キーワード FEZ が含まれる動画 : 18520 件中 4609 - 4640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
FEZ D鯖 両手 No.12
04/03 11:53~ ネツvsカセ キンカ ネツ側 mylist/17412279 C鯖以外の戦場はまだ5回目ぐらいまだまだ不慣れ
FEZ 【A鯖】戦争4/1日参加した戦争
FEZ動画です。あげないほうがいいよと止められた動画です。いろいろな意味で・・・。本人も結構悩んであげました。BGMは今回だけスペシャルです。探すのめんどいのでもうしません。マイリスト→mylist/18104204 前の動画→sm10192319
バンク 2010-04-03 ジャベ3+ライト2の火・サ・ラ!
こっち:4-2-1 あっち:4-1-2
Zoomeだと容量制限あるし、Gavieは個人で使いにくいのでニコニコにあげる事にしました。
mylist/18419471
バンク 2010-04-03 ジャベ3+ライト2の火・サ・ラ! その2
こっち:4-0-2-1 あっち:6-0-1
mylist/18419471
バンク 2010-04-03 ジャベ3+ライト2の火・サ・ラ! その3
こっち:4-1-2 あっち:4-1-1-1
mylist/18419471
バンク 2010-04-03 ジャベ3+ライト2の火・サ・ラ! その4
こっち:3-2-2 あっち:5-0-2
mylist/18419471
[FEZ] 第3回ゆーこんの両手鰤実況動画 part3
Part1→(sm10272607)
マイリスト(mylist/18369758)
御視聴ありがとうございました。
[FEZ] A鯖大剣タマライア@カセの黒豹
今回は大剣動画です。部隊員の笛さんと一緒にPTを組んでますが、連携などはありません。次→sm10285343 mylist/18185151
[FEZ]片手の戦い方が分からないんだがvol.5 1/2 (E鯖ソーン ホルvsエル)
BGMの音量下げました。
画質向上のために戦争1回分の動画を2分割してみました。
ステレオミキサーの仕様で音声が録音できないPCなので効果音がないのは堪忍してくだしあ。
機会があれば音声の録音もできるようなデバイスを買うかもしれません。
後半 sm10297148 マイリスト mylist/18397916
[FEZ]片手の戦い方が分からないんだがvol.5 2/2 (E鯖ソーン ホルvsエル)
スタンプの範囲狭すぎるでしょう?
前半 sm10297080 マイリスト mylist/18397916
[FEZ]片手の戦い方が分からないんだがvol.6 1/2 (E鯖インベイ エルvsネツ)
いつもコメントありがとうございます><
後半 sm10297256 マイリスト mylist/18397916
[FEZ]片手の戦い方が分からないんだがvol.6 2/2 (E鯖インベイ エルvsネツ)
援軍で勝ち馬ライダーひゃっほいしてたらFBキマ決められて涙目なことになりました。
前半 sm10297219 マイリスト mylist/18397916
[FEZ]片手の戦い方が分からないんだがvol.7 1/2 (E鯖ソーン エルvsホル)
♀片手ヲリの歩き方がダサい件について。
後半 sm10297357 マイリスト mylist/18397916
[FEZ]片手の戦い方が分からないんだがvol.7 2/2 (E鯖ソーン エルvsホル)
ヒャッハー! 東エル民は消毒だー!! と調子に乗ってたら敵ドラが出て轢き殺された件について。
前半 sm10297325 マイリスト mylist/18397916
[FEZ]キモヲタvsネツ一軍(???)【E鯖/短剣】
ねつのいちぐんとたたかうため、ぼくはカセドリアに加勢した。
それはこのsm9917731の続編である。
mylist/18492543
FEZ D鯖 両手 No.13
04/10 00:20~ ネツvsエル インベイ ネツ側 mylist/17412279
FEZ 【A鯖】戦争4/10日参加した戦争
FEZ動画です。イレイスとりました。1ですが。マイリスト→mylist/18104204 前の動画→sm10272313
FEZ D鯖 1/3の選民の感情 part2
オベを折るんじゃない。ハイドの心を折るんだ part3 sm10368652
【FEZ】2010-04-12 盾(レディアン)3色サラ その3
レディアンのかけ直し時間をもうちょっと見といた方がいいね。
こっち:5-1-1 あっち:4-1-2
最近、サラ2構成って結構強いんじゃない?って思って来た。
mylist/18419471
【FEZ】2010-04-12 盾(レディアン)3色サラ その4
こっち:4-1-2 あっち:5-2
こっちは盾3色(私)とグラサラさん。
魔道具2人だったけど、これはこれで楽しいかも。
でもグラって私には使いどころの見極めが難しくて全然だめだった。
中級で狙うのに慣れ過ぎて、ああいう戦略的なスキルを使いこなせない;
mylist/18419471
【FEZ】大和侍 「ヤマト ~闇に舞い降りた侍~」 新庄前編
アカギなどの福本RP祭りでござる
勝てっ…!国は勝たなきゃ嘘だ…!拙者は敗れた…
敗れて…本当に無意味な…無駄な一生だった…
そんな………そんな一生を加瀬国は送っちゃいけない……
加瀬国は………勝てる国なんだからっ…!
勝てっ……勝つんだ………!
後篇:sm10377654 動画一覧:mylist/8225259、mylist/18567239
【FEZ】大和侍 「ヤマト ~闇に舞い降りた侍~」 新庄後編
後篇でござる。
前編:sm10377523 動画一覧:mylist/8225259、mylist/18567239
[FEz]4/11 C鯖 重力皿検証動画(1/3)
前半の建築部分カットしたのに28分もあるってどういうことなの 画質検証&身内用 前のは消しました 3分割したのに12分という長さ 320kbps 修正前になります(持続時間8s) さらに修正前版(仰け反り有&ダメージ多)→sm9995843 (2/3)→sm10387682
FEZ D鯖 忍者を越えた汚さ part1
流石エンセン汚い 音量注意。音割れてます part2 sm10417625
1 mylist/3623854
2 mylist/5393573
3 mylist/14944089
4 mylist/18553286
http://blogs.yahoo.co.jp/togasisigotosiro
片手の正しい運用法 2/2
撃ちーかた始めー!(下半身的な意味で)
すみません、最近はもう戦場行っても真剣にやれないんです^^^^
いや、これはこれで真剣なんですがっ!
カルミヌスは、いいものだ!!
前sm10422139
作ったFEZ動画mylist/26763133
【FEZ】 2010-04-17 ジャベ3+ライト2の火・サ・ラ! その1
こっち:4-1-2 あっち:4-1-1-1
フェンサーが敵にいる時、BBやられてうろちょろされるとすごくめんどいんだけど、それがないとまとめて狙えるから楽だねー
ていうかやっぱりサラ2強い気がする
3-3-1でこられた時の対応次第だと思うけど
mylist/18419471
FEZ 【A鯖】戦争4/17日参加した戦争
FEZ動画です。突っ込み動画です。腕のほうは相変わらず・・・。マイリスト→ mylist/18104204 前の動画→ sm10344231
