キーワード FGo が含まれる動画 : 97633 件中 2657 - 2688 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【FGOガチャ】待ってた!ギル祭りで解放してきたぞ!!後半戦
みなさんギル祭り楽しんでますか? ボクはまだ100箱です。
さて前半ぼちぼちでしたが後半戦です。はたしてギルは引けるのか…?
追:テストとはいえ動画最後にご視聴のお礼とか字幕すればよかったですな。
前半戦:sm33912636
注意!!
・真名ネタバレあります。
・字幕ちょっとついてますが基本垂れ流しです。
・フレポ調整やってますのでカットはいってます。音も途切れます。
FGOAC しましまエリちゃん part3
こんばんは、ハリヤです。
第三回目のエリザベート対戦動画です。
サムネイルをご覧の通りエリちゃんが倒れていますが、
たまたま面白い試合が撮れたので是非最後まで見て頂ければなと思います。
試合終盤に熱い戦いが繰り広げられる中、結末やいかに・・・
ちなみに今回、パーティ編成を大幅に変えており、
サブにエミヤとマルタを選んでいます。(AUOは何処に...)
理由は、色々調べたところエリザベートはアーツ性能UPだったらしく、モーションも優秀で
宝具も当てやすいという事で、結果アーツ多めの編成にしました。
ランサーであるエリザベートは魔力が4本であるにも関わらず、
回避時の消費魔力が3本という燃費の悪さの為、
エミヤのサポートスキルで回避を使いやすいようにしています。
また、最近はメドゥーサが一家に一台と言えるほど採用されている為
弱体耐性を付与するサポートスキルを持つマルタを採用しました。
ハイライト的なもの↓
#0:52
マルタのサポートで無事に魔眼を回避、エリちゃんは対魔力Aもあるので70%減。強い。
#1:02
エミヤの回避+1付与で強気に回避後、攻撃しようとしたら
コマンドカードのリロードが入って大惨事に...たまにあるけど詳細は謎。
#1:40
敵オルタの宝具がチラついていたので合間を縫ってぶち込みに成功 。気持ちい~^
#3:13
味方が聖杯取っていたのでキルを譲るべきでした。反省点 。
#4:21
聖杯持ちのアサシンとの睨み合いの最中、味方が危機の状態
相性不利なのもありタイマンを断念し味方の元へ。
逃げたんじゃない、これは戦略的撤退である()
#4:44
あれ...敵アタランテ撃破してね・・・?
前→sm33896465 次→
【FGO】イゾウの伝説 10の剣+α【パッションリップメイン4騎攻略】
動画編集しようと思い立ったけどめんどくさくなったのでいつもの垂れ流しです。
今回は段蔵ちゃんではなくパッションリップによる、ギル祭超高難易度「摩天楼の怪人」の攻略になります。
さすがに疑似単騎は少し厳しかったので、あくまで「パッションリップがメインの普通の攻略」となります。
今回使用したサーヴァントの採用理由
・パッションリップ(特攻礼装):今回の主役。以蔵さんのスキルによるスタンを無効化したり、スキルで以蔵さんの超火力を無理矢理受けることが出来る。
・シェイクスピア(看板娘):序盤の耐久役。当初はアマデウスを採用していたが、無敵によってアマデウスよりも1T延命が可能なため、 採用 。
・デオン(凸マグダラ):中盤の耐久役。ゲオル先生は相性不利により3Tの耐久が安定しないため、こちらを採用。あと単純に私が使いたくなった。
・フレンドのレオニダス(凸カレスコ):終盤の耐久役。疑似単騎しようとしていた時はLv1絆ゲオル先生を採用していたが、そもそもリップの耐久が持たない為、泣く泣く普通の攻略に路線変更。偶然フレンドにパーフェクトレオニダスがいるのを見つけて採用。
前回(VSライダーさん) sm33396471
次回(VS量産型メカエリチャン) sm34030132
【FGO】女性サーヴァントで高難易度攻略 ギル祭 part1
女性縛りですが、最初のクエストで野郎がいますが攻略する上で全く必要がないので気にしないでください。
それと、フレンドも禁止です
[実況]俺もサーヴァントがほしい![FGO] #ex289 復刻Fate/zeroコラボ その12
[注意]真名バレなどネタバレの可能性がありますのでご注意ください。
NoBeeです。
配信中の「Fate/Grand Order」の実況動画です。
次回→明日
FGO実況動画まとめ→mylist/59626594
スマホゲー味見実況動画まとめ→mylist/59284500
投稿動画のPart1まとめ→mylist/54486406
twitter→https://twitter.com/Nobee_tw
twtichで配信中→https://www.twitch.tv/nobee_twitch
Nobeeのブログ→http://nobee3228.blog.fc2.com/
20時頃からニコ生をやる日もあります。
[実況]俺もサーヴァントがほしい![FGO] #ex294 バトルインニューヨーク 摩天楼の怪人
[注意]真名バレなどネタバレの可能性がありますのでご注意ください。
NoBeeです。
配信中の「Fate/Grand Order」の実況動画です。
次回→明日
FGO実況動画まとめ→mylist/59626594
スマホゲー味見実況動画まとめ→mylist/59284500
投稿動画のPart1まとめ→mylist/54486406
twitter→https://twitter.com/Nobee_tw
twtichで配信中→https://www.twitch.tv/nobee_twitch
Nobeeのブログ→http://nobee3228.blog.fc2.com/
20時頃からニコ生をやる日もあります。
【FGOAC】強くなりたいグレイルウォー part2
高レベルマッチ&フォロワーさんマッチ
自分のプレイが誰かの参考になるよう頑張ります!
【FGOAC】強くなりたいグレイルウォー part3
マスターレベルオール30の試合になります。
魔眼掛かった敵を攻撃したのは完全にプレイミス・・・
申し訳ないです・・・
【FGO】ギル祭 本選アリーナ級 3ターン周回 アタランテ版
エドモンをアタランテに変えただけなんですけどね
宝具重ねたいよぉ・・・
【FGO】Fate/Grand Order バトル・イン・ニューヨーク 本戦 アリーナ級周回 with アタランテ
敵がバーサーカーなのでNP回収がしづらいですが、アタランテのスキルをうまく切れば
しっかりWスカディで周回できますね
巌窟王ならこの辺深く考えずに周回できるのでしょうか…(持っていないので試せない)
クエストが決勝に切り替わってから交換素材集めたくない方は、今のうちに回っておいたほうがいいかもしれませんね
ドロップもランタン・杭と、若干面倒な素材なのでお得感
【FGO】聖杯鯖でギル祭その4
巌窟王でがっつり削って清姫、剣スロで締めました
なるべく使わないようにしてた孔明マーリンをついに使ってしまいました
星3のみで攻略してる方の動画見ましたが凄いですね…
その3 sm33908551
その5 まだ
聖杯鯖攻略まとめ mylist/63356488
【FGO】Duel 2 - 次元画廊狂タイムストップ三十六景【フレイム・ゲート】
ギル祭り二日目も雑に殴っていくぜ。
テルモピュライで活躍したスパルタ軍全兵士を一度に相手取るフレイム・ゲート。レオニダスの下、神霊や大英雄を一撃で葬り去る一般兵の攻撃は圧巻の一言です。
今回は自分でも二度目はないだろうなと思っていたタイムストップ芸2発目。お栄ちゃんのアーツ性能をモリモリして、人間特攻宝具と怒涛のDEFデバフで、炎門の守護者の鉄壁の守りを破っていこうと思います。
大体が玉藻マーリンじゃがの。
いつも通り本動画に鯖制限などの縛り要素はございません(してる余裕もない)
また、前回までと同様にBGM差し替え、第三再臨までの表記。また、尺の都合、後半、わずかに早送りの場面がございますのでこちらもご留意ください。
今回もまた拙い動画ですが、お気に召しましたらお付き合いくださいませ。宜しくお願いします
前回【sm33897617】 次【sm33932639】
[実況]俺もサーヴァントがほしい![FGO] #ex290 復刻Fate/zeroコラボ 高難易度+α
[注意]真名バレなどネタバレの可能性がありますのでご注意ください。
NoBeeです。
配信中の「Fate/Grand Order」の実況動画です。
次回→明日
FGO実況動画まとめ→mylist/59626594
スマホゲー味見実況動画まとめ→mylist/59284500
投稿動画のPart1まとめ→mylist/54486406
twitter→https://twitter.com/Nobee_tw
twtichで配信中→https://www.twitch.tv/nobee_twitch
Nobeeのブログ→http://nobee3228.blog.fc2.com/
20時頃からニコ生をやる日もあります。
【FGO】Fate/Grand Order バトル・イン・ニューヨーク 超高難易度 摩天楼の怪人 謎のヒロインX [オルタ] 2ターン
やりました。
スカディの絆礼装が取れたので、ベストパフォーマンスが発揮できるだろうと再チャレンジ
……したのですが、どうやらまた音が飛んでしまっています;;
ジャガーの国の時は後半音飛びしたので、今回くらい短ければ問題ないと思ったのですが…
何が原因なんでしょうか?
マーリン未所持のため唯一絆マーリンを出してるフレンドを探した上で
初手AQ、2T目BBQという限定的な配牌を引かなければならないのは、なかなかに辛いので
一旦これでおしまいです。
とりあえず、高難易度で活躍しているえっちゃんを撮影できてよかったです。
次のpuはいつなんでしょうか…機会があれば重ねてあげたいですね。
【FGOアーケード】姐さんと往くグランドオーダー その32
ジャンヌ引いても姐さんと組ませるとケンカしちゃうからどうしよう
FGOアーケード、グレイルウォーでの対戦動画です。 mylist/62979487
【FGOAC】強くなりたいグレイルウォー part5
ジャンヌ当たりませんでした!!!
フォロワーさんとのマッチング対戦になります。
part4のキアラさん視点の動画もあるのでよかったらご視聴ください。
→sm33918491
【FGOAC】強くなりたいグレイルウォー part6
私がバーサーカー警察だ!!
はい!フォロワーさんとのマッチング対決です!
バーサーカーの火力はやばばばば
【Fate/Grand Order】ギル祭 超高難易度 ドルセント・リースショップ攻略
(初投稿では)ないです。
攻略のコツは三大人権キャスターに高レアアルターエゴ
あとは893を無視してドルセント姉貴をぶっ叩く事です。
ガバ・プレイミスはあるのはご愛嬌で人間だもの
【FGO】ドルセント・リースショップ フレメルトリリス採用
身内用にツイッターに動画を投稿しようとしたら長過ぎて怒られたので初投稿です。
音楽転載元
https://soundcloud.com/joandr861/but-the-earth-declined-to-decease-battle-against-a-perfect-celebrity-v2
Joandr861兄貴の曲は良曲や良カバーばかりだから聞こう!
ギル祭決勝ガーデン級3ターン
今回も水着ジャンヌシステムでいけたので報告。例によってAndroid環境故に音質、音量が不安定でノイズが入っていると思われます。気になる方は音量オフ推奨です。
自前戦力ゆえにコスト不足で泥礼装は4ですが、フレから孔明玉藻ジャンヌのいずれかを借りることを想定するならおそらく5積みも可能です。
[実況]俺もサーヴァントがほしい![FGO] #ex295 バトルインニューヨーク ドルセントショップ
[注意]真名バレなどネタバレの可能性がありますのでご注意ください。
NoBeeです。
配信中の「Fate/Grand Order」の実況動画です。
次回→明日
FGO実況動画まとめ→mylist/59626594
スマホゲー味見実況動画まとめ→mylist/59284500
投稿動画のPart1まとめ→mylist/54486406
twitter→https://twitter.com/Nobee_tw
twtichで配信中→https://www.twitch.tv/nobee_twitch
Nobeeのブログ→http://nobee3228.blog.fc2.com/
20時頃からニコ生をやる日もあります。
【FGO】ガーデン級4T [水着BB]
普通の周回に飽きた人向け、礼装を育成しつつ凸ネロ水着BB他CKT編成4ターン。
カードは理想的にはAB/AQ/AA以上、最悪チェイン可能ならA1枚で固定すればなんとかなるはず。
3wは宝具2ならバフ2~3個あれば間に合うので1wで調整に使うケースもあります。
慣れれば相当運が悪くなければ4ターンで安定できるはず。
【FGOAC】強くなりたいグレイルウォー part7
フォロワーさんとのマッチング対戦になります。
きよひー可愛いな!!!
【FGOAC】強くなりたいグレイルウォー part8
敵オールレベル30!
味方お二人フォロワーさん!
最後宝具見えてるのに何故俺はそっちに行ったのか・・・
焦るとまだまだ甘いところがありますね・・・精進します
【FGOAC】グレイルウォーで遊ぼう!01【普通パ】
はじめまして。
自分の動きを客観的に見たいがために動画撮ってきた人です。
どうせ撮るなら色々意見聞こうと思い投稿しました。
今回はたまたま上手い具合に見えたのが撮れてしまったのでテスト投稿ということで…
次も良い動画が撮れればいいね!
…動画投稿する趣旨なんだっけ?
FGOフレコ:(乗っ取りがとご指摘ありましたので遅いかもですが削除しました。)
Twitter:https://twitter.com/kayu_12345
※投稿主以外のプレイヤーへの誹謗中傷はお止めください
【FGOAC】強くなりたいグレイルウォーpart9
フォロワーさん二人と味方マッチング対戦になります。
レベル差が少しありますがせっかくなので上げさせていただきます!
【FGOAC】強くなりたいグレイルウォー part10
フォロワーさん味方と敵マッチング対戦になります。
エリちゃんのアーツ使いやすいんだよね。
FGオォン!バサスロ君怒りの宝具連射.3turn
実質初投稿です<br>どこもかしこもスカディスカディ(呪詛)<br>まえ→sm33654558
