キーワード FEZ が含まれる動画 : 18520 件中 7809 - 7840 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【FEZ】54. ドランゴラ荒地 攻撃側FB【K鯖】
半月前なので記憶にない。
他FB動画mylist/27843008
FEZをいつものようにplayしただけ part.9
おはよーございます、kouroです( ゚д゚)
久々にFEZの動画を撮りました・・・
自分の動きを改めて動画で見るとひどいですね・・・。
周りのプレーヤーさん方はこんな気持ちなんですね。
気をつけたいと思います。
でも、私なりに頑張ったので最期まで見てもらえると嬉しいです。
Twitter→( https://twitter.com/#!/R_A_00 )
【FEZ:K鯖】一人旅ソーン【ブレ短剣】
甘えステップひゃっほーいwww
こんな戦場でよく頑張ったもんだ・x・
スコア4-2-20k
【FEZ】 ゆっくりポテトの戦争 part 12の① 【Jカセ】
どうも、またなんだ、よろしくね(`・ω▼´)9m
CC無料期間なので、短剣やってみた。オフイベもいいけど、スキル調整とかゲーム内環境にも、ちからを入れて欲しいなぁ。感謝祭イベント長すぎて最近FEZあんまりやってないので、下手くそに磨きがかかること必至!
今回のマップはキンカッシュ防衛だよ。相手はゲブランド
軍構成は数字を見ただけだと大変よろしいと思う
次の動画→sm18506566 マイリストmylist/32934292
BGM:今回は、短剣なので、もちろんMGS!。わしはMGS3が一番好きだな。次回作はメタルギアライジングだったっけ。どういう話になるんでしょ。関係ないけど、まさかのSN5の発売決定!フライトプラン潰れたから絶対ないと思ってたけど、これは嬉しい発表やったな。
[HQ]FEZ動画 辛辣劇場「KゲブABC戦隊 vs Kホルこいつ最高に餌」編(3/3)
FEK http://fekeep.blog.fc2.com/
★片手ウォーリア 初心者ガイド 2011年秋版(sm15929121)
※片手Warriorガイド 2012年夏版(sm18343340)
辛辣劇場(mylist/24550785) 前作:「スコア厨がうるさいので」編(sm18326740)
片手の仕事(mylist/32567947) 最新:「確殺のための動き」編(sm18439176)
------------------
画:1100kbps(24FPS)/音:160kbps Part.1(sm18432065) Part.2(sm18469636)
FEZ 大剣7474バンク VSネタ固定
なぜか開始したら笛とセスしかいなかった
動画まとめ
mylist/23909982
http://www.youtube.com/user/kaosurotto?feature=mhee
【FEZ】純片手Yくんのシュア【Jホル】
片手なのに9デッドするくらい ぬーぶ片手 デッドが減りません、仕事できません ボロクソに言ってください 編集してません 他の動画 → mylist/31462880
FEZ-ちょっと歩兵でがんばってみたけど(;^ω^)
FEZはじめて3週間目のpiknik。歩兵で戦争でてみた(;´∀`)ほとんどランキング入らないし何もできないお(;´∀`)弾速遅すぎて当たらないお(;´∀`)つまんないお(;^ω^)ジャイのほうが楽しいお(;^ω^)ジャイ楽しいお(;ω;)(スカ30→サラ26 ジャイの出撃回数140戦中14回)SNSで友達募集してます。あとお茶好きのコミュの管理人もしておりますので、そちらもヨロシクお願いします★ミ友ロクはお気軽にだお(*´∀`)っhttp://fesns.com/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=104285
【FEZ】ペネ笛 14-2-26k
■動画内容
・鯖:Ishuld カセドリア
・MAP:始まりの大地
・戦争時間:26分35秒
初の動画投稿になります。
前半は人が多い場所で戦ってるので特に見所ないです。
普段行かないMAPなのでどこで戦うのがおいしいのか分からず序盤3分ウロウロしてました…
そして動画撮ってから気づいたんですが頭装備付けわすれてました(;-;)
最後のデッドはかなりもったいなかったですね。
最近生放送も始めたので魅せプレイとかできませんがよかったらコミュ入ってね☆ミ
co244153
mylist/33090778
FEZ D鯖 ゴブフォ 氷サラ Part2
字幕入り初作成です。
プレイ内容、動画内容ダメ出しお願いします。
Part1:sm1844461 Part3:sm1844592
BLOG-> http://a-cube.net/fez/
【実況】無謀なPSO2【Part6】
動画が長くなったから画質が落ちた…
最初のお喋りは無くても良かったかもしれない
今回はFEZの時からの付き合いの相方と一緒にヴォルドラゴン。
今回はいつもと違ってスカイプしながらのゲーム実況です。
ただ、相方の方はVCでなくチャットでの返信になります。
ちなみに、いつもはゲーム中にちょくちょく喋りながら、後でそれを元に後付け実況してます。
あと、酒飲みながらやってたので少しテンションがおかしいかもしれません。
忙しくないとか言いながら来週からまた忙しくなります。
それではごゆっくりどうぞ。
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
前→sm18357980 次→sm18446911 マイリストmylist/32593574
【FEZ】 ゆっくりポテトの戦争 part 11 【Jカセ】
どうも、またなんだ、よろしくね(`・ω▼´)9m
プレミアムに入ったので、今回から自分のアカウントで投稿します!前回までは実は弟のアカウントだったのだ
今回のマップはクノーラ雪原防衛の援軍だよ。
軍構成は自軍スカ多すぎやで!、敵は皿が多くて、スカ少ない構成
今後の課題は『連携も意識しよう』。
ゆっくりアドバイスしていってね?
次の動画→sm18506011 マイリストmylist/32934292
BGM:今回は、星のカービィより。カービィさん20周年おめでとうございます。カービィの曲はいいものが多い、アレンジも多いけどね。星のカービィwiiは名作らしい(@q@)
【FEZ】Fantasy Earth Zero ホーネットスティングLV3 崖のぼり2
ホーネットLV3で簡単確実に渦巻きマップキープ前の崖を上ります。参考にさせていただいた動画はコチラ→ sm12981947
[HQ]FEZ動画 辛辣劇場「スコア厨がうるさいので」編(2/3)
FEK http://fekeep.blog.fc2.com/
★片手ウォーリア 初心者ガイド 2011年秋版(sm15929121)
※片手Warriorガイド 2012年夏版(近日公開!)
辛辣劇場(mylist/24550785) 前作:「財宝探しで†リタっち†登場」編(sm18261605)
片手の仕事(mylist/32567947) 最新:「僻地戦の考え方」編(sm18304304)
------------------
画:1150kbps(24FPS)/音:192kbps Part.1(sm18326740) Part.3(sm18387031)
【FEZ】51. エルギル高地 防衛側FB【K鯖】
超気持ちのいい誤爆をしてしまった(泣きたかった
画面サイズを、今までの1600x900から、1920x900に変えてみました。
ちょっと横長。なんだかいい感じ。
他FB動画mylist/27843008
【裏篭り】セルベ0-1-17K【純片手】
(´・ω・`)セルベの北西で純片手で釣りしてみました。
(´・ω・`)超つれたわけじゃないけど
(´・ω・`)自分の見直し用&アドバイス貰う用なのであっぷなう!
(´※ω※`)へたっぴプレイです。神プレイが見たい人は回れ右(´・ω・`)思った事をコメントでボソボソしてます。(´・ω・`)見直すと無駄なスラムが多いね。
FEZ ベヒモステイル範囲検証 2012/07/09
ファンタジーアースゼロ ベヒモステイル検証動画です ※結果 #1:36
チュートリアル戦場にて
修正前、修正後のベヒモステイルとドラゴンテイルを使用して確認をしています。
2012/07/09 アップデート
■スキル調整の適応
・「ベヒモステイル」
攻撃範囲を若干増加いたします。
もっと!もっとウォリアーを強化するのだ!遠距離ゲーになってからでは遅い。
もっと!もっとだー!グヘッ……いかん、意識が……。
その他FEZ関係の動画 mylist/17217652
※FEZデータバンク様から引用 ベヒモステイルLv3 範囲 195
【FEZ】 ゆっくりポテトの戦争 part 10 【Jカセ】
どうも、またなんだ、よろしくね(`・ω▼´)9m。サムネに番号入れるの忘れてた
経験値5倍期間の荒波!。今月は大変やな。一部スキル弱体化されるけど、壊れ性能のスキルはノータッチなのよね・・・盾とか、ブレイズ矢とか、笛関連
今回のマップはアークトゥルス攻撃だよ。
軍構成は自軍ヲリ多、両軍セス・笛多過ぎ
今後の課題は『20kくらいだしてみたい』。
ゆっくりアドバイスしていってね?
次の動画→sm18363986 マイリストmylist/32934292
BGM:今回は、サガフロンティア2。一回使ったけど、パート10記念ということで、再度しようしたよ。やっぱり、いい曲やな。アンリミテッドサガの戦闘曲もいいよね。
FEZ FB Iゲブ ザーク 2012.07.06
キマの支度してたら1度目のキマさんが出撃したので片手で護衛。
その時はちゃんとハイサしてキマへの攻撃防いだぞーヽ(´ー`)ノ
クランブルを使いつつも、わざとの死に戻りが多くてアムもあり、キプ密着で失敗。
そして2番手で出ました。
何でかしらんけど、敵ナイト1がしばらくクリから動かなくて攻撃が遅れたのも成功した理由の1つかなと。
たぶん輸送でクリトレードしてたのかな。
ギリギリって熱いよね(´ー`)
1つ前のFB動画sm18256795
次のFB動画sm18503073
【高画質】FEZ 辛辣劇場「財宝探しで†リタっち†登場」編(3/3)
画:1100kbps(24FPS)/音:192kbps
FEK http://fekeep.blog.fc2.com/
辛辣劇場シリーズ(mylist/24550785)
片手の仕事シリーズ(mylist/32567947)
★片手ウォーリア 初心者ガイド 2011年秋版(sm15929121)
Part.1(sm18261605) Part.2(sm18265910)
---------------------------
最近投稿した動画
片手の仕事「もらいバッシュ講座」編(sm18235757)
【FEZ】氷皿Yくんのセルベーン【Jホル】
5倍期間の間にサブクラス上げるためにお皿さんになりました!・・・ですがデッド量産し、与ダメも出ない残念なお皿動画です;; ここはやってて泣きそうになりました・・・ 同時に投稿した動画2つ sm18278412 sm18278543 他の動画さん→mylist/31462880
【高画質】FEZ 辛辣劇場「財宝探しで†リタっち†登場」編(2/3)
画:1100kbps(24FPS)/音:192kbps
FEK http://fekeep.blog.fc2.com/
辛辣劇場シリーズ(mylist/24550785)
片手の仕事シリーズ(mylist/32567947)
★片手ウォーリア 初心者ガイド 2011年秋版(sm15929121)
Part.1(sm18261605) Part.3(sm18280430)
---------------------------
最近投稿した動画
片手の仕事「もらいバッシュ講座」編(sm18235757)
FEZ FB Jカセ ドランゴラ 2012.07.03
お久しぶりです。 今回は隠れキャラでイベントアイテムを集めていた時の動画となりますw
中央カーニバルだったのですぐキマ出ました。
短を見つけられなかったのは完全に私のミスです。
1ヶ月ほど休止していたのですが、こうもサーチ能力が衰えるとは(´・ω・`)
かなり腕が落ちていて自分でもショボーンです(´・ω・`)
これからまた頑張って行きますー。
1つ前のFB動画sm17897837
次のFB動画sm18280807
FEZをいつものようにplayしただけ part.8
おはよーございます、kouroです( ゚д゚)
久々にFEZの動画を撮りました・・・
自分の動きを改めて動画で見るとひどいですね・・・。
周りのプレーヤーさん方はこんな気持ちなんですね。
気をつけたいと思います。
でも、私なりに頑張ったので最期まで見てもらえると嬉しいです。
Twitter→( https://twitter.com/#!/R_A_00 )
追記;動画は18分40秒までなのに編集ミスで30分までありますので
残りはただこっぺぱんが流れるだけなので戻るボタンをお願いします。
【実況】無謀なPSO2【Part2-a】
やっと出来たプレイ動画。チュートリアル編
以前の性癖動画を見て嫌悪感を持たなかった人はどうぞお楽しみください。
FEZから引き続き見てくれる人が居るなんて嬉しい限りです。
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト (C)SEGA
http://pso2.jp/
PS:再生速度やらの編集がダメとありましたが、この動画は何も無いところを少しカット編集してあります。画面が暗転(イベントシーン)とは別の切り替わりですので誤解のないようお願いします。
テンポが悪いとのコメがあったので自分なりの解決をしようとしましたが、どうやら著作物利用ガイドラインに反する事を進められてたようで、鵜飲みに聞いてしまい申し訳ありませんでした。
Part1→sm18217149
2-b→sm18227077 マイリストmylist/32593574
【FEZ】2012.06.28 大剣鰤part1【Jカセ】
スコア普通だけど楽しかったからうp
オベ殴ってるんで一応戦争に貢献()してます^^
part2:sm18216170
mylist/30123514
FEZ D鯖 その時、ハイドは凍った! part2
僻地でのカレスは遠目から撃ってますが、ハイド警戒のためです。前線では前出て撃ってます^^相変わらずジャベリンうますぎワロタ^^ part3 sm1820492
FEZ 辛辣劇場「ももクロ新譜発売記念」編-1
画:950kbps(24FPS)/音:128kbps
FEK http://fekeep.blog.fc2.com/
辛辣劇場シリーズ(mylist/24550785)
片手の仕事シリーズ(mylist/32567947)
Part.2(sm18227452)
---------------------------
最近投稿した動画
片手の仕事 「追撃支援肉壁」編(sm18189824)
FEZ FBキマ インベイ2
臨時メンテ前直前のFBです。といっても時間はまだあったのでキマ交換じゃありません。前回と見比べると見所がないかもしれません。特に言えば敵歩兵とすれ違い方かな?前のインベイFBと2連続してのFBです
【FEZ】2012/06/18 新インベイ B3崖登り
2012/06/18に実装した新インベイマップB3の崖登りです。もっと簡単な登り方や場所があるかもしれませんがとりあえずテスト投稿。実用性?崖はロマンだよ。
【実況】Jホルが弱いのはどう考えても俺のせい!デスパ後編【FEZ】
とりあえず、文字が足りずに言えなかったので誤解の無いように俺の言い分。
職や型は好きにさせてもらってますが、あくまで自軍に迷惑をかけるのが目的で無く、自分のやりたい事をやってそれで自他ともに満足を得たいからです。
腕が悪いのは認めますが、そんなの誰にだってあった時期もあるんだしその辺は長い目で見るなりしてください。
最初に堀りしてなければ恐らく10k・・・リングが・・・
あとBGM初めて入れたけど音量調節間違えて声が聞きにくくなってますね。次から気を付けます
借りたBGM→sm15096867、sm12491692
前sm18131469 マイリスmylist/31821274
