キーワード FEZ が含まれる動画 : 18520 件中 7873 - 7904 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
E字ニコナ 歩兵セスタス 11-3-23k 1/3
諸事情で音声差し替えてます(震え声) 次>sm17752154
音量注意です
[FEZ]ネコットのメルファリア充に俺はなる!part2
「諦めたらそこで試合終了ですよ」
新シリーズpart2、やっていきたいと思います。今回はネコット初のバンク回となっております!
皆様の要望や意見などがありましたらなんなりとコメしてください!
可能な限り動画に反映したいと思っています。(でも笛で20k出してとかは無理ですw)
※注意※
・この動画は実況が入ってます!!
・バンクがメインなので今回編集は少なめです。手を抜いたわけじゃないよ!?
前sm17633019 FEZ系マイリストmylist/30122683
【からすと!】Jホルが弱いのはどう考えても俺のせい!Inアベル【FEZ】
最近思うんですけど、トゥルーよりブレイズの使用頻度が高いんです。
主戦でならトゥルーで転ばすよりブレイズで転ばせて、のけぞりが長い方が良いと思って優先的に使ってるんですけどね。
換装ステが出来ないから痒い所に手が届かないのが辛いです。今回もそれが何個かあります。
実家のPCがもう5年目になるのでちょっと調子が悪いです。
動画の画質向上させたいけど、ちょっと重くなるんですよね。
俺は別にそこまで気にならないけど、他の人から見た時ラグアとかになってたら嫌だからその辺悩みどころ。
マイリストmylist/31821274
fez 純大剣 16 3 23k パート1
動き方や判断力が全然ダメだから暇な方は見ていってください~ミスがすごい目立つ・・・続きsm17719125
【実況】Jホルが弱いのはどう考えても俺のせい!Inロッシその1【FEZ】
FEZで初実況。
感想としては喋りながらプレイするのって難しいですね…
そのせいかいつもより全体を通して調子が出ておりません
今回の分はネタとして見てくれたら幸いです。というか主も途中からネタ方面に走ってます。
注意事項
・主は低PSです。
・主は滑舌が悪いです。
・主は面白い事はあまり言えません。というか滑る。
・主はまだ戦況判断とかが出来ません
追記:投稿期間が短く他動画の検索の妨げになるため動画を8つ削除しました。ご迷惑をおかけしました。ただ、悪気は本当にありませんでした。
次sm17705493 マイリストmylist/31821274
回線絞り II
また絞りが取れたからうp!
もっと露骨なシーンがあったんだけど撮りそこねた!F**K!!!
一人目:スタンしてるのに赤ロックでのIB連射(2方向)が入らない
部隊:素足教
名前:有馬麻里亜
二人目:詠唱中にIバッシュ、ヘビスマが入らない
部隊:帰宅部
名前:Ryo_n
【FEZ】アタレ両手(ハイエナ) 23-0-20578 【58枚目】2/2
2/2です
両手PlayMovie⑤→sm17207215。
~コイン流~
両手ウォリアー講座:mylist/30902796
(*゚∀゚)っコイン動画一覧:mylist/17729660
FEZ 便利?な犬狩り動画
こんばんは(´・ω・)たまたま犬狩ってたら妙な現象が起こったので撮ってみました。橋の上に犬を誘導すると攻撃しなくなります。他のモンスターでも試してみましたが、普通に攻撃されますた('A`) オーク狩りもあるよっsm1772828 その他の普通プレイ動画→ mylist/54344/3477758
K鯖 エルギル防衛 ゲブvsネツ 両手
ネツ援軍です。基本身内用のダヴ流の両手です。
所々やんちゃな心が出てきます。
自分がスコアを伸ばすよりも、相手の視線を向けさせたり、起点になるような動きを意識していたりします。
もちろん判断ミスやスキルミスはありますが・・・
デッドダウンの部分は編集する力は付きました(笑)
ほぼフル戦争なので画質はお察し下さい。
FEZ 短剣 K鯖 城門戦part2
※コマ落ちで音声、映像が早い所があります。
part1→sm17640809
マイリスト→mylist/26540051
K鯖 インベイ防衛 ホルvsエル 片手
身内用の為で編集も苦手な為BGM無しです。
スキルミスも結構してます。
後から見て、自分でも反省するような立ち回りがあったり。
初期展開後、そのままほぼフル戦争の為、容量的に画質は悪くなってます。
四角い頭を酷使するFEZ実況プレイ【XBLA】 その2
XboxLiveアーケードの新感覚パズルアクションゲーム『FEZ(フェズ)』を実況プレイしてみました。
前→【sm17588998】
実況part1リンク【mylist/23380985】
四角い頭を酷使するFEZ実況プレイ【XBLA】
XboxLiveアーケードの新感覚パズルアクションゲーム『FEZ(フェズ)』を実況プレイしてみました。
次→【sm17601536】
実況part1リンク【mylist/23380985】
クロニクルでも】FEZ/クロニクル/砦戦【崖登り
戦争中に登れそうだったから試したら一発だった。
しかし難易度高め+活用的ではございません。
そこに崖があったから登っただけだ。ちなみにマップ回ってないのでここしか試してません。
FEZ関連動画→mylist/19601458 ガンダムオンライン→mylist/35759832 全投稿BGM→mylist/22416821
[FEZ] お散歩キマイラ 20 ロッシFB
20!!o(^▽^)o
お散歩キマイラ mylist/30376509
お散歩19 sm17527852 お散歩20.5 sm17573736 お散歩21 sm17602556
FEZ 暇人動画~続・キープにかける橋(オベ)~
別ルート作ってみました。よろしければ見てやってください。4倍の意見が多かったので4倍で行こうかなと思ったのですがふと部分編集ではどうかと思い実行してみました。 撮影前に一度試走はしてるんですけどね・・・ソフト起動させるとテクスチャ抜けが頻発するんです・・・ 一発成功の動画よりこっちの方が面白いかなと思うのがうp主の見解です。その1 sm1740562
【ゆっくり】FEZでまったり復帰プレイ8【Jホル】
※この動画は4月13日以前に撮られた物です。
※動画内で「半歩」してるように見えた人を通報したりしないようにお願いします
最近はリアルで忙しくあまり動画作成が出来ず結構間が空いてしまいました
でもゲームはちゃんとプレイしてたりします
画像の調整をして見ました
前回→sm17468007 次回→sm17617512
マイリス→mylist/31201865
┗| ┳|┛Kエル牛祭りinドランゴラ┗|┳*|┛
4月14日に行われた牛ヲリ祭りの様子
PSは高くないのであんまり突っ込まないでね!
次sm17556388
FEZ FB Iゲブ クノーラ 2012.04.14
防衛エル Vs. 攻めネツ にて、エル側援軍に入った時のものです。
このキプ位置になってからは初めて成功させる事が出来たのでその点は嬉しかったです。
私は負けていたのでFBキマ出たんですが…。
(´・ω・`)
(´・ω・`)
(´・ω・`)
次は鮮やかに逆転勝利できますように。
1つ前のFB動画sm17499476
次のFB動画失敗番外編sm17571392
【FEZ:ゆっくり】ゼロからはじめるFEZ 5
FEZのゆっくり実況動画です。黄色の書簡、「巨人狩りの騎士」
「召喚」の出し方
(誤字、召還→×、召喚→○、訂正しました、ご指摘ありがとうございます!!)
ナイトの特性
前sm17460350 次 sm17773424
【FEZ:ゆっくり】マイリストmylist/31108195
はじめから見てみるsm17346024
どうしてみんな pso2 ファンタシースターオンライン2やりたいの?
俺は全然pso2プレイしたいと思わないんだけど‥ 面白いのかな??プレイした人感想とか教えてください キャラクターメイキング面白いですか?あとroとかfezとかドラゴンネスト好きですか? ブログ http://ameblo.jp/torusakaguchi/
【FEZ】 実況 ハイエナ両手が25000Pを目指す動画 2/3【55枚目】
2/3です
動きに集中している時はちゃんとしゃべれてません!!すまん!
次→sm17513732
~注意事項~
※良P動画ではありません
※声入りなので注意(鼻炎持ちなので鼻声気味なのは許して)
※たまに叫ぶことがあります音量注意
スコア計算式
両手ヲリ
目標25000P
キル×1000+PCダメ+建築ダメ÷2-デッド×2000
スコアボーナス&ペナルティ
※オベ・AT建築+1000
※エク建築+500
※味方ドラ出現+5000
※敵ドラ出現-5000
禁止事項
※召喚
※故意の半歩
※壁・AT殴り
両手PlayMovie⑤→sm17207215。
~コイン流~
両手ウォリアー講座一覧:mylist/30902796
(*゚∀゚)っコイン動画一覧:mylist/17729660
FEZ A鯖 07-12-11 ゲブvsネツ デスパイア Part(4/4)
512+96 30.000fps Dxtory
他の人が火やってるとみんなうまく見えるのはなんでだろうy
ぱーと1sm1750691 ぱーと2sm1750775 ぱーと3sm1750826
とある国民の戦争日記mylist/134637/3814081
【クロニクル】 FEZ実況 EnjoyFEZ! 補給拠点戦【ズ】
補給拠点戦です。トライリスを攻防するものです。後半解説に夢中で何も見てませんでした・・・。結構面白いですねクロニクルず! →mylist/31064536 職:クランブル3ドラテ3両手
FEZ FB Iゲブ 城門 2012.04.06
砦と城門を勘違いしていました(´・ω・`)
どうもすみません。
まだ全然慣れていないので初FBです。
ここはたぶんあのルートがメインになると思われます。
1つ前のFB動画sm17330916
次のFB動画sm17499476
FEZをいつものようにplayしただけ part.7
こんばんわ~kouroです。
前回のパートで短剣極めるって言ってたけど、
今回のルレの共通が当たってコーデしてたら
大剣しか合わないと思ったので、
その為だけに練習してます(;´∀`)
編集時間減らすために自分の声入りで動画です。
寝起きで声がこもってますが気にしないであげてください。
アドバイス等もお願いします。
それでは最後まで楽しんでいってくださいね☆
追記:後半音が入ってないですね・・・。
気にしないで上げてください、すいません。
【ゆっくり】FEZでまったり復帰プレイ7【Jホル】
4戦目
今回は無理やり1回にまとめました
前回→sm17446833 次回→sm17556520
マイリス→mylist/#/31201865
純短で戦争 潜入その1
初めましてーselene人形といいます。純短剣として戦争に行ってがんばっていきたいです。
動画にして私なりにひどいなぁっと見直してはいますが、皆さんのアドバイスがありましたら。どんどんコメントしてください。
次【sm17468946】純短まいりすとmylist/31367076
【ゆっくり】FEZでまったり復帰プレイ6【Jホル】
3戦目後半
前回の動画で「NGしてるのでは?」と言うコメントを貰ってますが
NGのやり方もわかってないのでしてないです
コントラストと鮮明度などを調整してみました
前回→sm17437692 次回→sm17468007
マイリス→mylist/31201865
