キーワード FEZ が含まれる動画 : 18520 件中 4705 - 4736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
FEZ D鯖 Hide Beats! part1
スキル修正はどういう方向に持っていくつもりなんでしょうか part2 sm11126423
1 mylist/3623854
2 mylist/5393573
3 mylist/14944089
4 mylist/18553286
http://blogs.yahoo.co.jp/togasisigotosiro
SDGO ガンダムでグランドキャニオン3連戦
SDガンダムカプセルファイターオンラインでタイトルの通り撮影してみました どうやってnoobAIMだって証拠ですか BGMはサガ・フロンティアOSTよりレッドとT260Gメインで 動画一覧はmylist/17562149 すごく早いってコメントに敏捷振ったと返してますが突っ込まれてる通り勘違いでした、となると早さの要因といったら格闘キャンセルとFPS間引きとか・・・?同じエンコ法のFEZ動画では言われてないので前者でしょうか
【B鯖FEZ】オレの日常2-1【カセドリア】
前回の素晴らしいFBの後に援軍にはいったオレ。やはり強かった、ものが違う。
この動画は前回FB動画につけられたコメントに返信する為に挙げたようなもの
オレは才能の劣る愚民の意見にも耳を傾けてやるけどオレが昇れるのか聞いた、わからない事を聞くのは当然だろうが!考えてもわからないから聞いてるわけ!経験者の意見を聞いたほうが役に立つだろうがナス!調べろとか考えろとか一刻を争うときにむしろ何悠長な事をいってるんだ愚図がしょぼい!!所詮凡人の妬みの心が生んだしょうもない意見
後歩兵キマでよかったんじゃとかいうのは中々だ、オレも悩んだ。でも最後見てみろ、結局完全にゲージの切れ目が同じだった、要するにわからない勝負だったわけだ、オレの考えが一歩先を見ていた凄い!
【B鯖FEZ】オレの日常2-2【カセドリア】
歩兵キマでよかったんじゃ、と思う奴の続き。確かに、確かに通常であれば領域も勝ってたし差も少し、十分うまく立ち回る事で勝てたと思う。
でも考えろ、「お前らでは無理」!!オレが50人ならいざしらずお前達では無理!例えるとお前らは匂いの跡を消された蟻の行列!ばらばら!連携皆無!!オレと比べたら月とすっぽん!具体的に言うとオレが金でお前らは金雲母!うまくできるわけがない!じゃあ、少しジャイの誘導効果もあったけどオレ一人で遂行できるFBを狙ったほうが可能性が高いというわけだ、おわかり!?
9/22★ FESTA 2007~スペシャルマッチ『GMチームvs開発チーム』
※音量を最小にしてからご覧下さい。FESTA2007.マイリスト一覧→mylist/1432277/2676616GMチーム、開発チームともに赤ネーム。戦闘準備中開発チームの方の倉庫を一瞬見ることができましたが、FEZすべてのアイテムが入っていたような馬鹿でかい拡張倉庫でした。
9/22★ FESTA 2007~スペシャルマッチ『ログインvs電撃チーム』
※音量を最小にしてご覧下さい。FESTA2007.マイリスト一覧→mylist/1432277/2676616 ログインチーム:ALLマーメイドサラ 電撃チーム:その他 最後のGMチームVSログインチームだけ携帯の電池が切れてしまい、敢無く断念・・・。因みに順位は1位GMチーム 2位開発チーム 3位ログインチーム 4位電撃チーム という結果でした。会場で1位のGMに投票した人の中から5名にトルクマイヤの武器が。その他30名にもいろいろな賞品があった模様ですが、会場で当選した人は2,3人?しか居なかったような・・・。追い返された人の中に当選者がいたんでしょうかね。。。次回!あるとすれば今回の失敗を元に素晴らしいオフ会でありますように!
9/22★ FESTA 2007~開発とGMによるトーク(1/3) FEZ
※音量に注意にしてご覧下さい。FESTA2007.マイリスト一覧→mylist/1432277/2676616撮影した本人もビックリするぐらい聞き取れないです!申し訳ない!こんな感じにgdgdだったよっ!って・・・雰囲気を感じて下さい。
【B鯖FEZ】オレの日常3-2【カセドリア】
3-1冒頭でオレの後ろにいた仲間が纏めてひき殺されている場面があるがオレを守るためだとしたらそれはしょうがない。戦場で一番大切なのはオレ自身、次に勝利。お前達はオレを生かす為に戦うのが役目。
前:sm11256016
FEZ 氷皿の苦悩 A鯖 スピカ ネツvsゲブ その2
合わせるつもりがヘビスマと被った時は凄く反省している。やっぱりカレスは死角から撃たないとあたりずらいですね。中盤どこからか来たキマ喰らってます。今は三色やって修行してます。その1 sm1125364
FEZ@MAP観察 in ローグローブ侵攻 from Eカセ
7月ローグローブ勝率対ネツァワル 25%
7月4日対ネツァワル勝率16%
いわゆる湿地隕石マップ.歩兵、裏方、召還共にバランスが求められるマップだと思います。今回も3本立て全て攻め
職構成に加え召還とキルデッドを追加。
ヲ:ウォリア ス:スカウト サ:ソーサラー フ:フェンサー セ:セスタス
ナ:ナイト召還数 ジ:ジャイ召還数 レ:レイス召還数 キマ:キマイラ召還数
キル:総キル数 デッド:総デッド数 建築:対建築物総合ダメージ
となっております。
頑張れEカセ
FEZ B鯖動画15 前編
今回は片手動画に挑戦。味方救出 バッシュ後の被せなどに気をつけて動いているつもりです。今回画質が悪かったので2分割となってます。後編はこちら>sm11300004 文字の色が 赤:軍団 水色:PT 黄:部隊 黒:全チャ と変わっています。今までの動画はこちら→mylist/14587757
FEZ B鯖動画15 後編
後編です。片手は硬くていいですね…それでも死に過ぎましたが…。前編はこちら>sm11299480 マイリスト>mylist/14587757
【FEZ動画】7/7 C鯖フェブェ雪原 ネツvsカセ 【雷皿♀】
PC自作記念に試し撮りしてみました。動画撮影は始めてなんでエンコなどは適当にやってみましたが、画質が悪いですね。本当は実況もしてみたかったんですが、前面マイク端子がなぜか繋がってなかったorz結果 11-1-24k キル1位 スコア2位あまりいいスコアじゃなくてすみません。途中何度か被せてしまってすみません。
[FEZ]7月7日:アンバーステップ平原(前)
(U^ω^)身内用をニコニコに上げるなと言われても上げちゃうものは仕方ない(U^ω^)中編⇒sm11305554
FEZ D鯖 サンドバッグの実の能力者 part2
パニられたっていいじゃない 人間だもの part3 sm11342677
FEZ ワープタイム
動画アップテストを兼ねて朝方4時のワープタイムのカオス動画を。画質が低いのはお察し…ワープナイトに攻撃無理!!
FEZ B鯖動画16前編
ハイド修正後サーチで暴かれる確立が上がった気がします…。潜れる回数も減りスコアも落ちました。でも、これでよかったのかも知れませんね(苦笑)文字の色が 赤:軍団 水色:PT 黄:部隊 黒:全チャ と変わっています。 後半はこちら→sm11398178 今までの動画はこちら→mylist/14587757 追記:スピカ:カセvsネツ カセ援軍 7月14日 23:25分撮影です。
FEZ B鯖動画16後編
後編です。10:12秒付近で一人が放ったヘルに2Hitしております…。ラグったんでしょうかね?;前編はこちら→sm11397903 今までの動画はこちら→mylist/14587757 追記:ご指摘の通りよく見ると左右(真正面?)からもう一人ヘルを撃っていました(苦笑)ありがとうございました
紳士服「はるやまと」
ずいぶんと遅くなり申したが・・・
プレミアム登録をしていなかっただけでござる。
それではごゆるりと
動画一覧:mylist/8225259、mylist/18567239
FEZ 片手Ⅲ
A鯖 ホルデイン ノイム平原
純片手 ソロプレイ
簡易な解説入り
投稿動画一覧⇒mylist/20095820
FEZ 片手Ⅳ
A鯖 ホルデイン ノイム平原(防衛) ネツvsホル
純片手
簡易な解説入り
投稿動画一覧⇒mylist/20095820
追記:大変申し訳ないことに、共通装備なのを忘れて耐性割れしておりました。この場を借りてお詫び申し上げます。
