キーワード FEZ が含まれる動画 : 18520 件中 14657 - 14688 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【FEZ替え歌】rescue sign【ryoP/zero】
セス・笛仕様変更前 FEZ替え歌 mylist/32051874
おっさん達のFEZ動画 Part_06(戦争枠)
おっさんのオッサン達によるOSSANの為のゲーム放送で放送していた内容を
ちょこっと編集してお届けしております。
今回はルビー視点とミシェル視点の、
両方をお楽しみいただける作りになっておりますので、
違いを見比べながら、ごゆっくりお楽しみください><
おっさん達のコミュニティ
co1979630
マイリスト⇒mylist/21275755
前の動画⇒sm20609107 次の動画⇒sm20667907
【FEZ】 大和侍 「武士大車輪轢」 二戦目 吉川前編~Paprika殿ぉぉ~
もはや深夜のテンションで動画を作っておったら、色々酷いことに ハハハ
映画「パプリカ」拙者の好きな映画の一つでござる
色々と暴走気味で申し訳ないのう…今回だけはご容赦を ハハハ
それでは、ごゆるりと
後編→sm20428148
【♪動画】 FEZ戦争用BGM1 "なーこさんのテーマ"
こんにちは^w^(だぶる)です。
DTM配信で作成した戦争用BGMをアップします。
まだまだ改良余地がありすぎますが・・・妥協^w^!
FEZ配信のBGMとして使っています。
【画面の説明】
銃をかまえているのがなーこさんです。
ドラテ特攻にバッシュを決めようとスキルを振ったら…
なーこさんがピア!! 右上の紫の斧は敵の物です。バッシュはもちろん空振りです。
わが道を行くなーこさんのイメージにぴったりなのでタイトルにしました。
極まれにDTM配信をやってます。⇒ co1539242
【FEZ】へっぽこ短剣珍道中Vol:0-2 ~戦場に現れた銀行員~
いざ、戦場へ参るっ!!(`・ω・´)
注)この動画はスーパープレイ動画でも何でもありません。
初めてFEZをやる、または始めた人向けの動画シリーズです。
*主がgdgdとしゃべり続けるだけの動画なので、
無理な方は、ブラウザバック推奨です!!
ゆずこまちのコミュニティ→co1614251
ゆずこまちのマイリスト→mylist/32303980
FEZ公式サイト→http://www.fezero.jp
城門戦 大剣鰤
途中参戦で入ったら約1ゲージぐらい進んでたけど割と楽しかったので投稿してみました。最初と終盤付近8秒ばか画面止まってるけど気にせず^^;とりあえず移動が凄いめんどくさかった・・・
東方緋想天身内対戦2 萃香vsアリス +おまけ1戦
身内対戦その2兼エンコテスト
正直、手も足も出ません8:2つけられる毎日
FEZマイリストmylist/5961549 東方マイリストmylist/14610456
FEZ Z鯖 FEZにようじょから新しい提案 ―マッスルムーブ― 3/3
FEZのていあんはこれでおわりかもしれないようじょ。 2/3→sm6620787
FEZ - サービス終了の瞬間【ファンタジーアース ゼロ】
2006年2月3日のサービス開始以来、約16年7カ月の運営を経て、本日終了した『FEZ(ファンタジーアース ゼロ』。2022年9月28日のサービス終了前後の様子です
サービス終了7時間前からの配信アーカイブはこちら
https://www.youtube.com/watch?v=MnrPMhU4CkM
さよなら『FEZ(ファンタジーアース ゼロ)』、最終日のサービス終了の様子をレポート( #FEZ )
https://note.com/michsuzuki/n/n7b9933cd660e
【三国志大戦6】駄君主が天下統一戦(最終兵器争奪戦)で遊ぶそうです3
征圧4ケニア。ここに爆誕
※ごめんなさい。本日2本投稿予定でしたが、諸事情により1本にさせて下さい。
<動画ご広告者様のご紹介>
ご広告頂き誠にありがとうございました!
(天下統一2)
はずれ様、Wes様、田横様、くった様、飛熊様
はずれ様、どこかで聞いた事あるけど思い出せない…なんだっけ?
飛熊様、余った曹操は誰が切るか喧嘩になりそうですなぁ
(1303)
はずれ様、Wes様、田横様、那の字様、飛熊様
はずれ様、私も思い出せませんが、何か毛利にいそう
那の字様、再マッチする前に貴殿のデッキ対処案を考えねば(アワワ)
<前回のコメ返し>
(共通)
・うぽつです×2 うぽつ×3⇒うぽつ、ありです!
・今だ2ゲットー! 2ゲット失敗! 2ゲットマン! 今日2ゲット狙い多いなおい!?⇒何か流行ってる…楽しめて何よりです
・カップ麺食べる兄貴はここで食べるんだぞ×2 もうカップ麺すら買えないぞ⇒今日は1つで節約できるね
・乙 乙でした おつ 8888888⇒おつ、拍手ありです!
(天下統一2)
・まさかの馬超単 あー、真ん中の馬超はスターターの3コスの方か⇒Yes!蜀単3コスト馬超っす!
・そもそも演義で劉備がひとりごと言ったときのフレーズにしか出てこないから、本人すら知らないんじゃないか? 西涼、漢中だと名前だけで城が落ちるレベル。華南だとシラネ⇒一部地域とその近辺で有名って感じかなぁ。日本だと…ビリケンさん?
・何だか小虎みたいでホッコリする⇒元ネタはFEZ…知らない人の方が多いか
・おう、4人いるぞ⇒ウチ一人は同一人物だぞ(ォィ)
・逆阪神⇒カンカンカカカカン!
・瞬間火力の差よ⇒後出しは強かった
(1303)
・前々回(1301)の4枚巨虎から1.5コス槍が変わっただけか⇒次回は同じデッキだよ(ネタバレ)
・劣勢(優勢)⇒目に見える物が真実とは限らない
・ほんの僅かに優勢ですね⇒軍配機能が欲しい
・ちゃっかり柵を壊していくー⇒確実な勝利へと!
・華雄は投げ捨てるもの×2⇒今日は休んで良いぞ!
・馬超が突き飛ばしたのは孫権だったのか、刺さらなくて良かった⇒細かい事は考えない!
・そのラインで巨虎の蒼略は使えないと思う;⇒お願い、使って♪
・これがつえーんだ⇒もう一個の全然見ないんだわ
・専”攻”防衛とはいったい・・・⇒攻撃は最大の防御ってやつです
・この穿突馬超、蜀にも追加して欲しいと思うw⇒やめて(切実)
以上!コメントありがとうございました!!
ニコ用FEZm106ゲームプレイ版(FEZの音楽に歌詞をつけて歌ってみた)
みんなでFEZをやろう♪
音痴は気にしないでください。笑
曲は 中立都市/カジノ です。
FEZ A鯖 氷皿 ネツ VS エル in エルギル 2/3
続きです
1→sm2567694 3→sm2567268
他動画→mylist/5286667
エフェクトの色がおかしいのはグラボのドライバが原因みたいです、ついてたCDに入ってたのをそのまま使ってるので・・・
途中の緑色のブレイクはガドブレですね
FEZ E鯖 ホル 080126 ニコナ防衛 純弓 (2/4)
FLVファイル 画像500kbps 音声128kbpsステレオ FPS20 純弓LV33 5スロフルエンチャ 音小さい ようやくスキルが揃って耐性もMAXになりました。もう言い訳は利きません。 でも空気。チキン 優勢、拮抗と上げたので今回は劣勢の試合 サイドに回ろうとしたら変なところで戦う羽目に 次(3/4)→sm2150354 前(1/4)→sm2150073 今まで上げたもの→mylist/1064706/4629857 見所ありませんがアドバイス待ってます。 やっぱり弓難しい
【FEZ】 キルを目指してpart4 【K鯖】
どうも!
今回も戦場を駆け巡りたいと思います!
早速ですが、今までのコメントを参考にアタックレインフォースをしばらく封印しました。
防御力減衰しない状態で、どんな立ち回りになるのか…
【part5:sm22030209】
【part3:sm20963864】
【mylist/37170934】
い、忙しすぎてFEZ出来ねぇぇぇぇ!
189日目のふ
ひとりごとFEZ実況ぷれー日記になります。両手でデッドを掴みにいくぷれい
今までのmylist/9495917
【FEZ】 MAD タクティクスオウガxファンタジーアースゼロ・ミソロジィ.mp4
ファンタジーアースゼロ・ミソロジィsm20467067
FEZ A鯖 07-12-11 ゲブvsネツ デスパイア Part(2/4)
512+96 30.0000fps きゃpちゃどばいDxtory
へるへるへるへうrへうrふえrふ
ぱーと1sm1750691 ぱーと3sm1750826 ぱーと4sm1750894
とある国民の戦争日記mylist/134637/3814081
[FEZ]J鯖 エルギル カセ援軍 part1[火皿]
お久しぶりです。
蛸です。
新PCに買い替えたので少し撮影でも再開しようかと。
ルニから
「火皿動画うp」
というリクエストがあったので数本撮影しました。
一先ず今回は2本です。
(残り2本は音声無しの為要編集)
それではカス皿動画の始まりです。
温かく見守って上げて下さい。
(スコア: 14/2/22k)
part2→sm17045883
mylist/12673733
FEZ D鯖 動画テスト5-3rd/3
天仙☆娘娘娘です。5回目の投稿です。 (´・ω・`)@ジャッジ厨は死ねばいいのに スタンにジャッジを打ち込むとの黒い噂が絶えません。>_<。 実際は、スタンに打ち込むのはスピアx3です。常考。1st→sm1696959 2nd→sm1697080 3rd→sm1697691
【FEZ】 A鯖 ホークFB
決まってよかったです。北のほうに味方が釣ってくれた他のが助かりました。mylist/27477605
【FEZ】2010-07-17 弓スカ 1-3
~∞ ブーンこんにちは。今回ZOOMEでの投稿が有料になってしまったのでニコニコにテスト投稿という形でアップしました。動画の内容は弓スカ動画です。一番苦手の職である弓スカですが今回はレインスカとしてプレイしてみました。レイン主体でやることほとんどないのでタイミングがいまいちわからないwきれいにアップできてるといいんですが・・・・w
キマで行く戦場4?!
FBって面白い。相手キャラのHP減らした後にFBしてみたらうまいんじゃないか・・・と試してます。次→sm8610316
マイリス→mylist/15343505
第一回 徒歩杯 Bブロック予選 No.10 vs No.2 希望は間取四畳半
どうも、やまぐちです。相手の構成は3-2-2。大会動画→mylist/9850476
【2025/6】この夏のグラボ市況を再確認しよう【A.I.VOICE 夜語トバリ】
視聴者ウケを気にするならオススメとか書いたほうが良いのかもしれないけど、語るに足る信頼性を持ち合わせていないのだった。
Twitter : https://twitter.com/Fez_ikeMisskey.io : https://misskey.io/@Fezike
