キーワード FH が含まれる動画 : 7105 件中 6465 - 6496 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
2009.10.27火上級者の発射した手裏剣は剣の形が写らない3/3 棒手裏剣 BoShuriken
CASIO EX-FH20 exilim1で撮影しました。(ハイビジョン動画から標準モード動画に変換しました)http://www.geocities.jp/ih641642/newpage109.htm
『本撃ち』以上に優れた棒手裏剣を打つフォームは存在しない!!!
◎平野傳投剣術・傳来打法の特徴とは、
ゆったりとした動作で以ってする、無比の命中精度と高速打剣の両立に有り。
日下流撃ち針術・古流棒手裏剣術独習DVD
http://www.geocities.jp/ih641642/newpage110.htm
平野甚右衛門 平野傳承剣 平野傳投剣術 本撃ち
日下一甫 日下流八角棒手裏剣 日下流撃ち針 日下流手裏剣術 日下流剣術正法吊るし木撃ち 居合
後藤次利 後藤流古武術 後藤流分銅鎖術 分銅居合 近江吉継
381系フチFH編成(こうのとり)引退記念PV(merry_go_round)
381系フチFH編成の完全引退を記念して制作。クオリティは保障できないけど、ゆっくり見ていってね~。 主演:381系国鉄色 友情出演:287系・183系・223系2000番台・207系・(?)
【FEZ】氷サラ 7474バンクェット 【てっくてっく】
http://fesns.com/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=3038738
アイテムを使われないようにキルをとることについて。
HDD故障でゲーム内も動画もカクカクしてます。なので最初にとった一戦のみで;他職やこれからの動画もHDDを新調してからになります!
(mylist/24711557/co512066)ニコ生放送しています
Fantasy Earth Zero バンクェットルール説明 blog用建築
http://fesns.com/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=3038738
(user/404292/co512066)
FH Repairing Wicker guide
PK22ラタン(籐張り)の補修風景。
職人さんの手にぐっと来ます。
http://www.fritzhansen.com/
問題があれば削除いたします。
The Story of FH
チェスカチェアを製造していた事があるというのは初めて知りました。
http://www.fritzhansen.com/
問題があれば削除いたします。
【9日まで!?】381系フチFH63編成こうのとり22号新大阪行大阪駅発車
9日まで走ると言う噂の381系代走です。22号を撮影したものです。
もちの自室からみえる風景 ~ある昼下がり~
いや、別に意味はないです。 単なる画質のチェックというかなんというか(^q^)
CASIO EX-FH100にて撮影。マイクに風防を付けたいね。
自分の部屋からはこんな風景が広がっております。
鳥寄せ(バードコール)を使うとすごい賑やかになって楽しいのでのんびり撮影してみたいですね。
【BF1942 Mod】FHSW ~アルプス要塞 謎のバリケード 5/30梅鯖~ 【実況】
あのトーチカはなぜ私を待ってるの?教えて軍曹!!
今回はグライダーを使ってアルプスの空を満喫します
なぜ、バリケードが出て陣地制圧ができたかは、謎です
mylist/24174369
【従二位A】戦国大戦 よしのぶ! [゚д゚]×17 【従二位B】
5月31日撮影 【よしのぶ】VS【掛かれ柴田】
武田義信動画です、義信を100戦近く使ってみようと思います。
デッキは武田義信を固定で色々な形のデッキを試し、SNSに書いて行こうと思います。
次にアップする動画のアンケートを取ってますので宜しければご協力ください、コメントが1つもなければ適当にアップしたいと思います。http://sensen.sns-park.com/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=49359
【家宝】鬼芦毛(速/速/兵)
【会員名】Rボックス
【戦友パス】3594
【マイリスト】mylist/24273459
【戦国大戦SNS】http://sensen.sns-park.com/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=3647
【車載】沖縄県道242号久米島バイク車載動画
沖縄県久米島の県道バイク車載動画です。撮影日は2011年4月、カメラマウントは自作ブラマウント、カメラはsonyのWX5(ワイド端、AVCHD-FH)、バイクはレンタルの50ccスクーターです。ほかの久米島動画は、実況観光sm14552253、奥武島sm14494711、はての浜ツアーsm14468468、空撮慶良間諸島sm14379369、空撮パラグライダーsm14315555。スライドショウsm14524661。よろしかったらどうぞ。
【河口湖】ハイスピード動画。その2【冬花火】20110129
【河口湖】ハイスピード動画で花火を撮影した。その2【冬花火】20110129
撮影機材:EX-FH100 カシオ 120fps 640x480 無音声
撮りっぱなし。
【車載動画マイリス】mylist/35665078
【花火の公開マイリス】 mylist/48891277
【河口湖】ハイスピード動画。その1【冬花火】20110129
【河口湖】ハイスピード動画で花火を撮影した。その1【冬花火】20110129
撮影機材:EX-FH100 カシオ 120fps 640x480 無音声
sm13454671の9分59秒経過後の模様です。
撮影してるカメラは違いますが同じ時間を撮影しています
【花火の公開マイリス】 mylist/48891277
【GUMI】 私の愛しい人 【オリジナル】
好きだった人への想いをのせたGUMIのバラードをお届けします。スタッフ紹介: aki(作詞) mylist/21630477、 哲犬(Bass) mylist/5355093、 恩田こな(Fh,Tp) mylist/8108672、 杉浦朔也(絵) mylist/6162469、 function(作曲,Gt) mylist/13529880 → ボマス16等で頒布されるGUMIコンピCD「ぽぷりぽっと2」収録曲です。詳しくこちら http://www.shin-asakawa.jp/vocaloid/nama_gumin/ → ※この動画はGUMI誕生祭の超絶フライング動画ですお許しを おめー! → piaproに歌詞とオケあります ← 今ココ
【AVA】FH L2A3@MONO
こんにちは、Iv.MONOです。今回はL2A3を使うことにしました。初めてガチャ武器を当てたL2A3なので無駄に気合の入った芋プレイしてすみませんでしたー!あと15分動画になってしまい画質のほうがかなり落ちました。エンコード時の解像度が悪いのか原因がわからないので誰か助けてくださいorz武器リストに関してですがコミュニティ作ってそちらのほうに掲載させていただきます。次回作にコミュニティのほうを貼りますのでよろしくお願いします。最後にこんな糞Noobな紫階級の動画なんかを見てくださってありがとうございます!
【ミニ四駆車載カメラシリーズ】タミヤ本社編【ナイアガラ】
ミニ四駆にiPod nano 5Gを載せて撮影した車載動画です。
オープンハウス2011に1989年公式大会で使用された伝説のナイアガラスロープが復活!
3連ドラゴンバックと共にかなり珍しいレイアウトでした。
※映像は等速です。※ハイスピードカメラEX-FH100(240fps)も使用してます。
ギズモード・ジャパンで動画が紹介されました!ありがとうございます。
■ミニ四駆車載カメラシリーズ→【mylist/18404795】
■ミニ四駆車載動画シリーズ→【mylist/35914196】
■Twitter→【@saitx_mini4wd】
■ブログ→【http://ameblo.jp/saitx/】
■Youtube→【http://www.youtube.com/user/SAITX851】
■ミニ四駆車載カメラシリーズとは?というのはこちらを↓
【http://ameblo.jp/saitx/entry-11453526608.html】
TGH減衰検証
攻撃側:プラズマガンTEC20
被弾側:1機目TGH40、2機目TGH30
下がり方の傾きを確認するための動画
http://www.cosmicbreak.jp/openpne/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=602767
【高速撮影】120fpsで撮影したスズメをさらにスロー再生してみた【実験】
ハイスピードカメラ「CASIO EX-FH-100」で120fpsモードで撮影したものをiMoveHDを使って240fps・30fps撮影相当に変換してみました。FH-100の場合、240fpsモードだと画像サイズが448×336とやや小さくなるので、それなら120fpsモードで撮影してスローにして比較してみようと。最初から240fpsモードで撮影した動画(sm14431119)と比べるとやはり残像が大きいですね。
お借りした曲
黒ねこP・巡音ルカ「ホシゾラヒコウ」sm6736898
文鳥P・初音ミク「夕焼けのうた」sm1984077
あるかP・GUMI(メグッポイド)「Posslbles」nm7654705
mylist/25301986
120fpsで撮影したスズメちゃん→ sm14422930
240fpsで撮影したスズメちゃん→sm14431119
480fpsで撮影したスズメちゃん→sm14431050
120fpsで撮影したスズメをさらにスロー再生してみた→今ココ
【高速撮影】かわいいベランダのスズメ-02【240fps】
部屋からスズメを撮影してみました。
使用カメラ カシオEXILIM EX-FH100
撮影モード 30fps-240fps
解像度448×336
お借りしたVOCALOID楽曲
メグッポイド:「花」nm9277913
mylist/25301986
120fpsで撮影したスズメちゃん→ sm14422930
240fpsで撮影したスズメちゃん→今ココ
480fpsで撮影したスズメちゃん→sm14431050
120fpsで撮影したスズメをさらにスロー再生してみた→sm14458212
【高速撮影】かわいいベランダのスズメ-03【480fps】
部屋からスズメを撮影してみました。
カメラの制約上480fps撮影では224×168の小ささですので引き伸ばすとめちゃめちゃ荒いですね。
このモードはニコ動用作品の製作にはちと厳しいかも。
使用カメラ カシオEXILIM EX-FH100
撮影モード 480fps
解像度224×168
お借りし楽曲
サイハテ・ピアノアレンジ m2183726
mylist/25301986
120fpsで撮影したスズメちゃん→ sm14422930
240fpsで撮影したスズメちゃん→sm14431119
480fpsで撮影したスズメちゃん→今ココ
120fpsで撮影したスズメをさらにスロー再生してみた→sm14458212
桜の花びらをスロー撮影してみました。。
桜の花びらをスロー撮影してみました。
場所は、静岡のさった峠と山梨の舞鶴城公園です。
CASIOのEXILIM EX-FH100で240fpsで撮影。
ピントが甘かったり画質が悪かったり、まだまだ改善が必要です・・
来年はもっときれいに撮れるようにしたいです。
せっかく撮影したのでアップしてみました。
※ mylist/17915756
飛ぶ手裏剣をハイスピードモードで撮影する。CASIO Exilim EX-FH20 Bo Shuriken
投げた剣が、不規則に傾いて飛ぶのは「ヘボの証し」です。上級者の打剣と言うものは、同一の飛行姿勢で的に突き刺さるものですよ。立ち位置三間半間合いで、畳の的に向かって打剣しました。元々は右利きのT氏ですが、今では左手打剣の方がシックリと来る様で、七寸的ならば七割以上の命中率、刺中率ともなれば97%以上をマークしております。的に向かって飛んで行く剣の姿勢は、何本投げても同じという好状況でして、かなり苦戦したものの、どうにか打剣フォームの正しい形が身に付きつつある様です。打法は「平野傳送り込み」を用いています。剣が前傾して飛び出すのが特徴です。http://www.geocities.jp/ih641642/index.htm
平野傳投剣術・七寸的狙撃稽古風景 CASIOExilimEX-FH20 古流棒手裏剣術 BoShuriken
立ち位置三間間合いからの七寸的狙撃練習です。70匁八角棒手裏剣(全長七寸・重量260gグラム)を使用しました。立ち撃ち稽古にステップアップして間もないT氏ですが、トライアスロン経験者だけあって身体能力抜群。動画の中では刺中優先で剣速を落としています。
しかしフルパワーならば、今日の手裏剣術界最速の撃ち手に相違無しです。
関連ページ:
http://www.geocities.jp/ih641642/index.htm
【高速撮影】かわいいベランダのスズメ-01【120fps】
部屋からスズメを撮影してみました。
使用カメラ カシオEXILIM EX-FH100
撮影モード 30fps-120fps切り替え 後半デジタルズーム使用
解像度640×480
mylist/25301986
120fpsで撮影したスズメちゃん→ 今ココ
240fpsで撮影したスズメちゃん→sm14431119
480fpsで撮影したスズメちゃん→sm14431050
120fpsで撮影したスズメをさらにスロー再生してみた→sm14458212
Super Bear Bros
ようつべから→http://www.youtube.com/watch?v=Fh09fdtUzuY街中で特訓したみたマリオカートsm12920473
ゆっくりハム
パールホワイトのミニとプディングのプチです。
CASIOのEX-FH100で撮ったハムたちのスーパースローモーション映像です。
うちのハムたち
mylist/25201259
名古屋港ポートビル7階 展望室【無音】
EXILIM FH100(光学10倍ズームのテレ端[240mm相当])で撮影
名古屋港ポートビル7階 展望室から。
名古屋港水族館のショーを上から眺めてました。
もちろん音なんぞ聞こえない。
さすがGWの水族館、長蛇の列が・・・
追記:水族館のスタンドは3000人収容とパンフに書いてありました。
