キーワード FN が含まれる動画 : 4478 件中 2241 - 2272 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【A.V.A】 野良ローカルHG戦 【FN57】
FN57を使ってHG戦をしてみました!
アップする動画を間違えていたので修正
動画では少々ゆっくりタップしてますが、全力で高速タップするとだいぶブレて当たり辛いですね・・・
ラグは録画後に確認したところ、ブラウザのプラグインクラッシュエラーが出てたのでブラウザにCPU、回線ともに占有されてたっぽいです
あと全体機動性+2%を装備してます
画質等、見辛い所やリクエストがあれば良ければコメントよろしくお願いします
まいりすと→mylist/29170247
赤ちゃんたちの会話が通じ合ってるようだ
意味はわからん・・・http://www.youtube.com/watch?v=QY2j36fN__A&feature=channel_video_titleより転載
北極海から進軍してきた白クマ(BO)No26
今回もS&Dに行ってきました。
うーん最近FN FALを使っている気がします。
BOマイリスト=mylist/25862283 前=sm16006703 次=sm16071083
コミュ=co616944
ゾンビモードマイリスト=mylist/28411132
Death House FN 【実況】
あの子ゎもう帰ってこない・・・(´・ω・`)
プレイヤー:Kさん
見てる人:さちえもん
【ゆっくり実況】チーデスで養分なんて言わせない!(仮)番外編@FN FAL 2
前回の本編および番外編、御視聴いただきありがとうございます。
今回は、リクエストいただきました、FAL@2回目です。ついでにクロスボウも一緒ということで…
そして、かなりグダグダになってしまった。
ぶっちゃけ悪ふざけです。BGM全部統一しようとしたけどやめておきました。
SO2に付いてた体験版で購入確定しました、バブトロンを捕まえたまでは良いが、友人達は、このゲームの存在すらしらなかった罠。
part12:sm15453940 part13:sm15558358
番外編@UZI:sm15432907 番外編@M60:sm15492664
マイリス:mylist/26564333 番外編マイリス:mylist/26984328
※箱○タグ:SUIGIN01 フレンド要請OKです。
コミュ作ってみました:co1302141
【ゆっくり実況】チーデスで養分なんて言わせない!(仮)番外編@M16
前回の動画御視聴いただきありがとうございます。
今回は、リクエストにありました?M16です。
あと、ある意味実験的な回です。BGM的な意味で
STG多めです。
グロラン1で強かった、カーマインさん。2では、何故あんなことに…
part10:sm15352981 part11:sm15394581
番外編@FN FAL:sm15333289
本編マイリス:mylist/26564333 番外編マイリス:mylist/26984328
※箱○タグ:SUIGIN01
【出落ち】招待状が来たのでお猿さんを狩りに出かけた【MHP2G】
武器とかいろいろ縛ってラージャン狩り。わずか2分半の出来事をお楽しみ下さい。最近死に癖がついてるな・・・ 参加プレーヤー: VT250FN, GCT13, Jun Felg, square mylist/25815962
【AVA】もどきをがんばる砂使い
前回(sm14601134)芋い芋いといわれたので前に出てみた
装備は変わらずAWM(精密スコープ)とククリ
FNさんはお留守番
前回よりは早く終わったよ!
つまらない話
せっかくだから動画編集の練習をしようと思っていじっていたらエンコができず6時間ほど無駄になった…しにたい……
Q.なんかかくついてるよ
A.おそらく録画が45FPSなのが原因かと 次回は30FPSで録画します
Q.へたい
A.仕様です
お粗末さまでした
次は何を撮ろうかな…
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張ってみる(爆破編:その61[FN TPS])
MAPはHBです。
カスタムは、(バードショットバレル)です。
リクエストがありましたので撮影させていただきました。リクエスト有難うございます。
TPSの散弾をまとめて当てたときの「グシャッ」ってゆう音は強烈ですね・・・本当に・・・音は・・・・
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
PCスペック&周辺機器等:user/460130
【今さら】適当に魚っぽい何かを狩りに出かけた【MHP2G】
テストうp。ガノトトス亜種 参加プレイヤー: square, GCT13, VT250FN 次→sm14900829 mylist/25815962
【今さら】ゲリョスでテスト狩り【MHP2G】
初投稿うpテスト。適当に狩りに行ってます。参加プレイヤー: square、GCT13、VT250FN 次→sm14783735 mylist/25815962
AVAプレイ動画 下手でも(ry(爆破編:その56[PGM .338・FN F2000・MP5SD5])
MAPはHHです。
カスタムは、
PGM(精密スコープ・Lapuaバレル2・ベテランメカニズム・エルクハント)
F2000(ACOG・ロングレンジバレルmk2・レーサー)
MP5SD5(バーストバレル・メカニズム改善・人体工学G・ビバホルスタイン)
です。
カラーカスタムに当たったので動画撮影いたしました。
サウンドカードを、SB audigy からSB X-Fi Xtreme Gamer に変更しました。変更したばかりなので、音の調整が不十分とおもわれます・・・
視聴の際は、音量を下げることを勧めます。
Q.メイン武器は何?
A.メインはM4A1Carpioを使っています。
Q.まだ所持してれば、またParaをお願いします。
A.了解です~。ちなみに、動画で使った武器は全て手放さず所持しております。
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
PCスペック等:user/460130
【Aliance of Valiant Arms】QS…のようなもの
AVAでは出来ないといわれているQS(クイックショット)
しかし自分がやっている砂だとQSが出来てると思うのだが…
検証というわけではないが録画してみた
ステージ:AI殲滅(Easy)CASTLE ROCK
メイン装備:AWM(精密スコープ)
サブ:FN57
接近:見せるだけのエラファククリ
成功精度4割……3割かも…
命中精度4割くらい?
Q.画面がちらついて見にくいんですけど
A.うちのPCスペックが2世代ほど前なのでいっぱいいっぱいなんです…
許してあげて!
Q.ずいぶんかくついてるようだけど?
A.AVA+録画でうちの (ry
使用ソフト:アマレココとつんでれんこ
それにしても下手だな…
もうちょっと精度と確実性をあげたいぜ…
兄妹が研究所を脱出してみる Part3
続けてのうpです。今日も叫んでますPart2→sm14578346 Part4→sm15086864 兄ブログ→http://shuzo57.blog137.fc2.com/ ツイッターはじめてみました→http://twitter.com/#!/FN_Charurururu
(LIVE) COOL&CREATE / FN2011 (2/2)
DVD購入検討用動画。低画質・低音質・コマ落ち・音割れ・音ズレあり。
見て良かったら夏コミで販売されるDVD購入してください。宜しくお願いします。
目指せ!FN2012開催&ネット配信&Blu-ray化!!
【CoD:BO】退くんだ、ジーン(仮)【FN FAL】
ご視聴ありがとうございます。はじめまして、ジーンと申します。今回、TEST後の初めての投稿になります。TEST投稿時の動画をご視聴してくださった人、ありがとうございます。コメントも付けていただき、ほんとに嬉しかったです。プレイや編集はまだまだ下手ですが、どうか温かい目でご覧になってください。これからも努力していきます。どうかよろしくお願いします。【MAP】Firing Range【ルール】Free-for-All【メイン】FN FAL【メインアタッチメント】デュアルマガジン【サブ】PYTHON【サブアタッチメント】スピードローダー【リーサル】トマホーク(持っているだけ)【タクティカル】フラッシュバン(持っているだけ)【装備】クレイモア (協)→sm13884069 【BO】→mylist/24520680→【EoE】→mylist/27768931
【CoD:BO】 HS10で全力を尽くす男のDOM【実況】 part20
どうも、お久しぶりです。
今回は新マップでのドミネです。新マップでもルール選べるのがいいですね^^
やはりこのマップでSGは厳しかったですね。Bに執着せずA、Cの防衛も気にした方が良かったかな。
この動画は毎回メインウェポンを変えて使っていき、すべて使ってみよう!というものです。また縛りではありません。
今回はHS10です。
part19(FN FAL)→sm13703404 | mylist/22181032 | part21(Spectre)→sm13811353
生放送 http://www.ustream.tv/channel/van-force
ブログ http://kanata1kana.blog103.fc2.com/
最近始めたTwitter→KANA_1990
【客寄せ】パンダヒーローを歌ってみた
\ \\\\ , ェェェェェェ、
\\ \ \,ィ三三三三三三ヽ.
\\ , -‐≦三三三三三三三三三ヽ
/ ィエミ ヾ三三三ツ" ̄`ヾ三ヲ
\ l !三リ ヾ三ヲ' ヽ、
f三ミ /三三 `ヽ.、
ヾ三 ヾ三三 ,ィ全、 \
\.゛l f≧ ノ三三 ./三三、 ヽ.
、 fn, ~ /三三". ,'三三三、. l
\ .i≧ュ __,、 /三三" ,'三三三三、 ノ
|三ミ≧≠三彡" l三三三三三「
` !三三三リー - 、._ !三三三三三
\ }三三彡 \\\ ヾ三三三彡"≧,
\.ノ三三リ\ \\\ ヾ三三ミ、
━━{三三彡━笹食ってる場合じゃねぇ
本家様:sm13386216
【鳥ポケ〇ンが実況】TDM15 FN FAL+鍵【COD:BO】
皆さん、おはこんばんちは!気がつけば3日連投のむっくるです。
今回はFN FALでTDMに行ってきました。単発式はあまり使わないので温かい目で見てもらえると嬉しいです。
ついに明日からPS3でマップパックが配信されますね!wktkが止まらない!!
フレンド募集中MUKKURU777
前sm13746001まいりすmylist/22246406
【第三回】ゆいと桜子のFNラジオ123
【第三回】ゆいと桜子のFNラジオ123
このラジオは架空のラジオ周波数「FN123」と題しまして
ゆいと桜子の2人がカラオケBOXからお送りするラジオです!
週一のペースで更新!が目標ですw
内容・音質などを向上、改善できるよう頑張っていきます(`・ω・´)
今回前半と後半で音がかなり変わっちゃってます…後半は聞きやすいよっw
ゆいと桜子のブログです↓コメント貰えると嬉しいな♪
http://www5.hp-ez.com/hp/fn123/page1
いままでの放送リスト♪
mylist/23940815
【AVA】なすてぃが行くでござる【爆破でドン2】
みまごーლ('ڡ')ლ
他の→mylist/22277284
要望のあった武器でいきました 他に要望あれば言ってください。 できれば所持武器で・・・?
武器紹介部分を別撮りしたのですがやっぱり合体できなかったです
「あれから何分くらいどうたら~とか言いますがその名残だと思って気にしないでください
以下カスタム
【G3A3】アプグレ・シャープ・ウェイト
【ガリル】クイック・シャープ2・速射2・ファスト
【FN-TPS】弾倉タイプ
ディアマコとL85か・・・ 持ってないですごめんなしゃい・x・ ちらっと武器紹介動画の方で持ってる武器が見えるのでそこからお願いします↓↓
sm13231356
彼氏がグフカスに乗っていた。別れたい・・・その3【EXVS】
グフカス、EZ-8(身内) VS νガンダム(身内)、蟹ガンダム(身内)
「νガンってさ、逃げながらFN適当に撒いて着地にBZとBR当てる機体だろ?近付いたらコッチのモンじゃね??ヒャッハー♪」
・・・そこにはN格を振るうピラミッドパワーを得た鬼神の姿が!?
完全にペースを乱されたグフカスは初級者の使う蟹ガンダムに目をつけましたとサ
他のグフ使い「あやつはグフカス使いの中でも一番の小物・・・とんだ面汚しよ」
sm13014530← その2 | その4 →sm13044727
彼氏がグフカスに乗っていた。マイリスト mylist/22552942
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張ってみる(爆破編:その23[FN F2000])
MAPはDSです。
カスタムは ロングレンジバレルmk2 のみ装着しました。
ようやく買えて嬉しい限りです。そろそろジュエルガチャにも挑戦してみようかなぁと思います。
Q.一緒にやりませんか??
A.・・・何をでしょうか?
Q.爆破嫌いの私には、すごく参考になる動画です^^
A.いやいや・・・自分の動きは本当に酷いもんです・・・
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張ってみる(爆破編:その17[FN F2000])
MAPはHHです。
3連続投稿お許しください!
他の爆破・殲滅戦:mylist/19789866
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張ってみる(クラン戦:その3-1[FN F2000])
MAPはDSです。
カスタムは(ACOG・シャープシューターバレル)です。
今回も再生時間が長い為、守備時と攻撃時に動画を分けました。この動画は守備時です。
動画撮影用マイクの設定ミスにより自分の声が入ってません・・・(プレイ中は別にVC用マイクを使っていたため実際は喋っています)
他の殲滅・爆破編:mylist/19789866
【AVA】 FN-F2000 爆破1
バーストバレルのみ
<その2|sm12351353>
<mylist/18156929>
スクーターで耐久レースに出てみた。 【俺の青春 21歳編】
おっ、大学8年生です。スクーター耐久レースに出たときの映像です。自分たちはFN(ノーマルクラス)で出ました。FP(準改造クラス)との混合なのでFNとFPのスピード差とか面白いと思います。スタートから第一走者・六甲マンの映像です。出演者・コロコロボーイズ 8mm撮影者・太郎と俺 2006年6月頃です。よろしくお願いします。 mylist/20339490
Formula Nippon 2007(FN2007)Mod プロモーションムービー
rFactor向けに9/28にリリースされるFormula Nippon 2007(FN2007)ModのPVです。詳しくはhttp://shokada.rocket3.net/rFactorSeries/かhttp://www.rfactorcentral.com/detail.cfm?ID=Formula%20Nippon%202007%20%28FN2007%29を参章してください
マフラー交換してみた
社外マフラーを取り付けてみました。車はFN15パルサーのセダン、エンジンはGA15取り付けたマフラーはブリッツのリアライズTTです。走行時の音などはこちら、nm10281708 (雑音が多いですorz)
#609 SWっぽくないのが良い『マンダロリアン』とマスターの昔話【喫茶トシオ】
#00:00 ドワンゴ値上げ
#04:15 『スター・ウォーズ/マンダロリアン・アンド・グローグー』
#12:04 スティーブン・キング『11/22/63』
番組後半はこちら
・限定(2027年6月30日まで)https://nico.ms/so46380943?from=1836
・プレミアム(無期限)https://nico.ms/so46380942?from=1836
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
[PR]
11/22/63
https://amzn.to/4uH1hyb
チャックの数奇な人生 イフ・イット・ブリーズ
https://amzn.to/4fn6KFH
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆お便り投稿フォーム
https://forms.gle/FqArc9gLPLZp3Vov7
◆岡田斗司夫ゼミ通販部
・視聴トラブル・入退会については、ニコニコヘルプにお問い合わせ下さい。
2026年5月31日 放送
#609 喫茶トシオ
#30:36 限定
プレミアムはこちら
https://nico.ms/so46380942?from=3650
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
紹介作品[PR]
11/22/63
→ https://amzn.to/4uH1hyb
チャックの数奇な人生 イフ・イット・ブリーズ
→ https://amzn.to/4fn6KFH
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆お便り投稿フォーム
https://forms.gle/FqArc9gLPLZp3Vov7
◆岡田斗司夫ゼミ通販部
・視聴トラブル・入退会については、ニコニコヘルプにお問い合わせ下さい。
2026年5月31日 放送/公開期間:2027年6月30日まで
