キーワード FEZ が含まれる動画 : 18520 件中 16705 - 16736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Valkyrie対ほいみんず 模擬二戦目3/3
2008/11/16 前→sm5282627 これにて終了。ご視聴ありがとうございました。
FEZはいつまでも心の中に。
2022年9月28日(水)15:00をもってサービス終了となった「ファンタジーアース ゼロ」通称FEZ。
たくさんの想いが詰まったこの世界をいつでも思い出せるように、動画にまとめました。
僕は2007年10月23日(火)に追加されたZayinサーバー(乙鯖)からFEZをやり始めましたが、その乙鯖も2015年11月4日(水)にサービスを終了し、今回2度目のサービス終了と相成りました。
今でも、FEZで知り合った仲間とは交流があります。
いろんな出来事があって考えて成長して今の自分があるような気がして。
そんな場所だったFEZがなくなってしまったんだなって思うと、感慨深いものがあります。
だから!少し思い出したくなった時に、のんびり見ていってください!
あの日、一緒に戦った記憶をここに。
【DQ2】お調子者がドラゴンクエスト2を実況してみるとこうなる part11
香月りおにゃんです。初見プレイになります(*´ω`*)
Wii版ドラクエ123のSFC版ドラクエ2をプレイしていきます
見ている皆さんがププッと笑って下さる実況目指して楽しくやっていきまーす!
アレフガルドに向かうために、東へひたすら航行していたら世界一周してしまった回
※gdgd回ですので閲覧の際にはご注意下さい
sm35723737 ←前 次 → sm35723887
DQ1実況マイリス→ mylist/66365329
DQ2実況マイリス→ mylist/66509006
DQB2実況マイリス→ mylist/65240762
塊魂アンコールマイリス→
その他にも本業で歌い手やっています→ mylist/65215007
りおなTwitter→ @createmyself117
歌ってみた生放送、FEZ実況生放送もたまにやってますので是非機会があったら遊びに来て下さい♪
【FEZ】片手1-2 3-2-16k
I鯖ニコナその2
この動画には若干の暗黒片手成分が入っています。
前 sm20051479
次 sm20052633
mylist/35830668
175日目のふ
[※音声のみ&音量小ゴメンナサイ]ひとりごとに近いFEZ実況ぷれい日記になります。両手でどらて散歩プレイ 音量が未だに上げれないままで申し訳ないorz 良いお年を! 1/2追記 あけおめです!かけないのはそんな気分だったりド忘れだったりの比率40:60で模範行動とは大きく掛け離れているのでウワァバカksヲリダーだと思って頂けると嬉しいです!
FEZ! AスライムAのバンク Part5
どうもバンク民になりたいFゲブ AスライムAだよ てへぺろ☆(・ω
本日2戦目ですー よろしくお願いします(o・ω・o)
まだまだ、動きがわかりませんので、どんどん罵ってください、それがためになりますので…。
2011/6/24 Anemone騎士団演習0時の回
どうも、FEZのバンク動画上げてるPSゴミカスの人です。
アネモネ鯖の演習動画を一本だけ取ってたのでうpします。
西軍で出て、場所は海岸。構成は外Er中Ca(2PC)です。おまけで指揮やってます。
FEZバンクのマイリス:mylist/25596637
その他うpした物のマイリス:mylist/25936149
アネモネの四鯖対抗演習にも出まして、その時の動画を友人がうpしてたので勝手に貼り付けますw
一回目:sm14859930
二回目:sm14860107
【FEZ】愚直彼巣兵器KO-RI☆SARA8-1【氷皿】
今回は氷皿になってます。
べ、別に盾皿に飽きた訳なんだからね!!
続き→sm13462001
たわし 12.5日 カペラ
日付:12/05
MAP:カペラ
職:ハイブリヲリ(両手)
スコア:2-2 6k
コメント:うろうろ動画^^;
mylist/23011251
たわしの成長日記。FEZ~2010/10/4
FEZ 12/25 D鯖UST 予選 FvsH
4-2-1 vs 3-3-1
myコミュニティ co597096
mySNS http://fesns.com/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=236517
前の試合⇒sm13140883(FvsE)
次の試合⇒sm13141015(FvsG)
FEZ Fネツ エルギル 火サラ めっちゃワイド(2)
どうも、こんばんわ。前回うpしたワイド画面が意外と好評(?)だったのでまた撮ってきました。 前回はエンコミスで画質が悪くなってしまったのでリベンジの意味もあります。 プレイ内容は…とりあえず勝ててよかったです。 プレイ環境 デュアルディスプレイ解像度:3840×1080 CPU:core i7 980X @4.09GHzRAM:6GB VGA:GTX480×2 2SLI HDD1:SSD(C300) 64G HDD2;640GB×2 RAID0 soft:Dxtory 続きです
FEZ 4.建築と崖登り、崖上建築の解説 補足 崖上と崖中腹建築
FEZの崖上や崖中腹建築の解説動画です。
この動画は4部構成の第4部の補足になります。
1.崖登りの基本動作の解説 sm38607302
2.崖登りパターンの解説 sm38745843
3.複雑な崖登りパターンの解説 sm38848236
4.建築と崖登り、崖上建築の解説 sm38897832
崖上、崖中腹への建築についての動画です。
これにて解説動画を終了いたします。
Youtube側:https://youtu.be/CY5t9oFBkWQ
※音量が同じシリーズの動画に比べ大きくなってしまいました。
【DQ1】お調子者がドラゴンクエスト1を実況してみるとこうなる part11
香月りおにゃんです。初見プレイになります(*´ω`*)
Wii版ドラクエ123のSFC版ドラクエ1をプレイしていきます
見ている皆さんがププッと笑って下さる実況目指して楽しくやっていきまーす!
滅んでる町を必死で探検しつつ、超迷子になりながらはるか南の町へ行ったら・・・の回
sm35608070 ←前 次 → sm35626699
塊魂アンコールマイリス→ mylist/66456757
DQ1実況マイリス→ mylist/66365329
DQB2実況マイリス→ mylist/65240762
その他にも本業で歌い手やっています→ mylist/65215007
りおなTwitter→ @createmyself117
歌ってみた生放送、FEZ実況生放送もたまにやってますので是非機会があったら遊びに来て下さい♪
初見XCOM実況第25話「ビルと壁の狭間で」
マイクやら画質やら色々アレなところは仕様です。お察しください。
プレイしているゲームは「XCOM」です。
http://store.steampowered.com/app/200510/
主要隊員紹介
カプール先生:ロストライン作戦の生き残り。大事な一撃を外すスナイパー。
ボグダノフ:万能なサイオニックアサルト。
エヴァンズ&コーラー:主要火力のアサルト。
ヤマーダ:活躍できないヘビー。
チャベス:出番のないサイオニックスナイパー。
Part1→sm20995842
sm21205128←前 次→sm21214683
前作FEZ実況→sm20761743
締め切りから逃げ切ったお絵かき忍者がFEZ実況その16
こんにちは、お絵かき宇宙忍者の一代大佐です。
現実逃避にゲームをやるのも折角なので動画撮ってみました。
マイクやらなんやら色々アレなところは仕様です。お察しください。
プレイしているゲームは「FEZ」です。
→http://store.steampowered.com/app/224760/
今回は1時間スペシャルもとい1時間グダグダ回です。
Part1→sm20761743
sm20842418←前 次→sm20861335
なお原稿やってください的なコメントがつくとストレスによりゲームの頻度が上がってしまいます。
くれぐれもご注意願います。
原稿終わったいえーーーーー!!!!!
防衛ライン攻防 ARF大剣
防衛ライン攻防戦です 4-1-7k 別に超絶テクの動画とかではありません ただのへたくそです ちなみにJ鯖です
mylist/31131309
20121111_短カス_後半.mp4
大剣ができないので気晴らしにパニカスしてみました。
閲覧注意です。(気分を害する恐れあり)
前半>sm19333756
なんか画質悪いです。できたら修正します…
【FEZ】GMと訓練【Ether】その4
GMさんの訓練に参加させていただきました
その1→sm14469504
その2→sm14469601
その3→sm14469654
その4→sm14469728
8/19 アンバーステップ平原にて 3/3
sm11956435 ← 前 良スコアだと思ってたら身内から「組んでる連中のおこぼれ貰って喜んでるようじゃ3流だわ」と一喝されたのだ…
【MST2010】8月2日B鯖 vsエル2ゲスト部屋
FEZ B鯖にて 録画忘れてたので途中から^o^【他動画】mylist/20470168
【FEZ】3職模擬戦闘様子【3月29日片手視点】その3
3月28日に行われたB鯖3職模擬戦の様子です。
主催者の方、また協力の方に企画運営してくださってありがとうございました!
ルール:ヲリ(片手両手スキル)、皿(氷雷火)、スカ(短、弓)のみで
大剣実装以降の実装職またはスキルは禁止。建築においては、エクのみ禁止という感じです。
久しぶりの3職戦闘だったので、かなり叫んでいますがスルー推定でお願いします\(^o^)/
私信:リクエスト曲の流していた動画を誤って消してしまいましたorzゴメンナサイ
その1(sm10229175) その2(sm10229288) その4(sm10229624)
【oblivion】ウェスタヲリでいく暗殺ギルドの旅35【FEZ】
ウェスタヲリでいく暗殺ギルドの旅35 sm7925474<part34 part36>sm7937508 一覧→mylist/13206889
