キーワード FGo が含まれる動画 : 97633 件中 2753 - 2784 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[実況]俺もサーヴァントがほしい![FGO] #166 新宿 その6
[注意]真名バレなどネタバレの可能性がありますのでご注意ください。
NoBeeです。
配信中の「Fate/Grand Order」の実況動画です。
次回→明日
FGO実況動画まとめ→mylist/59626594
スマホゲー味見実況動画まとめ→mylist/59284500
投稿動画のPart1まとめ→mylist/54486406
twitter→https://twitter.com/Nobee_tw
twtichで配信中→https://www.twitch.tv/nobee_twitch
Nobeeのブログ→http://nobee3228.blog.fc2.com/
20時頃からニコ生をやる日もあります。
【FGOAC】強くなりたいグレイルウォー part30
自分にはエリちゃんが一番使いやすいと再認識しました。
今まで浮気しててごめんよ。
はい!今回はオールレベル30の試合です。
しかもフォロワーさんだらけで楽しかったです。
今回も投コメ入れていきたいとおもいます。よろしくお願いします。
【FGO】刑部姫単騎テスト【復刻ハロウィン2017 地下工場】
いっぱい姫路城を建てたいだけの動画
特に編集は無い垂れ流し
高難度殲滅はこの10倍くらいかかりそうなので(動画にする気は)ないです
[実況]俺もサーヴァントがほしい![FGO] #167 新宿 その7
[注意]真名バレなどネタバレの可能性がありますのでご注意ください。
NoBeeです。
配信中の「Fate/Grand Order」の実況動画です。
次回→明日
FGO実況動画まとめ→mylist/59626594
スマホゲー味見実況動画まとめ→mylist/59284500
投稿動画のPart1まとめ→mylist/54486406
twitter→https://twitter.com/Nobee_tw
twtichで配信中→https://www.twitch.tv/nobee_twitch
Nobeeのブログ→http://nobee3228.blog.fc2.com/
20時頃からニコ生をやる日もあります。
【既出】刑部姫で地下工場疑似単騎【最後ネタバレ注意】
なるほど、新手の遠野家地下帝国ですね
(誰が分かるんだよそのメルブラFR版ネタは)
後で試してみたところ、ドスケベマルタさん礼装を積んだ刑部姫ェ..でも行けたので、地下工場で詰まった人はフレンドで刑部ェ..を借りて疑似単騎することでなんとかなるかもしれません
(追記)
Q:ところで1時間違いでネタ被りが
A:元々某所の掲示板で見かけたネタなので是非も無し...一番最後を収録したかっただけまであるのでご容赦を
【FGOAC】強くなりたいグレイルウォー part31
連日の投稿失礼します。
一つのミスが負けにつながる・・・そんな試合かと。
【FGOAC】強くなりたいグレイルウォー part32
今回も高レベルな戦いになっていると思います。
ご視聴してくださる皆様が楽しめたら幸いです。
Fgo二部OP差し替え【heavyday】
GUILTY GEAR Xrd -SIGN-よりheavydayをお借りして差し替えた自己満足第二弾です
足りない技術でなんとかテンポを合わせようと必死こいてましたが、あっさりと限界を迎えました。
【姫路城建築部】アヘ顔ダブル絆礼装刑部姫withパールさん
∧_∧
( ´神`)
( つ┳⊃
ε(_)へ⌒ヽフ
( ( ´鍋`)
≡≡≡ ◎◎◎ ⊃ ⊃
天守閣へようこそ
これが白鷺城の百鬼八天堂マシーンだ
俺は遂にこいつと一体になった
もう誰も俺をとめることは出来ない
ここに罷り通ります!!!
※動画内で触れたW絆刑部編成はこちら→https://www.youtube.com/watch?v=hCvlQZECLBA
※#2:15まで茶番です。そこから後も茶番です。
ついにメインだけでなくサブ端末の刑部ェの絆礼装をゲットしてキャッキャしていますが
なにとぞ温かい目で見守っていただければなと・・・
[実況]俺もサーヴァントがほしい![FGO] #168 新宿 その8
[注意]真名バレなどネタバレの可能性がありますのでご注意ください。
NoBeeです。
配信中の「Fate/Grand Order」の実況動画です。
次回→明日
FGO実況動画まとめ→mylist/59626594
スマホゲー味見実況動画まとめ→mylist/59284500
投稿動画のPart1まとめ→mylist/54486406
twitter→https://twitter.com/Nobee_tw
twtichで配信中→https://www.twitch.tv/nobee_twitch
Nobeeのブログ→http://nobee3228.blog.fc2.com/
20時頃からニコ生をやる日もあります。
【FGO高難易度】Wスカディ・ジャック【2017ハロウィン】
Wスカディ・ジャックでハロウィン2017高難易度クリア
条件が
・ジャックのクイック二枚
・1ターン目にジャックが攻撃を受ける
【FGO】聖杯鯖と復刻ハロイベ高難易度【和鯖統一】
雑にクリアしました
ギル祭は終盤ボックス回してたら攻略する時間がなくなってしまいました
フィナーレは金時単騎挑戦したかったです…
まとめ mylist/63356488
[実況]俺もサーヴァントがほしい![FGO] #169 新宿 その9
[注意]真名バレなどネタバレの可能性がありますのでご注意ください。
NoBeeです。
配信中の「Fate/Grand Order」の実況動画です。
次回→明日
FGO実況動画まとめ→mylist/59626594
スマホゲー味見実況動画まとめ→mylist/59284500
投稿動画のPart1まとめ→mylist/54486406
twitter→https://twitter.com/Nobee_tw
twtichで配信中→https://www.twitch.tv/nobee_twitch
Nobeeのブログ→http://nobee3228.blog.fc2.com/
20時頃からニコ生をやる日もあります。
【FGOアーケード】 グレイルウォー part11
久しぶりのヘラクレス先発です
死霊魔術外してるので突然のクリティカルが怖いです
この後もう一つ上げます
sm33979019←前 次→sm34014513
【FGOAC】強くなりたいグレイルウォー part33
いつもご視聴ありがとうございます。 今回は投コメなしの動画になります。
フォロワーさんとの敵マチになります。
フォロワーさんが『晒せ!私の失態を!』ということで動画UPすることにしました!
【FGOAC】久しぶりにカリバー! その4
こんばんわ、藤丸です。
久しぶりにアルトリアを使ってみました!
礼装は陽だまりの中で。サポートは魔眼とマルタです。殴り合いに特化しているため宝具要素は少なめです・・・ゴメンナサイ
体感ですが、前のステージより動きやすく感じました。
最初 【FGOAC】隙あらばカリバー! その1:sm33734033
前 【FGOAC】殴られたらカリバー! その3:sm33760294
次
別物 【FGOAC】それ故。私は、貴方の夢を壊す その1:sm33933968
【FGOAC】雪花の盾 その1:sm33841983
【FGOAC】強くなりたいグレイルウォー part34
3人のフォロワーさんとマッチングした対戦動画になります!!
終始自分が足を引っ張ってますね・・・お味方申し訳ない(´;ω;`)
【FGO】刑部姫疑似単騎で「罪と罰〜散華すべきは白い髭〜」【2017復刻ハロウィン】
刑部姫疑似単騎で2017ハロウィン高難易度「罪と罰〜散華すべきは白い髭〜」を攻略する動画です。プレミ多数。音質最悪。宝具レベル2、星4フォウマ一歩手前、コマンドコード完備と再現性はありませんが一応の記念に。Androidからだと重いし録画環境(特に音声)悪いしでなにかいい方法ありませんかね……?
姫路城籠城だいさくせん
2017ハロウィン高難易度クエストで刑部姫が姫路城にひたすら籠る動画です。ぼっち性能強化やったね!
[実況]俺もサーヴァントがほしい![FGO] #170 新宿 その10
[注意]真名バレなどネタバレの可能性がありますのでご注意ください。
NoBeeです。
配信中の「Fate/Grand Order」の実況動画です。
次回→明日
FGO実況動画まとめ→mylist/59626594
スマホゲー味見実況動画まとめ→mylist/59284500
投稿動画のPart1まとめ→mylist/54486406
twitter→https://twitter.com/Nobee_tw
twtichで配信中→https://www.twitch.tv/nobee_twitch
Nobeeのブログ→http://nobee3228.blog.fc2.com/
20時頃からニコ生をやる日もあります。
【FGOAC】強くなりたいグレイルウォー part35
序盤から中盤にかけてはすごくいい試合展開だったんですが、終盤聖杯を取られてまくられました。
ところどころ自分のミスが目立つので戒めとして動画投稿いたします。
【復刻ハロウィン2017】白髭危機一髪試作【FGO駄ネタ集】
黒髭危機一髪・・・そういやカニファンでやってたアレって宝具禁止だったっけか。
ともあれごきげんよう、懲りずに駄ネタをまた上げさせていただきました。
前半のコメント欄の実践と、後半のモザイク切り貼りなおふざけ
の二本立てとなっております。 よければよしなにですん。
【FGOAC】強くなりたいグレイルウォー part37
格差マッチなんですがフォロワーさんがいっぱいなので投稿させていただきます。
上手いことこちら陣営が噛み合っていたと思います。
投コメはなしになります。
【FGOAC】強くなりたいグレイルウォー part38
今日動画投稿しすぎかな・・・
まあいいか!
また格差マッチですが、珍しい宝具が見れたんで投稿します。
【FGO】パールさんと影の城VS姫路城VS Dr.M【復刻ハロウィン2017高難易度】【3ターン】
FGOイベント「復刻版:超絶縦長魔城 チェイテピラミッド姫路城」の高難易度クエスト「罪と罰~散華すべきは白い髭~」をパールさんとスカサハ=スカディ様+αで3ターンクリアに挑戦します。
え、もっとリーズナブルな3ターン攻略がある?
いいえこれはパールさんとスカディ様でやることに意義がありますので。
前回の挑戦 sm33879816
次回の挑戦→まだ
FGO mylist/63081831
[実況]俺もサーヴァントがほしい![FGO] #171 新宿 その11
[注意]真名バレなどネタバレの可能性がありますのでご注意ください。
NoBeeです。
配信中の「Fate/Grand Order」の実況動画です。
次回→明日
FGO実況動画まとめ→mylist/59626594
スマホゲー味見実況動画まとめ→mylist/59284500
投稿動画のPart1まとめ→mylist/54486406
twitter→https://twitter.com/Nobee_tw
twtichで配信中→https://www.twitch.tv/nobee_twitch
Nobeeのブログ→http://nobee3228.blog.fc2.com/
20時頃からニコ生をやる日もあります。
【FGOAC】強くなりたいグレイルウォー part39
なかなかいい試合が撮れたとは思います。
皆さんが楽しめたら幸いです。
【FGOAC】二大神に奉る その1
耳にタコができるくらい聞いたセリフですね。
正直当て安すぎると思います・・・個人的に攻撃宝具はエミヤとヴラド以外強すぎると思っているのですが、ポイボスに関しては特に強いと思います。
【FGO】2018年復刻チェイテピラミッド姫路城高難易度罪と罰散華すべきは白い髭【解体しちゃうね】
※最終降臨の立ち絵等のネタバレ注意
※ガバあり
※スカディ、マーリン、マシュ使用
※この動画はジャックちゃんの疑似単騎等で攻略ではなく、〆をジャックちゃんで終わらせるFGO攻略動画です。
ご視聴ありがとうございます。
FGOの2018年復刻チェイテピラミッド姫路城高難易度罪と罰散華すべきは白い髭攻略動画となっております。
無編集動画です。
これ動画の主旨ぶん投げてオルトリンデで〆た方がよかったんじゃ
録画ミスのため編成載せ
マシュ80、10/10/10慈悲無き者凸
オルトリンデ100、宝2、8/8/10カルデアアニバーサリー未凸
フレマーリン
ジャック100、宝5、10/10/10カルデアアニバーサリー未凸
←前 次→
FGO 関係のマイリスmylist/62677878
録画環境iPadpro10.5
