キーワード FORZA が含まれる動画 : 8958 件中 5889 - 5920 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[Forza3]合同教習会inモバゲータウン
9/19日に行われたモバゲーのサークル主催の大会です。もしかしたらカクカクかもしれません・・・。※実在の教習所が出ていても、まったくの無関係なので、電話したりしないでください・・・ 今まで上げた動画>>mylist/21478154
【Forza3】 Toyota Celica SS-IでSedona Raceway Park Fullを走っていた時の悲劇
【アップロードテスト】
スタート直後スルスルっと前に出て行く友人のLotus。
自分も下手ながら付いていくわけですが・・・。
直後にAピラーの影で何かが起こるw
Forza3 第4回自称上級者(笑)ブログGP Cムジェロ 1部屋目
パソコンが新しくなったよ!
なんとこの前より高画質なのにカクカクしない。すばらしい。
エンコードも早い早い。
レースのほうはうp主の未熟さが露呈した感じ。
まぁノーマル足だとここは辛いです。ちゃんとレース足仕上げるべきだった。
/mylist/19801104
Forza3公式TTで世界10傑に入るまで走るのをやめない動画
字幕解説つきの、公式タイムトライアルの走行映像。Xbox360用ゲーム、Forza Motorsport 3のプレイ映像です。軽量だけが取り柄の510ブルーバードで、メイプルリバースを走ります。ここまで自分好みの組み合わせも稀なので、撮影してみた次第。〆切までに2250人が参加したようです。この時点では同着10位相当でしたが、その後、追い越されて12位相当になってしまいました。前回の動画はこちら。sm8643881
【Forza3】A1GP 2010/08/29 Race 8.@Sebring【XBOX360】
2010/08/29に行われたA1GP全8戦の第8レース
シリーズ用マイリスト → mylist/20834459
第1戦@NurGP → sm11949089
レギュレーションは第1戦のコメントをご覧ください
第8戦もシリーズポイントの逆順スタートです
ついに最終戦です
周回数の話が出てましたが、一晩で8戦やるため
1戦あたり10分ほどで終わるためにはこの設定なようです
富士見やニュル北以外は5Lapぐらいあってもいいかもしれませんね
HDD漁ってたら、懐かしい電波ソングを発見しますた!
BGM : ガチャガチャへるつ・ふぃぎゅ@ラジオ, ガチャガチャきゅ~と・ふぃぎゅ@メイト, ラストパワー, 日曜日よりの使者
【Forza】Forza3をやってみた。vol.13【XBOX360】
こんばんは。metalslave777と申します。mylist/19914967 前回は完全カメラ役の私。ドリフト走行しないとか言いながら、しっかり今回はS15ハイパーシルビアのペイントを施したマシンで・・・やっぱりカメラ役。やろうと思えば多少は・・・出来る・・・と思うみたいな・・やっぱ出来ない、みたいな。これをきっかけに「ドリフト奮闘日記」が始まるのだった・・・。⇒「ドリフト奮闘日記のvol.1」http://www.nicovideo.jp/watch/sm12229851
【Forza】Forza3をやってみた。vol.12【XBOX360】
こんばんは。metalslave777と申します。mylist/19914967 前回自分がひっくり返っていた時に、実は残りの二人のキャッキャウフフが展開されていた・・・。それを追う事に・・・。自分はカメラ役。ドリフトしないから。まったく前をチラチラと・・・。・・でも、なんか・・・、楽しそう・・・だな・・・。
【Forza】Forza3をやってみた。vol.11【XBOX360】
こんばんは。metalslave777と申します。mylist/19914967 Sクラスはちょっと置いておいて、Dクラスで野良真剣レース!・・・が、・・、大事故を起こしてしまいました・・・。1:45以降は・・・完全に・・・消化試合・・・です・・。
【Forza】Forza3をやってみた。vol.10【XBOX360】
こんばんは。metalslave777と申します。mylist/19914967 引き続き、Sクラスにて。やはり即席で作った車ではちょっと・・・。もうちょっとチューニングにつめて出直さなければ。
【Forza】Forza3をやってみた。vol.9【XBOX360】
こんばんは。metalslave777と申します。mylist/19914967 野良真剣勝負、第三弾はSクラスにて参戦。普段はC以下のクラスでやっているので、スピード感の違いに戸惑ってばかりです。F40速いし音が良いなぁー。
アイドルマスター×Forza3 痛車制作 02 Dearly Stars
51台目です。43~50台目は今年作った他の車で、アイマスだったりそれ以外だったり。
一段落という事で、FM3以前の動画は削除しました。
マイリス→mylist/5917822 (ブログ閉鎖)
Twitter→zenki_gn (鍵垢ですがリクは基本歓迎)
FM3/FM4で作ったアイマス以外の車まとめ→sm19367869
これ以後作ったアイマス車まとめ→sm19384827
Forza3 第4回自称上級者(笑)ブログGP Cクラス鈴鹿 2部屋目
祝プレミアム登録。これで高画質でアップできるぜ!
しかし高画質化したらなんだかカクカクに…。PCが限界のようです。
もう少し高画質化できるんですが、さらにカクカクになります。
なんか低スペックでも行けるエンコード法って無いんですかね?
もうすぐ新しいPCが来るので諦めましょう。
こちらの部屋は空気的にも車種的にも1部屋目よりガチ度が高かったですね。
今回はかなり見ごたえのあるレースだと思います。
/mylist/19801104
【FORZA3】 たまにはこんな車で 【ドリフト】
駆動方式を変えれるのもforzaの面白い所ですよね^^FF車4WD車はFR換装しています。マイリストmylist/15508852追記、視聴、コメントありがとうございます^^一部コメントをカットさせて頂きました。ご了承ください。
【Forza】Forza3ドリフト奮闘日記 vol.2【XBOX360】
こんばんは metalslave777と申します。前回の動画はこちら→http://www.nicovideo.jp/watch/sm12229851 前回コメントくれた方々ありがとうございました。今後も精進していきたく思います。今回は山登りにチャレンジです。前回サーキットでもややパワー不足を感じていましたが、流石にあのままではヒルクライムは辛い・・・でしょうか?前回車が真っ黒けに見えたので、今回は明るめのデザインを選びました。
【Forza3】Cクラス-野良オンラインレース-【 part 11 】
なんという微妙画質。
野良オンのプレイ日記みたいな感じです。
今回は、「Mugello Autodromo Internazionale」3Lapを2Raceお送り致します。
塗装完了。
操作環境→純正パッド。(全アシストOFF/クラッチ有りMT)
【 part10 】→sm12191332【 part12 】→sm12325335
【マイリスト】→mylist/17079597
※シフトアップ時のレブは仕様です。ダウン時は、私の仕様でーす(;A´・ω・)
GT5P プロジェクタでやってみた(グランツーリスモ)
96インチの画面でのプレイです。画面が大きすぎると操作しにくいかと思いましたがぜんぜん問題ありません。GT5体験sm12554358(Forza)sm8639279(F1_2010)sm12407769
Forza3 第4回自称上級者(笑)ブログGP Cクラス鈴鹿 1部屋目
レベルが高すぎてコメントし難いという意見を頂いたので参考にしてレベル(うp主の)を下げました。これでコメが付くはず!みんな大好き鈴鹿サーキットなのでコメしやすいといいな。 /mylist/19801104
FORZA3で事故再現 復活第5回
録画環境がようやく整ったので再開いたします。
でもネタが無いでござる。
第一回 → sm8633245
第二回 → sm8852258
第三回 → sm8950855
第四回 → sm9472709
第六回 → sm15665730
事故再現リスト → mylist/21333900
☆FORZA4編 完成しました☆ → sm16279590
【Forza】Forza3ドリフト奮闘日記 vol.1【XBOX360】
こんばんは metalslave777と申します。mylist/19914967 vol.2はこちらです→http://www.nicovideo.jp/watch/sm12253699さて、当方ドリフトはまったくの初心者。D1GPも昔は好きでしたし、WRCもたまに見ます。しかし、見よう見真似で真似た事はあれど、ネットで見るような凄腕のドリフトテクニックは持ち合わせておりません。最近あるレースをきっかけに少しドリフトを練習していこうと思いました。不定期連載です。とあるレースは次回本編のシリーズでアップするとして、今回はこれを。下手くそのドリフトを見続けるのも苦でしょうから、今回はBGMをつけてみました。
【Forza3】S2000で富士見ヒルクライムアタック【テストうp】
投稿テスト。素でエコノミー画質・・・(;∀;)画質向上に努めますorz
【Forza3】A1GP 2010/08/29 Race 7.@Nurburgring【XBOX360】
2010/08/29に行われたA1GP全8戦の第7レース
シリーズ用マイリスト → mylist/20834459
第1戦@NurGP → sm11949089
レギュレーションは第1戦のコメントをご覧ください
第7戦もシリーズポイントの逆順スタートです
予告通り、今回と次回のレースではRossionが正常に
表示されるようになっております
遅くなったのは決してWin版のシュタゲにハマってたとか
そんなことではな(ry
※与太話
本シリーズ参戦後、NSXの足を締めたところ
NurGPで1秒タイムアップしますた
BGM : キラ☆キラ, go on a trip, Like a Life,Like a Live!, lead to your dream
Forza3 第4回自称上級者(笑)ブログGP Cクラスカタルーニャ 2部屋目
なんとファステストは58秒177!!!!スーチャー無しでここまでのタイムを出せる黒太郎さんの腕には感服です。S端子接続にしてみたんですが変化あるかな? /mylist/19801104
Forza3 痛車 016 「Road America・春」
たしか春ぐらいのレースだったかな・・・ 熱いレースだったよ。mylist/15678719
【GT5vsFORZA】
gt5 vs forza 3 この動画はフィクションであり、 登場する人物・団体など の名称は すべて架空のものです。すべて架空のものです!
Forza3 第4回自称上級者(笑)ブログGP Cクラスカタルーニャ 1部屋目
第二戦目はカタルーニャです。今回も音楽が微妙なのは仕様です。こっちの部屋はこれからも微妙な音楽で行きたいと思います。書き忘れましたがロビーポイントの逆ポールです。 /mylist/19801104
【Forza3】Cクラス-野良オンラインレース-【 part 10 】
うほっ、これはイイ微妙画質。
野良オンのプレイ日記みたいな感じす。
↓の順番でお送りします。
「Sedona Raceway Park Full Circuit(Reverse)」
「Maple Valley Full Circuit(Reverse)」
「Tsukuba Circuit Full Circuit」
今回は、少しラグが多いです。初っぱなAudiが、神業リカバリーを(ぁ 架空コースが全てリバースに変わって、コースの覚え直しが大変だった(汁
操作環境→純正パッド。(全アシストOFF/クラッチ有りMT)
【 part9 】→sm11966413【 part11 】→sm12253379
【マイリスト】→mylist/17079597
※シフトアップ時のレブは仕様です。ダウン時は、私の仕様でーす(;A´・ω・)
Forza3 ラディカル SR8実車比較 ニュル北
なんとなく消しちゃったけど再うp いい加減HDキャプチャ買って作り直したいけどWindows7 64bitでマトモに動く製品ってあるのだろうか? どれ買っても博打のにおいが・・ 実はゲームの方、色も実車と合わせて走り方ももっと似通らせたリプレイが新しく作れたんだけど、上記の件もあって放置中
Forza3 フェラーリ599XX ニュルGP クイックレース
横着してパッドでやったらタイヤロックさせまくり(;´Д`)(普段はハンコン)周りの車がカテゴリばらばらでカオス(・ω・今回はBGMなしです。
【FM3】ドリームクラブ1周年記念ぷち耐久 inニュルGP【ドリームクラブ】
2010.09.05に、ドリームクラブの会員8人で営業開始1周年を祝ってみました。
何回か調整をかけましたが、爆音になっている部分があるかもしれません。その点は申し訳ございません。
※爆音ポイントがあった場合は、コメントで注意喚起などをしていただけると、うp主が喜びます。
また、この動画を作る際に、sm12096012,nm11915953,nm10309504,sm9997242,sm10413760の音源をお借りしました。
サムネに意味はありません。故意です。
※追記:ベストラップですが下記のURLに書いておきましたので、そちらでご確認ください。
お手数おかけします。
http://j.mp/9mXgAC
第2戦筑波の動画が完成しました! sm12436217
Forza3 第4回自称上級者(笑)ブログGP Cクラスシルバーストン 2部屋目
こちらは2部屋目。といっても遅いわけではなく、ただくじでそうなったため1と2の差はあまり無いです。FFがスーチャー禁止であることだけ書いてますが、レギュはホントはもっといろいろあります。 /mylist/19801104
【Forza3】 筑波2000 多重クラッシュ 【HD】
最近、巷はGT5発売直前で盛り上がっているようですが、敢えてForza3をうpしてみますw
筑波2000の1コーナーで起こった多重クラッシュを、各車の視点からお楽しみ下さい。
GT5は16台対戦ができるそうなので、1コーナーはますます恐ろしい事になりそうですねw
ちなみにうp主はForza3を発売日に買いましたが、オンラインは初心者並みの腕前です…
以前うpしたForza2のクラッシュ動画 sm1799102
Forza3 「ワンメイクステージ」 Mazda 2 筑波15周 2010.08.21
痛車でレースらしいレースにこだわる同一車種レースシリーズ「ワンメイクステージ」。今回はMazda 2(デミオ)で筑波サーキットを15LAPします。ピット1回ルールの採用で順位はめまぐるしく変わります。いいレースが続くのはドライバー同士の相互尊重があってこそ。参加者の皆さまに大感謝です。
mylist/12294194 : Forza2 痛車でガチレース「プチ耐久ラッシュ」シリーズ
mylist/1264323 : 痛コレの Forza2 リプレイ集
mylist/3570466 : 痛車コレクション
