キーワード FEZ が含まれる動画 : 18520 件中 4481 - 4512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
FEZ B鯖 ログマール古戦場跡 ホルVSゲブ 4-2-25k 雷皿ajqkj 1-2
2つ目です、1でのコメントありがとうございましたM(_ _)M 前に中級中心で何度も練習してみたのですが、どうしても弾幕でつらくなってハイリスクローリターンでした。だから一番遠距離できるジャッジを僕は多様するようになりました。その方が安定してスコアがよかったので・・・それ以来中級はリスクが少ない時にしか撃たなくなりました。でもジャッジ中心では迷惑なのでしょうか?できればいけない理由を添えてコメントください(ノ∀`)あとこの場面のジャッジよくないとかあれば助かりますっ
[FEZ]仮面の一日Ⅱ in自爆遺跡[E鯖] 後半戦
息継ぎって大事だけど聞くと耳が痛いね、1曲目の歌はサビが好きなんだけど激しい息継ぎ音が耳に…
一部倍速使ってみましたが微妙、WMM使いやすいんだが何か色々不便ねぇ
使用曲は「東のエデン」(アニメ版)のOPEDでググれば出る
前半戦→sm9402481
新作ネトゲpv
新作ネトゲのpv動画です。 fezとmhfに似てるシステムがあるようです。 ブログhttp://ff14mmo.blog117.fc2.com/
【FEZ】ファンタジーアースゼロ 職 ソーサリーメイジクレリックLv89
FEZ歴1年のまみです。今回はソロで魔物を倒しました。 ブログ→ http://ff14wiki.blog110.fc2.com/
ハイドするナイト
最後の直立ステップがツボった。よくあるバグ?w ■使用曲は「思春期を殺した少年の翼」単に使ってみたかっただけ。
FEZ F鯖 ラナス 大剣 1/2
これでLV40のプレイなんだぜ…嘘みたいだろ…特攻ドラテ・ランペでLV上げてきたから動き方とか教えて欲しい今日この頃。部隊で教えてくれないかなぁ 3-2-9629-6861 part2→sm9449534
FEZ F鯖 ラナス 大剣 2/2
エンチャの値はアタック6、ガード12だった気がする。男はアタックとガードのみで勝負、それが俺のジャスティス。 下手だけど見てくれて有難う!! ※下手なのは自分だけで他の人は上手い人ばかりなので勘違いしないでよねっ! 3-2-9629-6861 part1→sm9449408
FEZ F鯖 スピカ? 氷皿 1/2
F鯖名物ガン、レイン弾幕。アクティブに前に出て行く。カレス厨。そして死ぬ。気持ち"ぃぃぃ! ヲリのキルを横取りしようと後ろでPw温存する皿ばっかりだけど、ほとんどしません。 氷は氷皿しか作れないから次の氷に備える。 攻性+13、耐性+13、レスPwアップ part2→sm9453178
【FEZ】 スピカ隕石跡 part1 【E鯖】
◆エンコテストをかねた投稿です、画質悪かったらすみませんorz ◆音量注意 ◆Eゲブがスピカまで行くのが珍しかったので採用。 ◆【エンチャ情報】攻性8、耐性11、HP185、Pw増加5 ◆パート2→sm9468050
FEZ F鯖 ドランゴラ 大剣 1/3
懲りずに糞プレイを見に来てくれたんだね(´・ω・`) ランペの使用頻度を抑えてみました。そのかわり風皿になりました。貫通で複数ヒットすると。ちぃ嬉しい、脳汁、出る。 part2→sm9467305 part3→sm9467730
FEZ F鯖 ドランゴラ 大剣 2/3
ハイリジェすぐ無くなる、リングじゃ足りなくなってくる、オーブか、オーブなのか! 1戦争10本以内で抑えたいです。無理です。 part1→sm9467124 part3→sm9467730
FEZ F鯖 ドランゴラ 大剣 3/3
エンチャの値見てなかった…。 どーせロクな数値でない。 2k-2d-11384 part2→sm9467305 part3→sm9467730
【FEZ】 スピカ隕石跡 part2 【E鯖】
パート2なのですよー ◆エンコード難しす…orz ◆見苦しくてすみません。◆音量注意 ◆パート1へ戻る→sm9465484
FEZ 終わりそうなんでプラチナリファイン ルーレットやってきた
防具がほしかったんです・・・ゆるしてください
つーか、まじでかなぐりすてんぞ!途中で公式みにいってるのはふとおもったことがあったんですが・・・
まさかそのとおりなるとは/(^o^)\
どうしようかまよってるあ・な・た。やらないか?
【FEZ】 F鯖の火皿 in デスパイア(2/3)
接戦戦場
BGMなし
root相手ですらハズすレベル。次→sm9602470
ファンタジーアースゼロ FB不発動画 02 (音ズレ注意)
ファンタジーアースゼロのFB不発動画その2です。少し前のUPよりもさらに昔の動画ですが、もちろん理由は画質の汚さと容量の都合上UPできなくて今の今までHDDの中に眠っていました。動画の前半部分を切り取るという(自分的)革命が起こったのでUPしました。明らかに爆発がおかしいです。本日、ニコニココミュニティーに入りました。改めてよろしくお願いします。べ、別に半歩と言われたからUPしたわけじゃないんだからねっ【zoome】http://zoome.jp/harukazemarin/diary/54/【戦場】http://fesns.com/?m=fe&a=page_war_record&target_unit_id=1&target_seq=175870
02/07 FEZ 短剣動画 (前半)
ニコニコに投稿するのは初めてなのでテスト的なものと思ってください。まだまだ初心者なので下手だなー、と思うところは多々ありますが上達したいという気持ちはあるのでもしよろしければアドバイスお願いします。後半→sm9657216
02/07 FEZ 短剣動画 (後半)
後半です。超がつくほどド下手ですね。反省点がたくさんあるのでできるだけ治していきたいと思います。前半sm9656845
【FEZ】 残念、援軍はスカなんだ、、
A鯖カセvsゲブ 防衛側に援軍として潜り込んでみた。
なんのテーマもなしに撮った動画なので、いつもこんな感じです。
ただのレイン動画もあれなんで、少し控えたつもり。
スコアは・・・ヽ(^o^)丿オワタ
▲_
´A) < 次から本気出す
FEZ A鯖ソーン 氷皿1/2
どうもこんにちはERGですA鯖ソーンのゲブvsエル戦のゲブ側援軍です。
みればわかりますが、東は常に人数負けの状態ですが
敵にスカが少なかったので動きやすいですね。
カレスは基本最長射程で撃っており、サブでスピアとってますがあまり使ってません。
正直、もう少し前に出てもよかった場面がいくつかありますが、適当に見てください。
BGMの音量に注意してください。 2/2→sm9731312
