キーワード FEZ が含まれる動画 : 18520 件中 15457 - 15488 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【FEZ】ウェンズデイ古戦場跡 防衛【1/3の純情なFB】(9/3)
いつまで経ってもブレスが下手です(笑)
まとめmylist/36798223
182日目のふ
ひとりごとFEZ実況ぷれー日記になります。空気火サーラでいくホーミングファイアスパークアタッコォォ
日目ボケ激しくてすみません
Jホルが弱いのはどう考えても俺のせい!Inキンカ【FEZ】
GWで実家帰っての撮影です。
マイクを持って帰るのを忘れたのでGW中にあげる動画は実況なしになると思います。
まあ、あっても参考になるような解説ではないのでそこまで影響はないと思いますが。
今回は動画を1つにしてみました。
なんか実家のPCでFEZするとマウス設定のオプションが開けずに汎用ボタンにキー設定が出来ないので換装ステは今回してません。
あと、最初の方なんかバグって画面がおかしくなりますが途中から直ります。
スコア 3-4-10k 負け戦だったとしても最悪キル>デッドにしたいですね。
途中から負け戦+ジャッジだらけの戦場で面倒だったのでステップ転び放棄してたり
マイリストmylist/31821274
【配信FB】旧乙字 防衛より
先行してくれていたフレが居たので狙った回のFBです。
ここは歩兵でも、召喚でも個人的には好きなMAPです。
比較的FBの成功率も良いMAPでもあります。(攻撃側が入れ易く感じます)
今まで投稿した動画の一覧です→user/1292570
2011.9.11更新
自分の成りすまし?の様な投稿への誘導タグが頻繁につきます。
自身の配信中の動画には間違いありませんが、
自身が投稿したモノではありません。
誤解なきようにお願い致します。
【FEZ】B鯖でゆっくりせんそう/後編
後編です 前編はこちらsm12035139 マイリスmylist/20985686
FEZ ダガー攻Part3
これ→sm8702882のソロバージョン。声抜いてBGMつけました。すごく。。。下手っぴです。前→sm8709617マイリスト→mylist/15343505
RX9070とAMD softwareでワットパフォーマンスを極めてみよう【A.I.VOICE 夜語トバリ】
RX9070XTとの価格差がとうとう5000円を切ってしまい、存在意義を頑張って探さないといけないフェーズに入ってきたRX9070の追加検証です。
我が家のブレーカーはデフォ状態のこのPCでモンハンベンチ回してる最中に冷食をレンチンしても耐えてくれたので、消費電力にここまで神経質になる必要は多分なかった。
Twitter : https://twitter.com/Fez_ike
Misskey.io : https://misskey.io/@Fezike
2021年7月31日(土)22時~開催予定【第2回Lカセ部隊お披露目会】 会場案内 寝落ちしてアップロード遅れましたさーせん
参加者向けの会場案内及び、参加部隊さんが当日順番待ち頂く場所などを動画とMCで解説しました
話が脱線して20分くらいまで配信時のマイク音量について薀蓄垂れてますので適当にすっ飛ばして大丈夫です((
本題は24分頃から!
既に行き方やイベントの概要をご存知の方には観るメリット一切ありません\(^o^)/
【Fantasy Earth Zero】戦争行ってきます2
自キャラ全員分は撮って一定の形になる様にはやり遂げようと思いながらも
最早グダグダですが二人目、純短スカです。
前回の動画にて解像度に関するコメントを下さった方ありがとうございます。
使用しているソフトではフルスクリーンでの撮影ができなかったので
設定を変更した際、解像度を大きめにしたつもりが最小になっていました。
次回以降は対応済みとなるはずです。
【NTT】08/5/14 Aカセvネツ 始まり 僻地に舞い降りた弓カス⑤
僕です。
「よーっし、スコア厨すっぞ!ついでに動画も撮影すっかー!」
って思ってました、はい。 南僻地って知らなかった/(^o^)\ どっちも主戦場だと思ってたあああああああああああああああ
僻地で純弓とか何すりゃええんじゃー/(^o^)\
1 即死して北へスコア厨しに行く
2 渋々普通にプレイ
3 普通にプレイして死んだら北へスコア厨
無意味に死ぬのは嫌だから 3 で><
ということで不慮の事故で出来た、始まりの大地 僻地動画 弓カス編です、はい
デッドダウン以降、スーパー弓カススコア厨プレイに入ります
sm3315990←4/5(前)
【FEZ】 大和侍 「加瀬国合同大和侍煮干し祭」 二戦目 吉川前編
しかし、マザボ換えるときは皆様気をつけて下され…ソケット形状が違ってマザボ二つ買う羽目になってしもうた ハハハ
また、撮影する時に裏で起動してるソフトを閉じ忘れて右側が可笑しなことになっとるし…
では、ごゆるりと
後編→sm25892647
セスタスはできる子だと伝えたい part2 2/3
10-0-100-10k-10kを目標に頑張ります。
※投稿者のPSは凡人の域を出れてないなのでご了承下さい。
自分の場合なのですが。キルスコア以外は大剣よりセスタスの方が安定して出るんですよね。。。
何よりプレイスタイルが
大剣:被ダメを避けておいしいポイントを探さないとデッドがかさむ
セス:前に出るぞーオラオラー
って感じなのでやってて楽しいです。
前回→sm23232048
1/3→sm23246026
3/3→sm23246338
次回→sm23334348
セスタスmylist→mylist/43452543
FEZその他→mylist/43452580
FEZ ピーマン嫌いのリハビリ D鯖 アベル大剣 part2
最近FEやっておらず、久しぶりに戻ってきて見たら・・・そこに待っていたのは世紀末ジャッジゲーだった!!
ARFクランブル大剣から純大剣にスキル振りなおしてランペの上手な使い方を試行錯誤中です。
ランペの使い方どなたか教えてください
スコア18-2-26kダメ
Part1:sm15634917 Part3:sm15636453
他のFEZ動画[mylist/23542182]
配信コミュ宣伝[co417535]
2011/6/3 F鯖バンクその5
PSゴミのあてくしが笛にキレるの回。
FEZバンクのマイリス:mylist/25596637
その他うpした物のマイリス:mylist/25936149
[FEZ]仮面試験_くるまinほのぼのレイク[テスト鯖]3/3
パート3
よく考えたらこれって混合鯖じゃん!皆やる気あるし、ちゃんと前出るし、しっかり弾幕やってくれるし、召還出てくれるしで本鯖より断然楽しい
部隊員が一緒じゃないけど…
鯖統合とかする気ないのかねぇ?
次回はチャリオットに乗った動画をうpする予定…だったけど録画データ消してしまったので次のテストにまた録画しようと思います
BGM:タルタロスから2つ
メガテンⅢから一つ
1/3→sm12908248
2/3→sm12908301
ちなみにこのタイトル、くじらが空に浮かんでる町の話が元ネタ
【oblivion】ウェスタヲリでいく暗殺ギルドの旅44【FEZ】
ウェスタヲリでいく暗殺ギルドの旅44 sm8044442<part43 part45>sm8068825 一覧→mylist/13206889
【oblivion】ウェスタヲリでいく暗殺ギルドの旅32【FEZ】
ウェスタヲリでいく暗殺ギルドの旅32 sm7886972<part31 part33>sm7925356 一覧→mylist/13206889
某ほぼプラジル用動画
Dカセ武器屋Lv1大剣をクリックするとエラー落ちするとのことなので検証
結果落ちませんでした
つまらないネタ乙です。そしてそれに付き合ったトクナガも乙です^q^
【FEZ】ファンタジーアース D鯖両手 デスパ防衛 3/4
1/4 sm4602043 2/4 sm4602402 4/4 sm4603107 マイリストmylist/8180626
【ガルザスの挑戦】短剣の旅 Part.1 ロザリオ -3d-
部隊行動ドラゲーなのであれですが・・・アム振って死亡を減らす
【マイクラ】電卓作りPart5【シスコン軍曹】
お久しぶりです!シスコン軍曹です!
最近まで失踪のつもりで放置してたんですが、
次回7セグとか発言しちゃったなぁ・・とか思い出したので
急遽投稿に至りました!
2進数→10進数の変換むずかしすぎぃぃw
マイクラで作ってる人たちやっぱすごいですね・・w
sm27988080 ←前/次→ (次があるのだろうか・・)
マイリスト(マイクラ)→ mylist/53813798
マイリスト(FEZ)→ mylist/53607161
どらごんしょうかんのぎしき
戦人が死にあえぐ時、古代の竜が現れ民を救う…エルフに伝わる古い伝説です。画質?何それ、おいしいの?
2.5次元パズルアクション『FEZ』を実況Part3
ペース上げてくぞよ
【 Part1:sm26578249 まとめ:mylist/39758936 | sm26723300 ←前 次→ sm26900684 】
●Part1リスト:mylist/11548360
●twitter:http://twitter.com/crac_kaz
【第6回】J鯖ホルデインを盛り上げたいラジオ
君の心にペネトレイト!
おはようございます。
パーソナリティのラデキシンです。
今回のラジオの製作日数はなんと1日!
電車の中でMacBookを開いたりとてんやわんや。
果たしてその出来は!?(あまり期待しないでねw)
お便りの出し方や、各コーナーの紹介はFEZSNSのコミュニティにて掲載しております。
コミュニティはこちら:http://fesns.com/?m=pc&a=page_c_home&target_c_commu_id=22948
【FEZ】 弓 スピカ 3-2-18k-12k(1)
どうもひらさわです(´∀`)
弓やってみろと言われたのでキャラ作ってやってみました。
レベル20なのでレイン列とトゥルー列しかないです(ピア列無し)
被せないようにやりましたが、氷を2~3回割ってしまいました。なかなか被せ0にするのは難しいですね(´Д` )
謎空間作れて楽しかったですo(^▽^)o
次sm20749471
mylist/35830668
