キーワード FEZ が含まれる動画 : 18520 件中 4641 - 4672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【FEZ】 歩兵ジャイ実装しました
主に腹筋を壊すジャイが登場!
久しぶりにパニジャイを思い出したよママン・・・
パニジャイはコチラsm16185
[FEZ] A鯖ゴブフォ@カセの黒豹1
今回は両手動画です。エンチャは10-8-148-1-4(うろ覚え)ARF使いにくい・・・・。次→sm10439037 mylist/18185151
FEZ ファンタジーアース B鯖 ゲブvsネツinゴブフォ 両手 1/3
みんな大好き新ゴブフォ でもよく見たら片手様がいない・・ pt2 sm1045954 pt3 sm1046349
FEZ 【A鯖】戦争4/20日参加した戦争
FEZ動画です。マイリスト→ mylist/18104204 前の動画→ sm10427210
FEZ B鯖 カセ ハイブリウォリアー ソーン平原 1/2 2010_0426
オベ折りドラハイブリウォリアー動画です。
ファイアボールを頑張りました。(映像1000kbps 音声196kbps)
(攻撃)ゲブランドVSホルデイン(防衛)でゲブに援軍参加。
スキル構成は、バッシュ・ランページ・ヘビスマです。
次へ sm10529966
【FEZ】 パニカスあっほ~だなぁ・・・④
新MAPに初めて行ってみました
プレイ内容ですが・・・
あっほ~だなぁパニカス
スコア:18キル・1デッド・ダメ20k
と、なっております(^ω^)
スコア出しても、パニカスとか戦場にいらね~から( ´゚д゚`)
①・・・sm10547561 ②・・・sm10547454 ③・・・sm10547332
【FEZ】 パニカスあっほ~だなぁ・・・①
新MAPに初めて行ってみました
プレイ内容ですが・・・
あっほ~だなぁパニカス
スコア:18キル・1デッド・ダメ20k
と、なっております(^ω^)
スコア出しても、パニカスとか戦場にいらね~から( ´゚д゚`)
②・・・sm10547454 ③・・・sm10547332 ④・・・sm10547220
【FEZ】超僅差!
Dサーバー ウェンズデイ古戦場跡にて
ミリ単位の超僅差の接戦っ
最後はお互いゲージ0でどっちが勝つか全然わかんなかった
ついでにスコアも超僅差
2010-04-30 ジャベ火サラ Lv33
【FEZ】25分間耐久ライト詠唱禁止プレイ
すごい!ネタプレイなのにつまらない!
録っといてなんだけど誰に需要があるんだ mylist/18049054
FEZ D鯖 クロスイ×弓スカ×ゴミゲーマー part1
動画がなかなか撮れないので延命動画
ハイドは結構いましたがマクロは出していません part2 sm10581570
1 mylist/3623854
2 mylist/5393573
3 mylist/14944089
4 mylist/18553286
http://blogs.yahoo.co.jp/togasisigotosiro
[FEZ] 第9回ゆーこんの大剣鰤後付解説動画 part2
Part1→(sm10581984)
マイリスト(mylist/18369758)
御視聴ありがとうございました。
FEZ B鯖動画13
暇潰し動画13回目 今回は僻地に行った動画です。文字の色が 赤:軍団 水色:PT 黄:部隊 黒:全チャ と変わっています。 今までの動画はこちら→mylist/14587757 追記:この動画は2010-5-2 エルvsゲブ エル援軍です。
【FEZ】5月5日 0時~ 盾皿祭りその2【Eホル】
その3 sm10612605 その1 sm10612357 mylist/18748064
【FEZ】 銃&片手にワンチャン part1
さて、前回と違い、最初から オイル→ブレイズ を実践してみました
ぶふぉ!って炎のエフェクトが相変わらず俺等のツボに入ります
PT構成は銃2片手2(途中参戦で片手1増えます)
スコアは
片手 6キル-0デッド-約25k
銃 5キルー2デッドー25k
これはネタプレイの楽しさ的な意味で、銃と片手にワンチャンあるな!と思いました
FEZテクスチャバグ? 一部の人間がルーミアに。
OSを再インストールして、FEZをつけてみると・・・
何故 こ う な っ た
【GT125】あ゛つ゛い゛【12話】
音は取り忘れ;;ちょっとショットじゃユラユラですねぇ。コンデジにしたらいいのかな・・・
13話/sm11124904
[FEZ]E鯖ゲブ Frantic_Tale_of_Dragon_Tail_inレイクパ その2
です。その2
5月9日 E鯖ゲブ レイクパ vsホル
sm10658605←その1
音量注意です。
御試聴ありがとうございましたー<av3>
その他→mylist/17585275
FEZ ヘタレ大剣ブリ!パート2
説明文書くことがないぜぇ・・・。遊戯王GX面白いよね!! mylist/10973095
FEZ C鯖 片手 No.14
05/12 19:38~ カセvsエル 黒水 カセ側 mylist/17412279 新MAP糞MAPBGM http://www.nicovideo.jp/watch/sm9541893
FEZ B鯖動画13.5
少し前に撮ったB鯖動画13.5です。オベを折らせまいと必死に特攻しております(苦笑)文字の色が 赤:軍団 水色:PT 黄:部隊 黒:全チャ と変わっています。 今までの動画はこちら→mylist/14587757
[FEZ] A鯖 笛 アンバー@カセの黒豹
皆さんこんにちは。今回も笛動画です。部隊員の笛とPTプレイをしております。次→sm10728151
FEZ ファンタジーアース B鯖 ゲブvsネツinキンカ 放出系祭り 1/3
9月16日早朝に行われた放出系祭りという名の吹き飛ばし大会 pt2 sm1073579 pt3 sm1074109
FEZ ファンタジーアース B鯖 ゲブvsネツinキンカ 放出系祭り 2/3
ゲブの一部で勝手にはじめたのにネツ側もかなりの参加率 pt1 sm1073411 pt3 sm1074109
FEZ ファンタジーアース B鯖 ゲブvsネツinキンカ 放出系祭り 3/3
これに懲りたらもうやたらと吹き飛ばしスキル使うなよ! pt1 sm1073411 pt2 sm1073579
FEZ E鯖 9/13ゲブネツ目標デスパ(1/2)
ゲブとネツの目標被りです。ほとんどKIKORIですが…最後1分ほどHDDの容量不足で録画失敗しました。初うpのため画質最悪です。なぜかFLVだとエンコエラーが。片手の動きなど指摘頂けると助かります。「たる」と「ペコッ」はIRCの呼び出し音ですサーセンwwwスキルはhttp://feskill.omiki.com/FE_war.html?0C3LLL7 バッシュ3なのですが… 目標達成はゲブでした。 9分あたりで言ってるのは「GRF切った方がよくない?」みたいなことですよ。その2→sm1078103
