キーワード FME が含まれる動画 : 733 件中 417 - 448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
シルバーチケット何に使うか決める枠 その2
ビデオファイルに残ってたのを見つけたから、
アップロードたしかこの時はコメント0だったような
エンコードを今回もサーバー側に任せたけど
<<動画情報の入力画面>>に
切り替わるのに16分ほどかかりました。
FMEで録画。
フォーマットVP6
flvってやつになってた
今度はエンコードソフトでエンコードしてから投稿する予定。
録画ソフトもFME以外でなんかないかな シルチケ決めるその1 sm13101268
うp主のコミュ co536814
SourceSDKで札幌市営地下鉄高架区間を作ってみた(2000形)
南平岸=平岸の区間です。MAPはGoogle Earthを元に作成・・・ 電車は南北線初代の2両編成1000形(2000形)であります。 なお画質はよろしくないのでご了承ください.(FME) 意見・感想のコメントありがとうございます。今後の方針の参考にしたいと思います。最後は、処理が重すぎて応答なし担ってしまいました申し訳ございません。
現在メモリーの手配をしております。(現在完了)(スペック:CPU:Core i5 650 3.2Ghz メモリー:1GBx2 GPU:GT430)
コミュ:co1017907
シルバーチケットの使い道を決める放送
あとで気づきましたが。FMEを使っていた時の動画が
VIDEOファイルにいくつか残っていたので。うpします。
この枠はシルチケの使い道を決める枠で、チャット枠でした。
※エンコードしてません。 ニコエン使おうとしたらエラー出る
G9コミュニティ co536814 その2 sm13144557
【ひす】マリオ64☆120枚RTA【1:59:00】 Part.4
ひすさんの120枚RTA録画です。
Part1⇒sm13094733
Part2⇒sm13094950
Part3⇒sm13095229
Part4⇒これ
マイリスト⇒mylist/22737218
元の配信⇒lv34979967
ひすさんのコミュニティ⇒co15035
■画質が悪いのは元放送でFMEが使われていないためです。ご了承ください。
【ひす】マリオ64☆120枚RTA【1:59:00】 Part.3
ひすさんの120枚RTA録画です。
Part1⇒sm13094733
Part2⇒sm13094950
Part3⇒これ
Part4⇒sm13095460
マイリスト⇒mylist/22737218
元の配信⇒lv34979967
ひすさんのコミュニティ⇒co15035
■画質が悪いのは元放送でFMEが使われていないためです。ご了承ください。
【ひす】マリオ64☆120枚RTA【1:59:00】 Part.2
ひすさんの120枚RTA録画です。
Part1⇒sm13094733
Part2⇒これ
Part3⇒sm13095229
Part4⇒sm13095460
マイリスト⇒mylist/22737218
元の配信⇒lv34979967
ひすさんのコミュニティ⇒co15035
■画質が悪いのは元放送でFMEが使われていないためです。ご了承ください。
【ひす】マリオ64☆120枚RTA【1:59:00】 Part.1
ひすさんの120枚RTA録画です。
Part1⇒これ
Part2⇒sm13094950
Part3⇒sm13095229
Part4⇒sm13095460
マイリスト⇒mylist/22737218
元の配信⇒lv34979967
ひすさんのコミュニティ⇒co15035
■画質が悪いのは元放送でFMEが使われていないためです。ご了承ください。
フロントミッションエボルヴ[スプレマシー動画]二本目
フロントミッションエボルヴPC版のスプレマシー対戦動画 2010/12/18撮影 A-1チーム VS B-2チーム四脚は正義!ヽ(`д´)ノ
ニコニコ動画\初投稿/ ※テスト動画
テスト動画です。次はお絵描きの様子でも投稿しようか・・・
FMEで録画したものです(´・ω・`) ステミキ=猿ちぃ BGM=てってってー
G9コミュニティ co536814
ニコ生と永久BAN男性と放送の向こう側と
ニコ生とニコ生永久BAN男性のコメント&荒らし音声と放送を切り忘れた男風の音声と 風邪気味 画伯=嘘付きマニアのSHONBENオタク&ニコ生で犯罪と荒らしをしてニコ生永久BAN エセアカ=ニコ生などを荒らしている男らしい リモーネ先生=ニコ生放送で放送終了後にFMEを切り忘れてプライベート会話が流出したらしい
フロントミッションエボルヴ[スプレマシー動画]
フロントミッションエボルヴPC版のスプレマシー対戦動画2010/12/18撮影 A-2チーム VS B-2チーム四脚は正義!ヽ(`д´)ノ
フロントミッションエボルヴ チームデスマッチ@ドック
レギュレーション:サイフォンショット禁止、ファイアーウォール禁止、サンダーボルト禁止
デスマッチsm12148206 チームデスマッチsm12201247 スプレマシーsm12196581 ドミネーションsm12204346 ラストスタンドsm12890934 砂漠チデスsm13003720
mylist/1317500
[ゆっくり実況]FRONT MISSION EVOLVED END-2(音声修正版)
完結!!音声が少しおかしかったため、修正版をあげました。
皆さん、どうもコメをありがとう!
これからもできればよろしく!
ネタ、選曲がよかったというコメがあったことにびっくりしていますw
ただ、サムネホイホイはそんなに気にしてなかったです。
ほっ、ほんとなんだからねっ!
FRONT MISSION EVOLVED END=sm13011506
次回作 sm13037841
FMEマイリス=mylist/21529736
[ゆっくり実況]FRONT MISSION EVOLVED END-2
7分31秒より少しの間音量注意!!
完結!!
皆さん、どうもありがとう!
これからもできればよろしく!
FRONT MISSION EVOLVED END=sm13011506
FMEマイリス=mylist/21529736
[ゆっくり実況]FRONT MISSION EVOLVED END
第18話 国境のない世界
「最終回とは、片腹痛い!」
今回は急ピッチで進めました!
次もすぐあげます!
FRONT MISSION EVOLVED 16=sm12992992
FRONT MISSION EVOLVED END-2(音声修正版)=sm13018671
FMEマイリス=mylist/21529736
フロントミッションエボルヴ チームデスマッチ@砂漠
レギュレーション:サイフォンショット禁止、ファイアーウォール禁止、サンダーボルト禁止
デスマッチsm12148206 チームデスマッチsm12201247 スプレマシーsm12196581 ドミネーションsm12204346 ラストスタンドsm12890934 ドックチデスsm13027837
mylist/1317500
[ゆっくり実況]FRONT MISSION EVOLVED 16
第16話 ヴリトラ
「超画質、再び!」
必死です!マジデ!エンコード長過ぎ、ワロタwww(T_T)
速さと鮮度を重んじるゆっくりタグが泣いていますね…すいません
では!楽しんでください!
FRONT MISSION EVOLVED 15=sm12931778
FRONT MISSION EVOLVED END=sm13011506
FMEマイリス=mylist/21529736
quell(A)
生放送などで使われているFMEというエンコーダーでどこまで使えるか検証
ビットレートあげればそこそこ使えるかもしれない
生放送もこれぐらいでやりたいなーと思いつついざ使ったらまず接続の時点でサーバーが落ちるよなあ・・・そうだぴあky
ビットレート1200kbps 音声96kbps 60fps
sm12122046
ランキング見てたらこんなのが・・・30fpsの時代は終わったんや!
音ゲー動画を作ってる人とってかなり重要だと思うんですけど6万は高い・・・
Q、北斗?
A、半固定です多分 13親ベチャか中親で取ってる以外は固定してるはず(?)
【ゆっくり実況】ドラゴンクエスト8 part17
ニコニコ生放送の件は、白紙に戻しました。
FMEとかめんどくさそうだし、スティッカムとかでたまにやろうかと思います。
そういうお知らせとかで、ツイッターを使うのでよろしければどうぞ
ツイッター→http://twitter.com/kakipeeeeeeeeee
え?ネタ?
ナンノコトダカワカラナイナァ
キャスト
飼い主兼うp主:俺こと「かきぴー」
ゲームプレイ兼実況:「れいむ」
助手兼茶々入れ:「まりさ」
初心者:「フラン」
前→sm12915765 次→sm13066526 マイリスト→mylist/21767463
【追記】来週中にアップできたらラッキーという状況になってきました
課題が私を離してくれませんorz
クニオさんのマジキチ室内花火ショー
12月3日 23:16~放送分
真冬のエンターテイナー。クニオショーの始まりです!
※FMEによりED後の舞台裏も丸見えとなっております。
クニオショーが見れるのはニコ生だけ!co230261←コミュ
パチスロ サイボーグ009 実況配信1
今回はデータキング使用+FMEで録画を試してみたのですが、PCスペックのせいか画質も悪いしカクカクしやいので次回以降は従来の撮影方法に戻すと思います。
なお、今回は1本目なのでほぼ解説ばかりです。
詳しい方は次回以降から見て頂いた方がストレス溜まらないかも。
次→sm12958868
フラジール~さよなら月の廃墟~ テスト
エンコしすぎたせいか画質が凄く汚いです。あと左下にAMTVってロゴが出るようになってしまいました。アマレコTVで画像を写しFMEで保存してます。次→
[ゆっくり実況]FRONT MISSION EVOLVED 15
第15話 ヘブンズガード
「夢想(もうそう)の責任って、考えるだけでもアウトなのかよ!?」
ええっと、微妙に宣言よりもオーヴァーしましたが、なんとか上げました。
地味に発音ミスったり、データ消したりと時間がかかることばっかりだったので、どうしても時間が間に合いませんでした…申し訳ありません。
フェネティックコードじゃね?というコメントで調べてみたのですが、何がなにやらわからなかったのでいまいちわかりませんでしたが、ほほう、これなんだな、と勝手に理解しましたwどうもありがとうございました!
FRONT MISSION EVOLVED 14=sm12876955
FRONT MISSION EVOLVED 16=sm12992992
FMEマイリス=mylist/21529736
フロントミッションエボルヴ [チームデスマッチ] SGGG02
2010/11/20
自分スロースターターなもんでー。(苦しい)
mylist/21355364
【FME】新兵さんといっしょ3(ラスト)【ヘビーアサルト改】
■これにて終了でございます ■2:52の外人さんマジ楽しそう ■上げる理由なんて「FMEはこんなゲームだった」と動画にして残しておきたかった程度なんですよよヾ ,;゙ ・ω・;, / 昔上げてたAC4バトロイ動画を1ヶ月経つごとに消していたことを今更後悔しているというオチ
【FME】中量級WAP+火壁固ぇ…【ヘビーアサルト】
■SGのスキルはアシッド系統にしておくべきだったと後悔 ■バージョンうp後です ■BGM:「Salva Nos」「Red Butterfly」 ■逃げ逃げ
フロントミッションエボルヴ ラストスタンド
25ウェーブ目のみ。
デスマッチsm12148206 チームデスマッチsm12201247 スプレマシーsm12196581 ドミネーションsm12204346 砂漠チデスsm13003720 ドックチデスsm13027837
mylist/1317500
【FME】新兵さんといっしょ2【ヘビーアサルト改】
■ワイルドギースひとつ外してグリレゼクスフレームに変えると丁度良い塩梅になりました。それでもなんだか10キル超えてますが・・・このゲームはやっぱり4門フル武装しとかないと土俵に立てないんすかね
■すんません、BGMはセルフサービスなんです or 外人さんのVC
■一画面に所狭しと泥臭い撃ち合いをしている様をお楽しみください 無編集でただの垂れ流しと化しとりますがッ…
[ゆっくり実況]FRONT MISSION EVOLVED 14
第14話 トリニティの階段
「いじめ?ねぇ?いじめなの?」
寂しい…寂しいと、ウサギじゃない人間でも死ねるよね。
ほんと、コメントがあるから続けれてる感じですね。
FRONT MISSION EVOLVED 13=sm12836249
FRONT MISSION EVOLVED 15=sm12931778
FMEマイリス=mylist/21529736
鳥ワープ&キャサリン
I Wanna Be The Guy の魔界村ステージ
上下に動く針からです。
生放送のタイムシフト録画なので画質は・・・
あと右と下はFMEを使用してるため削れています。
RTAですので左上にタイマーが設置してあります。下手です。
主コミュ⇒co208102
【生タマゴ】王事のトマック配信【単発実況プレイ】
30本目のコミュ動画は黒歴史です(´゚ω゚`) 11月1日20時~21時半頃に放送されたトマック実況プレイ配信3枠をまとめたものです☆彡 映像2倍速にして、音声を合わせました。 FMEではない為、低画質&低音質は仕様です。 中盤の映像の乱れは解消できませんでした。また、棒読みちゃんが『CD』という単語を不適切な読み方で読んでいた為、その部分は編集で某妖精に『Listen』と言わせています。 かっこん動画→mylist/21000711
