キーワード FH が含まれる動画 : 7105 件中 6401 - 6432 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【AVA】俺の動きのどこが悪い?Part.29
5先取FHでFR使いました!
TGS今回俺は行けないけど友人行ってくるらしい・・・オレもPSVITAの有機ELみたいなぁ(´・ω・`)
就職試験おわったので今日から多少AVAできます( ´∀`)bグッ!受かってるといいな
マイリス:mylist/14874154 環境設定など:user/11681509 sm15557308←前・次→sm15642213
【戦友対戦】血風開封 VS Sirius
初投稿です
戦友のSiriusさんとの対戦動画です
こちら2色華麗なる采配デッキ
あちら勝頼デッキ
画質クソだったら多分あげ直します
コミニーでブログやってます
http://www.famitsu.com/cominy/?m=&a=page_fh_diary_list&target_c_member_id=112330
コメントもらえると嬉しいです♪
Mini-ITX PC を組み立ててみました
Mini-ITX PC を組み立ててみました
【構成】
マザーボード : FOXCONN D52S/
CPU : Intel Atom D525(onboard)@ 1.80GHz/
メモリー : CFD FSH800D2C-K4G (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)/
HDD : Hitachi HDT721010SAL360/
ケース : SCY-403-ITX-BK/
電源(ケース付属) : SL-8300SFX (300W)/
【自作PC】ファストFH61GT【ベアボーン】
sm20665110
[GUMI] 格子の心臓 / TOKOTOKO(西沢さんP)
■TOKOTOKO(西沢さんP)です。ジョハリの窓的なね。
僕の知らない「僕」を君は知ってるらしい。
音楽:TOKOTOKO mylist/13883338 @NishizawasanP
イラスト・動画:べて mylist/21136372 @betete02
マスタリング:かごめP mylist/13631314 @kagome_p
エンコード:7@ user/10114232 @7_fh
カラオケ(コモンズ)→nc65658
カラオケ(piapro)→http://goo.gl/EPAUR
■VOCAROCK3(FARM RECORDS)及びGumish(EXIT TUNES)に収録されます。
→http://www.vocarock3.jp/
→http://gumish.com/
■ミュンヒハウゼン
→sm16039172
【戦国大戦】だっとのごとく。そのろくっ!【正四位】
こんにちはー
今回は昇格記念ということで、
タダならあげちゃおうということであげさせていだだきました。
マイリスト /mylist/25651774
コミニー【http://www.famitsu.com/cominy/?m=&a=page_fh_diary_list&target_c_member_id=110710】
Twitter:@peko1059 戦友【米孤】PW【4545】
【BB】ゆっくり直斗のボーダーブレイクその15【A1】
ダイナソア×杖41腕×うp主の腕=戦闘力 つまり私の腕が0ならば戦闘力が0なのだ! CN:白鐘直斗 通り名:器用なる包丁 アセン:あたま玖珂S・むね玖珂S・て杖41(ココ重要)・あし③ 武装:麻)蠍 おにぎり 魔剣 箪笥 重)恐竜(主役機) プラカノ 初期ECM(みたいなもの) 前張り(パールさん) 前 sm15483245 mylist/25415100 次ルフィが泳げるようになったら ※前回の予告であったスタナー動画4本目は諸事情により投稿中止にさせてもらいました。ご了承ください。 詳しい理由と謝罪はhttp://bbsns.net.comuu.jp/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=409692
PC-8801 FH Dragon Quest III
高校生のときくらいに、NEC PC-8801 FHで作ったDragon Quest IIIの曲。26分半近くあるので、聞く時はご注意を。変なところもあると思いますが、ドラクエの中で今でも好きなシリーズ3です。懐かしさだけでも楽しんでください。(^-^音質も直録なので、凄く悪いです。予めご了承くださいませ。m(_ _)m
【戦国大戦】だっとのごとく。そのごっ!【大戦国】
こんにちはー
今回は大戦国【観音寺城の戦い】です。
・攻城力アップ
・士気上昇速度アップ
となっています。
大戦国の楽しい所はランカー様とたまーに当たることができるとこですねー
そして極稀に勝ってしまったらさらに楽しい!(・∀・)
マイリスト /mylist/25651774
コミニー【http://www.famitsu.com/cominy/?m=&a=page_fh_diary_list&target_c_member_id=110710】
Twitter:@peko1059 戦友【米孤】PW【4545】
平成23年度 富士総合火力演習 対使徒演習
演習実施部隊:
陸上自衛隊 富士学校 富士教導団 特科教導隊,普通科教導連隊,偵察教導隊,戦車教導隊,第一ヘリコプター団,教育支援飛行隊,高射学校 高射教導隊,第11旅団 第11戦車大隊
車両・火砲・航空機:
FH-70,203mm自走りゅう弾砲,99式自走155mmりゅう弾砲,81mm迫撃砲,87式対戦車誘導弾,CH-47JA,AH-64D,UH-60JA,高機動車,87式偵察警戒車,96式装輪装甲車(40AGL,CAL/50),89式装甲戦闘車,87式自走高射機関砲,90式戦車,74式戦車,92式地雷原処理車
平成21年度:sm8142180 / ヘッドフォン推奨
【車窓撮影テスト】品川~新横浜
デジカメを購入してから、長時間の動画撮影をしたことがなかったので、カメラの実力を見たくなって試験的に品川から新横浜までを撮影してみました。ご自分のカメラの能力と比較するための参考素材としての用途くらいしかないかもしれませんが…。以下、この動画を見る上での注意事項です。
・逆光の状況下で撮影しているため、道中割と眩しいです。
・駅構内では、プライバシーのため、ホームの人が見えないように処理をしています。それ以外の箇所には一切手を加えていません。
・道中、車内の雑音等を拾っている関係で、音の大小が一部大きく変化することがありますので、ヘッドフォンでの鑑賞時は特にご注意ください。
<撮影機材等>
・カメラ:SONY DSC-TX7
・撮影画質:FULL HD(17M FH)
・露出補正:なし
夢喰い白黒バク歌ってみた―FH
FHです。今回大好きなNem様の夢喰い白黒バクを歌わせていただきました!
頑張ってかっこつけようとしましたが二番のあの部分はもう自分でも爆笑しながら録ったので笑ってやってくださいな(^o^ 三 ^o^)
mix,mastering,encode/赤信号(mylist/26476374)
vocal/FH(mylist/26519708)
本家動画:Nem様―夢喰い白黒バク(sm14926860)
ハッピーエンドグレーテル( ) ←前 次→カゲロウデイズ(sm16256473)
第85回全国花火競技大会 10.磯谷煙火店 創造花火
2011年8月27日(土)に秋田県大仙市大曲にて行われた「全国花火競技大会『大曲の花火』」より、
創造花火「今夜、どこかのBARで~男と女の物語~」です。
愛知県 株式会社磯谷煙火店
撮影データ
カメラ:SONY Handycam HDR-CX550V
マイク:Audio-technica AT9941 L-Cut
マイク基準レベル:低
ワイコン:SONY VCL-HGA07B
録画モード:HD-FH(17M)
【戦国大戦】俺の槍を見てくれ。そのよんっ!【正五位】
新バージョンもそろそろ1ヶ月
新カードの使い方も大方見えてきた中
寿桂尼先生ほしいです・・・
俺だって謙信ちゃんprprしたいです・・・
正四にあがって初めての投稿ですが
相変わらず下手くそですのでダメ出しよろしくおねがいします・・・
次回は頑張っていろいろ編集を試してみようと思います!
マイリスト /mylist/25651774
コミニー【http://www.famitsu.com/cominy/?m=&a=page_fh_diary_list&target_c_member_id=110710】
Twitter:@peko1059 戦友【米孤】PW【4545】
【三国志大戦3】弓射程の仕様について【検証】
動画内の出来事は全て仕様です。詳細はこちらでhttp://3594.maxi.jp/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=995844 もしくはmaxiにてSubcaで検索。[追記]カードの向き等,maxiにupしました。
【AVA】俺の動きのどこが悪い?Part.23
多人数FHでPGM使いました!
爆破MAPで一番苦手なFHだったけど相手に強い人そこまでいなかったのでそこそこキルとれましたね。
今回もなかなか無理な動きが多いです・・・反応もう少しはやくなればいいんだけどなー
マイリス:mylist/14874154 環境設定など:user/11681509 sm15301573←前・次→sm15357980
第9回男鹿日本海花火 ステージ8「思い出す母の言葉」
2011年8月14日(日)に秋田県男鹿市で開催された「第9回男鹿日本海花火」より
ステージ8 ローマンキャンドル・トリプル超デラックススターマインほか「思い出す母の言葉」です。
特別協賛企業:秋田いすゞ自動車株式会社・秋田ゼロックス株式会社
撮影機材
カメラ:SONY Handycam HDR-CX550V
マイク:Audio-technica AT9941 L-Cut
マイク基準レベル:低
ワイコン:SONY VCL-HGA07B
録画モード:HD-FH(17M)
第9回男鹿日本海花火 ステージ5「息子を抱きしめて」後半
2011年8月14日(日)に秋田県男鹿市で開催された「第9回男鹿日本海花火」より
ステージ5 仕掛花火・デラックススターマイン・創造スターマインほか「息子を抱きしめて」の後半です。
特別協賛企業:三和会・JXグループ
撮影機材
カメラ:SONY Handycam HDR-CX550V
マイク:Audio-technica AT9941 L-Cut
マイク基準レベル:低
ワイコン:SONY VCL-HGA07B
録画モード:HD-FH(17M)
第9回男鹿日本海花火 ステージ3「自衛隊員の夫」
2011年8月14日(日)に秋田県男鹿市で開催された「第9回男鹿日本海花火」より
ステージ3 ワイド速射・大玉連発・ダブル超デラックススターマインほか「自衛隊員の夫」です。
特別協賛企業:秋田電気建設株式会社・ADK富士システム株式会社
撮影機材
カメラ:SONY Handycam HDR-CX550V
マイク:Audio-technica AT9941 L-Cut
マイク基準レベル:低
ワイコン:SONY VCL-HGA07B
録画モード:HD-FH(17M)
第9回男鹿日本海花火 ステージ5「息子を抱きしめて」前半
2011年8月14日(日)に秋田県男鹿市で開催された「第9回男鹿日本海花火」より
ステージ5 仕掛花火・デラックススターマイン・創造スターマインほか「息子を抱きしめて」の前半です。
特別協賛企業:三和会・JXグループ
撮影機材
カメラ:SONY Handycam HDR-CX550V
マイク:Audio-technica AT9941 L-Cut
マイク基準レベル:低
ワイコン:SONY VCL-HGA07B
録画モード:HD-FH(17M)
第9回男鹿日本海花火 ステージ2「大丈夫!未来あるよ」
2011年8月14日(日)に秋田県男鹿市で開催された「第9回男鹿日本海花火」よりbr>ステージ2 芸術玉連発・特大スターマイン・ワイドスターマインほか「大丈夫!未来あるよ」です。
特別協賛企業:藤田建設株式会社
撮影機材
カメラ:SONY Handycam HDR-CX550V
マイク:Audio-technica AT9941 L-Cut
マイク基準レベル:低
ワイコン:SONY VCL-HGA07B
録画モード:HD-FH(17M)
第9回男鹿日本海花火 ステージ1「待っててね」
2011年8月14日(日)に秋田県男鹿市で開催された「第9回男鹿日本海花火」より
ステージ1 芸術玉連発・ワイド連発・デラックススターマインほか「待っててね」です。
途中で三脚のねじがゆるんで花火からフレームが外れています。。
特別協賛企業:秋田魁新報社
撮影機材
カメラ:SONY Handycam HDR-CX550V
マイク:Audio-technica AT9941 L-Cut
マイク基準レベル:低
ワイコン:SONY VCL-HGA07B
録画モード:HD-FH(17M)
第9回男鹿日本海花火 オープニングステージ「笑顔でにっこり笑って」
2011年8月14日(日)に秋田県男鹿市で開催された「第9回男鹿日本海花火」より
オープニングステージ 小型煙火・四号玉45連発 大玉8号5連発 特大スターマイン ダブル「笑顔でにっこり笑って」です。
撮影機材
カメラ:SONY Handycam HDR-CX550V
マイク:Audio-technica AT9941 L-Cut
マイク基準レベル:低
ワイコン:SONY VCL-HGA07B
録画モード:HD-FH(17M)
第9回男鹿日本海花火 レクイエム 御霊に捧げる天上への献花
2011年8月14日(日)に秋田県男鹿市で開催された「第9回男鹿日本海花火」より
大玉連発19連発 レクイエム 御霊に捧げる天上への献花です。
撮影機材
カメラ:SONY Handycam HDR-CX550V
マイク:Audio-technica AT9941 L-Cut
マイク基準レベル:低
ワイコン:SONY VCL-HGA07B
録画モード:HD-FH(17M)
【FEZ】 俺はラスティー、その2
ニコニコ生放送をしたところ予想以上の反響を受けました。
また、
「タイムシフト消えてるけど!見たい!」「貧乏勢なのでタイムシフトが見れない!」
などの声を多数頂きました。
その結果こうなりました(´・ω・`)
たぶん、一番の肝はその3の10:00位からだと思いますー
http://fesns.com/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=2313149
http://www47.atwiki.jp/fezero_felix/pages/344.html
SkypeID:ultinnn
その1 sm15315600
その2 sm15315724
その3 sm15315435
【FEZ】 俺はラスティー、その1
ニコニコ生放送をしたところ予想以上の反響を受けました。
また、
「タイムシフト消えてるけど!見たい!」「貧乏勢なのでタイムシフトが見れない!」
などの声を多数頂きました。
その結果こうなりました(´・ω・`)
一番の肝はその3の10:00位からだと思います。
http://fesns.com/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=2313149
http://www47.atwiki.jp/fezero_felix/pages/344.html
SkypeID:ultinnn
その1 sm15315600
その2 sm15315724
その3 sm15315435
【FEZ】 俺はラスティー、その3
ニコニコ生放送をしたところ予想以上の反響を受けました。
また、
「タイムシフト消えてるけど!見たい!」「貧乏勢なのでタイムシフトが見れない!」
などの声を多数頂きました。
その結果こうなりました(´・ω・`)
一番の肝はたぶん10:00位からだと思いますー
http://fesns.com/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=2313149
http://www47.atwiki.jp/fezero_felix/pages/344.html
SkypeID:ultinnn
その1 sm15315600
その2 sm15315724
その3 sm15315435
第9回男鹿日本海花火 アンコール花火
2011年8月14日(日)に秋田県男鹿市で開催された「第9回男鹿日本海花火」より
アンコール花火です。
撮影機材
カメラ:SONY Handycam HDR-CX550V
マイク:Audio-technica AT9941 L-Cut
マイク基準レベル:低
ワイコン:SONY VCL-HGA07B
録画モード:HD-FH(17M)
第9回男鹿日本海花火 ステージ10「女子高生のまごころ」
2011年8月14日(日)に秋田県男鹿市で開催された「第9回男鹿日本海花火」よりステージ10 男鹿の女花火 フルワイドスターマイン「女子高生のまごころ」です。
特別協賛企業:三和興業グループ
撮影機材
カメラ:SONY Handycam HDR-CX550V
マイク:Audio-technica AT9941 L-Cut
マイク基準レベル:低
ワイコン:SONY VCL-HGA07B
録画モード:HD-FH(17M)
第9回男鹿日本海花火 ステージ7「未来の教科書」
2011年8月14日(日)に秋田県男鹿市で開催された「第9回男鹿日本海花火」よりステージ6 男鹿の男花火 水上花火・トリプルデラックススターマインほか「未来の教科書」です。
協賛:秋田プライウッド株式会社 コマツ秋田株式会社
撮影機材
カメラ:SONY Handycam HDR-CX550V
マイク:Audio-technica AT9941 L-Cut
マイク基準レベル:低
ワイコン:SONY VCL-HGA07B
録画モード:HD-FH(17M)
第9回男鹿日本海花火 ファイナル「やさしい気持ちで頑張ろう!」
2011年8月14日(日)に秋田県男鹿市で開催された「第9回男鹿日本海花火」より
ファイナルステージ 男鹿のなまはげスターマイン市民号「やさしい気持ちで頑張ろう!」です。
協賛:男鹿市民の皆様ならびに一般協賛の方々
撮影機材
カメラ:SONY Handycam HDR-CX550V
マイク:Audio-technica AT9941 L-Cut
マイク基準レベル:低
ワイコン:SONY VCL-HGA07B
録画モード:HD-FH(17M)
【高画質】第9回男鹿日本海花火「花火交響曲2011『OPARATION TOMODACHI』」
2011年8月14日(日)に秋田県男鹿市で開催された「第9回男鹿日本海花火」より
ステージ9 船川港築港100周年記念 花火交響曲2011「OPARATION TOMODACHI」です。
星条旗を表現するため、赤と青が効果的に使われています。
特別協賛企業:秋田海陸グループ
撮影機材
カメラ:SONY Handycam HDR-CX550V
マイク:Audio-technica AT9941 L-Cut
マイク基準レベル:低
ワイコン:SONY VCL-HGA07B
録画モード:HD-FH(17M)
ハッピーエンドグレーテル 歌ってみた【FH】
FHと申します。2作目です。
一部だけぶりっこしてみました!食べちゃうぞ<●><●>
あと音小さいのでセルフで調整おねがいいたします・・・
食べちゃうぞ❤な本家様: KulfiQ様「ハッピーエンドグレーテル」―sm14917720
Mix/マスタリング:赤信号―mylist/26476374
Vocal他:FH―mylist/26519708
妄想スケッチ sm15178761←前 次→sm15445534 夢喰い白黒バク
