キーワード FEZ が含まれる動画 : 18520 件中 14625 - 14656 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【FEZ】片手Lv40 2-4-20k【糞画質】
動画作った!
エンコードが上手くいかない!
原因が分からないからもう糞画質で上げる!!
休みを1日完全に無駄にした、動画作って最初wmvファイルにして高画質の動画作ったあと、
つんでれんこを使用してニコニコ形式のMP4にするんだけど、この段階でミスる
ファイル名は「a」それを含め失敗する要因になるものはググって全部潰してる
原因が特定できない。4G動画だろうが成功事例があるから容量ではないはずだ
時間か?映像時間が問題なのか?確かに今までの13分前後の動画は全部ミスっていた
ということはつまり18分くらいの動画を作るのが一番楽ということでよろしいか
解決方法知ってる奴いたら求む
mylist/36835470
FEZをいつものようにplayしただけ part.17
皿は遠距離だけど氷皿と火皿は尊敬に値すると思う(*´Д`)
でも、遠距離は衰退してください(切実な願い)
【FEZ】ゆっくりポテトの戦争③ 2/2【Jカセ】
どうも、わしです。またなんだ、よろしくね(`・ω▼´)9m
前回アドバイスありがとうね! 今回もお願いしたいよ。
風皿の汚名を返上すべく、突撃しては倒される毎日だよ。
押し引きって難しいね? ゆっくりアドバイスしていってね?
前にもらったアドバイスの内容を字幕で表示してみたよ
今回はラナス城跡だよ。このマップは建物が多くて高低差があって楽しいマップだよ
次の動画→sm17821659 マイリストmylist/32934292
録画&エンコテストを兼ねてFEZやってきた
アマレココ、Aviutilのテストを兼ねて録画してみました!
音量が小さかったです。動画がたまに止まるかもしれませんが、ご使用のPCは正常です
セス@水曜(J鯖)
ハイエナすぎた…w
動画に関してでもプレイに関してでも、コメントやアドバイス等頂ければと思いアップしました
え?長い?十分承知ですw
【FEZ】ファンタジーアースゼロ片手練習中2回目【プレイ動画】
片手練習中。できたらアドバイスお願いします。戦争は2:00~です
とりあえず画面広げてみました。そのせいか少しカクカクに・・・それに画質も少し落ちました
死にすぎですね。堅い片手で5デッドとかねーよwwwwとか言いつつよく7デッドとかしてます。前回と動きがあまり変わってないのは実は前回から1回も戦争行ってないから
1000*600でプレイしてます
FEZマイリス→mylist/27688078
追記:事実でも無い、ただの中傷コメントは消させていただきました
FEZ 厨房片手-1 皇紀2671年西暦2011年8月10日「マスクスでBホルスマ」編(後半)
Twitter(http://twitter.com/FEZBlackTheater)
音バグ起こして直すの面倒なのでお手数ですが各自対応願います
画:622kbps/音:128kbps ♪ももいろクローバーZ 前半(sm15284425)
※Fホルゴミ片手シリーズ(mylist/24550785)
※B鯖厨房片手シリーズ(mylist/26763300)
FEZ~最弱の老兵~2/3
所謂、ただのプレイ動画です。
「ネタとして面白い動画」や「テクニカルプレイ動画」をお探しの方はすぐに引き返す事をオススメします。
そういえば、鯖書き忘れてた…orz
A鯖の動画です(´・ω・`)
前:sm10240854 次:sm10253054
FEZ 片倉の短剣動画 part2
最近接戦の戦場が少ない気がする part1→sm9307603 part3→sm9307788
【FEZ】 A鯖 ヘタレ氷だけど頑張るだけ頑張ってみる その2 (3/3)
その2ラストです~
マイリスト⇒mylist/12327028
【CeVIO実況プレイ】ささらとつづみの発狂してないBMS Part1
家の外に出られないなら、家の中でゲームするしかないじゃない。
というわけでアーケード音ゲーマーの間で名前は有名なのに実際にプレイしてる人が少ない気がするBMSの実況です。
難易度は気にせずまったり行きます。
初心者大歓迎。
運営から貰った「自分が投稿した動画だけ宣伝できるチケット」を無駄にするのももったいないので作りました。
今回プレイした曲
1曲目:started [7key/Beginner] ☆1
2曲目:B.B.K.K.B.K.K. (NORMAL) ☆3
3曲目:十七絃と箏と尺八のための萃夢想 [SP hyper] ☆9
次→sm36519277
Twitter→@Fez_ike
beatorajaのダウンロード方法→http://fezikedifficulty.futene.net/tutorial/tutorial_1.html
startedが収録されているスターターパッケージのダウンロード→https://nekokan.dyndns.info/~lobsak/genoside/
【DQ1】お調子者がドラゴンクエスト1を実況してみるとこうなる part4
香月りおにゃんです。初見プレイになります(*´ω`*)
Wii版ドラクエ123のSFC版ドラクエ1をプレイしていきます
見ている皆さんがププッと笑って下さる実況目指して楽しくやっていきまーす!
道に迷いながら扉開けまくり&ついに頭がこんがらがってきたのでメモりだす回
sm35570945 ←前 次 → sm35582127
塊魂アンコールマイリス→ mylist/66456757
DQ1実況マイリス→ mylist/66365329
DQB2実況マイリス→ mylist/65240762
その他にも本業で歌い手やっています→ mylist/65215007
りおなTwitter→ @createmyself117
歌ってみた生放送、FEZ実況生放送もたまにやってますので是非機会があったら遊びに来て下さい♪
セスタスでE字マップ中央特攻してたらキプ攻めされてた○
セスタス弱いです。強いと思う人は動画あげて下さい。距離取られたら何も出来ないです、お年玉として0ゲイ返してほしいです。音声なし。ニコニコもガビネットもゲイザー修正後のセスタスの動画ないんだけど、どういうことなの。
193日目のふ
ひとりごとFEZ実況ぷれー日記になります。音量小さめになったジューカスで砦防衛煙ましましぷれい@低テンション
今まで投稿したものmylist/9495917
良い週末を!(゚A゚)
【FEZ】誰がゲイやねんッ Part2-1【実況プレイ】
どうも私がゲイです
◆FANTASY EARTH Zero(ファンタジーアースゼロ)
実況プレイ動画
ゲイがただ楽しくFEZをプレイするだけの動画
実況プレイというよりはプレイ日記
※リアルゲイではありません
下手なプレイ、糞みたいなプレイが度々
代理投稿
MAP:クローディア水源 職業:大剣
部隊:卍地元x最強卍 スコア:5-4-12895
次:
H.24.7.23. I鯖カセ突発ヲリ祭り 2戦目part2
1レベ皿>>>>>>40レベヲリ
他の戦争は投稿予定ないです
part1 sm18450231
【バイバイC鯖】野郎二人で実況【宇宙で一番残念な奴】(3/3)
内容はgdgd極まりない平日C鯖(過疎…)スタートの日常を描く記念見たいな作品です(暗黒苦笑)下がGO!!!(ごー)で上がLustet(らすてと)です!プレイ内容はお粗末極まりないので一つの思い出としてみていただければ幸い!
動画の最後にエンディングがあります!よろしければどうぞw
前→sm16739839 マイリスト→mylist/15343505
FEZ 初雪
首都で導入された雪景色が綺麗だったので少し撮影しました。BGMはクリスマスソングにしようかと思ったけどなんとなくこれにしました。
Cゲブデスパ 剣 14-3-14k 2/2
続
http://www.nicovideo.jp/mylist/25366531
FEZ 総合戦闘集団大和! 止水その参
八月三拾一日(日)にておこなわれた祭りの動画でござる。
また、今回の祭は各々得意な職ゆえ、拙者は亜流侍にて地刻印はありませぬ。
拙者、わんわんしすぎて 高級回復薬買えなかったのでござる。/(^o^)\
水晶採取動画になってしまいもうしたが、削除するのもやむなし故、試作を兼ねてあっぷにござる。
止水その壱sm4576392 止水その弐sm4576475
mylist/8380323
【紲星あかり実況】ラグナロクオリジンバトルフィールドPart1
初投稿です!!(*'ω'*)よろしくお願いします!!
ラグナロクオリジンバトルフィールド2042オフラインFEZをやっていきたいと思います!
簡単なルール
・上中央のゲージを0にした方が勝ち
・ゲージはクリスタルと門の2つがあり、クリスタルのゲージを0にすれば勝てるが門が道をふさいでいるので先に門のゲージを減らす必要がある。
・クリスタルは通常の攻撃で削り切ることができるが門は下記に説明する方法でないとダメージを通しにくい。
①.四方に点在するタワーの近くに一定時間滞在し確保することで時間経過でダメージを与えてくれる。
②.中央の石碑を確保することでガーディアンを味方リスポン地点に配置することができる。
それに騎乗し、敵の門まで乗っていき攻撃を行う。
以上!説明終わり!閉廷!!
次→sm41550948
【雛】08/5/5Aカセvsネツ シディ 最強ゆとり職ユミカース④【NTT】
はい、Aカセ糞コテの僕です。 運営は全てが前衛というコンセプトらしいですが、4/28のパッチ以降、皿の射程が減ってレインの射程が伸びたことにより、ただでさえスコアの出しやすかった弓は、このパッチのおかげで自軍超後方の安全な位置からハイパワポ飲んで新聞片手に時々愛犬の頭を撫でながらでもスコアが出るスーパーゆとり職になりました。 たまに公式掲示板に「一番強い職はなんですか?」という質問がありますが、与ダメだけで見れば間違いなく弓スカ、俺TUEEEEEしたい初心者の方は弓スカになりましょう^^!
sm3234465←3/4(前)
【FEZ】雷皿♂がFBするよ34【渦巻き南】
ひさびさ。諸事情により音は抜いてます。
次:sm29297615 前:sm26536595 まいりす:mylist/38296773
【AVA実況】将軍の戦歴 第1章
皆さんこんにちは!
これからAVAの動画投稿していきますので、応援よろしくお願いします!
スーパー神プレイ動画を観たい方はごめんなさい><
ストレート負け動画
AVA マイリスト ⇒ mylist/55560911
AVA 第2章 ⇒ sm28796067
SF2 マイリスト ⇒ mylist/55552519
SA マイリスト ⇒ mylist/55553492
FEZ マイリスト ⇒ mylist/55552646
車載 マイリスト ⇒ mylist/55558265
生放送はじめました ⇒ co3279419
