よる提供した物。 なお、見るだけで手がプルプルになる可能性がある! 1/3>sm8984767 2/3>sm8985161
スピカ 8/23 3-2 ハイスカ
氷にレイドしたのはヘル止めたかったから。でもレイド撃った後にダブルヘルされてて割った意味ないっていう。弓の撃ちあい結構やってるけど注意引き付ける以外でやるのはあまりよくない。3-1、sm902206 3-3、sm902604
アニバルレわんわん
わんwwwっわんwっをwwww
やっつけぶつ切り糞画質
43戦3勝40敗(ハーミール,エウディプ,ルーメン)アゼリーはどこだ・・・
8:50くらいからの当たりアニメ、2年近くやってて見たことなかったんだけど既出だよね?
更に続報的な何か:12/15 アニバルレ 100戦15勝85敗 (アゼリー出たよー^p^
アニバ用かぁ、把握した。
なんとなく追記 5/9 アニバルレの景品ほぼコンプしたけど5/9現在残っているのはエウディプとイゾルデのみです、他はリサイクル→ルレで消えました^p^
FEZ D鯖のゲイザー厨part2
どうもこんにちは。自由奔放なスコア厨です。
こちらpart2となります。part1→sm9050522
あげた動画を自分で見返してみましたが、画質がひどいですね。エンコードのことももっと知らないと・・・
ニコニコでは最初で最後の投稿になりますが、ここまでみてくださって皆様に感謝感謝。
テスト
FEZの動画撮って切り取って適当に音楽つけて変換して容量下げただけ!下げすぎた・・・自分と周りのキャラ名ぼやけたから怪我の功名かね。
