キーワード FEZ が含まれる動画 : 18520 件中 4513 - 4544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【FEZ】2010-02-17 A鯖 第一回火サラ動画(字幕付) 黒水(3/3)
(2/3)sm9762400マイリストmylist/8269662
【FEZ】2010-02-17 A鯖 第一回火サラ動画(字幕付) 黒水(2/3)
(1/3)sm9759259(3/3)sm9759575マイリストmylist/8269662
ファンタジーアース 火皿 A鯖 セルベーン高地 エルvsネツ(2/3)
なんで2だけ再生伸びてるんだろ
part1 sm977160 part3 sm978525
その他の動画mylist/272723/1584589
FEZ ラグバンク^^
ずいぶん前にPCのパーツを交換した記念に滅多に行かないバンクで動画を撮ってみたんだ。バンクに純片手いらないとか、動きがnoobだとか、ブレイズとかは置いといてください。。。ぬるぬる動画が撮れているのでスペックの問題ではないですし、元動画ではPing値がはっきり見えますが、Ping30-40で安定して3桁まで行きません。暖かい声援ありがとうございます^^この動画を撮ったのは09年の8/30なので今(投稿時)のサーバー不具合とは何の関係もありません。あと、僕は誰かに誘われない限りモンスマ以外で闘技場には行かないのでご安心ください^^
ファンタジーアース 火皿 A鯖 セルベーン高地 エルvsネツ(3/3)
part1 sm977160 part2 sm977789
その他の動画mylist/272723/1584589
FEZ E鯖 へたれカスで戦争 2回目
うまくなれえええええ前の動画で怒られたので、主戦いってみた重くなるかなって心配してたけど大丈夫みたいだb動画編集とか、コメントいれてゆっくりでしゃべらせるとかしてみたいけど やり方がわかりません・・・ 詰まらん動画ですみません><
【FEZ】C鯖 カルミヌス大剣2/2
カセvsエル負け戦場
ジャイの砲撃で死ぬかと思った・・
前に一度死んだことあるからなぁ;;
前sm9810884
FEZ E鯖 へたれカスで戦争4回目の①
弓カスで~す 久しぶりに弓カス起動してみた レインしかしませんwエンチャアイテムもない、ハイPowPもないw どうみてもいらない子ですw でもやりますb 氷にレイン撃ちます スタンにイーグル入れますb
【FEZ】 Z鯖 氷皿9-0 21k 【4枚目】 2/2
(*゚∀゚)正直スピアだけ使いたい♪(゚Д゚)b mylist/17729660
FEZ A鯖 レイブン AゲブvsAホル(C鯖DQM) 3/3
一番目→sm986705 二番目→sm987104 ※補足 DQMは30-35名で構成は片手とサラメイン(雷多め) スカは弓が1名のみ 残りの15~名は元々のAホルの人です スカ5-6名?他は不明 短スカはいても1か2かと 連敗中だったのでゲブ側士気高くていい感じの戦場でしたよ。 ライトは読まれにくいし早いしPw少ないしで好きなので使ってます
FEZ FBした ただそれだけ
先日したFB
もう何十回とFBを決めてるけど毎回心臓と手の振るえがくるのはなぜでしょうか・・・
E鯖エルの人 血あまってたらもらいますm(__)m
【FEZ】デスパ【B鯖Noob片手】その2
デスパ防衛援軍 純片手デスパ防衛援軍 純片手
BGMはカッチ様の東方風神録BGM 神々が恋した幻想郷 3面テーマからお借りしました。
PT構成:純片手(うp主) セスタス 短の3人構成
動き的にはバッシュブレイズがメインでスタンプ、フォースはあまり使用しません。
ダメ出しやアドバイス等いただけたら幸いです。
その1(sm9901865) その3(sm9902255)
【FEZ】デスパ【B鯖Noob片手】その3
デスパ防衛援軍 純片手
BGMはカッチ様の東方風神録BGM 神々が恋した幻想郷 3面テーマからお借りしました。
PT構成:純片手(うp主) セスタス 短の3人構成
動き的にはバッシュブレイズがメインでスタンプ、フォースはあまり使用しません。
ダメ出しやアドバイス等いただけたら幸いです。
その1(sm9901865) その2(sm9902052)
部隊メンバー4人での練習風景
青はハイブリヲリ2人、赤はハイブリヲリと短スカというチームにわかれて練習。自分と赤のヲリは動き方はどちらかといえば・・・残念な・・・途中、赤チームがバタ足してとまりますが、自分の回線が断線してます。他召喚報告や軍半チャットはもちかえマクロのミス。
【Aホル片手】ノイム草原:防衛:前半【ぬーぶ】
再度動画テストの為にうpしてみました。
画質やサイズを気にしていたら、1戦掲載するのに3分割は要るみたいですね・・・。
まだまだ全然知識無いので画質悪いです。
DxtoryでAVI形式でキャプチャして、WMEでWMVへ、そしてH.246?のあれこれでMP4へ。
音声付のをUPしたつもりだったのですけど、どうも音声無し(m4aと合わせてない)みたいです。
H.246への変換方法は
カメきちさんの http://tokuna.blog40.fc2.com/blog-entry-1178.html
を参考にしました。
参考っていうか、まったくそのとおりにしてみました。
動画内容の方ですけど、どう足掻いても苦手分野のゲームみたいですのでへたくそです。
何かご指摘があれば、言って頂けると助かります。
【Aホル片手】ノイム草原:防衛:後半【ぬーぶ】
前半もあげたから、後半も一応です。
こっちはちゃんとBGM付きです。
前半:sm9941093
別サイトにも同じものを上げております。
http://zoome.jp/zero0kernel/diary/5/
