キーワード FEZ が含まれる動画 : 18520 件中 15425 - 15456 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
FEZ D鯖 超戦士オリマーinソーン平原(2/3)
前(1/3)⇒sm3353902 次(3/3)⇒sm3355923
【FEZ】 ほんのり純短をやる ゴブリンフォーク 1-2-20k
ウィンズデイ古戦場後から連戦行ってきたのでそのままあげ↑↑
初手アム大事!! ※いましめ。。。
カセ防衛でまさかの勝利! !と思いきや.... !?
編集,超初心者なのでカットなど時間ある時でないと難しいかもしれませんorz
撮影するとめっちゃ重くて落ちてしまうので4:3?で撮っています(;´・ω・)
またできそうなら
16:9 カットありで別戦争動画上げていけたらなと思っています!
【FEZ】 ほんのり純短をやる ウィンデイズ古戦場跡 1-3-21k
こんちは カセで主に純短しています。
基本 【潜入短】 ※待ち短ができないだけ
デトラン常連です(´・ω・`)
潜るの深すぎね? などはご愛嬌で、、、w
最近、入る戦場、入る戦場、遠距離ばっかなので。。。
近接支援あげ↑↑ 皆も近接をやろう!
動画初撮り&初投稿です。
画質、動画サイズの事など全くわからないので、そこもご愛嬌でm(__)m
FEZ イベント上級にソロで行ってみた
FEZプレイ動画。<br>
ヴィラーノフェスティバル中イベントの一つで、コナーから受注。 初中級は簡単なので割愛。<br>
宝箱の配置は若干ランダムですが、G8南東の島は固定湧きです。<br>
ガードスペル6で大体150前後のダメージで、無しだと200以上のダメージを受け、操作ミス=死 <br>
<br>
余談で、毎日ログインボーナス20Pで金コインを交換出来、期間中はそれを複数回貰えます。
Fゲブ カペラ ヲリ祭り part3
ギリギリ勝利~ヽ(o・∀・o)ノ
お疲れ様でした~ part1 http://www.nicovideo.jp/watch/sm3341916
Fゲブ カペラ ヲリ祭り part2
マラソン遠い('ω`)
ドッドッドッドッドッドッドッドッド
part1http://www.nicovideo.jp/watch/sm3341916
part3http://www.nicovideo.jp/watch/sm3342259
FEZっぽいFantasy Versusっていうゲーム【ゆっくり実況】
【補足】
FEZ民向け動画なのでゲーム内でMPのことをずっとPPって言ってたりその他FEZ用語ばかりしゃべってます
深夜3時ごろに撮影したので過疎過疎の過疎でした
22時頃なら人いてマッチングには困らない感じでした
買って二日目なので間違いだらけの内容です|x`)
人増えるとイイナー!
Fゲブ ゴブフォ ヲリ祭り part2
ヲリの突撃力で一気にキプ前へ
肝腎なキプ前があんまり映ってないですが。
この状況で、ランクインしてるすごい敵さんもいました。
そして、両軍おつかれさまでした~(`・ω・´)
カペラ編 http://www.nicovideo.jp/watch/sm3341916
FEZ ハイブリヲリ♀ Z鯖エルvsゲブ ホークウィンド 2/3
水辺に行くと画質が著しく落ちるようわーぐ。 もし次があったら水面の映り込みをOFFにするわーぐ。 1/3→sm3332175 3/3→sm3333135
FEZ プレイ動画 その2 短剣
前回の動画への再生、コメントありがとうございます。
参考になりますし、FEZのモチベUPにもなっています。
性懲りもなくgdgdな動画をまたあげています・・・。
自由にやりたい様にやってます。
何でもお気軽にコメントください<(_ _)>
FEZ-B鯖 (割れ側)エルVS(遠足組)ゲブinウォーロック(3/3)
元動画を消してしまい、VirtualDubの1500kbpsでエンコした動画(ttp://gavie.net/play/movie.php?t=3805)を再エンコするのにLAMEMP3でしていたので音割れしたり苦労しました。違うソフトでの初エンコです。気持ちましになっただけです。音をきちんと入れるのに凄い手間取ったのでエコノミー回避は出来てません。そこまで時間の余裕が;w; そして分割前のサイズが98.3MBだったので時間適当に10分でやってます。スカウトとしての経験はほとんどないです。うpでーとが来てから一日に2回か3回戦争してた程度で、動画あげるために撮った戦争じゃないので色々適当にやってます。普段そのままのプレイ。sm3321800←(1/3)sm3322142←(2/3) sm3322004←エコノミ回避のテストしただけの動画
FEZ-B鯖 (割れ側)エルvs(遠足組)ゲブinウォーロック(2/3)
元動画を消してしまい、VirtualDubの1500kbpsでエンコした動画(ttp://gavie.net/play/movie.php?t=3805)を再エンコするのにLAMEMP3でしていたので音割れしたり苦労しました。違うソフトでの初エンコです。気持ちましになっただけです。音をきちんと入れるのに凄い手間取ったのでエコノミー回避は出来てません。そこまで時間の余裕が;w; そして分割前のサイズが98.3MBだったので時間適当に10分でやってます。スカウトとしての経験はほとんどないです。うpでーとが来てから一日に2回か3回戦争してた程度で、動画あげるために撮った戦争じゃないので色々適当にやってます。普段そのままのプレイ。sm3321800←(1/3) sm3322950←(3/3) sm3322004←エコノミ回避のテストしただけの動画
FEZ-B鯖 (割れ側)エルvs(遠足組)ゲブinウォーロック(1/3)
元動画を消してしまい、VirtualDubの1500kbpsでエンコした動画(ttp://gavie.net/play/movie.php?t=3805)を再エンコするのにLAMEMP3でしていたので音割れしたり苦労しました。違うソフトでの初エンコです。気持ちましになっただけです。音をきちんと入れるのに凄い手間取ったのでエコノミー回避は出来てません。そこまで時間の余裕が;w; そして分割前のサイズが98.3MBだったので時間適当に10分でやってます。スカウトとしての経験はほとんどないです。うpでーとが来てから一日に2回か3回戦争してた程度で、動画あげるために撮った戦争じゃないので色々適当にやってます。普段そのままのプレイ。sm3322142←(2/3) sm3322950←(3/3) sm3322004←エコノミ回避のテストしただけの動画
【A鯖FEZ】讃えよ片手を、祀れガドブレを 3/3
ファンタジーアースの弓ガドブレスカの戦争動画です
□BGMと字幕■いつものことなのでご容赦ください□レイン使いどころ間違ってないか?■Exactly(そのとおりでございます)
□スキル構成、使いかたなどのアドバイス■本当にありがとうございます。次にスカウトをやるときに参考にさせていただきます。
今は片手が楽しくて… どなたか参考になる片手動画とかご存知ないですか?
その1sm3316513 その2sm3316722 その3sm3316937 マイリストmylist/5961549
【A鯖FEZ】讃えよ片手を、祀れガドブレを 2/3
ファンタジーアースの弓ガドブレスカの戦争動画です
その1sm3316513 その2sm3316722 その3sm3316937 マイリストmylist/5961549
【NTT】08/5/14 Aカセvネツ 始まり 僻地に舞い降りた弓カス④
僕です。
「よーっし、スコア厨すっぞ!ついでに動画も撮影すっかー!」
って思ってました、はい。 南僻地って知らなかった/(^o^)\ どっちも主戦場だと思ってたあああああああああああああああ
僻地で純弓とか何すりゃええんじゃー/(^o^)\
1 即死して北へスコア厨しに行く
2 渋々普通にプレイ
3 普通にプレイして死んだら北へスコア厨
無意味に死ぬのは嫌だから 3 で><
ということで不慮の事故で出来た、始まりの大地 僻地動画 弓カス編です、はい
デッドダウン以降、スーパー弓カススコア厨プレイに入ります
sm3310939←3/5(前) (次)5/5→sm3318819
総統閣下はFF14とFEZの顔役にお怒りのようです
嘘字幕動画第一弾。
初投稿なので粗があるのはご容赦を。
慣れたら第二弾以降も作りますね。
最近FEZ民がFF14内で暴れているので注視していますが
名前が出ている「顔役」に違和感を感じましたので今回の動画となっております。
総統閣下=私がネタにつかってるアルファベット4文字の生主。
http://com.nicovideo.jp/community/co424269
ロドスト https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/2499193/
【FF14】オンゲでツールを使うのは間違ってるだろうか(いのうえACT配信)【FEZ】
やあぼくフェリカスだよ!! 寝ようと思ったら懲りもせずACT配信をしてたので投稿w
「他のプレイヤー晒さなければOK」と思ってるあたり勘違い乙なんでトップギアで追い詰めていくおー! (ダウナ風)
前回 http://www.nicovideo.jp/watch/sm33085004
コミュ http://com.nicovideo.jp/community/co3581889
ロドスト https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/6534790/
よくある質問
Q.40すぎたオッサンが主婦に粘着キモイ
A.私への評価はどうでもいいです。こいつのやってる所業がオンラインゲーム自体おかしくする行為(ツール使用)なのであえてやっています。
Q.いのうえの声気持ちい。
A.そうですか。僕はそう思いませんがそれはあなたの評価なので好きにしてください。
Q.今週のバハ終わりましたか
A.お前はとっとと謝罪しろ!
Q.ACT使ってるけどキャラ名隠してるしいいじゃん。
A.今回はそうでしたね。でも問題はそこじゃないです。控えめに言ってソフトウェア使用許諾など規約を5503回読みましょう。
Q.タイトルと詳細が寒い
A.申し訳ございません。あまりにACT配信してるのでネタ不足です。 某川口市民のネタ動画を参考にしましたがいまいちですね。
Q.音が小さい
A.慌てて録画したので録画ソフトの設定間違っていました。TSあればとり直ししたいですが
いのうえの声でDOTダメ受けてる状態なのでもしこの後音信不通なら「ダメうけて寝込んでる」と思ってください。
【FEZ】FBキマイラ Replay2
FBキマイラ Replay 2作目です。
ナイトの赤オーラほんとつよいデス・・・・。
【NTT】08/5/14 Aカセvネツ 始まり 僻地に舞い降りた弓カス③
僕です。
「よーっし、スコア厨すっぞ!ついでに動画も撮影すっかー!」
って思ってました、はい。 南僻地って知らなかった/(^o^)\ どっちも主戦場だと思ってたあああああああああああああああ
僻地で純弓とか何すりゃええんじゃー/(^o^)\
1 即死して北へスコア厨しに行く
2 渋々普通にプレイ
3 普通にプレイして死んだら北へスコア厨
無意味に死ぬのは嫌だから 3 で><
ということで不慮の事故で出来た、始まりの大地 僻地動画 弓カス編です、はい
デッドダウン以降、スーパー弓カススコア厨プレイに入ります
sm3310842←2/5(前) (次)4/5→sm3315990
【NTT】08/5/14 Aカセvネツ 始まり 僻地に舞い降りた弓カス②
僕です。
「よーっし、スコア厨すっぞ!ついでに動画も撮影すっかー!」
って思ってました、はい。 南僻地って知らなかった/(^o^)\ どっちも主戦場だと思ってたあああああああああああああああ
僻地で純弓とか何すりゃええんじゃー/(^o^)\
1 即死して北へスコア厨しに行く
2 渋々普通にプレイ
3 普通にプレイして死んだら北へスコア厨
無意味に死ぬのは嫌だから 3 で><
ということで不慮の事故で出来た、始まりの大地 僻地動画 弓カス編です、はい
デッドダウン以降、スーパー弓カススコア厨プレイに入ります
sm3310748←1/5(前) (次)3/5→sm3310939
【NTT】08/5/14 Aカセvネツ 始まり 僻地に舞い降りた弓カス①
僕です。
「よーっし、スコア厨すっぞ!ついでに動画も撮影すっかー!」
って思ってました、はい。 南僻地って知らなかった/(^o^)\ どっちも主戦場だと思ってたあああああああああああああああ
僻地で純弓とか何すりゃええんじゃー/(^o^)\
1 即死して北へスコア厨しに行く
2 渋々普通にプレイ
3 普通にプレイして死んだら北へスコア厨
無意味に死ぬのは嫌だから 3 で><
ということで不慮の事故で出来た、始まりの大地 僻地動画 弓カス編です、はい
デッドダウン以降、スーパー弓カススコア厨プレイに入ります
(次)2/5→sm3310842
[FEZ] 暗黒片手♀の中央動画
録画ソフト bandicam(約4300円)<br>
編集+出力 Filmora(約8000円)<br>
総ビットレート 15000kbps<br>
ファイルサイズ 2.45GB
