キーワード FORZA が含まれる動画 : 8953 件中 4481 - 4512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
forza4プレイ動画【26】Old DTM ダイジェスト
「JGTCよりDTMが好きです。」
マイコミュニティ(co1388962)で開催したレース。元々ぼすさん(co578677)が開催していましたが、自分は好きだったのでやってみた。
市販車の形をあまり変形させないツーリングカーが好きです。
BGMは他の動画ともろ被りですがご了承を。
[レギュレーション]
PI:600(Aクラス)、ペイントはDTM・他のレースカテゴリに関係するもの
マイコミュニティ:co1388962 前:sm18091396 次:sm19699032 レースゲーマイリス:mylist/25039244
【Xbox360】 ヘタレがNordschleifeが収録されたゲームで走ってみた ⑰-R 【FM4】
Forza Motorsport4(フォルツァ4)
(開発:Turn10 Studios ハード:Xbox360 発売日:2011/10/23)
Nürburgring(ニュルブルクリンク)の北コースNordschleife(ノルドシュライフェ)をGT-Rで走ったリプレイ動画です。
走ってるだけの動画になってしまいがちなので、ガレージにあった痛車GT-Rに乗ってみました。
ニュル北走行シリーズ→mylist/32469619
※紹介のために色々視点を切り替えたりたりしています。
※主はゲームは好きですが腕は相変わらずヘタレ級なので、お見苦しい箇所もありますがどうぞご勘弁を…m(- -)m
【Xbox360】 ヘタレがNordschleifeが収録されたゲームで走ってみた ⑰ 【Forza4】
Forza Motorsport4(フォルツァ4)
(開発:Turn10 Studios ハード:Xbox360 発売日:2011/10/23)
Nürburgring(ニュルブルクリンク)の北コースNordschleife(ノルドシュライフェ)をGT-Rで走っています。
走ってるだけの動画になってしまいがちなので、ガレージにあった痛車GT-Rに乗ってみました。
ニュル北走行シリーズ→mylist/32469619
※紹介のために色々視点を切り替えたりたりしています。
※主はゲームは好きですが腕は相変わらずヘタレ級なので、お見苦しい箇所もありますがどうぞご勘弁を…m(- -)m
【Xbox360】 ヘタレがNordschleifeが収録されたゲームで走ってみた ⑬-R 【FM3】
Forza Motorsport3(フォルツァ3)
(開発:Turn10 Studios ハード:Xbox360 発売日:2009/10/22)
Nürburgring(ニュルブルクリンク)の北コースNordschleife(ノルドシュライフェ)をGT-Rで走ったリプレイ動画です。
走ってるだけの動画になってしまいがちなので、ガレージにあった痛車GT-Rに乗ってみました。
ニュル北走行シリーズ→mylist/32469619
※紹介のために色々視点を切り替えたりたりしています。
※主はゲームは好きですが腕は相変わらずヘタレ級なので、お見苦しい箇所もありますがどうぞご勘弁を…m(- -)m
【Xbox360】 ヘタレがNordschleifeが収録されたゲームで走ってみた ⑬ 【Forza3】
Forza Motorsport3(フォルツァ3)
(開発:Turn10 Studios ハード:Xbox360 発売日:2009/10/22)
Nürburgring(ニュルブルクリンク)の北コースNordschleife(ノルドシュライフェ)をGT-Rで走っています。
走ってるだけの動画になってしまいがちなので、ガレージにあった痛車GT-Rに乗ってみました。
ニュル北走行シリーズ→mylist/32469619
※紹介のために色々視点を切り替えたりたりしています。
※主はゲームは好きですが腕は相変わらずヘタレ級なので、お見苦しい箇所もありますがどうぞご勘弁を…m(- -)m
PSストア ゲームランキング ベスト10【PS3,PSP,PSVITA】[6月21日配信]
PSストアで配信されているゲームソフトランキングベスト10
5月17日~5月30日までのゲームランキングです。
次→sm18275869、前→sm18036601
・PSストアゲームランキング ベスト10動画一覧→mylist/28825079
・ゆっくり実況.各シリーズpart1.単発一覧→mylist/32481365
・ゆっくり実況 全作品一覧→mylist/32630285
・Forza4(Xbox360)痛車、企業車カタログ→mylist/28233607
【ニコ鉄トップギア】愛増急行電鉄社長 Otamonのラップ
1:59.4
ニコ鉄コミュにて不定期でやっている生放送「ニコ鉄トップギア」で紹介した、ニコ鉄関係者達の熱い走り。
使用車種:HONDA CR-Z
同乗者:四条貴音
熱い走り集 → mylist/31297385
wiki → http://nicotetsu.wikiwiki.jp/?cmd=read&page=%A5%CB%A5%B3%C5%B4%A5%C8%A5%C3%A5%D7%A5%AE%A5%A2&word=%A5%AE%A5%A2
Forza4 そふぃんのまたもや川越シェフでニコ生DTMに参戦した。
さて、ボスさん主催 co578677 のニコ生DTMに参戦してきた。
前回のニュルショートはお休みしたので、1戦間があいており第8戦イベリアンインターナショナルサーキット(架空サーキット)となっております。
今回は余裕(2番手タイム)で予備予選を通過できたので上位を狙えるかも!っていうのが壮大なフラグだった・・・。
デザインかえたいんだけど、そふぃん=川越が定着してしまったので変えるに変えれないっていう、呪いのアイテム的な効果がががが
※川越バイナルはバウムクーヘンさんに作っていただきました。
※マップの赤青はアウディチームとメルセデスチームの色分けです。
Forza4マイリス mylist/28580414
※youtubeに高画質版をうpしたんですが再生時間がおかしいため削除しました。
【雑談】ポルシェドライブ【全車紹介】 Part09
収録時のFPS下げよう…約60fpsは画質がぁ・・・
お久しぶりです。
地味なPCのクイックアップグレードで時間が空いてしまいました
マイリスト:mylist/32153364
前回『1995 Porsche 911 GT2』:sm18018741
次回『2003 Porsche Carrera GT』:sm18247675
[ファンタジーゾーン ゆっくり実況] お兄ちゃんどいて、16t落とせない 1
ファンタジーゾーン(アーケード版)へたっぴゆっくり実況プレイ
ルール:連射機能はつかわない
PS3,Xbox360パッケージ版で発売されてるSonic's Ultimate Genesis Collectionの隠しゲームです、USA版の移植で、音楽のテンポが速かったり、原作にないエンディングバグがあります
次→sm18226828
ファンタジーゾーン(AC)動画一覧→mylist/32481336
・ゆっくり実況.各シリーズpart1.単発一覧→mylist/32481365
・ゆっくり実況 全作品一覧→mylist/32630285
・PSストアゲームランキング ベスト10→mylist/28825079
・Forza4(Xbox360)痛車、企業車カタログ→mylist/28233607
Forza Le'mans Series エンディングムービー Rev.1
FLMSのエンディングをボス(co578677)に作って頂きました。
感謝感謝のありがとうです!
FLMSが何なのか気になる方は
1.FLMSレギューション
http://www52.atwiki.jp/sophin/pages/28.html
2.FLMS車両規定
http://www52.atwiki.jp/sophin/pages/18.html
3.ドライバー登録
http://www52.atwiki.jp/sophin/pages/34.html
4.FLMS参加申請
http://www52.atwiki.jp/sophin/pages/34.html
をしていってくださいね!スポット参戦も可能です。よろしくお願いします。
参加資格はレース中にトラブルに対して何があっても怒らない方のみとなっております。
Forza Le'mans Series オープニングムービー Rev.2
FLMSのオープニングをボス(co578677)に作って頂きました。
感謝感謝です。
FLMSが何なのか気になる方は
1.FLMSレギューション
http://www52.atwiki.jp/sophin/pages/28.html
2.FLMS車両規定
http://www52.atwiki.jp/sophin/pages/18.html
3.ドライバー登録
http://www52.atwiki.jp/sophin/pages/34.html
4.FLMS参加申請
http://www52.atwiki.jp/sophin/pages/34.html
をしていってくださいね!スポット参戦も可能です。よろしくお願いします。
参加資格はレース中にトラブルに対して何があっても怒らない方のみとなっております。
【Xbox360】 ヘタレがNordschleifeが収録されたゲームで走ってみた ⑧-R 【FM2】
Forza Motorsport2(フォルツァ2)
(開発:Turn10 Studios ハード:Xbox360 発売日:2007/5/24)
Nürburgring(ニュルブルクリンク)の北コースNordschleife(ノルドシュライフェ)をGT-Rで走ったリプレイ動画です。
走ってるだけの動画になってしまいがちなので、ガレージにあった痛車GT-Rに乗ってみました。
ニュル北走行シリーズ→mylist/32469619
※紹介のために色々視点を切り替えたりたりしています。
※主はゲームは好きですが腕は相変わらずヘタレ級なので、お見苦しい箇所もありますがどうぞご勘弁を…m(- -)m
【Xbox360】 ヘタレがNordschleifeが収録されたゲームで走ってみた ⑧ 【Forza2】
Forza Motorsport2(フォルツァ2)
(開発:Turn10 Studios ハード:Xbox360 発売日:2007/5/24)
Nürburgring(ニュルブルクリンク)の北コースNordschleife(ノルドシュライフェ)をGT-Rで走っています。
走ってるだけの動画になってしまいがちなので、ガレージにあった痛車GT-Rに乗ってみました。
ニュル北走行シリーズ→mylist/32469619
※紹介のために色々視点を切り替えたりたりしています。
※主はゲームは好きですが腕は相変わらずヘタレ級なので、お見苦しい箇所もありますがどうぞご勘弁を…m(- -)m
【Xbox】 ヘタレがNordschleifeが収録されたゲームで走ってみた ④-R 【Forza】
Forza Motorsport(フォルツァ)
(開発:Turn10 Studios ハード:Xbox 発売日:2005/5/12)
タイムアタックでNürburgring(ニュルブルクリンク)の北コースNordschleife(ノルドシュライフェ)をGT-Rで走ったリプレイ動画です。
ニュル北走行シリーズ→mylist/32469619
※紹介のために色々視点を切り替えたりたりしています。
※主はゲームは好きですが腕は相変わらずヘタレ級なので、お見苦しい箇所もありますがどうぞご勘弁を…m(- -)m
【Xbox】 ヘタレがNordschleifeが収録されたゲームで走ってみた ④ 【Forza】
Forza Motorsport(フォルツァ)
(開発:Turn10 Studios ハード:Xbox 発売日:2005/5/12)
タイムアタックでNürburgring(ニュルブルクリンク)の北コースNordschleife(ノルドシュライフェ)をGT-Rで走ってみました。
ニュル北走行シリーズ→mylist/32469619
※紹介のために色々視点を切り替えたりたりしています。
※主はゲームは好きですが腕は相変わらずヘタレ級なので、お見苦しい箇所もありますがどうぞご勘弁を…m(- -)m
【Forza4】 Forza Motorsport 4 ドリフトチャレンジ~追走魂~ 告知動画
来る7/7、Forza4内にてドリフト追走大会、
「Forza Motorsport4 ドリフトチャレンジ~追走魂~」
を開催します!
レギュレーション等の詳細は当コミュニティ「だいもんおじさんのコッソリ部屋」co1477387に掲載しています。
エントリー締切は6/26です。
エントリーはコミュニティ掲示板もしくは、XBOX ID「Kei Daimon」まで。
【Forza4】オンラインプレイ動画 2012/6/16
sm18130030の別視点です。手探り状態で動画を作成しているため至らないところだらけですが、よろしくお願いします。なお今回は短いです。
BGM:ジェームス・ラストバンド「バイブレーション」
使用機材:SD-USB2CUP4 / AmaRecTV Ver2.20b / Ut Video Codec Suite 11.1.0 / GIMP 2.8.0 / AviUtl version 0.99l + 拡張編集 version 0.99b / SoundEngine Free ver.4.61 / Adobe Premiere Elements 7.0 / つんでれんこ バージョン2.71
ワールドレーシング2MODプレイ動画【02】AutobahnでW140
「2重窓ガラス」
アウトバーン、W140のMODを入れました。forza horizonもこんなことができることを望みたい。
『Forza Motorsport 4』June Meguiar's Car Pack エキゾーストノート
http://www.youtube.com/watch?v=YsOuy-rUXGQ
1940 - Ford De Luxe Coupe --- #00:08
2011 - Chevrolet #4 Corvette ZR1 --- #01:37
1963 - Volkswagen Beetle --- #02:36
2011 - Aston Martin Cygnet --- #03:58
1959 - BMW 507 --- #05:13
1987 - RUF CTR "Yellowbird" --- #06:26
1992 - Toyota Celica GT-Four RC ST185 --- #07:40
1958 - MG MGA Twin-Cam --- #08:50
2012 - Mercedes-Benz C63 AMG Black Series --- #10:10
1997 - Maserati Ghibli Cup --- #11:36
Bonus clip --- #12:51
【Forza4】CSR900度でドリフトに挑戦!【Xbox360】
まいどです。がっちゃんです。
最近900度でドリフトやり始めました。
まだ1週間しか経ってませんので不安定ですがご了承下さい・・・
もっとスムーズに走れるように頑張って行きたいと思います^^
その他の動画→ mylist/28467989
ほぼ毎日放送中(練習中)→co1648881
forza4プレイ動画【26】クリオカップ
「ワンメイクレースの醍醐味を味わう」
ニコ生でのクリオV6(Cクラス、車種改造なし)のワンメイクレース。
自分はスピンしましたとさ
マイコミュニティ:co1388962 前:sm17983064 次:sm18178799 レースゲーマイリス:mylist/25039244
【Forza4】オンラインプレイ動画 2012/6/9
本動画はsm18059109の別視点となります。
至らない点(動画の編集、運転、全然合っていないBGMなどなど)がありますが
経験値が足りないと思って温かい目で見てやってください。
BGM:萩原雪歩「何度も言えるよ」/ 萩原雪歩「萩原雪歩「何度も言えるよ」」/ 増崎孝司「CHANCE IT」
使用機材:SD-USB2CUP4 / AmaRecTV Ver2.20b / Ut Video Codec Suite 11.1.0 / GIMP 2.8.0 / AviUtl version 0.99l + 拡張編集 version 0.99b / SoundEngine Free ver.4.61 / Adobe Premiere Elements 7.0 / つんでれんこ バージョン2.71
【Forza4】チューナーさんに感謝の巻【賞金首】
今回もなかなかタイムが縮まらず諦めかけたのですが、ストアを覗いてみると3秒台を記録したチューニング設定が0CRで置いて
あったので、ありがたくDLさせて頂き再度挑戦!。
走らせてみたところ、なんか挙動が変なので調べてみるとFR化しており、なるほどその手もあったか、と思いました。
結果は、数回のタイムアタックであっさりターゲットタイム01:06.400(暫定)を上回る01:06.318を記録し、チューナーさんの凄さを
思い知らされ、即☆5つ入れさせて頂きました。
あっさりだった為に、リプレイ保存を忘れてしまいランキング画面からのリプレイです。
私はハンコン未所有で、前投稿(sm17971189)の1コーナーはスティック右倒しっぱにしアクセルワークで曲がっています。
[Forza4]気ままにオンラインレース マルチABC'S カタルニア3週
PC故障してしばらくうpしてませんでしたがようやく新しいPCに変えました
今回はS15でマルチABC'SのBクラスです
今回はストアフロントで拾ってきたあのデザインです。RX-8と激しい2位争いを繰り広げる・・・はずでしたが。
マイリストmylist/3112799
[BG4T]バトルギア4チューンド 超上級D順走 FTO
ZERO向けにテストを兼ねての投稿。
昔は割と見かけたBG4Tも今ではめっきり見なくなりました…
レースゲームで初めてコースを攻める気持ちが楽しいと感じた作品でした
もちろん、その気持ちはForza4などでも生かされています。
それにしてもFTOのレース1リアウィングは衝撃でしたね。
マイリストmylist/3112799
Forza4のクラシックカーでレースしてみた
6月のDLCで追加されたクラシックカーで走ってみました。
(オンラインレースのルール設定で車種縛り)
ちなみにPI的には同じ100でもピントよりも上らしいですが・・・。
映像はモノクロですが、よく考えたら1940年頃ならカラー映像もあったような気がします。
あと映像加工が微妙で見づらいかもしれませんので予めお詫び申し上げます。
なおURLの末尾に「?eco=1」とつけると雰囲気が更にアップする・・・ようです。
追記
毎度タグ追加及び編集ありがとうございます。
新作できました。→sm19383868
Forza4ネタ系動画→mylist/29423084
他にも居たよ!! ドリフトになって…。Forza4-Z34
なかなか難しい
しかし楽しければいぃ!!
マナーは守って♪
やはりセッティングがものいうのか(;´Д`)
冗談です。
意味の分からない説明文申し訳ない。
[R-Type Dimensions] お兄ちゃんどいて、バイド帝国倒せない8面[ゆっくり実況]
R-Type Dimensions 初代R-Type1のゆっくり実況動画
まともにプレイしたことがない、てんやわんやプレイです。
ルール:各面初期装備からスタート
前、7面その3→sm17941835、(1面)→sm17584337、R-Typeデルタ→sm18347223
初代R-TypeHD(Xbox360)、R-Typeデルタ(PS)動画一覧→mylist31582740
・ゆっくり実況.各シリーズpart1.単発一覧→mylist/32481365
・ゆっくり実況 全作品一覧→mylist/32630285
・PSストアゲームランキング ベスト10→mylist/28825079
・Forza4(Xbox360)痛車、企業車カタログ→mylist/28233607
富士見でフリーランのテスト!!(Forza4-S14)
意味の分からないタイトルですが。
グリップ苦手、ドリフト中途半端な私が走るとこうなります♪
というか久しぶりの相変わらず画質の悪い動画投稿になります。
テスト投稿と解釈してください!!
「代々木ゲームルーム」営業車風痛車
毎週金曜日、東京・代々木のインターネットカフェ
「ワイプ代々木北口駅前店」にて提供される、
ゲーム好きのためのゲームサロン「代々木ゲームルーム」。
現状でも十分盛り上がってますが、
もっと盛り上がれ!という願いを込め、
「Forza Motorsport 4」で営業車風痛車を作ってみました。
完全に無許可でw
代々木ゲームルームの詳細については、公式facebookページにて!
http://www.facebook.com/welcometogameroom/info
YouTube版(720p)> http://youtu.be/aL8HWz9BVyQ?hd=1
