キーワード FME が含まれる動画 : 733 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ニコ生放送XSplit用動画4
放送中にモデルたちをキャプって横で躍らせておきたい人用の動画です。
FMEでなくXSplitというツールを使いクロマキーで単色を抜くと
背景透明になります。
よければ試しに使ってみてください
使用ソフト:MikuMikuDance
曲:桜キッス(ショートバージョン)
レア様:sm8695572
うさうさ:sm8231536
レア様とうさうさの衣装の色を少し雰囲気に合わせてかえてます
モーション:sm12349397
ポンポン:sm12511115
使用予定外部ツール:XSplit
青抜きや文字乗せ等、XSplitに関してなにかあれば
こちらへどうぞco1050862
他の動画はこちらmylist/24187204
ニコ生放送XSplit用動画3
放送中にモデルたちをキャプって横で躍らせておきたい人用の動画です。
FMEでなくXSplitというツールを使いクロマキーで単色を抜くと
背景透明になります。
よければ試しに使ってみてください
使用ソフト:MikuMikuDance
曲はなし
けいおんモデルはかきこみさんのとこからお借りしました
http://www003.upp.so-net.ne.jp/kakomiki/
他の動画はこちらmylist/24187204
使用予定外部ツール:XSplit
青抜きや文字乗せ等、XSplitに関してわからないことがあれば
こちらへどうぞco1050862
【10人で】1台のPCでNETDUETTO三つ繋げてみた【セッション編】第一回
1台のPCでNETDUETTOの部屋を三つ中継してみたらどうなるかと言う趣旨の実験動画です。
co619582にて
2011/03/02 に行った生放送のタイムシフトの見どころを抜粋というかFMEが途中で固まったりした為、TSが上手く視聴できなかったので無理くりVLCで再生アマレコでキャプってエンコードしました。
ご参加、ご協力、コメントして頂いた皆様に感謝。とてもカオスで楽しい放送になりました。
PS:音がプチプチとぎれるのはセッションに参加される方がいらっしゃる時の仕様です。
部屋の入退室を繰り返しているのは接続を上手く繋げる為の自分なりの工夫です。ご了承下さい。
初投稿動画がこんなことになるとは思いもよりませんでしたw
技術的な解説編→sm14207276
他、投稿動画等 mylist/24156693
【海のぬし釣り】海のぬし釣り上げ【hiroki】
ニコ生、海のぬし釣り枠での一面。
この時釣れると思わなかったので、FME入れてないのが心残り。。。。画質、音質は悪いです・・・。
動画を残しておいてくれたリスナーM氏に感謝。
co1190446
ニコ生放送XSplit用動画2
今回はモデルの影なしバージョンで背景は濃い緑にしてみました。
放送中にモデルたちをキャプって横で躍らせておきたい人用の動画です。
FMEでなくXSplitというツールを使いクロマキーで緑を抜くと
背景透明になります。
よければ試しに使ってみてください
使用ソフト:MikuMikuDance
曲:GO MY WAY
アイマスモデルさんたち:sm11792936
モーション:sm4649695
使用予定外部ツール:XSplit
青抜きや文字乗せ等、XSplitに関してわからないことがあれば
こちらへどうぞco1050862
他の動画はこちらmylist/24187204
フロントミッションオンライン(BP系EMP) vs gaia様(200805300028)
とりあえず懐かしかったので、久しぶりにFMO動画をUP。
もう見てる人はいないかなあ。
FMOを知っている人も少なかったりして。
フロントミッションの次回策はまだかなー??
マイリスト:mylist/1383701
FME VS XSplit【ニコニコ生放送画質比較】
ニコニコ生放送におけるXSplitとFMEの画質比較動画です。
動画の流れは以下のとおりです。
1:動画趣旨説明
2:比較動画×2
3:各種設定紹介
4:XSplit簡易機能紹介
動画として未熟な点が多々ありますがご容赦ください。
動画中に触れているblog記事 → http://blog.livedoor.jp/hematite_movie/archives/3545023.html
動画への質問等も出来る範囲で上記記事に追記する形で回答していきます。(3/16記事更新)
誤字(多くてすみません><)
3分49秒:Endounter → Encounter 5分44秒:Libe → Live 6分35秒:Encountor → Encounter
BGMに関してはこちらから拝借いたしました。 → sm486315
動画まとめblog → http://blog.livedoor.jp/hematite_movie
Twitter → http://twitter.com/Hematite777
Mail:[email protected]
生サバゲ配信20110226デザートストーム川越a
FME不調?のためローカル保存しました。豆ライブ使うとできないからFMEの不調じゃないかも音声無いのはマイクをセフティに置いてきたからです・・
【パチンコ】 花の慶次 愛 13 (。◕ˇωˇ◕。)
生放送中に出た演出を動画にしました。
タイムシフトからの録画です
今回FMEの画質は下げてカクカクを少し無くしました
30分の配信枠内に入らなかった動画が1つだけあります
(PCは低スペックですので同時録画は出来ません)
裏ボタンとかは使ったり使わなかったりです。
ちなみにチャンスボタンはオートです遅いのは仕様です
保留3に見えるけど保留4です
前 sm13495363 次 sm13736482
コミュニティ【co235240】
板載・栂池スキー場まったり滑走配信(・ω・)
長野県白馬栂池高原スキー場からの生配信タイムシフトを編集。
お天気も雪質も良く、
気持ちよくまったり滑れました。狭いほうの"からまつ"でもこんなに広々。
なだらかなゲレンデなのでσ(・ω・)みたいなへたくそや初心者でも安心。
CR牙狼XX 青文字からVFX→金枠「獄竜」
配信が終わった直後に出ました
FMEで録画していたのでうp!
青字コメントからのVFXって確定でしたっけ?金枠獄竜は当確ですが。
今までに何度か見たことありましたし、地味な当確だったのにもかかわらず、またうるさい声が入ってしまいました。
どうにかできませんかねw
ということで、気の許す方のみご覧いただければ幸いです^^
マイリスト
CR牙狼~RED REQUIEM~SS mylist/24984141
CR牙狼XX mylist/25027851
CR牙狼~陰我消滅の日~ZZ mylist/25926982
CR牡丹と薔薇RR mylist/31348699
その他牙狼動画 mylist/25712559
その他投稿動画 mylist/28252014
コミュニティ co1040889
かんたんな ダウンロード後 の ウェブカメラ用のFMEの使い方
ニコニコ生放送のウェブカメラの高画質配信に使うFMEの簡単設定です。緑のスタートボタンをおしたら設定の変更はできません、またSTOPボタンをおして変更できます 放送中はSTOPボタンを押すと映像は止まります。
設定が終ったらまた緑STRTボタンを押してはじめてください。
あと ニコ生のほうの 放送を始めるをおしてね
本当にわからないときは「FMEがわからない」というタイトルで放送すれば誰かきます。ニコ生デスクトップキャプチャーの設定を 高画質 にしてください
フロントミッションエボルヴ 格闘チームデスマッチ
2011/02/09
レギュレーション:両手格闘、肩装備無し、ホバーバックパック
mylist/1317500
フロントミッションエボルヴ 格ロケデスマッチ
2011/02/09レギュレーション:両手格闘、ロケ装備可、ロケスキル装備不可、ホバーバックパックmylist/1317500
【実況】MHP3rdなう。【第1回】
PSのない主がぐだぐだとMHP3rd実況をしていきたいと思います(・R・)
今回はとりあえずニコ生からFMEを用いて録画してみました
今後は別の方法も模索していこうと思います
喋っている内容が支離滅裂なのはデフォです(キリッ←
画質も酷いですorz
それでもよければのんびり見て行って下さいな(*・R・*)
次回:sm14760759
ゲーム配信なう。な自分のコミュ co509722
(生放送)デビルメイクライDMDモード(ラスボス)
(注)これは生放送中の映像です。
デビルメイクライ1の最高難易度、ダンテマストダイモードをクリアした時の映像です。
映像のラスボス戦で、第一形態25回第二形態29回の計54回やられています。
それまでにファントム戦、ネロアンジェロ戦、グリフォン戦、ナイトメア戦でも相当死んでるので…ヘタしたら合計100回ぐらい死んでるかもしれません。
↓↓手っ取り早く見たい方へ↓↓
6:04~6:20・・・発狂します。
6:29~6:50・・・第一形態撃破
10:03~14:00・・・第二形態撃破
22:05~24:56・・・第三形態撃破
24:56~脱出~エンディング
FMEの自動録画機能で録画されていたものFLVファイルを連結しただけのものなので映像に乱れがあります。
ご了承ください。
【好きだから】1925【歌ってみた】
どうも!310です。
今日はなんかFLASHの更新のせいでニコ動がまともに見れませんでした。
皆さんはどうだったんでしょうか?
~環境~
OS:XP SP3
ブラウザ:Firefox
録画・録音:FME(Flash Media Live Encoder 3.1)
sm13574884:前 次:sm18370311
本家:sm8430328
借りた動画:sm8556302
[XBOX360] RADIANGAMES BALLISTIC が実況風味になってしまった('11/02/11) part1/4
次(2/4):sm13575038
WAVE101から始めると基礎点が21倍から始まります。
WAVE1から始めた場合、WAVE101到達時に21倍を越えることが出来るか気になったのでやってみました。
今までと、強化セッティングを変更しています。動画参照。
アマレココで録画設定したあとにFMEを立ち上げ、FMEの録音設定を弄るとアマレココの録音設定も変わってしまうようで(Win7 x64)、ステレオミキサーの録音のつもりがマイク録音になってしまいました。
仕方ないのでホワイトノイズを出来るだけ目立たなくなるように適当にBGMをミックスさせています。
2月5日 テニス part1
魚類FME獲得→→→画質うp!
5日は全6partの予定。コメ数8384 来場者数900人くらい
mylist/22958276
次→sm13554963
※残り30秒くらいタイムシフトのエラーで変なことなってますが気にしないでください
二次元興味ないけど、芸能人と恋愛してやんよ!その1。
この動画は 2011/01/24(月)に放送された『【ラブソングス】二次元興味ないけど、芸能人と恋愛してやんよ!【アイドルがクラスメート】』のタイムシフト的な何かです。
画質が破綻しているのはFMEの設定ミスです。パート13まで諦めてください。
次⇒sm13542519
ラブソングスリスト⇒mylist/23698280 。
生配信part1まとめ⇒mylist/22517738。
実況シリーズpart1まとめ⇒mylist/20986405。
ぶちィッター⇒https://twitter.com/YosukeIwabuchi。
コミュ『A LOVEる -あらぶる-』。⇒co603176。
もし何かありましたらこちらまで⇒[email protected]。
第15回東方萃夢想ニコ生杯part1
2011年2月05日に行われたニコ生東方萃夢想
~俺が、俺たちが黄昏だ!~杯!
今回は総勢13名によるトーナメント大会となりました。
FMEの録画機能を使って録画してみてます。
FLVファイルの編集には詳しくないので、ほぼ無編集動画になっています。
試合間の待機時間など、動画視聴の上で不備があるかと思いますがご了承ください。
part1.5:sm13516941
リスト:mylist/16603842
みんなで東方萃夢想でも語ろうぜコミュ co9815
にはは本舗 東方萃夢想対戦チャット:http://nihaha02.ken-shin.net/s-chat01.htm
東方萃夢想段位戦:http://nihaha02.ken-shin.net/s-chat03.htm
【実況】ときめかないし、メモリアらないんだからね!その14。
この動画は2011/01/19(水) に放送された『【ギャルゲの】ぶちはときめかないし、メモリアらない...はず...完結編【王道】』のタイムシフト的な何かです。
放送2日目。最初にFMEがサーバーに繋がらなくて悪戦苦闘したことを愚痴ってます。
次⇒sm13523515
ときメモリスト⇒mylist/23155251 。
生配信part1まとめ⇒mylist/22517738。
実況シリーズpart1まとめ⇒mylist/20986405。
ぶちィッター⇒https://twitter.com/YosukeIwabuchi。
コミュ『A LOVEる -あらぶる-』。⇒co603176。
もし何かありましたらこちらまで⇒[email protected]。
204 ScouseHouse 30min mix
初めまして。204(ニワシ)といいます。
いつもニコ生でDJやってるんですが、最近FMEの録画機能に気がついて
試しに録ってみました。スカウスハウスメインで。
ブース環境
ターンテーブル:Vestax PDX-2000,PDX-2000mk2
ミキサー:Pioneer DJM-700
CDJ:Pioneer CDJ-400*2
PC:Apple MBP 15",NI TraktorScratchDuo,NI AUDIO4DJ
↓1時間バージョンもあるのでよかったら見てくださいな!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17273900
星蓮船Hard解説&実況 早苗A
まず動画中咳こんでますが気にしないでください><
あとこの撮影に使ったFMEが少し映ってますがきにしないでくださいw
あと実況主は下手ですからあまりうまく説明できてない点がありますがご了承ください
最後に一つ最後はマジで抱えないようにいきましょう^^;
パチスロ 剣豪 その6
前回に続き画質テスト。
旧バージョンのソフトを使った撮影も行ってみたもののマニュアルフォーカスが使えないため断念。
続いて、「ふぬああ」でピント(6段階くらいしか変わらない)及び画質調整し、FME+SCFHで「ふぬああ」をキャプチャ撮影→wmvに変換→編集→mp4へ変換。
ピントがジャストフォーカスならもっと綺麗に見えるとは思うけど、まあこれでも十分かなー?
2回も変換するため素ファイルより画質劣化してしまうのが残念です。
録画配信に関してはソフト性能も込みで考えたらpro9000と大差ない気がします。
(若干c910の方が画質がシルキーなのは確か)
それと、サーーっという音は温風器の風の音です。
フロントミッションエボルヴ [デスマッチ]@ドック
足長おじさん杯!!
ドックデスマ!
うっかりして開始5秒くらい抜けてます(´・ω・`)
【NER】コミュ人数の増えすぎ(インフレ) で、プレッシャーに悩む TEST枠
【普段のコミュとは違うテストコミュで試験放送】9枠も時間をかけてFMEのエンコ設定を煮詰めても、誰からも評価されないメガネNERさん ちーっす 放送日 2011/01/06 512×384 (4:3) 29分44秒 178kbps (映像137kbps 音声40kbps) 37.9MB 10fps 個人的感想:ひさしぶりの30分区切り枠、面白かったです ニコ生の気になるシーン動画いろいろ → mylist/22186001
SFC版 アラジンRTA 17:42.40 タイムシフト版
2011/01/02開演:11:05のタイムシフトです
タイム測定開始地点:タイトル画面でカプコンロゴが表示された瞬間
タイム測定終了地点:ジャファーを倒した後のセリフ「クッ」が表示された瞬間
手動タイマーでは17:45となっていますが、計測開始地点を早めているため、
17:42.40が本動画の記録となります。
FMEを使用しているため、下が少し切れています、ご了承下さい
キャプチャ版→sm13204031
マイリスト→mylist/22918237
メダル オブ オナーに ゆっくりが突撃体験実況!03
第三話 ラ○○タの雷 前編
年度最後の投稿にしようと31日の深夜をめざし編集していたのですが、大掃除、模様替えなどで時間をがっつりとられ、年初めの投稿になりました。
楽しみにしてくださった方、申し訳ありませんでした。
コメントいただいたとおり、FMEからリンクを飛ぶようにしておきます。
メダル オブ オナーに ゆっくりが突撃体験実況!02=sm13071590
メダル オブ オナーに ゆっくりが突撃体験実況!04=sm13281072
MOHシリーズ=mylist/22637065
