キーワード FNG が含まれる動画 : 136 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
初音クロ stright--고양이의 묘랑쇄기(猫の猫狼碎氣)(オリジナル曲)
初音クロ ブリュンスタッドです
この うたわ まちが ちれに おはなこさきこで でもですね
よんでいるでしたな たのしく うたわ きこえなさいですね ^^
わたしわ おとこ ねこ+おおかみでした
わたしわ かんこくじんです vsqx->https://drive.google.com/file/d/1nAYVPmg6N1b_fnG84g-jWE3cCyA1KxkK/view?usp=sharing
【黒羽 狼】アクセラレイト 歌ってみた
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
Momentary Season -vol21-
【日程】 2026/3/28(土)
【会場】渋谷CLUB ROSSO
夜の部のみ出演(Open16:30 Start17:00)
会場チケット 3,500円+1d
チケットのご予約はX(旧Twitter)の固定より
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
おはろうこんちゃーくろばんは 黒羽 狼(くろば ろう)と申します🐺
環境が変わってからなかなか上げれなかったので久しぶりの投稿ですね
今回は吉田夜世様のアクセラレイトを歌わせて頂きました
プロセカの書き下ろし楽曲なのですが、疾走感がとても好きで杏ちゃんのパワフルさをリスペクトして歌わせて頂きました
是非たくさん聞いてください!
ご本家様▶︎ https://youtube.com/@yaseimusic?si=pxwjauOzb98UPKRE
曲▶︎ https://youtu.be/qkAKmANIHDs?si=impiz3jYUY-Bt0J7
Vo:黒羽 狼
X: https://twitter.com/low96860?s=21&t=Ij7EzDTalbEaGf1DoM2Fng
MIX:mumu+様
X: https://twitter.com/mu_yme?s=21&t=Ij7EzDTalbEaGf1DoM2Fng)
タミヤのバギー工作基本セットをESP32でラジコン化してみた【魔自ラジ】
タミヤの楽しい工作シリーズ「バギー工作基本セット」にESP32マイコン、サーボ、モータドライバ基板を載せて、ラジコン化してみました。
送信側マイコン:ESP32
受信側マイコン:ESP32-C3
モータードライバ:TB6612FNG
サーボ:デジタルマイクロサーボ DMS15
※ESP32-C3 には XBOX Series X/S のコントローラーがつながるらしい。
東方ハードロックアレンジ「 いざ、倒れ逝くその時まで 」
ギターを使ってバリバリかっこよくしてみました、元々この曲はエレキギターが似合うと思っていたので
オリジナル曲もこういうのが作りたいんですけどね・・・
SD-90でもわりとかっこいい音が出せるもんですね
使用音源
Roland Edirol SD-90
・Strat2 Rear(x2)
Roland XV-3080(Roland Cloud XV-5080)
SRX 01 Dynamic Drum kits
・Poppin KIT
SRX 06 Complete Orchestra(SRX Orchestra)
・Sing! /Mod
SR-JV80 08 Keyboards of the '60s & '70s(SRX Keyboards)
・3 Dog B3
Roland SonicCell Preset
・SC Chunk
・Cmp'd Fng Bs
・SonicCellKit
原曲:東方靈異伝よりSarielのテーマ「いざ、倒れ逝くその時まで」怪綺談アレンジcomp.&arr.ZUN
↓.mp3&.ogg(ループマーカー付き)
https://drive.google.com/drive/folders/1xd05UlK83GWdf6p8XUJ9INx7pJoE-Y6C?usp=sharing
アレンジ楽曲使用上の注意
・これらの楽曲は東方projectの二次創作です、一応使用前に本家東方project様の出している二次創作ガイドラインに目を通しておいてください
・個人、同人の創作活動の範囲で使用してください
・東方二次創作動画に限らずゲームやゆっくり茶番劇、東方にあまり関係のない動画(音MADなど)にも使用していいですが、いずれの場合も本家のガイドラインは守ってください
・使用の際に私に報告する必要はありませんが、教えてくれると喜びます
・予告なしに楽曲の配布を停止することがあるかもしれませんが、すでにダウンロードした楽曲はそのまま使用いただけます
・その他分からないことは聞いてください
ドット絵ディスプレイ付きクローラー(いわゆるキャタピラ車)作ってみた
ディスプレイはWS2812Bのマトリックス、クローラーはTP101、モータードライバーはTB6612FNG、全体の制御はSeeed Studio XIAO ESP32-C6、リモコンはXIAO ESP32-C3で、ESP-NOWで通信してます。
ソースコード: https://github.com/cubic9com/dotmatrix_crawler_robot
BGM: KK様『bubble bubble』 https://dova-s.jp/bgm/play4610.html
Dear Boy/ケメ【歌ってみた】
Dear Boy/Avicii
https://youtu.be/d1-DCYL7Fng?si=5Nd1gWbBw9nN7hzL
ドット絵ディスプレイ付きクローラー(キャタピラ車)作ってみた
自作のドット絵ディスプレイ付きクローラー(いわゆるキャタピラ車)です。
構成は以下の通りです:
ディスプレイ:WS2812B
クローラー:TP101
モータードライバー:TB6612FNG
メイン制御:Seeed Studio XIAO ESP32-C6
操作デバイス:M5Stack Core2(ESP-NOW 通信)
BGM: 「Lifting Me Up」 by Flehmann様 https://dova-s.jp/bgm/play13374.html
きゅびずむ【うたってみた】
いつかうたってみたかったんです。ラジオおわっちゃってかなしい。ぴえん🥺
素敵な本家様
https://youtu.be/N6DMXNyvAxs?si=8C7eZQiJzb3kld3T
にでぃがだよ!本家様のゲームだよ!あそぼう! https://store.steampowered.com/app/1451940/NEEDY_GIRL_OVERDOSE/
素敵な音源お借りしました!
https://www.youtube.com/watch?v=k33FNG3sbfU
【黒羽 狼】D/N/A 歌ってみた
꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
『Sweet dreams vol.2』
【日程】6月1日 日曜日
【会場】池袋LIVEINNROSA
※2部のみ出演(OPEN 17:30/START 18:00)
ライブ出演します
チケット受付はこちらから
▶︎ https://t.co/VM5tXCLHQL
꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
おはろう こんちゃー くろばんは 黒羽 狼(くろば ろう)と申します🐺
またまたお久しぶりの歌ってみたですね
今回はAzari様のD/N/Aを歌わせて頂きました
大好きな歌だったので張り切って歌わせて頂きました、録音めちゃくちゃ楽しかったです
25時、ナイトコートで。の書下ろし楽曲なのでニーゴ歌唱の方も沢山聞いて細部にこだわって歌わせてもらってます。是非たくさん聞いてください
ご本家様▶︎ https://youtu.be/j9RGt9Z_UeE?si=bgGw9EELeVxJZO41
曲▶︎ Azari様
Vo▶︎黒羽 狼
X: https://twitter.com/low96860?s=21&t=Ij7EzDTalbEaGf1DoM2Fng
MIX師様▶︎mumu+様
X: https://twitter.com/mu_yme?s=21&t=Ij7EzDTalbEaGf1DoM2Fng
覇権YTPMVです絶対に見てください
前作(sm44557854)から大幅にパワーアップしたYTPMVです
使用曲:悪魔城ドラキュラ[SFC] - シモン・ベルモンドのテーマ
Youtube版:https://youtu.be/PmaZkoq9fng
スペクトラム/初音ミク
ツチメです。
僕らはスペクトラム。
曲 ツチメ
X @TuTime1_120ja
youtube
https://youtube.com/channel/UC6A0Sz7GjEUO1v-Fbiz_fng
絵 九夏
X @natsu__678
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
好きな事に命を懸けて
また飛んで行ってしまった宇宙船
僕の人生だ、君の人生だ。
あちらこちら、のらりくらり
僅かでも良い、誰かのエンドロールに名前を刻みたい
この広い世界ではそれだけで価値がある
巡り会っていつか別れる
惑星の軌道みたいだね
痛みを知る事を恐れないで
そうやって僕ら離れ離れ
いつの日か逢えます様に
願う 願う 願い馳せるスペクトラム
君だって僕と一緒なんだろう?
いつだって忘れる事が無い
思い 思い 想い出の中のドラマ
誰にだって不安やわだかまりはある
それに打ち勝ってこそ、見えてくるものもある
信念を曲げるな!野心を捨てるな!
他人に笑われても惜しむな!
時には逃げろ!それも戦術だ!
そうやって世界はできている!
そうやって僕ら環(えん)を描いていて
無数の光を作っている
やがて星になる その火を灯し続けろ
君だって僕と一緒なんだろう?
いつだって忘れる事が無い
思い 思い 想い出の中のフレーズ
いつだって
そうやって僕ら離れ離れ
いつの日か逢えます様に
衒う 衒う 頬を染めてスペクトラム
君になら僕は胸を焦がす程に
忘れたくない事があった
思い 思い 想い出の中のドラマ
願う 願う 願い馳せるスペクトラム
希望紡ぐ歌の果てには、眩い光。
願いの火を決して絶やすな、虹色の中で。
希望紡ぐ歌の果てには、眩い光。
願いの火を燃やし続けろ、僕らはスペクトラム。
飛んでけ風来坊!/初音ミク
ツチメです。
曲 ツチメ
X @TuTime1_120ja
youtube
https://youtube.com/channel/UC6A0Sz7GjEUO1v-Fbiz_fng
絵 九夏
X @natsu__678
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
風を切る程に走っていくシナリオを描いてる
果てしない夢を見る
そうさ、望みは捨てちゃいないんだ
人に笑われたって変わらない夢を見る
そうだ。
あの日見た英雄になりたい
心は今も変わっていないならば、僕はどうしたいんだ?
穿て!
雲も突き抜けるまで誇れば空想も真実に成りうる
飛んで行け風来坊!
進む道は険しいぞ
穿て!さぁ、飛んで行け旅人よ
信じる限り進めばいいぜ
風を起こすまで走っている
過ぎる景色を見てる
窮屈だと感じていた
ならば、自分の想いを探して
何か見つければ良いよ
それだけあれば良いんだよ
そうさ、
あの日見た英雄になりたい
信念を曲げては行けないならば、僕は旅に出るよ。
さらば!
雷鳴響く世界の僕ら創造も容易い時代だな
飛んで行け風来坊!
進む道は険しいぞ
穿て!さぁ、飛んで行け旅人よ
信じる限り進めばいいぜ
好きにしろよ!
飛んで行け風来坊
その先に何かが見えるんだろう?
進め!さぁ、退屈なんか捨てて
行けるとこまで行こうぜ
飛んで行け風来坊!
進む道は険しいぞ
穿て!さぁ、飛んで行け旅人よ
信じる限り進めばいいぜ
また会おうぜ!
芽吹けば/初音ミク
ツチメです。
曲 ツチメ
X @TuTime1_120ja
youtube
https://youtube.com/channel/UC6A0Sz7GjEUO1v-Fbiz_fng
絵 九夏
X @natsu__678
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
花芽吹けば心変わりの季節になったなと、微笑んだ。
貴方は居ない、貴方は居ない、貴方は居ない
夢想えばかつての景色
さよならだって呑める気がした
貴方は居ない、貴方は居ない、貴方は居ない
道行く先に花が咲いていたんだっけ?
分からないね、分からないね?分からないね…
薫り絶てば貴方との終わりが見えたんだ
知らないね、知らないよ、知らないよ。
波風だって巡る季節の、ほんの一部。
涙が出た。
貴方が居ないせいなのね
そうなのね
道行く先に貴方の影が見えたんだ…
気の所為かな、気の所為かな?気の所為だね。
声も忘れた私って薄情なのかな?
覚えていない、覚えている?覚えていない…
道行く先に密かに咲く花を見たんだ!
確かなんだ!確かだよな?確かなんだ…
指先一つさらりとなぞればそれは恋
分からないね、本当に分からないよ…
辿り着いた花に水をあげている
影を見た、気の所為かな?気の所為だね!
声も忘れた私って薄情なのかな?
覚えていない、覚えている?
「覚えている」
夏音/初音ミク
ツチメです。
夏音~
カノン、と読みます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
曲 ツチメ
X @TuTime1_120ja
youtube
https://youtube.com/channel/UC6A0Sz7GjEUO1v-Fbiz_fng
絵 九夏
X @natsu__678
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
夏の音がするんだ
鈴が鳴るみたいに夏の音がするんだ
澄む風が綺麗だ
本当に変わるんだね
空も少し暖かく
高く伸びる雲に手を伸ばした
直に届くから
今、夏の音がするんだ
鈴が鳴るみたいに
春の小雨みたいなんだ
輝いて降るから
そう、夏の音がするんだ
柔く肌を撫でる
筆を認る貴方には
伝わるのだろうか
伝わるのだろうか
本当に行くんだね
花も萎んでしまったな
ジョウロに水を汲み瞼を落とす
本当に分かるんだね
いつか終わりがある事を
鼻歌交じり合わせて笑えば良いよ
それは癒えるから
やがて光るから
美しい思い出になるから
それでも良いんだ
私達の音彩
ただ、歌を奏でたいんだ
貴方の隣でただ
春の息吹は遠からず優しさを運ぶから
ねぇ、歌を創りたいんだ
貴方と私の音彩
詩を紡ぎ往く貴方には分かるのだろうか
今、夏の音がするんだ
鈴が鳴るみたいに
春の小雨みたいなんだ
輝いて降るから
そう、夏の音がするんだ
柔く肌を撫でる
筆を認る貴方には伝わるのだろうか
伝わるのだろうか
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あ、名前変えました。
YOUTAGAMI ZONE
https://youtu.be/yfIIBm58Fng?si=Yyd__8DpE3xyt7b2
【MV】Dec / よつは【歌ってみた】
Dec. / よつは【歌ってみた】2024/5 4作目
『 I Just Very Hall In Love 』
◇Original : kanaria 様
◇Vocal & Movie & MIX : よつは
◇Illustration : ねみぃ 様
*This video is a derivative work based on the usage regulations of the original author. Instrumental sound sources and music video materials are borrowed from the former owner. The composition of the illustration was created with the permission of the illustrator or based on the terms of use.
▽Cover List
https://www.nicovideo.jp/mylist/76499026?ref=androidapp_other
*The original author is the best. If you are not good at it, please back up your browser. Also, please refrain from using the name "Yotsuha" in other people's videos.
▽YouTube
https://youtu.be/nFJxrK4-TmY
#Dec #dec #kanaria 様 #歌ってみた #cover #coversong #新人歌い手 #歌ってみた動画 #オリジナルmv #mv #拡散希望 #ボカロ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
~よつはのリンク~
□YouTube https://youtube.com/@yotsuha_utamita?si=GvrrV97cnrloBpHK
□X https://x.com/yotsuha_utamita?t=FNg8o3-IqTG5bv4KzcGqlQ&s=09
【MV】おねがいダーリン/ よつは【歌ってみた】
おねがいダーリン/ よつは【歌ってみた】
『 もう ちゃんとこっち向いてったら 』
◇Original : ナナホシ管弦楽団 様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm26099756
◇Vocal & Movie & MIX : よつは
◇Illustration : 百合野 永麻 様
*This video is a derivative work in accordance with the original owner's usage regulations. The instrumental sound source is borrowed from the original owner. Additionally, the composition of the videos and illustrations were created with permission from the original music video creator and illustrator, or were created within the scope of the terms of use.
*The original author is the best. If you are not good at it, please back up your browser. Also, please refrain from using the name "Yotsuha" in other people's videos.
#おねがいダーリン #ナナホシ管弦楽団 様 #歌ってみた #cover #coversong #新人歌い手 #歌ってみた動画 #オリジナルmv #mv #ボカロ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
~よつはのリンク~
□YouTube https://www.youtube.com/@yotsuha_utamita
□X https://x.com/yotsuha_utamita?t=FNg8o3-IqTG5bv4KzcGqlQ&s=09
□Lit.Link https://lit.link/yotsuha428
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
MV制作依頼
https://coconala.com/services/3191996
【MV】ダウンタイマー / よつは【歌ってみた】
ダウンタイマー / よつは【歌ってみた】
『 転 転 転 の感情 笑え ねえ笑って 』
◇Original : かいりきベア 様
sm43470731
◇Vocal & Movie & MIX : よつは
◇Illustration : ねみぃ 様
*This video is a derivative work in accordance with the original owner's usage regulations. The instrumental sound source is borrowed from the original owner. Additionally, the composition of the videos and illustrations were created with permission from the original music video creator and illustrator, or were created within the scope of the terms of use.
*The original author is the best. If you are not good at it, please back up your browser. Also, please refrain from using the name "Yotsuha" in other people's videos.
#ダウンタイマー #かいりきベア 様 #歌ってみた #cover #coversong #新人歌い手 #歌ってみた動画 #オリジナルmv #mv
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
~よつはのリンク~
□YouTube https://www.youtube.com/@yotsuha_utamita
□X https://x.com/yotsuha_utamita?t=FNg8o3-IqTG5bv4KzcGqlQ&s=09
□Lit.Link https://lit.link/yotsuha428
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
MV制作依頼
https://coconala.com/services/3191996
「混沌ブギ」試聴一回でアカペラで歌ってみた!(スマホからこんにちは!)
スマホ音質です。ごめんなさい
◇本家様:sm42682989
◇イラスト:熊伊ハク 様
#歌ってみた #混沌ブギ #shorts
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
~yotsuha Link~
□YouTube https://youtube.com/@yotsuha_utamita?si=o12NfUYQkffLWJ65
□X https://x.com/yotsuha_utamita?t=FNg8o3-IqTG5bv4KzcGqlQ&s=09
□Lit.Link https://lit.link/yotsuha428
ツンノメタ/初音ミク
こんにちわ。
転んだら痛いですよね。
曲 Time
Twitter @time1_120ja
youtube
https://youtube.com/channel/UC6A0Sz7GjEUO1v-Fbiz_fng
絵・動画 九夏
Twitter @natsu__678
音質良いのとインストはこちら
https://piapro.jp/Time120ja
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
初雪 しん!しん!振り積もる!
あぁ足元ぐらついて
ちんぷんかんぷんだって
ったら脳天冷えきって
slip on side
手が悴んじゃって
すってんころりん痛ってぇ
ったら視線が気になって
頬が火照った
ドラマで見る憧れのワンシーン
存在しない記憶が放出
誰か助けてこの酷い様
冷たいな、ツンノメタ
初雪 しんしん振り積も!積もる!
自然100%アイス
親切?そんなのいら無い!無いよ!
天然由来天災
破邪
ねぇねぇ皆聞いて
転んだら痛ってぇ
っでも全然なんとも無い
青あざ、清々
足元ぐらついて
ちんぷんかんぷんだって
ったら脳天冷えきって
slip on side
yeah
花海月/初音ミク
Timeです。
12作目「花海月」
空を泳ぐ海月を見たんだ。
笑ってよ、ねぇ。
曲 Time
Twitter @time1_120ja
youtube
https://youtube.com/channel/UC6A0Sz7GjEUO1v-Fbiz_fng
絵・動画 九夏
Twitter @natsu__678
音質良いのとインストはこちらから
https://piapro.jp/Time120ja
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
文字数で歌詞が書けませんでした。
チルダ/初音ミク
Timeです、お久しぶりです。
11作目「チルダ」
僅かな記憶の中に漂う。
曲 time
Twitter @time1_120ja
youtube https://youtube.com/channel/UC6A0Sz7GjEUO1v-Fbiz_fng
絵 九夏
Twitter @ natsu__678
音質良いのとインストはこちらから
https://piapro.jp/Time120ja
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
流線を描いて
音が畝っている
まるで夜の瞳の雫みたいだ
流星の譜面に乗って征こう
花が揺蕩いてる
だから私も気侭に鼻で歌う
たまに思い出すのが嫌なんだ
流線を描いて、知らん振りで
素っ気なくても気まずくは無い
関係であろうよいようよ、或いは垂れの星
心音は微かに風に揺れている
流線を描いて波に弾む
言の葉、ゆらり
水面を滑る姿は優麗だ
反射する私は藍を透かすのだ
花が揺蕩いてる
だから私も気侭に鼻で歌う
たまに思い出すのが嫌なんだ
流線を描いて、見ない振りで
呆気なくてさ、ただの一文字だ
楽観であろうよいたいよ、惑いは曇り空の
心象に右と左と揺れている
流線を描いて波に溶ける
チルダが化ける雫が弾ける様に
眼は眩んで私の心は憂く
藍に暮れる頬、夜はさざ波
白花薫る道
私ははらりと書く
流線を描いて、知らん振りで
呆気なくても悲しくならない
関係であろうよいようよ、或いは垂れの星
心音は微かに風に揺れている
空想を描いて波に沈む
おニュイのボーボボ談義まとめRe【にじさんじ切り抜き】
youtube側https://www.youtube.com/watch?v=EBn6t8jqip8
元動画
ニュイのゼノブレ2(ボーボボワールド)
https://www.youtube.com/watch?v=7VyQ7CxBXUI&t=6260s
【Minecraft】あまにゅい村を素敵な観光地にする計画~ホテル建設~【にじさんじ/ニュイ】(メイン)
https://www.youtube.com/watch?v=QdrqllcZs90&list=PLCkTosaqp5q0w31PegdBPmgvnLZfn53xy&index=47&t=5126s
【#轟京子3D】□京子、3Dお披露目するってよ□【轟京子/にじさんじ】
https://www.youtube.com/watch?v=cgGiM3W_fng&t
ニンテンドー ラボ ロボットを社と加賀美と一緒に3Dで作って遊ぼう(シミール)
https://www.youtube.com/watch?v=D7BX7MCBVm0
月ノ美兎
https://www.youtube.com/watch?v=L-4rDabVd6g
周央サンゴ
https://www.youtube.com/watch?v=cgGiM3W_fng&t
引用元
©️澤井啓夫/集英社/ボボボーボ・ボーボボ
シザリガーとハッサムのザリガニパがヤバすぎた【ポケモンSV】【VOICEROID実況】
初投稿です(ポケモンは)
CV:クロワちゃん@COEIROINK
CV:リリンちゃん@COEIROINK
つべ:https://youtu.be/fng_xaGaFko
【VTuber】天羽音みらんが歌い奏でるDAYBREAK FRONTLINE【歌枠切り抜き】
元動画
【#歌枠 / 初見歓迎】新衣装お披露目!リクエスト歌枠【#新人vtuber】
https://www.youtube.com/watch?v=fng7_pcHem8
天羽音みらんさんのチャンネル
https://www.youtube.com/@AmahaneMiran
原曲様:sm30156654
【スマブラSP】マリオ使い()の軌跡 #7
脳死で配信しているので、意味不明な言語発したり、奇声上げてます。
過去の配信を編集して動画にしてます。
本編はYouTubeにてアーカイブ残ってますので、もし気になる方は是非YouTubeで見てください!!
https://www.youtube.com/live/fnG1Jr8lavI?feature=share
こいついいな!って思ったらニコ動でのフォローやYouTubeのチャンネル登録お願いしまっす!
https://youtube.com/@zatuonCH
Twitterもよろしくね
https://twitter.com/zatuon6
あらゆることが禁止されるホラーゲーム【ぶいすぽ_胡桃のあ】
ぶいすぽっ!許諾番号:05325
ぶいすぽっ!胡桃のあさん・一ノ瀬うるはさん・橘ひなのさん・英リサさんの切り抜き動画になります。
元動画
【Phasmophobia】□:居合わせたら参加することになったガチビビリの視点【ぶいすぽ/胡桃のあ】
URL
https://youtu.be/t-fnG4QmvbU
Phasmophobia】昼間の幽霊調査【ぶいすぽっ!/橘ひなの】
URL
https://youtu.be/MT5tYr80U9s
【Phasmophobia】超突発ほりゃあぁ~^【ぶいすぽ/一ノ瀬うるは】
URL
https://youtu.be/klXqnsnWBSI
【Phasmophobia】昼にホラゲしたら怖くない説【ぶいすぽっ!/英リサ】
URL
https://youtu.be/E4zVYLtmCwo
さとみくんは莉犬くんに◯◯を飲ませて××させたい。 #shorts
□元動画□
https://www.youtube.com/shorts/xjk5fNG4Td0
□すとぷり 4thフルアルバム『Here We Go!!』デジタル配信はこちら!!□
https://stpr.lnk.to/HereWeGo
□すとぷり 4thフルアルバム『Here We Go!!』2022年12月21日(水)発売!ご購入はこちら!□
https://STPR.lnk.to/HereWeGo_buy
□配信限定1stEP『Are You Ready?』はコチラ!□
https://stpr.lnk.to/AreYouReady
□ライブの歌唱楽曲をまとめたセトリプレイリストはコチラ!□
・DAY1はコチラ
https://stpr.lnk.to/Belluna_Dome_Day1
・DAY2はコチラ
https://stpr.lnk.to/Belluna_Dome_Day2
□すとぷりちゃんねる!□
https://www.youtube.com/channel/UCdB5vhQORw9HeiF82IYLnjw
□すとぷり公式サイト!□
https://strawberryprince.com/
□すとぷりグッズ公式通販サイト!いちごのおうじ商店!□
https://stpr-official.com/
□すとぷり公式LINE!!□
http://nav.cx/1st7MTn
□Twitter□
https://twitter.com/StPri_info
□TikTok□
https://www.tiktok.com/@stprinfo
□すとぷりとは!!□
Youtube/TikTok/ツイキャスなど!動画配信サイトを中心に活動中のエンタメユニット!!!
【SynthVオリジナル】このまま地平線の果てまで【花隈千冬・京町セイカ・ついなちゃん・夏色花梨】
Twitterのフォロワーさんのつぶやき(実話)に曲を付けて遊ぶシリーズ。
作詞:隊長ヨッシー( https://twitter.com/hoSS6DrYCQkbOQs )
作曲・編曲:K.H.(焼飯太郎)( https://twitter.com/Yakimeshi_Taroh )
声音源:
歌:花隈千冬 AI(ライト版)
コーラス:京町セイカ AI(ライト版)/ ついなちゃん AI(ライト版)/ 夏色花梨 AI(ライト版)
伴奏音源:chipsynth PortaFM(Elec Piano 01)
Synth 1(SynBrass2)
Independence Free(Fng M-Bass Combi / Acoustic Drum Kit 1)
ミキシング:Cakewalk
【その他投稿作品とか参加作品とか】mylist/6941984
Jewel / feet.可不
いいね、コメント、マイリスト、よろしくお願いします。
Music レクスジャ
(https://twitter.com/Rexja17?t=M-obDrOndg33RIGF-M3Glg&s=09 )
Lyrics 夢羽
(https://twitter.com/yuha_13?t=7hCqg2Itu_QMQ7MKCx-FNg&s=09 )
Movie 村時雨
(https://twitter.com/MuraTuyu28?t=doXrRVjKtWTk2K1hgAG3uw&s=09 )
【あざとさ全開で】バニー/すりぃ Cover.松平 ちう
□⚠️あざとすぎ警報発令ちう⚠️□
いっけなぁい!遅刻、遅刻~□
私の名前は松平 ちう!今日は大事なお出かけなのに寝坊しちゃいました□□
今日も皆さんを夢ちうにしてしまう魔性のちうさんで会いに行きますよぉ!□✨
□バニー/すりぃ feat.鏡音レン
本家動画:https://youtu.be/UOcKAfS1x1o
Twitter:https://twitter.com/iii0303_8?s=20&t=iu1GFBLhY6GKk9LCwh4zwQ
□Cover:松平ちう
Twitter: https://twitter.com/Chiu_M1226?s=20&t=stJwP5FUxia-j3esccEPtg
IRIAM: https://t.co/omJMdAvEXB
□イラスト:水鞠涙
Twitter:https://twitter.com/mizumarirui?s=20&t=iu1GFBLhY6GKk9LCwh4zwQ
□MIX:ぱーかーぱんだ
Twitter: https://twitter.com/pakapanda_?s=20&t=J8dB8hhKIIdNqzsksu5uUw
YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCIR735e885FNg65Gzrwpzfw/featured
□動画編集:potata
Twitter: https://twitter.com/potata_658
サイト: https://twitter.com/potata_658?s=20
□【配信者応援事務所】ラフメイク~raughmake~
Twitter: https://twitter.com/raughmake?s=20&t=AJ-ns2xxM_Dt8-o-FdVmGw
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCTn1kRRYOQrXXvBGh7eStrA
FLOW / 初音ミク
FLOWさんの「Hey!!!」という曲を聞きながら、メロディを考えました。
今回は 海月くらげ様 T123様 SOY様 いのり様 びっと様 にご協力頂きました。
□作詞
海月くらげ様 https://coconala.com/users/2535134
□作曲
INK
□編曲・MIX
T123 様 https://twitter.com/T123ofmusic
海月くらげ様
□VOCALOID調声
T123 様
SOY 様 https://twitter.com/soy0512
□MV制作
いのり 様 https://twitter.com/inoribeya_
□イラスト
びっと 様 https://twitter.com/btt_btt_sakurad
□投稿作品
https://www.nicovideo.jp/my/mylist/72430431
□Twitter
https://twitter.com/i2_ink
□You Tube
https://youtu.be/fNG3JICzYrM
