キーワード FEZ が含まれる動画 : 18520 件中 5505 - 5536 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【FEZ】ファンタジーアースゼロ大剣練習中1回目【プレイ動画】
大剣練習中。できたらアドバイスお願いします。
見直してみると無駄な動きも多いし、なにより攻撃を当てれてないなぁ。周りも見れてない。そして録画してから羽が表示されない録画設定にしてたことに気付いた
1回目と銘打ってますがまた撮るかは分かりません。
追記:800*600でプレイしてます
FEZマイリス→mylist/27688078
【FEZ】 A鯖 セノビアFB
出た瞬間、敵ナイトがルートに来てしまい様子を見ることにしました。護衛に来てくれた皆様方ありがとうございます。今までうpしたもの→mylist/27477605
【FEZ】アタレ両手(ハイエナ) 27-0-21518 【39枚目】2/3
次→sm15540482。(*゚∀゚)っコイン動画一覧:mylist/17729660
FEZ ARF大剣 クノーラ 16-4-16740
ニコ動初投稿適当に設定してやったんで画質悪くてすいません
自分のやりたいことがある程度できたんでうpしましたが20k超えるにはどうすればいいかアドバイスほしいです
追記
ブーンについてですがpw管理が下手で撃ちたいと思ったときにフォースがあまり撃てないのでブーンにしてます;;
FEZ A鯖 ダガー ホル戦
ダガーは崖が面白いですね デッドの仕方がすごいしょぼいっていうか周りみえてなかった戦争 エンチャ(攻+11 防+16 HP+67 PwR+2) 二番目→sm1557578 三番目→sm1557799
D鯖 9 11 ustバンク 一戦目 FEZ
スカイプがボンバーしてVCなしな一回戦 マイリスmylist/16369711
D鯖 9 11 ustバンク 二戦目 FEZ
後半押し返した瞬間に味方が落ちてしまった! マイリスmylist/16369711
D鯖 9 11 ustバンク 三戦目 FEZ
最後時間負けでPCダメ負けしそうだったのでワンチャン狙いました惜しかった マイリスmylist/16369711
FEZ A鯖 バンクェットでへっぽこ短スカ 3戦目
3戦目もやっぱり音なし。今回のチームの構成は赤スカサラ7 青ヲリ1スカサラ6――すいません、細かい構成覚えるの忘れてました。相手ヲリ1でこちらがヲリ0だったことしか頭に残っていません。今回はヲリがいないので見ていてもつまらないとは思いますが、ネタとして見てください。*今回ヲリがいないので連携度外視して、勝手気ままに凍結ブレイクとかしまくりましたwww
【FEZ】短剣がライトセーバーを装備したら・・・
前作が未完成だけど新作作っちゃったよ!
今回は人気の短剣サリエルをLS化!
真ん中のスキマからヴーン・・・って出てきたらかっこいいのにねぇ
スキルは今度作ってみます
マイリス→mylist/27272780
FEZ B鯖 カセ 重力雷を自在に操る高貴なる女性皿 ブローデン古戦場跡
グラビティ3・ジャッジ2・詠唱2のジャッジ皿動画です。
動画編集、羽モードはじめました。
(攻撃)ゲブランドVSカセドリア(防衛)
ご視聴ありがとうございました。
その他FEZ関係の動画 mylist/17217652
【FEZ】ナンダコレー!?【バグ?】
こにちわーヽ(゚∀゚)ノ
ついさっき戦争に行ったんですがバグ?みたいな事が起こったのでとっさに撮影しました。
※試しにやってた解像度1920×800のままで直してなかったw
とりあえず、症状を↓
1、MAPが変(MAP全体が明るくなったり暗くなったり)
2、上に表示される戦争ゲージがない
3、敵、味方の区別がつかない
こんな環境でまともに戦争できんかったわぁぁぁぁあ!
見にくくてマジごめn(´Д⊂ヽ
豆風味’sFEZのプレイ実況動画~38回目の実況!ルール変更簡便2/2
最後まで見ていただきありがとうございました゚ (д) ゚
とりあえず今後もFEZの動画とま(めの)ラ(ジオ)とTERAの動画をやっていこうと思います!
見限らないでやんわりはんなりと見守ってくださいなー!
過去動画⇒mylist/22539867
1/2⇒sm15616394(自動で飛びません)
豆のブログ風味⇒http://daizudaice.blog56.fc2.com/
Twitter→@MameFuumi
【FEZ】ファンタジーアースゼロ片手練習中1回目【プレイ動画】
片手練習中。できたらアドバイスお願いします。
初心に帰って片手にしました。
今回の反省点はまわり見れてない、HPPw管理ができていない、スキルの射程を把握できていないというところか
1回目と銘打ってますがまた撮るかは分かりません。
800*600でプレイしてます
FEZマイリス→mylist/27688078
追記;マイリスを公開にしました。指摘してくれた人、ありがとうございます。画面は広げようかなとは思ってますが単純に16:9で広げたらPINGが残念なことになったので・・・16:9か5:3で総面積を考えながら調整していこうかなと思ってます
【FEZ】ファンタジーアースゼロ片手練習中2回目【プレイ動画】
片手練習中。できたらアドバイスお願いします。戦争は2:00~です
とりあえず画面広げてみました。そのせいか少しカクカクに・・・それに画質も少し落ちました
死にすぎですね。堅い片手で5デッドとかねーよwwwwとか言いつつよく7デッドとかしてます。前回と動きがあまり変わってないのは実は前回から1回も戦争行ってないから
1000*600でプレイしてます
FEZマイリス→mylist/27688078
追記:事実でも無い、ただの中傷コメントは消させていただきました
FEZ ピーマン嫌いのリハビリ D鯖 アベル大剣 part1
最近FEやっておらず、久しぶりに戻ってきて見たら・・・そこに待っていたのは世紀末ジャッジゲーだった!!
ARFクランブル大剣から純大剣にスキル振りなおしてランペの上手な使い方を試行錯誤中です。
ランペの使い方どなたか教えてください
スコア18-2-26kダメ
Part2:sm15635211 Part3:sm15636453
他のFEZ動画[mylist/23542182]
配信コミュ宣伝[co417535]
FEZ ピーマン嫌いのリハビリ D鯖 アベル大剣 part2
最近FEやっておらず、久しぶりに戻ってきて見たら・・・そこに待っていたのは世紀末ジャッジゲーだった!!
ARFクランブル大剣から純大剣にスキル振りなおしてランペの上手な使い方を試行錯誤中です。
ランペの使い方どなたか教えてください
スコア18-2-26kダメ
Part1:sm15634917 Part3:sm15636453
他のFEZ動画[mylist/23542182]
配信コミュ宣伝[co417535]
FEZ ピーマン嫌いのリハビリ D鯖 アベル大剣 part3
最近FEやっておらず、久しぶりに戻ってきて見たら・・・そこに待っていたのは世紀末ジャッジゲーだった!!
ARFクランブル大剣から純大剣にスキル振りなおしてランペの上手な使い方を試行錯誤中です。
ランペの使い方どなたか教えてください
スコア18-2-26kダメ
Part1:sm15634917 Part2:sm15635211
他のFEZ動画[mylist/23542182]
配信コミュ宣伝[co417535]
F鯖バンク大会に即席ヲリ2スカ5で出てみた 準決勝 FEZ
その他「青火はよパニィ!」ヴェリテさん強い
青火さんの配信はこちら→co260747
前sm15646806 次sm15646909 マイリスmylist/16369711
F鯖バンク大会に即席ヲリ2スカ5で出てみた 3位決定戦 FEZ
※ここまで相手の構成全部331
僕らだけ別ゲーです
前sm15646853 マイリスmylist/16369711
【FEZ】 MST Fネツ2 vs Fネツ4
アナ子は星になったのだ zoome消えたので再up
他のプレイ動画→mylist/27761276
【FEZ】 MST Fネツ2 vs Fネツ6
アナ子は星になったのだ その2
zoome死んだからこっちにup
他のプレイ動画→mylist/27761276
FEZ Gエル 両手 8-4-23 デスパイア Part1
普通に戦争の動画です。Part1 7分経過くらいまで?BGMを付け忘れていて戦闘音のみです。ゲブ援軍! Part2 sm15669616 Part3 sm15669734
【FEZ】戦争中にMOBが・・・
途中参戦したらいました 倒してもPC与ダメとかキルには反映されないみたいで、しかも経験値やGoldも入りませんでした 時間長くなるので、MOBが出現したときは2倍速、それ以外は8倍速にしました
FEZ F鯖 無課金片手(耐+11 HP+66 PwUP+4 Pwr+1) ラナス 2-1-20k
Fネツの無課金片手ちゃんです。ハイリジェは闘技場+配布イベントで入手。
Twitter(http://twitter.com/FEZBlackTheater)
画:446kbps/音:64kbps ♪エモ系ロックメドレー
※一戦丸ごと投稿につき低ビットレート(約97MB)
→ ゴミ片手シリーズ(mylist/24550785)
→ 通常プレイ動画集(mylist/26763300)
FEZ 2011-09-22 9時頃 F鯖インベイにてチートちゃん出現
スパークドーンwwwwwww
無敵でござるwwwwwwww
高速wwww移動wwwwシューンシューンwwwwwww
やめるよーに
チーターもあれだけど文句いいながらさり気なくスコア稼ごうとしてるやつらも頭おかしい
あ、もちろん僕のことですよ?相手側の人じゃないからね^^
4分40秒くらいからチーターちゃんがチラチラ映りだします
寝て起きたらエンコしてたの忘れてた そんなレベル
9月28日追記
PSは察してください 察してください
PCスペックですが
win7 32bit
corei7-860 3.4G OC済み
メモリ4G
HD5870 OC済みです
カクカクしてるのはDxtoryのコーデックとかのせい?かはわかりませんが原因不明です
というかスペック足りなかったら配信なんてできません
【FEZ】カジノ通常(がおー)
消えてるようなので保存してあったのを再アップ ワド様とハズレは保存したのが残ってませんでしたorz エリス:あたり→sm1568166 ティファリス:あたり→sm1568215 通常→sm1568235 ナイアス:通常→sm1746831 ライル:あたり→sm1746870
