キーワード FORZA が含まれる動画 : 8958 件中 5857 - 5888 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Forza Motorsport 3 アウディ R8 4.2、5.2比較
前半が4.2(V8)、後半が5.2(V10)4.2のリアの流れやすさが異常orz 5.2のほうがそういう傾向強いって聞いたのに・・まあ、流れると前が多少引っ張ってくれるので破綻はしにくいようだけどこれで同クラスの他車より速いタイム出すのは私の腕では難しそう5.2のほうはなんだか普通w 4.2は横着してパッド、5.2はハンコンで撮影はiPod touch 4Gのしょぼいカメラ(つД`)
(Forza3)フレ数人とドリって遊んだ記録
動画回覧ありがとうございます^^こんな動画ですが最後まで見ていただければ幸いです^^動画の途中に出てくる黄色いS15の団体はチームの練習走行のリプレイです^^Forza3タグ:umehika自分達は基本痛車でドリってますんでwフレ希全然OKですから良ければフレ希お願いします^^※動画中自分が乗ってる車は全てFR駆動です。ドリフト下手ですみません><
フォルツァ(FORZA)MF10 2010年式 ゴリラナビ 取り付け
ナビ 三洋電機 GORILLA NV-SD630DT
マウント SANYO/GORILLA専用・Motarcycle用・Nav・Tray【Flat】(オークション)
シガーソケット MCシグナル DC station USB+
電源分岐 エーモン配線コネクター
フロントマスクを外し
バッテリーから直だと上がりが心配なので
ACC連動にするため
純正ナビ用のカバーの掛かった赤カプラーの赤配線より+電源を
-はボディーアースに落としました。
砂利道、高速で使用してみましたが今のところ問題なし
マウントの剛性もよさそうです。
音声は下道では何とか聞こえます
高速では聞こえませんが聞こえなくも問題ないような。
次は簡易雨対策です。
バイク関係投稿動画 mylist/22863218
【FORZA3】ドリ車カタログPart2【ドリフト】
前作【FORZA3】ドリ車カタログ【ドリフト】sm10514758
ではたくさんの再生、コメントありがとうございました。
前回収録できなかった車両やちょっと珍しい車両を選んでみました。
愛車選びの参考になれば幸いです。
※動画内の車両は全て駆動系換装でFR化してあります。
音楽はsm7424451よりお借りしました。
他にうpしたもの→mylist/17506018
Forza3でうどんげをペイントしてみた
Forza3でのペイント剥がし逆再生動画です。
発売1周年記念ということで4作目の完成です。
例によって主線を省略してレイヤー稼いでいるので、すかーれっとさんの元絵とはかなり雰囲気が違います。
BGMがドラスピなのはペイント中に古いゲームミュージック聴きながら作業していただけで深い意味はありません。w
mylist/12136332 1つ前:sm11560895 次:sm12977187
GRAN TURISMO 5 SLS AMG glitch
延期の理由は多分これ。店頭デモでやりました。やり方はN2タイヤ履いて時速200kmで第2コーナーに突っ込むだけ。突っ込む時はやや水平だとなお良し。ところで私はこの現象を目の当たりにして予約は取り消して某Fを買うことにしました。いや両機種持ちなんですけどね。PS3 XBOX360 GT5 GRAN TURISMO sm8522828 forza最高
【Forza3】富士見街道OldDownHillをランチア・ストラトスで走ってみた
パワースライドはやってません。某機動隊のバトーさんが乗ってる車で富士見街道を走ったら?という思いつきを実現。曲はボカロ互助会さんの、歌唄い〜桜吹雪Ver〜(sm4334765)を使わせていただきました。動画のカクつきが酷い場合はブラウザを変えるか、動画右クリックでFlashPlayerの画質を落としてみて下さい。
Forza3 エボでドリ攻め
完全自己満足なんでwwwいい感じに走れたので載せます。ただ最後失敗して終わる感じです。ご了承を・・・!
【XBOX360】CODMW2をやってみた。vol.7 FFA編【字幕にチャレンジ】
こんばんは。metalslave777と申します。mylist/19914967 今回字幕プレイ動画を作成してみました。それのテストプレイですね、今回は。CODやForza3をやりながら実況するのは、私には難しい・・・という事で。でも、思っていたより作業が細かく大変で、時間がかなりかかりました。
Forza3気ままにオンラインレース2 マルチクラスBF・Iberian 5週
ロードファイターズ稼動記念ってことでBEMANI系の痛車を用意して
マルチクラスB.Fで走ってみました。
5週目の第1コーナーのミスが痛かった・・・。ちなみにロードファイターズでの愛車は日野 DUTRO トラックやねん!というツッコミは無しで。
マイリストmylist/3112799
Forza3 第4回自称上級者(笑)ブログGP Cクラスムジェロ 2部屋目
なんか横長なんですが気にしないでください。
ファステストはアルテッツァの2分0秒6でした。やべぇ。
忙しくて最近あげられなかったため、あげ終わる前に第5回が来週に迫ってます。
まぁいいか。
/mylist/19801104
Forza3 S13 SUZUKA DRIFT プレイ画面
直撮りスミマセン。自己最高ポイント(31000ちょっと・・・)出したのでアップしてみました。ちなみにレベルはチャンピオン25です。プレイ画面からです。
Forza3 S13 DRIFT SUZUKA リプレイ
直撮りスミマセン。自己最高ポイント(31000ちょっと・・・)出したのでアップしてみました。ちなみにレベルはチャンピオン25です。リプレイ画面です。
Forza3 S13 DRIFT SUZUKA コクピット画面
直撮りスミマセン。自己最高ポイント(31000ちょっと・・・)出したのでアップしてみました。ちなみにレベルはチャンピオン25です。コクピット画面からです。
Forza3 S13 DRIFT SUZUKA
直撮りスミマセン。先日F1見て撮る事にしました~ちなみにおんライオンドリフトレベルはチャンピオン26です。
Forza3 AE86 DRIFT FujimiB
直撮りスミマセン。下手ですが投稿してみますた。ちなみに現在オンラインレベルはチャンピオン26です。
【Forza3】ドリームクラブ1周年記念ぷち耐久 in筑波【走行会】
2010.09.05、ドリームクラブのピュア紳士8人で営業開始1周年を祝ってみました。
こちらは第2戦筑波です、第1戦ニュルGPショートはこちらsm12181107
制限事項 直列4気筒 2000ccまでのエンジンを使用するFFかFR車のみ使用可
車両クラスはBクラス枠でお馴染みバストサイズ規定(400+ペイントキャラのバストサイズ)
筑波サーキットフルコース 20Lap(内1LapはフォーメーションLAP
最低1回のピットインを義務とする
注意事項:レース中の状況解説は動画作成者の主観であり、事実と異なる場合があります
うp動画一覧 mylist/16322654
【im@s×FORZA3】REAL RACING ROOTS'765 LAP4-3
流石に今回は厳しかった…
BMWとポルシェが速いのなんのって。次戦も同じ車で、勝てるんだろうか…。ストレートの長いところだと、詰みそうな気もします。
LAP4-2→sm12402608 LAP5-1→sm12743189
素材を架空戦記ロダの皆様、すいぎんP様の紙芝居クリエイターよりお借りしています。この場を借りて深くお礼申し上げます。
その他の作成物・このシリーズ→マイリスmylist/17354794
【Forza3】Cクラス-野良オンラインレース-【 part 13 】
なん・・・だ・・と・・・微妙・・画・・・質だ・・・と・・・。
野良オンのプレイ日記みたいな感じです。
今回は、
「Sebring International Raceway」
「Silverstone」
「Tsukuba Circuit」
「Mugello Autodromo Internazionale」
でのレースを、短く凝縮しますた。
操作環境→純正パッド。(全アシストOFF/クラッチ有りMT)
【 part12 】→sm12325335【 part14 】→sm12614372
【マイリスト】→mylist/17079597
※シフトアップ時のレブは仕様です。ダウン時は、私の仕様でーす(;A´・ω・)
【Forza3】 Public RWD-Drift (AE86 Tandem Drifting)
パブリック RWD-ドリフトにて。
【Forza】Forza3ドリフト奮闘日記 vol.5【XBOX360】
こんばんは。metalslave777と申します。mylist/19914967 前回はこちら→http://www.nicovideo.jp/watch/sm12404366 サイダー頑張って造ったんですけど・・・、意外と不評で。・・・でも!関係ないですけどサイダースープラはグレープ色とオレンジ色バージョンの在庫あります(笑)さて、前回の動画は逆走でしたが、今回は順走。実はこちらの動画を先に録ったのですけど。スープラと比べると車体も軽いし、しかしパワフルだし良い車ですね、S2000。BGMがあれなんで、わかる人はわかるかも、と思い、フェラーリで走ろうとしたんですが、今回はパスです。いつかの機会に。出来るだけ国産車を使っていきたいというこだわりもありますので。
【Forza】Forza3ドリフト奮闘日記 vol.4【XBOX360】
こんばんは。metalslave777と申します。mylist/19914967 前回の動画はこれです→http://www.nicovideo.jp/watch/sm12315955 沢山のコメントありがとうございます。頑張っていきます!予告通りMCR R34GT-Rにてサイドワインダーをドリフトしてみました。デザインはアオシマのプラモデルを参照(笑)にして自分で作ってみました。真紅な所が結構お気に入りです。ここは順走ではなく逆走。こちらの方が面白いコースですね。余談ですが前回の動画のBGMはHighway star/AT VANCEとSpeed king/Primal fearでした。どちらもDeep Purpleのカバー。
【im@s×FORZA3】REAL RACING ROOTS'765 LAP4-2
シンイチサン、コシホソイネー
Pは、もうケツの毛まで毟り取られてますな。RRR予選第1回目は鈴鹿での開催となります。一度筑波でやってみたんですが、コーナリングスピードが違いすぎて勝負にならなかった…。なので、今後は世界各地を転戦していく形になりそうです。
レース動画は、次回!
LAP4-1→sm12392748 LAP4-3→sm12432688
素材を架空戦記ロダの皆様、すいぎんP様の紙芝居クリエイターよりお借りしています。この場を借りて深くお礼申し上げます。
その他の作成物・このシリーズ→マイリスmylist/17354794
【im@s×FORZA3】REAL RACING ROOTS'765 LAP4-1
頭文字D理論を実践してみました。
PI236 VS PI338での異種格闘技戦です。暇な人は是非試してみて下さい、めっちゃ面白いです。設定はいつものようにCPU:HARDで、富士見新ダウンヒルでのタイマンです。自分の腕では、トンネル後の幅の広い左高速コーナーかシケインのどっちかが、数少ないチャンスでした。
しかし最大の敵はForza鯖落ちで、ほぼオフラインにも関わらずリプレイが保存出来ず、何度もやり直しました。泣きそうでした。レース後に「リプレイ保存」の選択肢が出ないんだもん…orz
LAP3-3→sm12171330 LAP4-2→sm12402608
素材を架空戦記ロダの皆様、すいぎんP様の紙芝居クリエイターよりお借りしています。この場を借りて深くお礼申し上げます。
その他の作成物・このシリーズ→マイリスmylist/17354794
【Forza3】アイマス最胸決定戦(2nd) 2ndStage 第1戦 ラグナセカ 第2部屋春香視点
2010年9月18日開催 アイドルマスター最胸決定戦(2nd) 2ndStage 第1戦 ラグナセカ 第2部屋 春香視点動画です。
受け継がれる春香さん視点動画・・・
※うp主は前回の方(sm11781770)(sm12093309)とは別人です(主は初参戦)。
視聴前の注意:色んな意味での崩壊、およびネタをネタとしてご理解願います。
また、これまで上がってきた他の視点動画と違ってノベマス色が強いです。
なお、見ればわかりますが運転下手です(ようやくビギナー脱出したレベル)。決して参考にしないでください(まず、いないと思いますがw)
使用ツールはAviUtl、立ち絵素材はiM@S架空戦記ろだ、一部BGMはYU-TOP様からお借りしました(sm12216424)。
ありがとうございました!
【Forza3】映画の予告編みたいなもの作ってみた
お久しぶりです。ガトです。
最近、暇になってきたので気分転換に作ってみました。
音源:AC4
音声・字幕 適当です
出演:うp主 フレンドの皆様 CPU
あらすじ:友人の死は組織絡みの事件だった
主人公(Z33)は組織のTURN10に復讐すべく、立ち向かう。
途中立ちはばかるマフィアの集団とバトル。
TURN10との決着のはいかに・・・・
*ちょっと趣旨がわかりにくいと思いますがご了承下さい
mylist/21525477
Forza3で気ままにオンラインレース1 Cクラス・Laguna Seca 3週
Forza3を購入して約2週間ほどですがオンラインで走ってみました。
痛車なんて興味ないやい・・・と思ってプレイして気が付けば。
購入したデザインの4割が痛車系デザインだった・・・。
恐るべし、Forza3
今回のレース一言で言うと、FCの人がヒドイ・・・特に2週目の最初に注目。 マイリストmylist/3112799
【Forza3】Cクラス-野良オンラインレース-【 part 12 】
どうしていつも微妙画質。
野良オンのプレイ日記みたいな感じです。
今回は、「Sebring International Raceway」「Sunset Peninsula Raceway」「Circuit de Catalunya」「Mazda Raceway Laguna Seca」の順でお送り致します。
操作環境→純正パッド。(全アシストOFF/クラッチ有りMT)
【 part11 】→sm12253379【 part13 】→sm12429209
【マイリスト】→mylist/17079597
※シフトアップ時のレブは仕様です。ダウン時は、私の仕様でーす(;A´・ω・)
【Forza】Forza3ドリフト奮闘日記 vol.3【XBOX360】
こんばんは。metalslave777と申します。mylist/19914967 前回の動画はこちらです→http://www.nicovideo.jp/watch/sm12253699 動画ご視聴ありがとうございます。今後も精進精進あるのみです。さて、今回は車をR34GR-Rからスープラに変えましてのドリフト奮闘日記となります。今度はMCR R34GT-Rで走行を予定。ギア比のおいしい部分がまだわからなくて、イマイチな動画となってしまいました。十分も走ってるし・・・。一周目はカットでよかったです、スミマセン。前回、前々回はストアフロントでデザイナーからペイントを購入したのですが、今回はオリジナル。かなりチープなペイントをお楽しみください。近所のスーパーで売ってるサイダーをペイントしてみたんですけども。「A80 Cider Supra 2010」と言います(笑)
