キーワード FGo が含まれる動画 : 97633 件中 2721 - 2752 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【FGO】復刻ハロイベ 大回廊 追加礼装有り 6T周回
誰もあげてなかったのであげてみました。
参考程度に。
前の動画でタイトルが何個かは間違いを書いています。すいません。
【FGO】復刻ハロイベ 二重扉 追加礼装有り 6T周回 【星5鯖無し】
誰もあげてなかったのであげてみました。参考程度に。
【FGO】復刻ハロイベ 高窓 追加礼装有り 6T周回 【星5鯖無し】
誰もあげてなかったのであげてみました。参考程度に。
【FGO】復刻ハロイベ 東大柱 追加礼装有り 6T周回 【星5鯖無し】
誰もあげてなかったのであげてみました。参考程度に。
[FGO]プレイ動画
秋と言えば花粉、皆さんも気を気おつけて下さいね。
今期は楽しいアニメが多いので、楽しくなりそうですね
【FGO】復刻ハロイベ 西大柱 追加礼装有り 6T周回 【星5鯖無し】
誰もあげてなかったのであげてみました。参考程度に。
【FGOアーケード】 グレイルウォー part9
そのうちと言っておきながら一か月動画上げてなかった・・・
なぜエミヤの宝具を渋ってしまったのか自分でも謎ですw
sm33841564←前 次→sm33979019
【FGOAC】人間になりたい猿のFGOアーケード6
これは自慢ですが、今日一日でジャンヌ3枚引いて法具5になりました。が、実践投入する気にならないんだよネ。ギル再来はまだですか。
【FGOアーケード】照〇がFGOACで聖杯について語る動画part5
part5です、ゲーセンで録画している際にこのゲームの逆転要素の一つである聖杯について語るに丁度良いのではないかと思える動画が撮れたので早速投稿です
このゲームでは味方軍敵軍問わずキャラが撃破されると聖杯カウンターというものが溜まっていき
7騎目が撃破されるとその時トドメを刺したキャラが聖杯を獲得する仕組みになっています。
聖杯獲得の恩恵としてはHPの全回復と聖杯キャラが相手キャラを撃破した際にチームに入る撃破ポイントにボーナスが加算されます(初期値1.7倍~3.0倍くらいまでキャラが撃破されるたびに少しずつ増加します)
聖杯を獲得したチームがゲームを有利に進めやすくなることは明白ですししっかり計画を立てて戦闘をすれば意図的に聖杯を獲得することも可能ですよね。
そこで今回は聖杯を取った際の立ち回りの理想について書いていきたいと思います。
聖杯を所持しているキャラは極力相手キャラの撃破を奪える位置取り立ち回りをする
聖杯を所持していない2人は聖杯持ちが安定して撃破できるようにサポートに努めるのが理想ですね
例えば相手キャラを撃破した際にキャラの枚数有利が明白な時相手に耐久ミリのキャラがいた場合
聖杯を持っていない2人は一度落ち着いて周りの状況を確認して聖杯持ちに敵の撃破を譲る
これを意識しているかしていないかでその後のチームの戦況が大きく変わってくるかもしれません
前→sm33963546
次→sm34026053
FGOACマイリストmylist/63404947
【FGOアーケード】グレイルウォー part10
前回のpartと同じ日に撮ったものです
聖杯持ちの味方を一人にしてしまうという大失態をしています
もっとマップを見てないとダメですね
sm33976746←前 次→sm34014452
【FGOAC】人間になりたい猿のFGOアーケード7
サポ魔眼からの魔眼からの二大神とかやられたらキレるわ、と思いました。魔眼は一回喰らったら〇秒レジスト付与とかならんのですかね。
【FGOAC】強くなりたいグレイルウォー part21
ヴラド使いさんの影響でヴラド始めました。
味方には迷惑しかかけていない試合です・・・
セイバーのタゲが外れなくて味方の援護は遅れるし、空振りしまくるしで本当にすみませんでした!!!
あとコメントにあったカテゴリータグ付けました。アドバイスありがとうございます!
【高画質TYOTTODAKE】頑張ります。16.3【シャドウ・アリス視点】
FGOアーケード(稼働1週間で見切り付けました)から流れてきました。
ちなみに本家大本では持っていないサーヴァントはあと10人前後です。
アップロード漏れが勿体なかったので時系列バラバラですがとりあえず・・・。
管理ががさつだってばれちゃうよおー。
ビルド
SKILL:おおきくなるね!/ウィークバルーン!/シャドウスナッチ!/うそなき!
ASSIST:鏡写しの少女の魔杖/金の斧/蓬莱の枝/溶かす心ゲルダ
MASTERSKILL:スターブリンク
まえのぺーじ:sm33982154 まとめだよ:mylist/63315305 みちゃだめ:sm33987785
【FGOAC】強くなりたいグレイルウォー part22
マタハリつらすぎぃぃぃ!
どうやってマタハリに勝てばいいんだw
フォロワーさんの方と味方マチした試合になります。
【FGOAC】強くなりたいグレイルウォー part23
本日一番熱い戦いが出来た試合だと思います。
味方も敵もみんな強いので緊張感のある戦い。
聖杯6/7の時天海さんよく生き残ってくれました。おかげで聖杯取れたんでそこで完全に流れがこちらに来ましたね。
【FGOAC】強くなりたいグレイルウォー part24
本家ヴラド使いの一人と味方マチした試合です!!
敵側にもフォロワーさんがマッチングしてます。
見どころはヘラクレスとジャンヌが盛大にバスターを空振りしてるところですかねw
FGOAC しましまエリちゃん part4
こんにちはハリヤです。
新環境でのエリザベートです。
礼装をフィオレにして開幕弓に前ブーします。
特にアタランテは宝具持ったら止まらないのでこちらの槍1と
交換でも構わないくらいの気持ちで優先して倒しましょう。
編成は色々考えていますが、回避は必須なので
フィオレ礼装orサポートエミヤは今のところ固定
前⇒
次⇒sm34084463
【FGOAC】対戦動画【代理アップロードその②】
1番手:ヘラクレス+援護射撃
2番手:アタランテ+月女神の沐浴
3番手:ファントム+理想の王聖
今回もゲーセン仲間のCmaさんの対戦動画の代理アップロードになります。
曰く、アタランテがやられた時点でこのまま負けたら完全に戦犯だ、と思ってファントムで奮闘したと。
果たして結果は……?
【FGOAC】強くなりたいグレイルウォー part25
色々戦術面で見栄えのある試合になったと思います。
何か一つ間違えれば戦局もひっくり返る緊張感のある試合でした。
特に聖杯出現前と後の攻防は見どころかなと。
【FGOAC】強くなりたいグレイルウォー part26
相性有利であまり見どころありませんが、ヴラド宝具決まったので記念に。
動画にかんしてアドバイスくれてる方ありがとうございます。
1コメも入れるようにしました!
【FGOAC】それ故。私は、貴方の夢を壊す その3
お久しぶり、藤丸です。
今回もおっぱジャンヌです。サポートは前回指摘のあったマルタとメドゥーサにして礼装を攻撃よりのモノにしてみました。
色々な礼装を試してみましたが、とりあえずは2030年の欠片と陽だまりの中でを使い分けていこうと思います。
前 【FGOAC】それ故。私は、貴方の夢を壊す その2:sm33952428
次 【FGOAC】それ故。私は、貴方の夢を壊す その4:sm34014844
別物 【FGOAC】隙あらばカリバー! その1:sm33734033
【FGOAC】雪花の盾 その1:sm33841983
【FGOAC】レオニダスだと思ってる人【Part6】
味方マチした人の依頼による僕視点の動画です。
いつもと違う編成を試したかったのでやりましたけど立ち回りが掴めてなくて申し訳ないです
動きが露骨で浮いた時間が多いです
揺れる編成
【FGO】間桐慎二が今回のハロウィンイベントについて忠告を受けたみたいです
今回のハロウィンベントでは参加条件が少し厳しくなりましたね。
第二部第二章クリアが条件とだけ聞いている人がいて
勘違いしていている人がいたらいけないので
作ってみました。
今回のハロウィンサーヴァントも可愛いですね。
(追記)動画内で「茨木」といっていますが「酒呑」の童子ちゃんですね
誠に申し訳ない。ご指摘に感謝します。
*動画作り終わって気づいた
声真似クソ似てねぇ←
ED提供→https://www.youtube.com/user/Differentheaven
【Twitter】
@riasu_sair
【FGO】Fate/Grand Order 復刻:ハロウィン・ストライク! 魔のビルドクライマー/姫路城大決戦 ライト版 地下工場6T周回(運要素あり)
ギル祭お疲れさまでした
みなさんどれくらい箱を開けたのでしょうか
ギル祭終了直後に復刻ハロウィンイベントが始まったので
開封が追いついていないという方もいそうですね
そろそろ「1箱まとめて開封」機能を実装してほしいものです…
今回は地下工場の周回です
ビームクッキーの最効率クエストなので何度かやることになりそうだと思い
少しでも手を抜こうとした結果、結局カード運が絡むという……
グダっても+2ターンくらいで収まるので、素殴りでぺちぺちやるよりは時間はかからないかと
ガチャ礼装がたくさんあるぞ、という方は素直に素殴りの方がいいかもしれません
あくまで一例、ということで
ちなみにQP交換レートが4つで10,000なので、今回のドロップ数で約50万くらいにしかなりません
ドロップも英雄の証、ボックスでしこたま集まったと思うので
必要以上に周回するうまみはなさそうです
[実況]俺もサーヴァントがほしい![FGO] #165 新宿 その5
[注意]真名バレなどネタバレの可能性がありますのでご注意ください。
NoBeeです。
配信中の「Fate/Grand Order」の実況動画です。
次回→明日
FGO実況動画まとめ→mylist/59626594
スマホゲー味見実況動画まとめ→mylist/59284500
投稿動画のPart1まとめ→mylist/54486406
twitter→https://twitter.com/Nobee_tw
twtichで配信中→https://www.twitch.tv/nobee_twitch
Nobeeのブログ→http://nobee3228.blog.fc2.com/
20時頃からニコ生をやる日もあります。
【FGO】Duel 7 - LAST DANCE【金色のメトロポリス】
ギル祭最終戦です。
六回戦の和菓子ジャンキー戦は、難易度や周回時間との兼ね合い、加えて動画にしたところで編成がある程度テンプレートなモノになってしまうので申し訳ありませんがカットです。
超高難易度のフィナーレということで、七騎VS七騎の正面決戦です。難易度は前日の和菓子には劣るものの、個々の掛け合いのようなモノもあって盛り上がりますね。無論、最後の戦いはJKで挑みます。序盤の宝具対策に加えて終盤のCRT対策はJKにとってツライ展開になりますが、こちらにもJKをアシストする六騎の心強い仲間がおります故、なんとか頑張って行きましょう!
いつも通り本動画に鯖制限などの縛り要素はございません。 また、BGM差し替え、微茶番要素、第三再臨までのバレに加えて、オダチェンやリザルトのサムネで鈴鹿御前の最終再臨の表記がございます。ご注意ください。
そんなカンジの拙い動画ですが、ギル祭りの締めくくりとなる最後の戦い。お気に召しましたら今回もお付き合いくださいませ。
前回【sm33948519】 次【sm34114309】
【FGOAC】がんばれ!ゲオルギウス先生その11【せんせいといっしょ】
仕上げはおかーさーん♪
前:sm33996665
次:sm33996966
【FGOAC】がんばれ!ゲオルギウス先生その12【ハジケろジーク君!】
関係ない、行け
前:sm33996721
次:sm34031771
