キーワード FORZA が含まれる動画 : 8958 件中 6241 - 6272 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アイマスxForza3◎雪歩チンクでCM作ってみた
紗羅Pですー。0802Pの合作で使ったもののリサイクルで。
走ってるのはアマルフィ、乗ってる車はFIAT 500のアバルトです。ストアフロントで絶賛販売中です☆
何のCMか、ってのは最後まで決まってなかったけど、全く関係ないような会社を当てはめてみました…。
痛車を集めたマイリスト⇒mylist/17185600
紗羅Pのその他の動画はこちら⇒mylist/5097353
[Forza]コンパクトカーで遊ぼう! (第三弾)画質アップテスト
画質アップテスト版です。なんとか画質アップ成功しました。画質アップ前の動画はこちら→sm9984722
【XBOX360】そうおん!ポルシェでオールドルマン【Froza3】
昨日「ランボでオールドルマン」という動画をあげたそうおん!の人です。 調子に乗って2つめです。コメントをいただいていた入力側の音量を最小にし、ゲーム側の音量も小さくしましたが、この音の割れようですww 開き直って音われ動画(音割れしたらかっこいいんじゃないな車で)を作っていこうかと思いますw ご視聴してくださる方々、今回も音量注意!!!です。 動画のはじめにハンドルを左右に切っている時間があります。その間にボリュームをお下げいただきますようよろしくお願いいたします。 昨日うpした動画→sm10312603 画質UP版→sm10330453
【Forza3】ユニコーンの日
私のたった一つの望み…
可能性のゲーム…
希望の象徴…
ガンヲタ 車好き ごめん
クシャトリヤ 間に合わなかったヨw
と言う事で 『機動戦士ガンダムUC』から 3種類のデザインを作ってみましたw
車両価格が余りに高い車種を選んでしまったので デザインは0CRで配布中です。
検索コード【アニメ】【UNICORN】【GUNDAM】
使用車種:#11 Ferrari 550M & 599XX
うp主痛車マイリスト>mylist/15445677
FWDでがんばる。 Forza3 Cクラス パブリック戦 茂木
CR-Xはやればできる子なんです。AWD相手にも加速で勝てるんです。
茂木 2:07~2:08
他:mylist/19873986
〔XBOX360〕ランボでオールドルマン〔Forza3〕
初めてキャプチャーしてみました。 プレミアムではないため画質もひどいことになってます。 ただ走っているだけの動画です。 音割れが激しいので改善していきたいと思います。 音割れでちょっと実車のオンボードっぽくなってないかなと思っております。 なってないですねorz つまらない動画をご視聴ありがとうございます。 どうやれば音割れすることなく音が録れるか教えてくださいorz 〔4/8追記〕そうおん!!すみませんorzww 視聴してくださる方々、音量を小さくしてご視聴くださいorz
Forza3 対[HARD]CPU戦 in CaminoViejo(クラスA)ver.C
まず、同じレースの動画投稿3連荘で申し訳ないです。興味のない方はスルーして下さい。
実は前投稿(sm10291757)の編集時、BGMを2パターン用意し、そこから選んだのですが“テレメトリはタイヤ、加速Gの方が面白い”とのカキコミを見て、
せやっ、この案を頂き、泣く泣くボツにしたBGMを使用しようと、早速制作しました。
レース後のリプレイをテレメトリ表示で見ることがあっても、私が注目するのはアクセルとブレーキ部分のみで、他の項目を表示させて見ることは
ほとんどなかったのですが、この“タイヤ、加速G”表示で何が分かるの?エロイ人、解説ヨロ~(丸投げでゴメンナサイ
1周目はタイヤ、2周目は加速表示にしました。
mylist/7895914 Forza系投稿動画
mylist/6408435 全投稿動画
【鉄道PV】「ハルカ」ではるか【関空特急】(Ver.2)
素晴らしいオリジナル曲「ハルカ」(→sm6721212)に、映像を合わせてみました。
※セカチャクで完走したみたいで驚いています。枝毛P様の素晴らしい歌の力だと思います。ありがとうございました。
最初に作成したバージョン(→sm10246380)の一部映像を変更しました。
京都・新大阪方面-関西空港を走る特急「はるか」(281系電車)の映像集です。
感想など何かコメントいただければ幸いです。
今までに投稿した動画→mylist/12899214
マイナーなネタ動画ばかりの作者ブログ→http://forza2.sblo.jp/
(5/11)「AroundBiwako!」(琵琶湖線+湖西線+北陸線×AngelBeats!)【滋賀】→sm10688200
【Forza3】アイマスvsドリクラ 最胸戦 2nd Sunset B部屋 みお視点【走行会】
3月27日に開催されたドリクラvsアイマス最胸決定戦 2nd Stage 第一戦Sunset B部屋の自己視点リプレイです。
あくまで、自分の視点からのみの状況解説を行っています。
レース全体の流れや状況を含めた実況動画は別途公式に公開されます。
アイマスvsドリクラ 最胸決定戦 関連動画 mylist/18413110
うp動画一覧 mylist/16322654
FORZA DAYTONA USA 2 phantomらしきもの
マスタングベースで作ってみました。まだ完成はしていません。ぜひ感想や意見をコメしてください!
Forza3 対[HARD]CPU戦 in CaminoViejo(クラスA)ver.B
昨日投稿したsm10275335を改めて見ると、多少なりともバトルのあった1周目をリプレイ視点にした方がよかったかなぁ、と思い、
1周目をリプレイ視点に、2周目はテレメトリ付き車内視点にした動画を制作してみました(ってか自分が見たかっただけです、ゴメンナサイ
過疎が定番の私の投稿動画が1日で再生数600を超え、コメ時間もなぜか1:02AMに集中しており「いったい何事?」と思い調べてみると、
ニコ生の“【世界の新着動画】アニメ・ゲーム”(lv14346821)内で取り上げられ、そこ経由で視聴して下さった方々だったようです。
このゲームを知らなかった人もこれを機会にForzaに興味を持ってくれると嬉しいナ。
mylist/7895914 Forza系投稿動画
mylist/6408435 全投稿動画
【Forza3】 BクラスLIVEバトル 筑波1lap並走【オンライン・マルチ】
フレと2人でパブリックで走った際、筑波1週目でお互い何度も並びかける楽しいレースが出来たのでうp。リプレイ視点のみの短い動画です。画質悪いのは申し訳ない。
Forza3 アイマスvsドリクラ最胸決定戦 2nd 第一戦 B部屋 低画質版
Forza3 アイマスvsドリクラ最胸決定戦 2nd 第一戦 Sunset R B部屋 sm10268661の低画質軽量版です、高画質版が重いという方はこちらを視聴ください
【FORZA3】ドキッ!!ロケットだらけのオンライン!!
真面目な動画ばかりあげると思ったら大間違いだ・・・
素材集めに3ヶ月くらい時間がかかったぜ!
マイリスト→mylist/18435293
Forza3 対[HARD]CPU戦 in CaminoViejo(クラスA)
このサーキットは景色はキレイなものの、パッド操作泣かせのコーナーが幾つかあるうえ、コース幅が狭く路面の凹凸も激しいので好きではないのですが、
Extremeコースの動画はあまり見かけなかったので無限Civicでチャレンジしてみました(CPU車はPI値上位3車に変更
速度値8.3の“Bugatti EB110 SS”が驚異でしたが、単独先行さえ許さなければ大丈夫みたいでした。
できるだけ接触しないよう注意して走行しましたがフェラーリと修理費用1CRの接触をしちゃいました(´・ω・`)
1周目は車内視点、2周目はリプレイ視点です。
しかし、ダッシュボード上の3連メーターが空き缶3本並んでいるように見えて仕方がない今日この頃デス。
mylist/7895914 Forza系投稿動画
mylist/6408435 全投稿動画
Forza3 アイドルマスター最胸の乳決定戦第四戦富士見街道 B部屋
最胸決定戦2nd stage開幕!!
動画リスト:mylist/6254109
ブログ: http://mitsuhiros.blog83.fc2.com/
公式ホームページ: http://akiba.geocities.jp/shielaimperial2000/saikyou0.htm
今回は箱が壊れる、録画ミスするでテンション下がりっぱなしでてきとーな動画になってしまいごめんなさい。
箱がかえってきたらがんばります!
【Forza3】 『杉浦茂風アイドルマスター』やっつけ再現ペイント
杉浦茂生誕102年祭『ゆかいじゃのう2010』主催くらふとさんの衝撃の処女作である
『杉浦茂風アイドルマスター・アイドル紹介(nm6687760)』をForzaペイントで再現してみました。
あとはおまけでペイントカーにして走らせてみるなど。
『杉浦茂deアイドルマスター』は私もひそかに考えていたネタだったので、
先にやられたときは「ぐぎぎ・・・」と思いましたw
ただ、パロディとしての完成度の高さに加えて、
杉浦茂先生への愛は私よりくらふとさんの方が遥かに上なので、
今回は「くらふと一門」として、稚拙ながら動画を提供させて頂きますw
「ゆかいじゃのう」
後半の曲:『二人は若い』 唄:ディック・ミネ/星 玲子
その他のForzaやっつけ動画→mylist/2483230
Forza3 アイマスvsドリクラ最胸決定戦 2nd 第一戦 Sunset R B部屋
3/27に開催されたアイマスvsドリクラ最胸決定戦 2nd Stage
第一戦 Sunset Peninsula Raceway Full Circuit Reverse
アイマスvsドリクラ最胸決定戦 関係動画リスト:mylist/18413110
主催者ブログ: http://mitsuhiros.blog83.fc2.com/
基本的なルールはアイマス乳走行会のものを採用しています。
アイマス乳走行会:sm9025996
公式ホームページ: http://akiba.geocities.jp/shielaimperial2000/saikyou0.htm
動画作成を請け負いました。初実況動画の為、各所至らぬ点はご容赦ください
【iM@SxFORZA3】 痛車ってこんなん? #13 - 天海春香編(3/3)
所属しているコミュにてFORZA3&痛車作成が大流行。
いつのまにやら3ヶ月程度で30台以上作ってましたとさ。
その自作痛車の中から、春香痛車をピックアップしたものです。
併用させていただいたバイナル職人様。ありがとうございます。
mylist/16876143
【Forza3】Super痛車GT Rd6 メイプルバレー 第1部屋
Super痛車GT Round6.USA Tour 2.MapleValley GT Race
Round6 メイプルバレー
USAツアー第2戦、混戦を制するのは!?
◎レース情報
新規参入車・・・9号車、15号車、501号車(ゼッケンNo昇順)
←sm10086430:第5戦 サンセット|mylist/17378019|第7戦 セドナ:sm10410771 →
【iM@SxFORZA3】 痛車ってこんなん? #12 - 天海春香編(2/3)
所属しているコミュにてFORZA3&痛車作成が大流行。
いつのまにやら3ヶ月程度で30台以上作ってましたとさ。
その自作痛車の中から、春香痛車をピックアップしたものです。
併用させていただいたバイナル職人様。ありがとうございます。
mylist/16876143
あの豆腐屋がForza3のオンライン対戦をしたらこうなる
オンでハチロク使ってるとき熱いレースができたから作っちゃったぜ
始めに言っとくけど今回は笑いがない(キリッ そしてまた富士見街道じゃない(キリッ
4周で終わってますがこの後もう1周あります、特になんも無かったんでカットしました。気になる人はリプレイ見てください
FDとロードスターの人はフレンドです。上手いです。NSXとFDはノーマルです。速いです。
ただ俺も本気出せばこんくらい走れるんだからね!!
あとハチロクは換装4駆じゃないです
マイリス→mylist/3836727 あの豆腐屋シリーズ→mylist/4986771
(前作)【Forza3&頭文字D】あの豆腐屋 v.s 外車スポーツカー軍団 !!→sm9161502
今までで一番荒れたオンライン対戦→sm9857014
【iM@SxFORZA3】 痛車ってこんなん? #11 - 天海春香編(1/3)
所属しているコミュにてFORZA3&痛車作成が大流行。
いつのまにやら3ヶ月程度で30台以上作ってましたとさ。
その自作痛車の中から、春香痛車をピックアップしたものです。
併用させていただいたバイナル職人様。ありがとうございます。
mylist/16876143
【Forza3】超音速のMS少女痛車
「MOBILE SUIT GIRL 明貴美加 MS少女アートワークス」発売を記念して 明貴美加先生の Vガン少女とヘキサ少女を作ってみました。 製作時間は4時間と5時間くらい? 動画編集の方に時間が掛かりました。因みにフレンド配布用で販売はしてません
【FORZA3】 富士見街道Drift S15 【再チャレンジ】
FORZA3発売直後に上げた動画と同じコースで再チャレンジしてみました。コースを覚えた事によって自分から仕掛けるドリフトになり、以前よりメリハリが出せてる気がします^^でも所々で前の動画の方がイイ場面も多々あるような・・・^^;発売直後の走りsm8592396マイリストmylist/15508852
FORZA3の本気(鈴鹿)
テストうpです。forza公式サイトからなぜかムービーがうp出来なかった為、デジカメにてモニタ直撮りです。マイク位置はメインスタンド中央固定とお考え下さい。
【ボンネット】489系金沢車による臨時列車(3月10日~19日)
急行「能登」などに使われていた金沢総合車両所所属の489系(ボンネット型)が、2010年3月10日から19日にかけて北陸~関西方面の臨時列車として運転されました。
3月10日・12日・17日・18日・19日に撮影しました。
今までに投稿した動画→mylist/12899214
マイナーなネタ動画ばかりの作者ブログ→http://forza2.sblo.jp/
[FORZA3]なんとなく下ってみた[再]
画質がアレと言う事ではじめてH.264を使ってみたいくらか見れる様になった…のかな?まだまだ荒いみたいです。追記:うp主です。このシロッコは4WD化+ノーマルタイヤで遊んでます。今後投稿する時にはなるべく画質頑張りますm(_ _)m
【iM@SxFORZA3】 痛車ってこんなん? #10 - 高槻やよい編(3/3)
所属しているコミュにてFORZA3&痛車作成が大流行。
いつのまにやら3ヶ月程度で30台以上作ってましたとさ。
その自作痛車の中から、やよい痛車をピックアップしたものです。
併用させていただいたバイナル職人様。ありがとうございます。
mylist/16876143
【iM@SxFORZA3】 痛車ってこんなん? #9 - 高槻やよい編(2/3)
所属しているコミュにてFORZA3&痛車作成が大流行。
いつのまにやら3ヶ月程度で30台以上作ってましたとさ。
その自作痛車の中から、やよい痛車をピックアップしたものです。
併用させていただいたバイナル職人様。ありがとうございます。
この動画は2010年01月に投稿したもののリメイク版です
mylist/16876143
