キーワード FEZ が含まれる動画 : 18520 件中 16673 - 16704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
塾長凸の歴史 ドランゴラⅠ
まだ半歩もOKで、煽りもやりたい放題だったアウトローな時代、10人凸に立ち向かった太ったおっさんの話。
音量がかなり小さいのは勘弁してくれ!
俺のキャラ名:†Armstrong†
初見XCOM実況第22話「新兵訓練」
マイクやら画質やら色々アレなところは仕様です。お察しください。
プレイしているゲームは「XCOM」です。
http://store.steampowered.com/app/200510/
新生XCOMチームを早急に鍛え上げる必要がある。
UFO墜落現場に向かわされたエヴァンズ&コーラーと新兵4人は生き残れるか?
主要隊員紹介
カプール先生:ロストライン作戦の生き残り。大事な一撃を外すスナイパー。今回はお休み
ボグダノフ:チームの幹になりつつあるサイキックアサルト。今回はお休み
エヴァンズ&コーラー:新生XCOMチームを率いるアサルト。アサルトばっかだな!
Part1→sm20995842
sm21200370←前 次→sm21202875
前作FEZ実況→sm20761743
初見XCOM実況第16話「狂戦士」
マイクやら画質やら色々アレなところは仕様です。お察しください。
プレイしているゲームは「XCOM」です。
http://store.steampowered.com/app/200510/
ハイパーウェーブリレイが示す新たな敵、バーサーカーとはいったい?
主要隊員紹介
不死身の超新星ベガ隊長:安定して出番がないけど決める時は決めるヘビー。チュートリアルからの古株。
カプール先生:二代目先生。まだ安定感はないけどスナイパーとして十分な働きぶり
チョー:相方のキムを殺され復讐に燃える韓国人ヘビー。
Part1→sm20995842
sm21112472←前 次→sm21118852
前作FEZ実況→sm20761743
初見XCOM実況第11話「タイムリミット」
マイクやら画質やら色々アレなところは仕様です。お察しください。
プレイしているゲームは「XCOM」です。
http://store.steampowered.com/app/200510/
激戦を制し、ようやくそろそろ安定性が出て来ました。
主要隊員紹介
ベガ・ザ・ノヴァ隊長:安定して出番がないけど決める時は決めるヘビー。チュートリアルからの古株
カプール先生:二代目先生。まだ安定感はないけどスナイパーとして十分な働きぶり
デイヴィッド:斥候から回復まで色々こなす万能サポート
Part1→sm20995842
sm21070255←前 次→sm21097379
前作FEZ実況→sm20761743
FEZプレイ動画01-(1/3)
ロゴで見づらくなってます。申し訳ないです。
I鯖エルソードのATHANASIAと申します。
2013/04/19 11:08~のクローディア水源の防衛です。
大剣ヲリ,ナイト,レイス動画となっております。
効性14,耐性14,最大HP増加値180,最大POW増加値5,POW回復量増加値2。
キル数3,デッド数2,貢献度98,PC与ダメージ12651建築与ダメージ3833。
part1(この動画)part2(sm20643004)part3(sm20643035)
マイリスト(mylist/36763841)
(C) 2005-2022 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. powered by SOFT GEAR
気ままにFEZ 2 【両手】
2回目の投稿になります。
動きが良い・悪い関係なく上げてます。
ご指摘あったらコメントでお願いします。
場所:I鯖 ネフタル雪原 ネツァワルvsエルソード
1ゲージ差くらいの勝利でした。
【マイリスト】→mylist/34952219
【実況】Jホルが弱いのはどう考えても俺のせい!Inシュア前編【FEZ】
このタイトルなんだけども、何か今日INしてみたら中央にホルの領土が13個くらいあったんだ。
タイトル崩壊の危機・・・
ちなみにこれはちょっと前に撮った飲酒プレイ&解説です。
解説の方はほろ酔い程度ですかプレイ中はちょっと不可解な行動があります。
次sm17844469 マイリストmylist/31821274
リクさんのPT短剣 パート2
反省
ちゃんと周りを見ないとnoobデッドしてスコアを下げてしまうので注意しましょう。4:06 完全にnoob 恥ずかしすぎる
前→sm16271712
続き→sm16272097
[FEZ]仮面の一日Ⅳ inレイクパス[E鯖] 後半戦
やっぱり仮面被ってるだけあるな。____________________________________________■前半→sm15393381_■マイリス→mylist/5664939_■BGM:FFTのOSTから適当に_やっぱ編集めんどい、時間長いから画質落ちるし…
【ゲブで】エルギルでばっさばっさpart1【遊んでみた】
なんとなく動画とってみました!
レイス楽しいよ、レイス
画質はまだ向上出来そうかな・・・?
次→sm8592364
【FEZ】D鯖:ナイト楽しいよ【その2 カペラ エルVSゲブ】
テスト投稿3回目のその2です▼前 sm7254607 ▲次 sm7254942(前のリンクが間違ってたので直しました 6/6)
ゲーミングキーボードは有線接続と無線接続のどちらが良いのか?【A.I.VOICE 夜語トバリ】
また投稿間隔が開きそうだったので次に投稿する動画の途中経過的なものを。
YouTube Shortsフォーマットで作成した動画の横画面再構成版です。
Bluetooth接続を測定→2.4GHz接続で測定→安定性に違いがありすぎるのでBluetoothで再測定(動画内ではこっちのデータを採用)→有線で測定の順にワンカットで行っているのでBluetoothのガバっぷりの原因が撮影条件に依存するというのは考えにくいです。
Twitter : https://twitter.com/Fez_ike
Misskey.io : https://misskey.io/@Fezike
FEZ 笛 9-6 21k
通常戦争です
余談ですがエンコードの仕方変えましたがこれでなお悪いようならやり方ここのコメにでも書いて教えてください。録画はOBS使ってます。
【DQB1】お調子者がドラクエビルダーズ1を実況するとこうなる part2【PS4】
香月りおにゃんです。PS4でのプレイは初ですが、1~2年前にvitaで2周位しています(*´ω`*)
しかしプレイしてみたらあまり内容覚えてなかったので、初プレイみたいに楽しんでます
見ている皆さんがププッと笑って下さる実況目指して楽しくやっていきまーす!
序盤はタイトルコール頑張ろうと思っていたのに初っ端からぐだぐだ&設計図ラブの回
sm36421381 ←前 次 → sm36421573
その他にも本業で歌い手やっています→ mylist/65215007
りおなTwitter→ @createmyself117
DQB2実況マイリス→ mylist/65240762
DQ1実況マイリス→ mylist/66365329
DQ2実況マイリス→ mylist/66509006
塊魂アンコールマイリス→ mylist/66456757
歌ってみた生放送、FEZ実況生放送もたまにやってますので是非機会があったら遊びに来て下さい♪
【雛】08/03/28 A鯖カセvsゲブ 弓スカ模範プレイ 4/5【NTT】
はい、雛見のカスです。 カスな僕ですが初心者さんの為に、模範となる弓スカプレイ動画を撮りました。 弓スカの基本は前に出て弾幕の形成、そして、ピンチな味方が居たら可能なら助けること、つまり―――Lv30くらいまで弓スカでプレイしたことのある人はもうわかりますよね?^-^ sm2832281←3/5(前) (次)5/5→sm2837635
FEZを楽しむ!【Part3-4】
デスパイア山麓に現れた2匹の短剣
果たして何がしたいのか・・・
sm27303192⇐前 次⇒sm27312860
Part1⇒sm27194183
FEZマイリスト⇒mylist/53300071
FEZをいつものようにplayしただけ【無編集】 part.13
短剣は何をすべきか・・・
それを理解したら強くなれる気がする(小学生並みの感想)
12/13 Daath エルギル エル援軍VSネツ Part2
蛸です。nooob短カスです^^^^^PCのスペックが低い(グラボだけ必要満たしていない)のでスキルの発動が遅かったりします。後、短を約11ヶ月はしてるんですが、その内9ヶ月以上はパニカスしてました。とりあえず、ここはダメ とか ここはこうしたらいいんじゃね? 的なコメントでも残して頂ければ幸いです。Part1→sm1767959
