キーワード FEZ が含まれる動画 : 18520 件中 15457 - 15488 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【FF14】いのうえ忠告されてもACTを使用する【FEZ】
やあ僕フェリカスだよ(笑)22コメさんの忠告を無視するいのうえ。やっぱFEZは電子の藻屑となるべき。
ACT使用者のコミュhttp://com.nicovideo.jp/community/co3581889
ロドスト https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/6534790/
前回 http://www.nicovideo.jp/watch/sm33036471
Q.「PSを高めたいから使ってるんだろ?お前がヒスを起こしてるだけ」(バハムート鯖Oさん)
A.前からいってますが使用許諾違反のツール使っている事実を指摘してヒスってお前がヒス起こしてるだけだろ。
Q.「FF14は買いだ」(AエルKさん)
A.そういえばお宅の部隊でFF14開発してるメンバーがいるってFEZSNSに書いてませんでしたか?
Q.「今週のバハ終わりましたか?戦争行きましょう」(アレクサンダー鯖Tさん)
A.お前はとっとと謝罪しろ
Q.「GMに相談した結果運営に通報しました」(フェンリル鯖Wさん)
A.ACT使ってる方が通報事案ですよねw通報しないんですか?ダブルスタンダード?
Q.「お前頭沸いてる」(フェンリル鯖Fさん)
A.最近K姫の装備更新ないけど連れてってないでしょ。まえさんざん媚びうってたのに放置とはかわいそうですよw
Q.「ネットストーカー規制法で警察に相談しました。削除しないと捜査されることになります。」(フェンリル鯖Kさん)
A.そんな法律はないです、PTでDPSトップだからといってイキらないでください。
Q.「おぬし良識ないでござるな」(GarudaサバHさん)
A.初心者晒上げて引退に追いやったGarudaサバほど良識がないサーバーもないかと思いますがブーメラン使いですか?
20170408 3ON鰤
妥当るるでめっちゃ鰤練習してた時の。
スキルミス多いしアクション周りの反応が悪い・・・
そして鰤は諦めたのであった・・・
FEZ-B鯖割れ側エルvs遠足ゲブinウォーロック@はね
画質が糞過ぎた\(^o^)/画質の上げ方勉強してきます><とりあえずコメント出来るか…?って程度でエンコしなおしましたのでどうぞ。sm3321800
FEZ クラックバングで戦争 当てたとこだけ!
クラックバングが当たったシーンのダイジェスト版でお送りします
pw回復挟んでヘビスマ出せるとお得感ありますね
FEZ クラックバングで戦争
両手ヲリでクラックバング多用した戦争です。
きれいに入るときもちいい!
※普通の戦争ではクラック当てられる場面はほとんどない
FEZ セスタス戦争動画
最近FEZの戦争動画が上がらないので。
いろいろできるセスタスが好きです。
見どころさんは16:30くらいから。
2017年12月5日 3on3 短剣視点
少し前の3on3新スキルなし。
あまり経験のないバンク民の卵と組んでやった3on。
ざこしゃぶ(しゃぶれてない)
味方:きつね、ここ
無駄被弾失くし必要なブレイクのみふりあとはヘイトとって転倒して味方をどんどん優位な方へ持っていく。
最近戦争は遠距離ばっかりでつまらないですよね(´・ω・)そんなあなた!!ぜひ戦争友達と一緒にバンクェットやってみてください!まだまだ強い人はいっぱいいるよヽ(・∀・)ノ毎月月末の日曜日にユーザー大会が開催されています。
こんなに面白いゲームなのに参加チームはとても少ないのが現状です。ぜひ、思い出作りでも出場してみてください。
FEZ (´・ω・`)
FEZリプレイカクカク動画。<br>
(´・ω・`)オホー!と、ジャイをしゃぶしゃぶしていたらキマ報告。慌てて向かった先には……。<br>
良い戦場だっただけにな~…。<br>
注:カクカクなのはリプレイ動画だけです。プレイ中は普通に動けてます。
FEZ 新マップをただ歩いただけ
FEZプレイ動画。<br>
何となく散歩して気付いたけど、砦マップを反転させて壁と高台を無くした様な感じ?<br>
上流(A2-3)から中流(D4-5)辺りは建築可能な木が複数存在。<br>
モンスターレベルは骨(A~Cの2-3付近と、C~Eの8付近)が一番高かった。
<br>
抹茶蕎麦様。広告ありがとうございます。
【NTT】08/5/9 Aカセvゲブ キンカの不思議なダンジョン火皿編④
はい、Aカセ糞コテですよっと。 今回は火皿動画です、ええ、クソプレイです、ハイエナです。 氷皿弱体化で無双できなくなった雛民の氷皿達はこぞって火皿になりました。 僕もそのくちです。 キンカは魔境、何が起こるわからない不思議なダンジョン、その入り口はキープにあると言い伝えられています。 僕達雛民はその入り口を目指して今日も戦います! 見所は3/4です、敵キマの侵攻・・・! そして・・・! ほんと魔境は地獄だぜ!
sm3262278←3/4(前)
【NTT】08/5/9 Aカセvゲブ キンカの不思議なダンジョン火皿編③
はい、Aカセ糞コテですよっと。 今回は火皿動画です、ええ、クソプレイです、ハイエナです。 氷皿弱体化で無双できなくなった雛民の氷皿達はこぞって火皿になりました。 僕もそのくちです。 キンカは魔境、何が起こるわからない不思議なダンジョン、その入り口はキープにあると言い伝えられています。 僕達雛民はその入り口を目指して今日も戦います! 見所は3/4です、敵キマの侵攻・・・! そして・・・! ほんと魔境は地獄だぜ!
sm3261887←2/4(前) (次)4/4→sm3262549
FEZ ジャミングタワーと壁編
ゲームDVRでFEZプレイ動画
実装されてから大分過ぎてて今更感全開ですが、少しでも役に立てれば幸いです。
【NTT】08/5/9 Aカセvゲブ キンカの不思議なダンジョン火皿編②
はい、Aカセ糞コテですよっと。 今回は火皿動画です、ええ、クソプレイです、ハイエナです。 氷皿弱体化で無双できなくなった雛民の氷皿達はこぞって火皿になりました。 僕もそのくちです。 キンカは魔境、何が起こるわからない不思議なダンジョン、その入り口はキープにあると言い伝えられています。 僕達雛民はその入り口を目指して今日も戦います! 見所は3/4です、敵キマの侵攻・・・! そして・・・! ほんと魔境は地獄だぜ!
sm3248776←1/4(前) (次)3/4→sm3262278
FEZ ドッグ装備と召喚編
FEZプレイ動画、前半カットで中盤からです。
試しに直撮りでカクツキ検査。
※PCDは9割召喚※
戌年なのでドッグモチフを装備。内容として相変わらず建築を殴っているだけです(´・ω・)。
【NTT】08/5/9 Aカセvゲブ キンカの不思議なダンジョン火皿編①
はい、Aカセ糞コテですよっと。 今回は火皿動画です、ええ、クソプレイです、ハイエナです。 氷皿弱体化で無双できなくなった雛民の氷皿達はこぞって火皿になりました。 僕もそのくちです。 キンカは魔境、何が起こるわからない不思議なダンジョン、その入り口はキープにあると言い伝えられています。 僕達雛民はその入り口を目指して今日も戦います! 見所は3/4です、敵キマの侵攻・・・! そして・・・! ほんと魔境は地獄だぜ!
(次)2/4→sm3261887
FEZ 殺意が高すぎる温泉争奪編
FEZプレイ動画
温泉桶➡当たるとHP1になり、無敵付きの強制転倒(赤オーラ片手は転倒しないので注意)
石鹸➡追撃可能の強制転倒
どちらもゴールド&リングで買えます
12/13-20日迄のイベント。
2-3分で終わるので、経験値、リング、スゴロク回数、キャンペーンチケットを稼げます。
FEZ やったことのないけど氷サラ初心者講座してみた
地面カレスくらいは覚えて帰ってください
https://youtu.be/9ujit2yjYc0
【雛】08/5/5Aカセvsネツ シディ 最強ゆとり職ユミカース④【NTT】
はい、Aカセ糞コテの僕です。 運営は全てが前衛というコンセプトらしいですが、4/28のパッチ以降、皿の射程が減ってレインの射程が伸びたことにより、ただでさえスコアの出しやすかった弓は、このパッチのおかげで自軍超後方の安全な位置からハイパワポ飲んで新聞片手に時々愛犬の頭を撫でながらでもスコアが出るスーパーゆとり職になりました。 たまに公式掲示板に「一番強い職はなんですか?」という質問がありますが、与ダメだけで見れば間違いなく弓スカ、俺TUEEEEEしたい初心者の方は弓スカになりましょう^^!
sm3234465←3/4(前)
【雛】08/5/5Aカセvsネツ シディ 最強ゆとり職ユミカース③【NTT】
はい、Aカセ糞コテの僕です。 運営は全てが前衛というコンセプトらしいですが、4/28のパッチ以降、皿の射程が減ってレインの射程が伸びたことにより、ただでさえスコアの出しやすかった弓は、このパッチのおかげで自軍超後方の安全な位置からハイパワポ飲んで新聞片手に時々愛犬の頭を撫でながらでもスコアが出るスーパーゆとり職になりました。 たまに公式掲示板に「一番強い職はなんですか?」という質問がありますが、与ダメだけで見れば間違いなく弓スカ、俺TUEEEEEしたい初心者の方は弓スカになりましょう^^!
sm3234389←2/4(前) (次)4/4→sm3234517
【雛】08/5/5Aカセvsネツ シディ 最強ゆとり職ユミカース②【NTT】
はい、Aカセ糞コテの僕です。 運営は全てが前衛というコンセプトらしいですが、4/28のパッチ以降、皿の射程が減ってレインの射程が伸びたことにより、ただでさえスコアの出しやすかった弓は、このパッチのおかげで自軍超後方の安全な位置からハイパワポ飲んで新聞片手に時々愛犬の頭を撫でながらでもスコアが出るスーパーゆとり職になりました。 たまに公式掲示板に「一番強い職はなんですか?」という質問がありますが、与ダメだけで見れば間違いなく弓スカ、俺TUEEEEEしたい初心者の方は弓スカになりましょう^^!
sm3234308←1/4(前) (次)3/4→sm3234465
【雛】08/5/5Aカセvsネツ シディ 最強ゆとり職ユミカース①【NTT】
はい、Aカセ糞コテの僕です。 運営は全てが前衛というコンセプトらしいですが、4/28のパッチ以降、皿の射程が減ってレインの射程が伸びたことにより、ただでさえスコアの出しやすかった弓は、このパッチのおかげで自軍超後方の安全な位置からハイパワポ飲んで新聞片手に時々愛犬の頭を撫でながらでもスコアが出るスーパーゆとり職になりました。 たまに公式掲示板に「一番強い職はなんですか?」という質問がありますが、与ダメだけで見れば間違いなく弓スカ、俺TUEEEEEしたい初心者の方は弓スカになりましょう^^!
(次)2/4→sm3234389
7年前からオワコンと言われている神ゲーのガチャ6万円分まわした結果
302回(約6万円分)まわしてきました
#9:14 ←結果だけ知りたい方はコチラへ
https://youtu.be/gdCn2OUvnqc
