キーワード FEZ が含まれる動画 : 18520 件中 13217 - 13248 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【FEZ】 ゆっくりポテトの戦争 part 12の② 【Jカセ】
パート12の2分割目。分割せずに高画質にしたいけど100Mb制限じゃ無理かなぁ(@q@)。
今回のマップはキンカッシュ防衛だよ。相手はゲブランド
軍構成は数字を見ただけだと大変よろしいと思う
次の動画→sm18620899 マイリストmylist/32934292
【FEZ】4ヶ月目のnoobを鍛える動画 part6-2/2
前⇒
次⇒sm6522582
マイリスト⇒mylist/9982164
FEZ D鯖 エルソード ヘル厨火皿 その2 2/3
マウスでの操作に慣れないためゲームパッドでプレイしています。1/3→sm3719660 3/3→sm3720000
乙鯖の日常part3【FEZ Z鯖】
何の変哲もないただのプレイ動画その3です。動画撮ってからうpるのに3時間とか(ノД`)ノプレイに対するアドバイス等かなりほしいです。4連ファイルです。4つめ→sm30522032つめ→sm3051780
D鯖ゲブランド所属 【JA農協】の人 ソーン東 両手ヲリ Part1
コメントを入れてみました。最後までよろしく! 18Kill 3Dead 23kです。 Part2→sm2900654 Part3→sm2900828
セスタスはできる子だと伝えたい part2 1/3
10-0-100-10k-10kを目標に頑張ります。
※投稿者のPSは凡人の域を出れてないなのでご了承下さい。
エンコソフトを何個か使って色んな設定で試してみました。
前回のコメントで教えてもらった方法も次回があれば試して見ます。
相変わらず残念な内容です。
前回→sm23232048
2/3→sm23246137
次回→sm23334348
セスタスmylist→mylist/43452543
FEZその他→mylist/43452580
(2.5次元パズルアクション『FEZ』を実況Part2)
今年最後の投稿 一年ありがとうございました!来年もよろしくね
※前回より若干ですが音量抑えめになってます。
【 まとめ:mylist/39384431 | sm22522198 ←前 次→ sm22723668 】
●Part1リスト:mylist/11548360
●twitter:http://twitter.com/crac_kaz
FEZ Kホル就職活動 ARF大剣売り込みVTR ②
部隊を探しています
自己紹介:ARF大剣(エクスL3クランL3型) Lv34/35/20(投稿日現在)
PR一言:VCは一切やりませんが、エンハイできます。
※ホル首都掲示板orTELLでお問い合わせくださいませ。
◆動画紹介◆
純大剣はそこそこ経験ありますが、ARF大剣では通算2戦目です。つまりド素人。
→①(sm18723438)
【FEZ】Aゲブ 07-12-22 ゲブVSゲブ1回戦第2会場 1/2
家にかえってINしたら突然呼ばれたので参加してきました。ゲブ首都で戦争をしているせいか敵も味方も滑ってます。部隊員にいわせると私も歩兵時はワープしていたそうです。だけど召喚なら関係ねー!ー前作のタグにキック推奨とか書かれたのでまじめにやりました。2はsm1846403です。うp主作成物mylist/3907426
2011/6/18 F鯖NSTその1
どうもこんにちは。今回は5vs5のNSTと言う大会の模様をお届けします。
決勝Tの準決勝、AチームvsGチーム。Gチームはシードでいきなり準決勝スタートです。
僕らのチームがGで、相手がAです。
予選リーグは手違いで撮り忘れてしまったのでここからです。
3チームリーグでGは全勝したんですけど他のリーグが全員一勝ずつとかで何故か全員決勝進出とか何が何だか分からない状況でしたw
FEZバンクのマイリス:mylist/25596637
その他うpした物のマイリス:mylist/25936149
【FEZ】大和侍「大和魂三周年記念祭」 3戦目中編
こんばんはでござる、新庄_直頼にございまする。
このたびは皆々様のおかげで大和魂三周年と相成りましてござる
この戦は大陸ではなく、訓練所にて行われたものでござる。
1戦目は 武士vs火皿 1,5ゲージ負け
2戦目は 武士vs自由 1ゲージ負け
そして3戦目は 自由vs自由 で行い申した。動画はその3戦目でござる
それではごゆるりと
前編:sm13272021 後編:sm13272444
動画一覧:mylist/8225259、mylist/18567239
東方緋想天身内対戦3 萃香vs妖夢
身内対戦兼エンコテスト
FEZマイリストmylist/5961549 東方マイリストmylist/14610456
FEZ ウロウロハイブリヲリ!パート1
久しぶりのうpになります!今回からは、ハイブリに戻してのプレイになるのでまた気づいた点などあればドンドンコメントお願いします! 個人的には、前に出ることと見方を助けるって事をもっと意識しないとなぁ~なんて思ってます~。パート2sm7427389 mylist/10973095
ドン・キホーテで4378円で叩き売られていた青軸ゲーミングキーボードの話【A.I.VOICE 夜語トバリ】
AULA FG-F2068-BKのレビューと検証です。
この時期はセールが多いので財布の紐を締めるのが難しい。
#0:00 開封
#1:12 外観の確認
#2:10 ライティング
#3:25 専用アプリについて
#4:37 性能検証
#4:37 ユーティリティボタン
#5:07 同時押し性能
#5:25 打鍵音
#6:25 最後に
Twitter : https://twitter.com/Fez_ike
Misskey.io : https://misskey.io/@Fezike
FEZ 短カス動画 A鯖シディットにて その2
なんとなくとった動画です、動きの指摘等歓迎 その1>sm4147904 その3>sm4148081 mylist/7891164
「Hello, Worker」 - 可不(Cover)
気づけば23歳、気づけば社会人1年目、時間が過ぎていくのはあっという間ですね。
歳を重ねて実感する曲「Hello,Worker」を可不でカバーさせていただきました。
◆Original
ハヤシケイ/KEI 様
Twitter
https://twitter.com/homing_echo
Youtube
https://www.youtube.com/watch?v=qO9BGX5fEz8
niconico
https://www.nicovideo.jp/watch/sm15488191
◆Illustration
夏 様
Twitter
https://twitter.com/natugure_jp
◆Movie
うずら 様
Twitter
https://twitter.com/uzlqs
Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCKlEBA68M-lEJvWcuTMXfYA
◆調声/Mix/Mastering
Mumei
Twitter
https://twitter.com/mumei_valo
Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCW0576dbsJrbm9BmR8mnAPw
niconico
https://www.nicovideo.jp/user/32325275
HP
https://mumeimix.com
【FEZ】50vs50の対人戦争ゲーム『ファンタジーアースゼロ』配信(12/9) 切り抜き戦争④ 温泉【実況音量注意】
どうも、絶叫だらけの騒音兵heta(へ↑た↓)と申します。
YouTubeLiveにて12/9に行った「ファンタジーアースゼロ」配信の切り抜き戦争です。
音量注意なシーンがちょいちょいありますので
初見の方にはあらかじめ・・・ごめんなさい!!!
Twitter:https://twitter.com/FEZnoob_17131
YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCv-l4_7RdoXk9vEzpSqW55w
【FEZ】0420武士大車輪轢卯月3週目 黒田視点 後編【大和侍】
昔の拙者の動画を見返してみると両手や大剣のほうがのびのびプレイしているように見えてしまうのでござる。片手の集団まで行けば非常に恐ろし(く面倒くさ)い部隊でござるが現状では旗折全力吶喊でござるから如何ともし難いでござる。
隊士諸氏は帰ってきて!だぁくそうる2PC版の発売で色々危ういから!!!
前半->sm23383501 温故知新の戦いの記録mylist/18003800 追記というか書き漏らし:お借りしました素材(関連URL) nc18466 nc15782 nc50408 im3376185 sm20953272
使用楽曲カウボーイビバップミニアルバム及びHARD Re-MIX 2010 より抜粋。 この場を借りて御礼申し上げまする。
セスタスはできる子だと伝えたい part6 前半戦
これがセスタスの力!
5人PTくらいだといいのですが10人以上とか敵味方が多い箇所だとセスは辛いのではと感じてます。。。
10-0-100-10k-10kを目標に頑張ります。
※投稿者のPSは凡人。
【前回】→sm23346617<<<<< >>>>>【後半戦】→sm23360270
セスタス →mylist/43452543 FEZその他→mylist/43452580
【FEZ】 ゆっくりポテトの戦争 part 9 【Jカセ】
どうも、またなんだ、よろしくね(`・ω▼´)9m
動画目的なんだけど、アドバイス欲しいんだよ。
押し戦場は稼ぎにくいイメージ、やはり拮抗戦場に限る!
うまくいったり、いかなかったり難しいね
今回のマップはワードノール攻撃だよ。
軍構成は両軍セス多すぎ!。援軍多すぎホル掘るホルデイン
ゆっくりアドバイスしていってね?
次の動画→sm18300166 マイリストmylist/32934292
BGM:今回は、ヴィーナス&ブレイブスだよ。台詞が非常に良いゲームなのだが、さすがに100年戦い続けるのは中だるみしてしまうね。ウォルラス<『大事なのは、間合い。そして、退かぬ心』…ウォリアーの心構えやな!
【FEZ】新しい豚小屋020【Kホル】
(´・ω・`)重力の操作系の使い方動画。
(´・ω・`)瞬間的な人数差を作る狙いで操作しています。
(´・ω・`)身体を使った「払い」「中割り」「回避運動」なども大事♪
(´・ω・`)mylist/28535021
【FEZ】アシロマ 攻撃側FB 【D鯖】
ワイド画面正式サポートされてはじめてのFBです。
冒頭、敵の警戒ナイトが見えますが、味方に囮ジャイを出してくれた方がいまして、見事に釣っていただきました。こういう、一見目立たない形でのサポートって本当にありがたいです。
あ、今回はF鯖では無くD鯖です。
FEZを実況?プレイinアベル
ども~シグまですw
今回は弓での作業です(´・ω・`)
コメントにあったので音質と画質について
音質はサウンドボードががががががががががが・・・
古かったり、マイクでのノイズを拾ったりで
USBのあるけどFEZのBGMが入っちゃうから曲流せない理由で使わない
音量は何故か上がらない・・・
画質はキャラの特定やチャットを見えなくしたいから落としてます
カットすればもう少し上げることも可能だと思うけど・・・
この画質でも見れなくないと判断したのでそのままでいますが
音質・画質ともに検討しておきます。
では、FEZ実況?プレイを見てやってください
前→sm8164237
実況マイリス→mylist/14189090 次→sm8421657
