キーワード FH が含まれる動画 : 7105 件中 6497 - 6528 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Band Cover】 No, Thank You! 【けいおん! 】
Drums: Aska / Bass: Pliskin / Rhythm Guitar: hi6go7 / Violin: Jobofish / Lead Guitar: Aporu / Keyboard: Kopan /// mp3: http://www.box.net/shared/k9d8fh61nk ,カラオケ: http://www.box.net/shared/77pjqhbhl8
【BF1942 実況】FHSW ~アフター梅鯖 ミューズ川 雪山のレース~ 【Mod】
ミューズ川でした、指摘ありがとう!!
4月30日の梅鯖、アフター梅鯖の様子です
普通にレースしたりできるのもBF1942の良さの一つだと思います
ちなみにS&T導入済みです。
mylist/24174369
FH77BW L52 アーチャー装輪自走榴弾砲
BAEシステムズ・ボフォース社のアーチャー自走榴弾砲のPVです。こうして見るとかなりゴツい車体をしています。弾薬補給車に砲弾補給に使う搬送支援器具まで付いてるのは、さすがは北欧生まれという感じがします。
mylist/23779695
【Webサイト音源】一本満足バーとキャラットミックス【比較】
http://www.asahi-fh.com/1pon-manzoku/
http://www.nisshin-pet.co.jp/carat-mix/
sm14277462 watch/1303894362 mylist/14231999
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張ってみる(爆破編:その48[M24])
MAPはFHです。
カスタムは(M24アップグレードキット・ロングレンジバレル・シャープシュータースコープ・ヘビーストック)です。
セミオートSRに慣れた状態からボルトアクションSRに移ると本当に1発の重さを実感しますね・・・QCももっとうまくならないといけませんね
Q.動画の撮影日は永久防具実装後?
A.動画撮影時は既に実装されていました。野良でも高級防具付けている人増えましたねぇ・・・
Q.ダクトからの設置グレを覚えては?
A.あれはミスして恥ずかしかったです・・・次からは絶対に覚えてきます
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
PCスペック等:user/460130
【FF8】Fisherman's_Horizonを弾いてみた【ピアノコレクションズ】
息抜きにアップ!おまけはラグナが映画撮ってたときに流れてたやつです。デュオデシムはバッツの4th待ち状態(´∀`)よかったらコメントしてってください♪ 過去に弾いたもの⇒mylist/24013239 ■コメ&マイリスありがとうございます!FHいいですよね~、癒されます。スライドショーも名曲ですよね(*^^*)
「笹木エミ ACT 2」人形と左目「UTAU海外組」
もうー!エミちゃんはかわいい~!歌:人形と左目 アート:http://utaupm.deviantart.com/#/d3e09brUST: UtauReni 笹木エミACT 2 DL: http://www.4shared.com/file/0FH-4bCx/Emi_Sasaki_Act_2.html
【BF1942 Mod】FHSW ~スーパーチャージ 空挺動画4/14 梅鯖録画~ 【実況】
スーパーチャージは山の神殿が取れないと一方的。
元アーセナルのベルカンプが飛行機に乗れなかったのはきっとFHやってたから
FHSWのMAPで弾かれる戦友たちよ、ちゃんとwikiを読んで【月例MAPpack】を
導入したかな?ちゃんと古いほうから順に上書き保存するんだぞ!?
mylist/24174369
【BF1942 Mod】FHSW ~アルンヘム 若干遠すぎた橋 4/14梅鯖~ 【実況】
瞬殺!!
無編集、無修正です。
mylist/24174369
【BF1942 Mod】FHSW ~クレ軍港空襲 4/11梅鯖~ 【実況】
日本人としては憎いB-29だけど、よくよく見てみると綺麗なフォルム。
最後の最後まで勝負は分からないんだけど
そんだけ空爆された工場ならもういいんじゃないのかな?工場のライフはもうとっくに0よ?
mylist/24174369
【BF1942 Mod】FHSW ~アフター梅鯖 4/11 ~ 【実況】
9時過ぎのマターリ梅鯖、9時になるとサーっと人が引いていく梅鯖だけど
9時以降のマターリおふざけモードも楽しいよ!!
好きな兵科で、好きな兵器に乗って、好きなあの子を吹き飛ばせ。
mylist/24174369
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張ってみる(爆破編:その45[Dragunov SVD])
MAPはHHです。
カスタムは、(クイックスコープ・シャープシューターバレル・速射メカニズム・ウェイトグリップ・ファストリアクション)です。
震災による余震が最近多いですね・・・余震なのにやたら大きく揺れて関東地方に住んでる自分にはかなり困ります
プレイ中に揺れられるとパニック気味になってただでさえ悪いAIMと立ち回りが更に悪くなります
Q.VSSmk2とか出たらうれしい
A.出てきてもらいたいですねぇ。色が付いて別売りorガチャとかになりそうですけど・・・
Q.VSSはこのMAP(SUPPLY)ではきついんじゃね?
A.やっててかなりきつかったです・・・FHやHHだと裏取りしやすいので活躍の場が多そうです
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
PCスペック等:user/460130
【BF1942 Mod】FHSW ~トブルク 4/11 梅録画分~ 【実況】
懐かしき砂の匂い トブルク、Dxtoryを付けて画質の向上を図る
拡大で文字が見えるようになったかな?
mylist/24174369
2011年山梨県大法師の桜2
桜吹雪が舞ってるのが伝われば本望。
EXILIM FH100で撮影
30fps(音声あり)⇔120fps(音声なし)
2011年山梨県大法師の桜
2011年山梨県大法師の桜
歩きで撮影なので、揺れはご了承願いたい。
揺れててほんとうにごめんなさい。
EXILIM FH100で撮影しています。
エースオンライン アリーナ れるVSMETA 2
3月19日 アリーナ1on1
BG れる VS IG META
武器は借り物。装備はエースオンラインのSNSのアルバムを参照
http://limedoor.net/sns/?m=pc&a=page_fh_album&target_c_album_id=1090
高画質http://gavie.net/play/movie.php?t=65220
mylist/13132685
エースオンライン アリーナ れるVSMETA 1
3月19日 アリーナ1on1
BG れる VS IG META
武器は借り物。装備はエースオンラインのSNSのアルバムを参照
http://limedoor.net/sns/?m=pc&a=page_fh_album&target_c_album_id=1090
高画質http://gavie.net/play/movie.php?t=65213
mylist/13132685
【BF1942 Mod】FHSW ~ニュウネン 4/8 梅録画分~ 【実況】
前々から書き忘れていたのえですが、実況なだけで「魅せプレイヤー」ではないです
基本的に「ルールを守って楽しんだもの勝ち」な考えなのでご了承下さい。
ichino○○さんやk○○さんのような無双プレイは腕の鈍ったベトナム帰還兵には厳しいのです。
動画を楽しく観るため、良心的な全国1億3000万人のBFerのご理解とご協力をお願いします。
あまり中傷が多いと僕とチハの装甲が凹みますので。
mylist/24174369
【嘔吐ちゃんねる】2011/4/3頃のあヴぁ【日記】
FHのじみーな守備。
その他:mylist/15373218 twitter:auto_chan
【作業妨害用BGM】眠くなるゲーム音楽
PS3専用ゲームトトリのアトリエとPC用18禁ゲームFlyableHeartのBGMです、曲はFH→トトリの繰り返し順に流れてます。
【AVA】俺の動きのどこが悪い?Part.14
多人数FHでSidewinder使いました!3ラウンド目までPGM使ってます。
久々の七人抜きでした。
AVAってなんかすごく疲れるFPSな気がする~特に爆破
マイリス:mylist/14874154 sm14022069←前・次→sm15035472
Pentium4とPhenomⅡx6を比較してみた [アイスペ]
Pentium4とPhenomⅡx6を比較してみた。比較相手が間違ってる気がしますが・・・アイスペ推奨条件を満たしたPC vs 現役使用中のミドルスペックPC 元記事>http://aisp.tv/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=99540&comment_count=3
【BF1942 Mod】FHSW ~キクスイ作戦Day1 日本側 男達のスパナ~ 【実況】
「形在るもの全て壊れる」とはいえ、皆で一所懸命に共有してきた物が壊されるのは哀しいものがあります。
生放送をして気づいた事があるけれど、「1942は持ってるけどMODの入れ方分からない」
という梅鯖予備兵が多数居た。wiki以外に分かりやすい解説が必要なのかな?
mylist/24174369
【重音テト】テトさんの垃麺街道驀地!【オリジナル】
超特急P(moco)です。うちのテトさんにはフランスパン、どら焼き以外にも好物があったようでww 驀地(まっしぐら)と読みます。ご視聴された方に少しでも元気をあげられればと思います! テト誕にこんな曲持ちこんで大丈夫か? ξ*≧∀≦)ξそんなことは関係ねぇ!
■素敵すぎるイラストは 西松屋 様 (http://piapro.jp/t/HWca) からお借りしました。
■オケ→http://piapro.jp/t/-5fh
■前「SUNRISE(復興支援)」→sm1300765634 他の曲はこちら→mylist/20942456
FEZ 今日のわんこ 110匹目inスピカFB
スピカでどーん。
FO滑り込み即FBと3分ちょっとで決っちゃいました
後キル自重マクロ入れてみたがよく忘れてて使い所がおかしいorz
*【宣伝】キマ崖のぼり練習会開催予定
詳しくは↓のURLを参照してください
http://fesns.com/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=2953035&comment_count=0
{コメント返信 後退しても後々そこを越えれればOKですよ。BGMはマビのBoss_Nuadha ファリアスの聖座です。歩兵結構押してくれてたのにはびっくりでしたね。血はできるだけ自給自足してるので特に問題ないです。誤字訂正しておきました}
mylist/15584002
ZR-7で行く北海道ツーリング2010 7日目[最終日](小樽>舞鶴>大阪)
無事に帰ってきました。
オートバイ:ZR-7('99) 青
撮影機材:CASIO EX-FH100、PENTAX K-x、FUJIFILM FinePix F31fd、ゴリラポッド
編集ソフト:iMovie'09
6日目=>sm13777741
【BF1942 Mod】FHSW ~キクスイ作戦Day1~ 【実況】
雷撃普及委員会副委員長としては、もっと雷撃の素晴らしさを広めたい。
なかなかこういうMAPでしか活躍できないもんね。
mylist/24174369
【BF1942 Mod】FHSW ~バストーニュ1944~ 【実況】
生配信もしたいけれど、きっと2chのBFスレの皆はニコ生嫌いだろうなぁ。
やるとしたらWMEになると思います。
mylist/24174369
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張ってみる(爆破編:その42[Galil Sniper])
MAPは、FHです。
カスタムは、(シャープシューターバレルmk2・速射メカニズムmk2・スウィングG・ファストリアクション)です。
今回は、画面比率を 4×3→16×10
解像度を 1280×1080(だったかな?)→1440×900
非等方性フィルターを なし→×8 に変更してみました。
解像度を変えてみた感想ですが、見え方が大きく変わった為か、全体の動きが若干遅く感じます。
また、非等方性フィルターは銃や遠くの物がきれいに見えるようになりました。
Q.地震どうだった?
A.発生直後に1日停電になった以外は被害はあまりありませんでした。
Q.下手には見えんのだが
A.自分はいつまでたっても下手糞です。それは変わりません
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
PCスペック等:user/460130
マビノギ:ランスバグ?
すこしだけしかないけどうp
動画とるのが咄嗟だったからいろいろ消してないけどきっと大丈夫・・・めいびー・・・
FHバグみたいなもんです きっと
もう既出かな?
コメントで遊んだりしてます。気にしたら負けです。
PSないのは仕様ですので笑ってやってください
