キーワード FMD が含まれる動画 : 592 件中 545 - 576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【LiSA】 Hi FiVE! 弾いてみたっ。ノシ 【TAB】
お久しぶりです。みちゃです。
この曲めちゃめちゃ好きなので弾いてみました。たのしそうなLiSAさんが超かわいい!
自分で覚える為のTAB譜も作ったのでよかったら弾いてみてください!
投稿動画 mylist/38311036
Twitter @MiCHA_FMD
TAB譜 https://www.axfc.net/u/3889806
パス Hi FiVE!!
Tuxguitarで開けます
5/2更新 半音下げチューニングです書くの忘れてましたスミマセンm(__)m
Aiobahn & Jh-Anu - City In My Eyes (feat. Koo Read)
TONEDEN→ttps://www.toneden.io/tastynetwork/post/aiobahn-city-in-my-eyes
Stream on Spotify→https://play.spotify.com/track/1FmD2XxtczRILYVTltQEEf?play=true&utm_source=open.spotify.com&utm_medium=open
その他→mylist/30608336
【LiSA祭り】 ANTIHERO 弾いてみたっ。ノシ
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします
待ち望んでいたLiSA祭りがついに始まりましたね!最高に楽しんでいきましょう!ピース!
LiSA祭り参加者動画⇒(mylist/54238294)
投稿動画 mylist/38311036
Twitter @MiCHA_FMD
【ZHIEND】 Trigger 弾いてみた。 【TAB】
奈緒「私はですね、あなたの恋人です!」
僕「ウオオオオォォォオォァァァァアアア!!!!!」
投稿動画 mylist/38311036
Twitter @MiCHA_FMD
耳コピに使ったTAB(動画と違う部分アリ)
http://www1.axfc.net/u/3541293.zip Pass naochan
11/7追記 TuxGuitarというソフトで開けるかと思います!書くの忘れてましたすみません!!
HKeSportsTournament TOP16(W) Xiaohai(殺意) vs Humanbomb(さくら)
転載元 https://www.youtube.com/watch?v=s0h84Fmd15Q
8/29 香港で行われた大会
mylist/45070250
【MiCHA】 LiSA アコガレ望遠鏡 弾いてみたっ。ノシ
…言えるといいなぁ
投稿動画 mylist/38311036
Twitter @MiCHA_FMD
【ガルデモ祭り】 Run with Wolves 弾いてみたっ。ノシ 【MiCHA】
ガルデモ祭り、2回目の参加です!
何とか間に合ってよかった...。(ホッ
第4回ガルデモ祭り参加者一覧→mylist/48096336
祭り詳細は→http://ameblo.jp/painwhitesg/entry-11982114443.html
投稿動画 mylist/38311036
Twitter @MiCHA_FMD
【MiCHA】 LiSA シルシ 弾いてみたっ。ノシ
すっかり寒くなりましたね。前作上げたときはまだ暑かったのに・・・。寒い。
LiSAさん初のバラードシングル、しかもギターが神田ジョンさんということで弾かずにはいられませんでした。最高です。
その某奏者さんをリスペクトしています、最後らへんのみちゃ です(?)
これがおそらく今年最後の動画になると思います。来年はもうちょっと上げれるように頑張ります・・・w
良いお年を!(^o^)/
投稿動画 mylist/38311036
Twitter @MiCHA_FMD
Ummet Ozcan Vs. Hardwell & MAKJ - Countdown to Super Wave (FMD Mashup)
PowerPoint 2010で作りましたTwitter:@FMDVEVOMixcloud.com/housefmddj.beatport.com/fmd
【米津玄師】 リビングデッド・ユース 弾いてみた。
右腕もげる!!!!!!!!!
初投稿から一周年&誕生日も近いということで記念に動画を。右腕もげたけど。
ちょうどスコアを購入したので、米津玄師さんの曲を弾いてみました。
米津さんの曲のギターの響きがとても好きです。右腕もげたけどね。
LR両方弾いております。右腕もg(ry
これからもよろしくお願いします!
本家様→sm23093823
投稿動画 mylist/38311036
Twitter @MiCHA_FMD
忍殺をエロゲフィーチャーしてみた
ドーモ、かるぼーんです。来年のアニメ始動を祝し二本目のMADを決断的UP。公式PV・イラストに加え、無印コミカライズからも画像拝借しております。一部手書きあり。ニンジャ動体視力をお持ちの視聴者様は、もし粗が見えましても広いお心でスルーして下さい。
ニコニ・コモンズからエフェクト拝借(親作品に登録あり)。作者の皆様誠にありがとうございます。
◆ニンジャスレイヤー日本語公式→http://ninjaslayer.jp/
◆twitter公式アカウント→https://twitter.com/NJSLYR
◆コミカライズ→https://twitter.com/njslyr_ukiyoe
◆「装甲悪鬼村正」公式HP→http://www.fmd-muramasa.com/
(元ネタ:sm8229596)
1/11追記:温かいコメント・タグ・宣伝有難うございます!次作はこちら→sm25320040
【MiCHA】 LiSA Believe in myself 弾いてみたっ。ノシ
いつかこの曲聴いた誰かが 今を愛せたらいい
お久しぶりです。
急に思い立ってLiSA富士急ライブの前に動画上げようと頑張ってみました
行ってきまぁぁぁぁぁああああす!!!!!
あ、ギター買いました(笑)
今日もいい日だっ。
投稿動画 mylist/38311036
Twitter @MiCHA_FMD
【LiSA】ポーカーフェイス を一緒に弾いてみた【みちゃ×ふみきゅん】
にゃんぱすー
LiSA難波公演、参戦直前!
ということでせっかくなので
『Rising Hope』のカップリング曲を一緒に演奏しましたっ!
《みちゃ》mix
mylist:mylist/38311036
twitter:@MiCHA_FMD
《ふみきゅん》movie
mylist:mylist/34297545
twitter:@red_cat_FMQ
にゃんぱすーって便利ですよね
【MiCHA】LiSA Rising Hope 弾いてみたっ。ノシ
お久しぶりです。みちゃです。
今年初投稿ですね、あけましておめでとうございます。←
今回もLiSAの曲です!本当はフラゲして発売日に動画あげたかったのですが、かなり難航しまして...w
もっと精進します、はい。笑
動画録る前にツーステ練習しました!(5分くらい)どうでしょう?笑
シールド刺さってなかったり、ミスってたりでモロ当て振りだし、いつも以上にグダグダですがよろしくお願いしますっ笑
今日もいい日だっ。ノシ
投稿動画 mylist/38311036
Twitter @MiCHA_FMD
湘南新宿ライン 横浜-藤沢 2014/4
収録:2014_4_12
場所:横浜付近(N35.45396,E139.61005)
藤沢(N35.33867,E139.48508)
機材:HDR-AS100V
FMDはツベで
http://youtu.be/06nTZ3Hx0UI
【MiCHA】 say my nameの片想い 弾いてみたっ。ノシ 【TAB有】
お久しぶりです、MiCHAです。
結構前からやろうやろうとおもっていたのですがやっとできました(笑)
安定の低クオリティですがえんどれすぐるぐるしてもらえるとうれしいですっ。
武道館ライブもうすぐですね・・・。しかし残念ながらいけないので画面の前で踊っとくことにします(/・ω・)/
今回は自分用に作ったTAB譜があったので貼っときます。TuxGuitarで開けると思います(多分)
間違いとかもあるかもしれませんがよければw
今日もいい日だっ。
tab譜 http://www1.axfc.net/u/3130773.zip Pass kataomoi
投稿動画 mylist/38311036
Twitter @MiCHA_FMD
【ガルデモ祭り】Crow Song 弾いてみたっ。ノシ【MiCHA】
お久しぶりです、MiCHAです。
ガルデモ祭りが行われるというわけで初参加!
前に上げた動画もガルデモでした。
それくらいめっちゃ好きです。でら最高っ。
音は2本分録ってますが、動画編集できなくてリードギターの映像のみになります・・・。
よろしくお願いします!|д゚)
今日もいい日だっ。
ガルデモ祭り参加者一覧→mylist/38597922
祭り詳細は→http://ameblo.jp/painwhitesg/entry-11609595976.html
前作 Little Braver→ nico.ms/sm21574909 Twitter→@MiCHA_FMD
【MiCHA】 Little Braver を演奏してみたっ。ノシ
初めまして、MiCHAと申します。
ずっと動画をあげてみたいと思っていたのがついに...!笑
記念すべき1つ目の動画は、僕に音楽を教えてくれたGirls Dead Monsterの中でも大好きな曲である、Little Braverを弾かせていただきましたっ。
あれは高校に入学したころ・・・(遠い目
まぁそれは置いといて。
拙い演奏ですがよろしくお願いします!(*'▽')
今日もいい日だっ。
Twitter→@MiCHA_FMD
【東方非想天則】ラストコンボムービー【全キャラコンボムービーVer1.10】
FMDチームに感化されてまた作ってシマッタ・・・
現パッチではこれでラスト(ヽ'ω')ああ、次は東方蟒酒宴だ・・・
使用させてもらった曲:Like a green(UR@N)
使用させてもらった動画:幻想万華鏡(満福神社様 sm15298906)、 明星ロケットアニメ風PV(映像製作AniPix様 sm9166766)
マイリスト→mylist/17676035
使用ソフト:AviUtl 映像ビットレート:3000
前の文の→sm14904061
【東方非想天則ver.1.10】全キャラ蒼天コンボムービー「深蒼」
東方非想天則全キャラ蒼天コンボムービー第3弾です
ヘ(^o^)ヘ 我ら
|∧
/ /
(^o^)/ 終末の日に遣わされた
/( ) 白日の使徒にして
(^o^) 三 / / >
\ (\\ 三
(/o^) < \ 三
( /
/ く 蒼天の騎士なり
BGM詳細:so12791750
過去の動画:mylist/20979641
FMDが新作ムービーの説明文で言及してくれてる…ありがとうございます!Style Anotherのときから超リスペクトしてます!
【東方非想天則】コンボムービー「無題」
FMDです。久々にムービーつくってみましたがネタ切れでした。orz// 前作 : sm11843431 // マイリスト:mylist/7511385 // BGM : sm6822462 // youtube : http://www.youtube.com/watch?v=ZzOUQX4rEoE 後の蒼天動画みてびびりました; 蒼天コンの研究はどうしても駄目だったのに・・・ // 2017.02.05 ツイッターはじめました! 何年ぶりの天測なのか・・・
東方非想天則 コンボムービー - 幻想の終わり
Credit- Kurona, Kazuki, clownfish, Loli-Dango, Yuries, agogo, SrZ, FMD, C*E, Kiseki, Nonoriri, #HisoutenSEA, #Hisouten, ZUN, Tasofro
【初音ミク】瞳【オリジナル】
お久しぶりです!よこちんです。今回の曲は言葉では伝えられない思いとそれに気づいてあげたい思いをテーマにしました。過去に作った曲→mylist/24550010オケ→http://piapro.jp/t/fMd_新曲→sm14617892
[韓国] 口蹄疫で生き埋めにされる豚たちの絶叫 Screaming of dying pigs in Korea
ゆうつべより [韓国] 口蹄疫対策で生き埋めにされる豚たちの絶叫 Screaming of dying pigs in Korea foot and mouth disease FMD south korea pig massacre slaughter death dead kill
【東方】幻想人妖大乱闘 ゲーム紹介
外国人が一人で東方同人ゲームを作って見ました。8人のキャラクターがあります。mylist/20698519 FMDチームの最新非想天則コンボムービー:sm11843431
【東方非想天則】Ver1.10 コンボムービー「FMD Style Another」
FMDチームの7番目のムービー。 // 新作 : sm15391362 // マイリスト:mylist/7511385 // BGM : S.I.D-Sound - Light brezze (song. 로리체슬(ロリチェスル)) //
高齢者安否確認 COMBAT Zero "THE NENKIN WAR"
ここのところ多数の高齢者が行方不明や失踪で安否の確認が出来ずにいますが、親族が亡くなった事を伏せて年金返さなくて済むと考えたのか凄い多い件数で年金不正受給が出てきそうな勢いですね。そんな社会現象をAce combat ZeroのOPムービーでパロディにしてみました。台詞作成:@asatte333氏、感謝です!また下記動画にインスパイアされました。こちらもどうぞ→ FMD(口蹄疫) COMBAT6 復活への戦火http://www.nicovideo.jp/watch/sm10750604
【装甲悪鬼村正を斬る!】朝まで生ワンホビTV8【ジョイまっくす他】①
マックスファクトリーと グッドスマイルカンパニーによる、朝まで生ワンホビTVの季節がやってまいりました!! 7月25日24時00分~24時45分枠 装甲悪鬼村正を斬る! ゲームの枠を飛び出し、ホビージャパン誌上にて連載中の「装甲悪鬼村正 琴乃の劒冑」を大特集! 司会:MAX渡辺 ゲスト:竹谷隆之(原型師) でじたろう(ニトロプラス代表。プロデューサー。) ニトロくん(ニトロプラス広報) ジョイまっくす(ニトロプラス最狂広報) 放送URL lv21351956 ②sm11616931 ニトロプラスhttp://www.nitroplus.co.jp/ 探してみよう!グッドスマイルカンパニーhttp://www.goodsmile.info/ 装甲悪鬼村正http://www.fmd-muramasa.com/
【歌ってみた】Cry【口蹄疫】
一部過剰な表現等御座います 心臓の弱い方不快感を覚えた方は即戻るを押してください
原曲様→sm10856177
使用画像・音声
http://news.goo.ne.jp/picture/kyodo/nation/CO2010061001000740.html
http://news.goo.ne.jp/article/nbonline/business/nbonline-214484-01.html
http://www.asahi.com/national/update/0610/TKY201006100006.html
http://www.jiji.com/jc/d2?p=fmd00101-09355848&d=005news
http://www.youtube.com/watch?v=0XXIZv40Lfk&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=f9yhq4xqqyM&feature=related
その他自分の言いたいことブログにて
お暇ならドウゾ→mylist/18824599
追記:7月4日宮崎市内で再び発生が確認されたようです
さらに追記:宣伝するぐらいなら宮崎に送金!!
5/19 【地獄絵図】 口蹄疫の現場の声 拡散お願いします
これを書かれた方は事実として、広報・拡散を願ってます
みなさん協力して下さい 宜しくお願い致します
JAグループ宮崎 口蹄疫で署名活動
JAグループ宮崎は14日、口蹄疫で被害を受けた畜産農家が経営を再開できるよう、国に全面的な支援を求める署名運動を始めたました。
集まった署名は、鳩山由紀男首相と赤松広隆農相に提出されます。
署名はファックスで受付けるみたいです。署名用紙は、JAグループ宮崎のHPからダウンロードできます。
http://group.ja-miyazaki.jp/cgi-bin/news/SkinView.cgi?mode=1&cid=1&id=66&html=./detail01.html&link=1
http://group.ja-miyazaki.jp/fmd/
問い合わせ、送り先はJA宮崎中央会 JA宮崎県畜産防疫対策本部 電話:0985-31-2038 FAX:0985-31-5753
【拡散希望】 宮崎の‥‥現状 口蹄疫撲滅 5/22
5/22 全国に宮崎の状況を伝える為 みなさんご協力お願いします
JAグループ宮崎 口蹄疫で署名活動
JAグループ宮崎は14日、口蹄疫で被害を受けた畜産農家が経営を再開できるよう、国に全面的な支援を求める署名運動を始めたました。
集まった署名は、鳩山由紀男首相と赤松広隆農相に提出されます。
署名はファックスで受付けるみたいです。署名用紙は、JAグループ宮崎のHPからダウンロードできます。
http://group.ja-miyazaki.jp/cgi-bin/news/SkinView.cgi?mode=1&cid=1&id=66&html=./detail01.html&link=1
http://group.ja-miyazaki.jp/fmd/
問い合わせ、送り先はJA宮崎中央会 JA宮崎県畜産防疫対策本部 電話:0985-31-2038 FAX:0985-31-5753
民主・石津政雄議員が口蹄疫の被害農家へ、「心からお祝いを」
民主・石津政雄議員が口蹄疫の被害農家へ、「心からお祝いを」
