キーワード FEZ が含まれる動画 : 18520 件中 13249 - 13280 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【FEZ】君がライトでサンボルが俺で(君が主で執事が俺で) part2【FEZ】
タイトルにry
mylist/12673733
【oblivion】ウェスタヲリでいく暗殺ギルドの旅12【FEZ】
ウェスタヲリでいく暗殺ギルドの旅11 sm7612304<part11 part13>sm7650494 一覧→mylist/13206889
[FEZ]0604 セノビア荒地(両手) part2[B鯖]
片手・両手とやってきたが、結局は近接同士で食い合って、サラゲーが加速した感じかな~。でも、超合金片手を揃えたら押せ押せの無双になるよりかはマシなのかも…。正直、大剣よりフェンサーを修正するべきだと思うんですよね~。メンテあけ後の1戦>>sm7295403
【FEZ】裏方プレイ③ 2/3【D鯖 ネツvsエル】
裏方を愛する程度の能力 つぶやき字幕付き この戦争動画を撮る前に5回ほどホル自軍で撮りましたが、全て前線もまともに機能していないような戦場でした。さすがに動画にしても「酷いインターネッツですね」という結論で終わってしまいそうだったので、急遽撮り直し。まともに撮影できた戦争が援軍のみだったという点に関しては、やはりホルは素敵だと再認識。ホル可愛いよホル。 【記録日2009/4/15:D鯖:攻ネツvs防エル:エル援軍で参戦:クローディア水源】 【前1/3:sm7067648】【次3/3:sm7067762】 【※マイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/11322232】
【FEZ】ちゃんこコミュよりコンニチワ【PV風】
おひさしぶりです!横綱です!最近は、こんなの作って遊んでます。
戦場で、こんなシーンありますよね?アナタならどうしますか?
<状況説明>
アナタは青ナイトです。
敵には、ナイトが2体。味方にはジャイが見えます。
赤ナイト1体が、ジャイに大ランスを撃ちます。
「アナタならどうしますか?」
もちろん、もう一方の赤ナイトはジャイにもアナタにも攻撃可能な状態です。
あえて、これ以上の情報は出しません。予想される状況も考慮した上でのアナタなりの回答を…
結局コミュの宣伝なんですが、失礼しましたー!
モンハンワイルズを動作テストしつつ、PCを買い替える場合の予算規模を考える【A.I.VOICE 夜語トバリ】
12万円くらいのPCでもまともに動きそうで助かる。
AviUtlからYMM4に環境を一新しました。テイストが変わってるとしたらだいたいそのせい。
A.I.VOICEの設定は何もいじってないはずなのにテンポ感がもっさりしてるのは何故。
#0:00 前書き
#0:51 動作検証
#0:51 core i5 12400 + GeForce RTX3060Ti
#0:51 プリセットウルトラ/FSRクオリティ
#1:30 プリセット最低/FSRウルトラパフォーマンス
#1:55 プリセット中/FSRバランス
#2:25 Ryzen 5 5600G + Radeon RX6600
#2:47 プリセットウルトラ/FSRクオリティ
#3:03 プリセット最低/FSRウルトラパフォーマンス
#3:28 プリセット中/FSRバランス
#4:32 モンハンワイルズ向けコスパPCを考える
Twitter : https://twitter.com/Fez_ike
Misskey.io : https://misskey.io/@Fezike
【FEZ】クラウス山脈 14-3-13k その1【両手】
J鯖カセドリア、ロケーションはクラウス山脈攻めです
FEZ歴1年半の初心者動画となっております
練習用に撮ったものなので軽い気持ちでご覧ください
後半→ sm23823522
FEZ ピーマン嫌いのARF大剣 J鯖 【露骨なキル狙い】 Part1
クランブル3ランペ1のARF大剣です。
エンチャ数値が良い時に調子に乗って敵を追っかけて回り見えなくなる仕様どうにかしてほしい
戦場:J鯖ブローデン
スコア:21-1-26k
Part2:sm21110347
他のFEZ動画[mylist/23542182]
【うずくまった】これ土下座?【チンパンジー】
FEZ リスナーを信じれなかったので土下座配信します;;
上記の題名で謝罪するとのことだったんですが
あまりにふざけてるのであげときます
176日目のふ
ひとりごとに近いFEZ実況ぷれー日記になります。大ケンであっちらおっちらプレイ
※動き良し悪し関係なくアップ方針なので適当に見て頂けると幸いデス
2013年も色んな方面で楽しくなれるふぇzになるようお祈り申し上げます!
【FEZ】 ゆっくりポテトの戦争 part 14の① 【Jカセ】
どうも、またなんだ、よろしくね(`・ω▼´)9m
遠距離ゲー動画を撮ろうと思ってたら、近距離ゲー動画が撮れた、これが物欲センサーか。来週のゲッターでキマイラヘッドが欲しいなぁ。
今回のマップはデスパイア山麓攻撃だよ。
軍構成は両軍ともに皿は少数、ヲリ数は大負けで、構成負け状態。
今後の課題は『デッド減らす』。
ゆっくりアドバイスしていってね?
次の動画→sm18664084 マイリストmylist/32934292
BGM:今回は、トラスティベル-ショパンの夢-より。作曲者はテイルズとかの人と一緒、最初聞いたときテイルズシリーズかと思った。
【FEZ】J鯖 ゆで卵による短剣 play6 (分割test)
今回は鯖統合してからの初投稿です。
分割テストをしてみました。
職はブレイズ短剣です。
mylist/28091580
part2→sm17399482
【FEZ】新しい豚小屋002(その1)【Fホル】
(´・ω・`)クロニクルテストサーバで遊んできまんた♪
(´・ω・`)重皿ちゃんの生態をご覧ください♪
(´・ω・`)動画は4分割でジャンプしまつ♪
(´・ω・`)その2watch/sm16159229
(´・ω・`)その3watch/sm16159360
(´・ω・`)その4watch/sm16159417
(´・ω・`)BGMは『Grand Knights History』でつ♪mylist/28535021
FEZ Z鯖 第8章 スタンにランペ後半
セスタス多いおかげでランペぶっぱできたけど普段ならデドラン級の動きですね。途中謎現象起こったけど位置ズレかなにかかな?わかる人いたら教えてください。
のまさんち「Como se fala o 【Frozen O Reino do Gelo】e 【Livre estou】em lingua japones」
2015/02/06
Este filme fez o sussesso tambem aqui no Japao. Esperimente procular com o seguinte palavras no youtube. Arinomamade Matsu Takako japones "Let It Go" in Japanese - Sing along with subtitle! Muito obrigada e um bom dia!
【FEZ】【ダウナ】殺すって言ったからなんなんだよ
2021/8/28(24:19開始)の放送から切り抜き
ダウナ反応良すぎて助かる
FEZ 純片手 クラウス 2-0-25265
ジャンヌがゆく! 壁外調査に行ってきました。ジャンヌの背中には自由の翼がついています!
FEZをのんびりプレイ Iカセ 短剣
久々の投稿です。上手くないプレイですがのんびり見ていってください。 Iカセ ブレイズ短剣 タマライア
【兄弟実況】ヘタレnoob達で戦争してみた。Part2(後編)【FEZ】
『Fantasy Earth ZERO』 ⇒ 100人での大規模戦争MMORPG
◇ 構成:ネタプレイ100%ガチプレイ0%
◇ 雷ソーサラー2人でのジャッジメント動画
◇ 兄弟での実況(弟:フリク 兄:神戸あるてな)
◇ (9/1追記)積みゲー消化と兄弟実況進行中なため、一旦休止中
◇ 前編 ⇒ 『sm21214097』
◇ PART3 ⇒ 『未定』
◇ ファンタジーアースゼロシリーズ ⇒ 『mylist/37449778』
◇ 積みゲー消化シリーズ ⇒ 『mylist/38524407』
◇ 実況PART1リスト ⇒ 『mylist/35835301』
◇ 連絡先 ⇒『Twitter:FLK_niconico』
『[email protected]』
進化するゲーム。EVOLAND実況プレイ 8Ev
でぃあぶろ!!
sm20775173←前 次→sm20842800 mylist/36811158
不定期投稿:FEZ sm20765048
ステルスバスタードDLC→sm20801823
その他実況:萌えっ娘もんすたぁδ→sm19915021
twitter→https://twitter.com/nyatotan
【ゆっくり】FEZでまったり復帰プレイ5【Jホル】
3戦目前半、前回よりも少しだけ成長してます。
前回→sm17415450 次回→sm17446833
マイリス→mylist/31201865
【ゆっくり】FEZでまったり復帰プレイ3【Jホル】
前回の戦争終ってすぐに発生した戦争に行った時の動画です。
ほぼ役に立ってませんが、いじめないでね・・・・・
前回→sm17396846 次回→sm17415450
マイリス→mylist/31201865
FEZ 中央山脈型FB(東コース)
おそらくニコニコに東コースのFBがないのでUP。東コースも普通に考えつくルートなのだが基本スキがないのでなかなか難しい。最初西を押し出したから西狙いで出撃したけどすぐに押し返されて計画がパァに。再び待機状態にはいる。やがて東西どちらでもチャンスがでてきたので降下。西は再び押し返されたので東のみになる。中央クリの状態が中央オベの視界範囲内だったため、無人とわかっただけでも心強い。最後のアムはかぶってくれて助かった。戦争結果は負けました。
【FEZ】1113紅葉狩り祭番外編【大和侍】
こんなMAD動画もどきの割に妙に時間がかかってしまったのは、何故でござろうな。
この動画は猫爆弾のドキドキ感を動画にしろという先輩上司隊士のお達しにより作られましてござる。当初は斑鳩ネタを拝借するはずだったのにこうなったのは拙者のぺるそなが雷皿♂だからでござろうか
なお、この戦は源_じょーんず殿らのご尽力により勝利致しましてござる。西側戦線で敵召喚や敵歩兵を惹きつけてくださっていた野良の皆様や別働隊の隊士諸氏ありがとうござりました。
偉大なる素材殿sm4422205 今週の大和さんsm16171503
ぽらりんのFEZ片手動画 in F鯖 アンバーステップその① with おひさま
片手とか始めたぶりにやってみたお( ^ω^)・・・
疲れるね片手って。でもテクニカルだからこそおもしろい。
前半はウロウロ動画
だからさして面白くもない。
続きはまたあげるお( ^ω^)・・・こんな時間だしね( ^ω^)・・・
次 sm14900661
mylist/25972348
FEZ D鯖 片手 No.17
08/19 19:55~ カセvsネツ タマライア mylist/17412279 視点が近いんじゃなくてキャラがでかいんです。
ぬこぬこ訓練
毎週土曜日に開催している全国歩兵訓練のイメージです(;´▽`A``国も職もLvもデッド数も不問なのでお気軽にご参加くださいね♪全国歩兵訓練の模様はhttp://gavie.net/play/movie.php?t=32951
