キーワード FEZ が含まれる動画 : 18520 件中 15489 - 15520 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
FEZをいつものようにplayしただけ part.19
どうも、kouroです。
久々にFEZの動画撮ったけど・・・
まぁ、ひどいもんですねぇ(震え声)
今回はセスタスしてきたよ。
ゆっくりして行ってね(〃д〃)
FEZ D鯖 動画テスト5-1st/3
天仙☆娘娘娘です。5回目の投稿です。ヨロシク☆(ゝω・)vキャピ D鯖 ダガー(エルゲブ目標被り) エル攻撃-ゲブ防衛 2007/12/04 On2VP6 1st-37.3MB 2nd-38.3MB 3rd-31.2MB 1st→sm1696959 2nd→sm1697080 3rd→sm1697691
【FEZ】1114 紅葉狩り祭 瓢箪縦割り 後編【大和侍】
後編でござる。テロップを入れ忘れましたるが、復帰後は騎乗すべく動いておりまする。
前編:sm16171503 戦場の記憶:mylist/18003800 素敵BGM:sm13986254
追記:サーチはブランクによる所が大きそうでござる。スラム~については距離感目測のミスでござるな。距離感の勘も鈍ったということでござるか。
氷皿練習part3
氷皿の練習動画です。ハイサ、味方を見る、氷を即解凍しない。をモットーに、今回はサンダーボルトで敵を釣ることを意識してみました。その分PCdは下がっていますが、味方にキルをとらせた回数は一番だと思います…
このサンボルいらないよとか、もっといい使い時があるとか、そのたアドバイス等ありましたらコメントをお願いします。
今回は、動画を撮影時に音声を撮るの忘れてたので無音です(´・ω・`)ごめんなさい
最初動画が止まるようですが、ちょっと先に進めていただければ普通に動くようになるようです
次からは気を付けます…
part2→sm15932779
part4→sm15976793
マイリス→mylist/28308353
ブラック ロックシューター/supercell-うたってみた
1stアルバム~Magiaのきもさに吹いた~6曲目、この辺から燃えてきた
【FEZ】 ★へっぽこ短剣⑧★ 弐
ご視聴ありがとうございます!
次からもゆっくりボイス入れるか未定です(´・ω・`)
(やってみたらすっごくめんどくさかった)
壱sm14911079
【FEZ】キープなんざ使ってんじゃねえ! inルダン
動画作成が安定してきたのでタイトルちゃんと付けてみましたシリーズ化できるほど上げられるか不安ですがw
【FEZ】 2011-02-06 A鯖 第1回両手動画 デスパ(3/3)
sm13527098(2/3)マイリストmylist/8269662
FEZ 1/16 F鯖UST 決勝T 1回戦 K vs F
こっち 4-2-1 あっち 2-3-2 勝ち 次 sm13341166
[FEZ]D鯖 6/23 ホルvsゲブ ソーン 2/2
■レインは傾斜があると距離調整が難しいので、常に最大射程で狙って立ち位置で調整するクセがついてしまっているもより。■絶対領域…? キャラを下から見て吹いた。■ピアのボーナススコアは個人的には多すぎると思いますん。 mylist/13213289
FEZを鼻歌混じりで実況してみたりする part5-2
ものすごいテンション低いです。すみません次回からは、がんばりたいと思います。 前sm5120453 次sm5139978 マイリストmylist/9120555
可不 - "AI still miss U..."
隙あらば作品について語りたくなる欲求を頑張って抑えた池田哲次です。
CeVIOでまともなボーカル曲を作るのはこれが初めてになります。
Vocal - 可不(KAFU)
Song・Lyric・Movie - 池田哲次 https://twitter.com/Fez_ike
【DQ2】お調子者がドラゴンクエスト2を実況してみるとこうなる part24
香月りおにゃんです。初見プレイになります(*´ω`*)
Wii版ドラクエ123のSFC版ドラクエ2をプレイしていきます
見ている皆さんがププッと笑って下さる実況目指して楽しくやっていきまーす!
皆さんへのコメ返しをしながら、ろうやのカギGET回
sm35787380 ←前 次 → 明日夜19時UP予定(n*´ω`*n)
DQ1実況マイリス→ mylist/66365329
DQ2実況マイリス→ mylist/66509006
DQB2実況マイリス→ mylist/65240762
塊魂アンコールマイリス→
その他にも本業で歌い手やっています→ mylist/65215007
りおなTwitter→ @createmyself117
歌ってみた生放送、FEZ実況生放送もたまにやってますので是非機会があったら遊びに来て下さい♪
【A鯖最強】08/4/22ゲブAINwaitSKYvsエルZigZag鹿凸②【決定戦】
ようこそ、僻地クリへ。この無言トレはサービスだから、まず受け取って落ち着いて欲しい。うん、「また」なんだ。済まない。軍死の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。でも、このキーワードを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。殺伐とした目標戦で、そういう気持ちを忘れないで欲しい。そう思って、このキーワードを作ったんだ。じゃあ、北攻めの理由を聞こうか。
sm3084998←1/4(前) (次)3/4→sm3085116
FEZ D鯖 闘技場 ねぎとろウォリアー vol.04
無駄突撃多くていっぱい凍って周り見れてない動画っ。【一覧】⇒ mylist/5247918
幻舟が行く【FEZ】9
今回は分割なし!
内容としてはJサーバーカセドリア内での模擬戦です
前→「sm28977603」
次→「sm29147881」
魔導師のFEZ戦争記-フェンサー編-page3-2
スキル修正後の笛動画です!
フィニッシュスラストが凶悪ですw
【動画情報】
Page2:sm27796740
Page3-1:sm27814541
Page3-2:ココ
Page3-3:sm27814739
Page4:sm27860149
Youtube版(HD画質):https://youtu.be/O-XWSOOG7YY
【ブログ】
不定期に綴っています(`・ω・´)
http://ch.nicovideo.jp/netgame-arekore
FEZを楽しむ!【Part7-3】
今回も笛&笛でやってきました
セルベーン高地です!
sm27493215←前 次→
Part1⇒sm27194183
FEZマイリスト⇒mylist/53300071
【天頂-TEPPEN-】バトルリプレイpart26
イベント「片倉千早のネトゲ結婚計画!」はゼニスオンラインというMMORPGを一緒にプレイするというお話でしたが
らん豚(らんらん)の元ネタゲームであるFEZ(ファンタジーアースゼロ)もMMORPGなので、何かネタを仕込んでくるかなと期待しましたが特になく残念でした。代わりに唐突なウメハラネタで笑わせてもらいましたがw
当時ギルティをやってたウメハラですが最近10年以上ぶりに復帰(現在も継続しているかは不明)したので、タイミング的にシナリオが執筆された時期と重なってる気がします。
そしてFEZですが、初期に運営していたスクエニに再び戻る(運営移管)ということで、某幕末の人の動画などもあり少し話題になって、私の中でなかなか面白いことになってます。前sm27352541 次sm27424312 mylist/50836957
【ゆっくり実況プレイ】視点切り替えで謎を解く! Part8【Steam版FEZ】
どうも、himaruですん
パズル多し苦戦多数、よってカット&加速増加
そんな感じのPart8です。
前→sm24719902 次→失踪中 マイリス→mylist/45986138
【FEZ】 大和侍 「武士車輪轢~2012-04-21」 吉川前編
投稿したつもりが拙者の電子箱に眠って居ったでござる ハハハ
この戦では何やら加瀬国の火力が足りんという会話があった故、両手斧を準備して戦に参った次第でござる
いつもの武器ではないということで、戦に必死でぐだぐだ過ぎるのう ハハハ
敵前で「オーッ」とえんだーを唱え死ぬ…
まぁいつものことでござるッ
それでは、ごゆるりと
後編→sm20750037
ちなみに、拙者の名は「きっかわ」でござるよ ハハハ
【FEZ】2010年5月31日 地獄の断頭刃・改 わんわんおと一緒 後編
使用楽曲
B∀TTL∃field$ 戦国BASARA(アニメ)から
Across the Borderline コードギアスR2 から
前編/sm14496818 マイリスト/mylist/22730990
【FEZ】パニカスすら出来なかった短カス野郎Revenge 後半【縛りプレイ】
スコアは10-3-13kとパニカスらしいスコアになったZE☆
前半→sm13906171
【テスト鯖】 チャリオット (乗車視点)
チャリオット
召喚方法⇒キプ クリスタル20個
HP2500
運転手⇒レモンさん
客 ⇒自分
最後のピコッ音は
レモン:蔵落ちしたw
【FEZ】ふりすの実況動画その6優秀な片手 3/3【実況】
動だろう→どうだろう・・・・・うぎゃー!! 口では毎回大きいこといってるけどどうせ今日もnoodだよ!! そしてnoodってなんて意味?(ニュアンスは知ってます)
フリスのマイリスmylist/20143744
気に入らないコメントを削除してみる。「コメレスまでして必死だなw」とか言われてました。どうせ必死ですよー。
ここで紹介してたらあんま意味ねえ!!
【FEZ】3職模擬戦闘様子【3月29日片手視点】その2
3月28日に行われたB鯖3職模擬戦の様子です。
主催者の方、また協力の方に企画運営してくださってありがとうございました!
ルール:ヲリ(片手両手スキル)、皿(氷雷火)、スカ(短、弓)のみで
大剣実装以降の実装職またはスキルは禁止。建築においては、エクのみ禁止という感じです。
久しぶりの3職戦闘だったので、かなり叫んでいますがスルー推定でお願いします\(^o^)/
私信:リクエスト曲の流していた動画を誤って消してしまいましたorzゴメンナサイ
その1(sm10229175) その3(sm10229507) その4(sm10229624)
