キーワード FOR が含まれる動画 : 122487 件中 8097 - 8128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Maniac Butcher - What’s good for me, that good is - of my acting-sense, through my life for
チェコのベテランブラックメタルバンドの最後のアルバム「 Epitaph - The Final Onslaught of Maniac Butcher」の1曲目。(Nemìnným Provázejíc Konání Mé Životem Mým Povšechným)音は悪くないと思いますが、このクリップはダサいんじゃないか!?ビデオクリップというより、ホームビデオ感覚。
SEVENTH WONDER / Tears For A Farther
スウェーデン産メロディアスプログレメタルバンドSEVENTH WONDERの3rd、Mercy fallsよりTears For A Farther。こんな弾き語りできたら最高ですね、メロディ美しすぎる。コンセプトアルバムの一部の曲なんで全体通して聴いたらもっと感動するかもしれません。アルバム手に入れられたらの話ですが。METAL関連→mylist/12249344
{ELTいっくんオーディション}For the momentを自作デバイスと歌ってみた
顔出しする勇気はなかったのですが、せっかくなので自作のデバイスを撮って見ました。映像で撮ったらすごくわかりずらくなってしまったのですが、声の周波数によってフルカラーLEDの色や光の強さが変わります。大学生です。よろしくおねがいします。
Elliott Yamin - You Say
日本盤は5月20日発売予定(輸入盤は発売中)のセカンド・アルバム『Fight For Love』からの最新PVです。洋楽PV集④→mylist/15264234 洋楽PV集③→mylist/12428196 洋楽PV集②→mylist/12428152 洋楽PV集①→mylist/8529740
亡き王女の為のセプテット 神奏「Demon Lord」
This is a render of Appregio's MIDI file, further enhanced to make it sound a lot epic. This is an accidental collaboration between me and Justus Johnston, a member of Overclocked Remix.I'd like to also acknowledge, most of all, Arpeggio (http://homepage3.nifty.com/LAS/), for creating one of the most epic arrangements of septette I've ever heard. MIDIs and SoundCanvas alone isn't enough to do justice on this fine symphony.
ゲームタイトル 仮称:「アクロバティック・サッカー」
私たちは、タイ王国バンコクでオンラインゲームをはじめとした、 ゲームコンテンツを製作しています。コメントよろしくお願いします。コメントは、日本語でもOKです!!We are Thailand Game developer.Our first time product. "New type soccer game online." Please comment it to us.PS:スポンサー募集中!! このゲーム開発にご興味のあるスポンサーさんを募集しています!!連絡先:[email protected] まで、ご連絡ください。* We are look for sponsor. If you interesting our product, Please you contact us.E-mail: [email protected]
Oasis - Slide Away / cigarettes & alcohol (Chicago 1994)
mylist/7470262 / Oasis Chicago 1994 セットリスト→mylist/12566273
週刊アイドルマスターランキング 09年5月第2週
◆ランキングを不快に感じる方もいらっしゃいますので、本動画以外でのランキング関連の発言はお控えください
◆集計期間:05/08-05/14 ポイント[pts]=[再生数]/20+[登録数]
◆関連リンクナビ
4月第3週 [sm6791291]
4月第4週 [sm6850315]
4月第5週 [sm6928378]
5月第1週 [sm7003971]
5月第2週 [イマココ]
◆他のアイマス系ランキング
Ranking For You![5/9-5/15] [sm7062396]
◆マイリスト
5月第2週 [mylist/12557828]
◆カクついたりしてまともに見れないという方は、urlの最後に【?eco=1】をつけてご覧下さい
ELTいっくんオーディション For the momentを歌ってみた。
こんにちは。顔出しないです。。。よろしくお願い致します。
【SIREN】Lullaby For You【MAD】
二作目。曲はすばらしきこのせかいより「Lullaby For You」前半作ってみてこのあとどういう風につなげればいいか思いつかなかったんでとりあえず投稿。歌詞に合わせようとしてストーリー性は皆無になった。そのうちフル作ります。前作:sm6951301
感じてKnight KAGEYAMA Full Vocal Ver (TVサイズ)
「真マジンガー 衝撃! Z編」のOPをTV放送版とネット配信版とCD音声をつぎはぎしてKAGEYAMA Full Vocal Ver・ノンテロップ・SE無しにでっちあげてみた。
ELTいっくんオーディション
どうしても歌手になりたい21歳のカルビ好きのゆかこです!for the momentを歌いました!色んな人の協力で頑張ってやっとアップできました!ありがとう!!!やっとできたと思ったらサイズの都合でアカペラのものになってしまいました。けどみなさんぜひぜひ聞いて下さい!いっくんさんと一緒に素敵なものを作りたいです! よろしくお願いします。
朝鮮忍者「ウリはサヤカ甲賀忍者の末裔ニダ!」
【ようつべの朝鮮忍者コメントより】I have made a video in the past about metal forearm guards and also using leather as gaunlets but the rocket scientist is to busy talking out of his ???(where the sun doesn't shine) and acting like there is only 2 ways. Isn;t he a genius? As for the rolling and what Koreans use. You have nothing to say because you don't know anything about it Dr. Dean. You say I talk out of my anus? When will you "the authority of Korean" and "Sayaga Kooka Ninjutsu" stop talking out of where the sun doesn't shine?
仮面ライダーディケイド:カブトの世界forエキプロ5
ザビーのクロックアップVSファイズのアクセルフォームはかっこよかったなあ。ちなみにエキプロではクロックアップできません。あしからず。携帯で撮影したので音&画像は残念なことになってます。マイリストはこちら→→→→ エキプロ(ドロッセル関連):mylist/1282765 たこルカ関連:mylist/11152054★デザエモン演奏関連:mylist/11074620 ★デザエモンゲーム関連:mylist/11074635 ★エキプロ関連:mylist/11074630 ★モータルコンバット関連:mylist/11074712
【作業用BGM】ロックマンシリーズ 7
ついカッとなって、温存していたカッコいい曲を片っ端から使ってしまいました。今回はぜひ飛ばさずに全曲聴いて下さい。…次回からどうしよう。■<曲目>流星3●タイトル / ゼクスアドベント●Through the Lightning / X1●STORM EAGLEED STAGE / 本家6●TOMAHAWKMAN STAGE / エグゼ3●グレイトバトラーズ / DASH2●フラッター号火災 / 本家6●Mr.X STAGE / ゼロ4●Esperanto / X8●VS 8Boss / エグゼ2●AND YOU WILL KNOW THE TRUTH / ゼロ1●For Endless Fight / 本家7●ワイリーステージ1 / X8●VS VAVA / DASH2●ジジ戦 / 本家2●Dr. WILY STAGE 1 / ゼクスアドベント●Soul Ablaze / 流星3●ラストバトル ■6→sm7018986 8→sm7106299 まとめ→mylist/12234508
Elliott Smithの“Needle in the Hay”をケロちゃんが唄ってみた
Sad Kermit - Needle in the Hay (Youtube:5oEYMGL0ZtA)
Hiho, Sad Kermit the Frog here. For my second music video I covered Elliott Smith, a man who could truly appreciate despair, loneliness, and heartache.
Produced by Backward Slate Productions
www.sadkermit.com
www.myspace.com/sadkermit
ELTいっくんオーディション ★ For the moment ★
はじめまして♪♪歌うのが大好きな大学生です☆よろしくお願いします♡♡♡
ELTいっくんオーディション
For the moment ☆小さい頃からずっと音楽が大好きです。いつか歌手になってみたいと心の奥底で思ってました。でもなか②オーディションを受ける勇気を持てずにいたのですが、今回夢を叶えるため・・・勇気を出してチャレンジしてみます☆最初で最後のオーディション♪受かるとうれしいな☆
【WIM替え歌】醤油イズマイン for 日本
日本人なら醤油です。塩よりも醤油です。塩を食べる気はしませんが、醤油なら一気飲みできるくらいうp主は醤油を愛しています。
本家さま→sm3504435 うp主に多大なる影響を与えたWIM→sm3956845
鮭野キリミちゃんがありなら、醤油もありだと思います。にほろいどのジェンダーを下げて、にょたろいどにしてもいいと思います。そんな残念な思考を持ったうp主が暴走して替え歌を作ってしまいました。
だれもやらない醤油視点
初投稿です。アドバイス求む。
市場登録ありがとうございます!醤油派もっと増えろ!
歌ってくれた方がいました。ありがとう!!赤い醤油さしでごめんねっ!>nm7514189
次作>nm8414286 ワインforフランス
Ready_Go!!〜Song_for_J's_魂〜
JAM FIRST PROCESSより、Ready Go!!です。これをきっかけにJAMにはまりました^^ 初投稿で必死にうPしました。編集することに慣れていきたいです。UP方法変更したVer→sm7070351
ELT♪For the momentを歌ってみました
恋愛経験値が低すぎるので、一生懸命想像してみました。宜しければ聴いてください!
【弾いてみた】Metallica-...And Justice For All
どうもsatofukuです。 一回取ったやつ全部うpする事にしました。 この曲はイントロのアコースティックが一番難しかったです・・・ あとワウはずっと踏みっぱなしです・・・ メタリカで一番好きなアルバムがジャスティスです!!! メタリカのきっかけがBlackenedだったかな・・・mylist/12267515
ELTいっくんオーディション(3曲目)
「Dear My Friend」も歌わせていただきました!音楽が聞こえないとのコメントをいただきましたので、今度は、自分が音源とカメラから離れて歌ってみました。なので今度は声が聞こえないかもしれませんw(音は大きめ推奨で、お願い致します。。)けれども頑張って歌いましたので、聞いて下さればうれしです!よろしければこちらもお願い致します。「Fragile」:sm6998471「For the moment」:sm7016030
rhyzmix SHAMBHALA -hip hop, house, techno etc. mix-
mylist/11935381'08.9作。 1.Stars & Stripes Forever/Van Dyke Parks 2.Here We Go/Mr. Scruff3. Siki, Siki Baba/Koçani Orkestar Vs. Gaetano Fabri4.The Global Village (Instrumental)/Nickodemus5.Disko Partizani (Marcus Darius meets Tricky Cris remix)/Shantel6.Disko Partizani/Shantel7.Bucovina/Shantel8.Dream/Forest For The Trees9.Ya Viene El Sol/Ozomatli10.Bananeira (Banana Tree)/Sergio Mendes Feat. Mr. Vegas11.Mas Que Nada/Sergio Mendes Feat. The Black Eyed Peas12.Rio De Janeiro/Ugly Duckling13.Fresh In My Mind/A Forest Mighty Black14.Scratch Marchin'/Kormac15.Swingset (give it to me edit)/Steinski16.Swing Set/Jurassic 517.Direct Drive (Audiomusica No2 Remix)/ECD18.Green Day (Una Mas Trio Remix)/Mo'horizons19.Blue code 2969 - 静かの海でふたりでお茶を (re-edit)/April Set20.Saturdaynight In Brazil/The Fairbanks21.4 Minutes Of Gimmick In San Juan/Hase Hajimu~~...載せきれないので→http://rhyzm.blogspot.com/2010/09/27-rhyzmix-shambhala-1st-mix.html
【ACfA】ARMORED CORE for Answer すてきなガチタンライフpart38
古王「トゥートゥーしない子はクレイドル壊しちゃおうねぇ。」
part37→sm6253041 part39…
すてきなガチタンライフのマイリスト。
mylist/8477173
For the moment歌わせていただきました!
はじめてUPさせていただきました(。・ω・)ノ゙映像撮影機器がなかったので、歌ってる姿がなくても大丈夫なのか…と心配になりながらも一応投稿してみました!(・vv・)声をパソコンに取り込む事もまだまだわかってなかったり、録った音をそのままUPさせて頂いたので、聞き苦しい点はあるかと思いますがよろしくお願いします(*´ェ`*)
Take Off by Young Dro Ft. Yung L.A.
mylist/11970793 mylist/8344982 mylist/9282123
「Dear My Friend」を歌ってみました【ReNu】
やっぱり原キーは無理orz For the momentはこちらです→sm6994891 mylist/19490710
【アミアミ】ヘロモニアンに捧げます【100回耐久】
アミアミが終了する前に形として残しておきたかったので( ´∀`)つ ミ投稿
『水路ドラゴン100回耐久戦で何個ホリ6が出るか』と言うアホな企画です。
この企画をするにあたって以下の課金物を使用しています。
・クローバー
・走行速度2倍薬
・モンスター避けスプレー
動画撮影日:2009/02/14
「こんなアホな企画したなwww」と思い出してもらえたら幸いです。
ってゆぅか言い出しっぺなマスタと、も1人のサブマスがアホなんだと思う。
高画質Ver ttp://zoome.jp/for_rains/diary/1/
mylist/12577059
※通りすがりで戦闘中の方々、安置で放置の方々の名前にモザイクはいれておりません。映ってしまった方々、申し訳御座いません。
006. 在日米陸軍司令官、高橋クリニックを表敬訪問。感謝状を授与。
US Army Japan Commanding General visits Takahashi Clinic to present an award for close relationship and medical treatment to Camp Zama communities. Aired 11-14-2008. http://www.usarj.army.mil/
