キーワード FIA が含まれる動画 : 1862 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
FIA WRC Season Review 2002 Part 5
WRC 世界ラリー選手権 2002年レビュー 英語版 拾い物
FIA WRC Season Review 2002 Part 6
WRC 世界ラリー選手権 2002年レビュー 英語版 拾い物
FIA WRC Season Review 2002 Part 7
WRC 世界ラリー選手権 2002年レビュー 英語版 拾い物
「jubeat copious」THISNIGHT EXC
音質、画質ともに悪いです(あと、逆です)m(_ _)mplayer XY.FIA*C 3RIN*F-L撮影者 PJRI*F-L
【GT5】U-GTC1 World Tour trailer
【追記】画質、音質共にかなり酷い事になっています(´・ω・`)修正Ver.のうpを予定しています。初投稿です。多少ノイズが入っていますが気にしないでくださいw3月4日(日)に開幕するGT5のオンライン大会、「U-GTC1 World Tour」のトレーラームービーです。日本(鈴鹿・ルート246)、アメリカ(デイトナロード)、イタリア(ローマ市街地)、ドイツ(ニュルGP/F)の4ヶ国5コースを転戦していくイベント。車両レギュレーションは今季のFIA-GT1、3のものに「ほぼ」対応しています。多くのGT5プレイヤー(ドライバー)のご参加をお待ちしております!・公式Wiki(レギュ等はこちらから!)http://www38.atwiki.jp/ultimate-gtc/pages/18.html・公式ブログhttp://ameblo.jp/ult-gtc-official/
『jubeat copious』Russian snowy dance ステルス目隠し[3RIN*F-L]
player XY.FIA*C 3RIN*F-L撮影 PJRI*F-L画質、音質ともに悪いです。はい
スピード狂のWRC2@ラリー・スペイン SS3
ちょっと壊れてたデスクトップPC復旧できたので久々にやってみました、WRC2 FIA world rally championshipです。普段BFp4fで戦闘機ばっかやってることからお分かりのように自分スピード狂、そしてモータースポーツ大好き人間なのでレースシム大好きだったりします。このゲーム、2011年のものにしてはグラがちょっと残念、CGと音を重視するならDirt3買ったほうがいいでしょう。でも挙動と楽しさ、そしてなによりWRCの公式ゲームを求める方にはこのシリーズオススメです もうすぐ出る2012年仕様のWRC3はグラ結構改善されてる模様。一応ロジクールのドライビング・フォースGT使ってます
GT5 新マシン ホンダ ウイダー HSV-010 (SUPER GT)で走ってみた
重要:この動画は紹介動画です。 ウデに関しては悪しからず。GT5今回最後の新マシンは誰もが待ち受けていたであろうHSV-010GT。いざ使ってみるとさすがコーナーリングマシン、個人的にはクイックすぎるほどに感じたものすごい旋回力を発揮してくれます。エンジン音はシトロエンレースカーとほぼ同じ、このあたりは察した人も多いのでは?今後もどんどんホットなマシンが増えていてほしいですね、この調子でFIA-GTのマシンとかもぜひ来てほしいものです。前半は鈴鹿、後半は富士スピードウェイで走行しております。
2012 FIA WEC決勝 フォーメーションラップ
2012 FIA 世界耐久選手権 決勝 フォーメーションラップ
13コーナーから撮りました!
金網越しでごめんなさい(´Д`)
2012 FIA WEC決勝 オープニングラップ
2012 FIA 世界耐久選手権 決勝 オープニングラップ
13コーナーから撮りました!
金網越しでごめんなさい(´Д`)
2012 FIA WEC決勝 二周目
2012 FIA 世界耐久選手権 決勝 2周目
13コーナーから撮りました!
金網越しでごめんなさい(´Д`)
【Forza4】FIA-GT3部屋レースリプレイ【オンライン】
USBキャプチャのへぼ画質動画。今回は週3くらいで立っている、GT3の日本人部屋のリプレイです。・・GT3とはいえフェラーリやアストンを参加させるため、GT2やGT1もグリップとパワーにハンディをつけて一緒に走ってますが。前のZ4二台はがっつりスリップ使っても付いていくのが精いっぱいなペースでとても仕掛ける余裕はなかった・・・レースは4ラップですが、フィニッシュ直後にラグによるクラッシュが発生しカオスになってます。
GTR2 720P/60fpsテスト
2500K@4GHz/560Ti1GB/8GBMem/XL2410T/DFGT
クローン出力をintensityProでキャプチャ。
キャプチャカードの都合で[email protected]です。
steamのホリデーセールで購入しました。
M3GTRでひたすらspaを走っているだけですが、最高に面白いです。
とにかく走ってるだけで楽しい。一番楽しい。
ミスってますが、これでも随分上達したほうです。
タイム2:22.844
25秒の壁があったんですが、突然数秒縮まる瞬間が快感ですね。
沖縄県宮古島の釣り ロウニンアジ GT Giant trevally 20kg okinawa miyakojima fishing
新里秀彦 今年(平成24年)2枚目のロウニンアジをダイワのタマンモンスター10号で釣り上げました。 20kg 33kg 島尻漁港にて。良かったら他の釣り動画も見てやって下さい。 http://youtu.be/SD7Ts-kNq7U http://youtu.be/kco0ZlJ9lZo http://youtu.be/TRIVQYPWICc http://youtu.be/4Gz2PXLrb_4 http://youtu.be/v8QiViKvtP4 http://youtu.be/r-ODbH89fIA http://youtu.be/DB5pD4EinPQ http://youtu.be/iZwasBYQiFU http://youtu.be/Xk-90RezCiA http://youtu.be/5ltTnQw0sug http://youtu.be/2Rjbh5I-04I http://youtu.be/VJUjmuU4fdg
ヨコハマタイヤ ADVAN WTCC レースガイド(2013/9/7)
ヨコハマタイヤ ADVAN WTCC レースガイド(2013/9/7)
WEC - 6 Hours of Fuji - 2013/10/19 [SOUND ONLY]
FIA World Endurance Championship - 6 Hours of Fuji の2013/10/19の音声です。
PCMレコーダで録音、ffmpegでmp4に変換しています。
そこそこ臨場感があって雰囲気はお楽しみいただけるのではないでしょうか?
レース本戦は酷い天候でお察しください...状態でしたがw
収録場所:富士スピードウェイ ホームストレートエンドあたり
収録機器:OLYMPUS LS-7
【心を込めて歌ってみた】しわ 【fia】
どうも、こんにちは!fiaです!
今回は、buzzG様の「しわsm17763107」を心を込めて歌わせていただきました!
泣けた。゚(゚´Д`゚)゚。
どうぞ最後まで、
そして何回も
聴いてくれたら大変嬉しいです!
vocal&mix :fia mylist/34913416
気まぐれで生放送もやってます!良かったら(`・ω・´)っco1854751
ついったー:@fia_nico25
良かったらフォローお願いします!
投稿テスト Dancing☆Onigiri 「リンネ」
初投稿になります。フィアさんの作成したハチさんの「リンネ」をプレイしました。リンネ⇒sm11468381フィアさんサイト⇒http://fia.xxxxxxxx.jp/動画の前後で変な物が見えますが、ご了承ください。3/26追記 一部の動画は本垢でも公開するようにしました!!(開き直り)
WRC 3 FIA ワールドラリーチャンピオンシップ OP
PC GAME ゲーム放送コミュニティ co2271307
十面相を歌ってみた 【fia】
fiaです。
今回、YM様の「十面相sm13304052」を歌わせていただきました!
■本家様 YM mylist/17206448
■vocal fia □歌ってみた mylist/34913416
□Twitter @fia_nico25
□生放送コミュ co1854751
【比較】FIA and Gran Turismo&Gran Turismo 6 Concept Movie【1080HD】
ほぼ一緒とゆうかなんとゆうか...
内容としてはまったく一緒
画面の変わりと色味が超微妙に違う程度
最後のロゴの部分を元にやっています
エンコテストも兼ねて
1080HD 59.970fpsテスト
2014 FIA WEC Rd.15 富士スピードウェイ
スタートからフィニッシュまでTS-040 8号車を追って各地点で撮影した動画をTV中継風にまとめて見ました。
その他動画
【PV】 Pascal's BRZ → 【sm24551170】
BRZで白川郷に行ってみた! → 【sm23084712】
ニダボでツーリングしようず! in 白川郷 → 【sm18697856】
現役F1ドライバーを2016年のスーパーライセンスポイントで計算してみた
当時と今ではレースのレベル差などが違うもののFIAのポイントシステムも突っ込みどころ満載なので無理やり計算してみた
【タイ仏教】僧侶の托鉢風景
タイの僧侶の托鉢風景です。上座部仏教では僧侶に布施をすることが良いカルマを積むと信じられています。僧侶は戒律によって利益を伴う取引を禁じられていて、モノを売ることも、金を受け取ることも、金に触れることも、私有財産を持つこともできません。ですから、彼らが生活するには在家信者の、協力が欠かせません。この金銭に対する態度を巡って、上座部と大乗仏教の元となったとされる大衆部に分かれたとも言われており(根本分裂)、上座部僧侶が仏教を金儲けの道具にすることはできません。上座部仏教の戒律では僧侶の食事は日の出から正午の間、一日一食のみと規定されています。【YouTubeから】https://www.youtube.com/watch?v=PFu6EE20fiA
Caloncho - El Derroche (Crónica De Fiesta Pt.1)
つべより転載
メキシコ、グアダラハラの人
「Fruta (Vol. II)」収録
http://caloncho.mx/
YouTube https://www.youtube.com/watch?v=FIa2zBKtnko
FIA世界耐久選手権 WEC 6 Hours of Fuji 2015 Pt.3
アドバンコーナーかな。あまりよく撮れていません
【ダンおに】+♂を(譜面の)テンション上げてやってみた【いえもん】
いえもんです
久しぶりにダンおにをプレイしてみたので、キャプチャーして動画投稿してみることにしました
まぁただ普通にプレイしてもうまい方はたくさんいるわけなので
今回はネタプレイに走りました
曲に合わせて(主に譜面が)テンションあがってます
何が起こっているのかよくわからないですがご覧ください
制作者様【Freeze Fountain】
http://fia.xxxxxxxx.jp/
+♂譜面リンク
http://fia.xxxxxxxx.jp/danoni/233_plusmale/
PCスペック悪につき音楽は後付けです、後半ちょっとずれてます
