キーワード FORZA が含まれる動画 : 8958 件中 6305 - 6336 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Forza3 対[HARD]CPU戦 in Suzuka(クラスA)2010無限Civic編
Civicスキーな私は“07 Civic”との比較をしたくなりsm9581353と同じシチュで対戦してみました。
1周目は車内視点です。
性能比較(PI600 我流アプグレ)
07 329KW 365.4N-m 1290kg 7.2 5.8 6.7 5.8 5.9
10 350KW 407.2N-m 1245kg 7.0 5.8 6.8 5.9 6.0
ターボを装着し加速値がUPした為か前走より無理なくオーバーテイクできました。
mylist/7895914 Forza系投稿動画
mylist/6408435 全投稿動画
IM@S架空戦記 アイマス×Forza3 part3
なんかForza要素は車体のみであとは某ポエム漫画の要素ばかり。本編は2分ちょいちょいあたりからです。
ゴギャァァァァ!!とかキィィィィィ!!とかくぎゅううううううみたいに分かりやすくしたいんですけどね……
架空戦記ろだ様を始めとして皆様のお世話になりっぱなしです。
――金がある奴はゲイツポイントを ない奴は妄想をかきたてればイイ――
part2→sm9928000 part4→sm10032104 mylist/17940637
【Forza3】第2回エロゲギャルゲ走行会@20091212
2009年12月12日開催、Forza3における第2回エロゲ・ギャルゲ走行会の出走車両一覧動画です。
49台が出走しました。
基準クラスをBとし、AとSでもそれぞれ15秒のスタートディレイハンデで参加可能というルールにしました。
第1回 sm8829180
Forza3の鬼ごっこをPVっぽくしてみた。
Forza3での鬼ごっこをPVっぽく編集してみました。FordGT以外全員鬼。BGM:BlackEyedPeas-PumpIt 投稿動画マイリス:mylist/11243257ブログ:http://infamousgame.blog70.fc2.com/
[Forza]コンパクトカーで遊ぼう! (第三弾)
調子に乗って第三弾も作っちゃいました。。。(第二弾)sm9950105もよろしくお願いします。画質アップ出来ました。こちら→sm10327753
[Forza3] 第3、4回?シルビアドリフトミーティング
ytteriumです。早くも第3回目の投稿になりました。前回、の説明文に「当分は、投稿しない予定でいます」と書いておきながらシルビアミーティングに参加してしまいました。(;´∀`)とりあえず再来週に国家試験があるので、終わるまでは自粛します。とりあえず使用した車シルビアS13、S15、TOP SECRETS15です。下手なので分かるとお思いますがwwwww2作目/sm9835723 次作/sm10968885※次作が見れなくなっていましたが今更ですが直しました。マイリストmylist/21938476
FORZA MOTORSPORT3 - Mazda Furai - Le Mans Circuit de la Sarthe
Jalopnikカーパックに含まれるMazdaのコンセプトカー風籟(ふうらい)で
ル・マン サルテサーキットを走ってみた。
カッコ良過ぎw
【Forza3】positano rev
Eクラス ポルシェ914/6でpositano逆周りをタイムアタック。初アップなので上手く行ってるかどうか心配(汗)
[ねこみみ律子のNPV]蒼い鳥@エースオブクラブ
753ねこみみ け「Forza3の新しいDLCが来てたので購入。」
律「新しいカーパックですね。良さそうな車はありました?」
け「そうだな、BMW Z4の新しいやつと、MAZDA Furaiかな」
律「Zシリーズ好きですねー」
け「Z3ベースのMクーペとか出てくれんかなぁ、けっこう好きなんだけど」
ねこみみ律子(2)>mylist/14301971 ねこみみ律子(1)>mylist/8550690 その他>mylist/2513054
[Forza3] 1/26練習走行会 [ドリフト] アス比修正版
sm9568984のアス比修正版になります。
1月26日にひっそりと(?)行われた、ドリフト練習会のリプレイを
独断と偏見で編集しました。
使用コース
Fujimi-B 10分×3本
BENCHMARK-F 10分×2本
MAPLEVALLEY 10分
Fujimi-Full 4本
参加者 ハンコン<パッド
マイリスト mylist/17999800
[Forza3] シルビアミーティング 追走集 [Drift]
Forza3 Drift Club 主催
第2回及び3回 シルビアミーティングの
良シーンを独断と偏見で編集したものです。
参加者 ハンコン≦パッド
マイリスト mylist/17999800
【Forza3】2010年新年初走りテレビアニメワンメイク
2010年1月3日に行われた、「テレビアニメ」ワンメイクレースのもようがやっと動画にできました。
重複なしののべ出走台数は実は私も把握していません。ぜひ数えてみてください。
途中まではDVDレコーダにS端子接続の480iで録画して、途中からPV3にD4端子接続の720pで録画したのですが、画質の違いは見てわかるでしょうか。
[Forza]コンパクトカーで遊ぼう! (第二弾)
前回もコンパクトカーで遊びましたがまたやりましたwよかったらみてください^^(追記)ダメージありにしてるとサス壊れると思いますwちなみにセッティングはサスを一番固くして、減衰力とスタビライザーを一番柔らかく、そして車高を一番高くすれば完了ですwあと他のForza動画を見てるとみんな画質がいいんですが、どうすれば画質キレイになりますかね?w今はウィンドウズムービーメーカーを使っています。第三弾完成!sm9984722
【Forza3】【HD】アマルフィを軽く走る
知人に「Forza3のリプレイをHDで見たい」とリクエストされたので作ってみました。
まだちょっとビットレートが足りてないかもです。
Forza3 痛車走行会 「けいおん! プチ耐久ラッシュ 15周」 2010.02.20
神サマおねがい、ドリームLAPください!
「けいおん!」キャラが大暴れ!痛車でレースらしいレースにこだわる「プチ耐久ラッシュ」、ルマン・ブガッティ・サーキットでBクラス 15LAPの大バトルです。ピット1回ルールの採用で順位はめまぐるしく変わります。いいレースが続くのはドライバー同士の相互尊重があってこそ。参加者の皆さまに大感謝です。(第2戦⇒sm10496906)
mylist/12294194 : Forza2 痛車でガチレース「プチ耐久ラッシュ」シリーズ
mylist/1264323 : 痛コレのForza2 リプレイ集
mylist/3570466 : 痛車コレクション
【Forza3】とある職人モドキのバイナル集 その1
「一体何個バイナル作ってんの?」と とあるフレに聞かれたので全バイナル(メーカーロゴ等除く)を纏めて動画にしてみました。
【Forza3】高坂桐乃インプレッサでラグナセカをレースした
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」高坂桐乃のペイントインプレッサ(ストアフロント購入バイナルグループからデザイン)でラグナセカのレースに参加した模様をまとめました。
IM@S架空戦記 アイマス×Forza3 part2
その2です。本編は2分ちょいちょいあたりからです。
Forzaにはペイント機能があるけど俺のソフトにありません。なぜなら現実と同じように目をそらしているから。
――繊細さとはかなさの暴力 フヒ歩ってそーゆーモノだろ?
でねーけどナ――
part1→sm9911061 part3→sm9989634 mylist/17940637
【Forza3】2台目作ってみた【痛車】
皆さんこんにちは、2台目です。どうも1台目で力が尽きた感じでもありますが、とりあえず作ってみました。仏頂面キャラで絵的にあまり面白くないのですが、実は単にあの決めゼリフ(?)をペイントしたかっただけかもしれません。ポルシェは扱いにくくてあまり好きではないのですが、城崎のイメージがなんとなくポルシェだったので使いました。城崎なのでMode-bとゆーコトで黒っぽくしましたが、全然映えませんねぇ(^_^;全体のデザインは考えるのが面倒だったので、ラインバレルをそのままモチーフにしました。
【Forza3】Super痛車GT Rd4 シルバーストーン 第1部屋
Super痛車GT Round4.ENGLAND GT Race Silverstone
Round.4 シルバーストーン 開幕
ヨーロッパ最終戦、栄冠を勝ち取るのは!?
◎レース情報
・SP-Roundでのハンディキャップの増減は無し
FFCハンデはニュルと変わりません
・ゼッケンナンバー変更・・・#36→#34
36号車と34号車はドライバー同じ方です
◎補足
誤字・・・ENGRAND→ENGLAND
誤字が多いですね、チェック回数を増やすかな;
←sm9769954:SP-Round1 ニュル|mylist/17378019|第5戦 サンセット:sm10086430→
【XBOX】Forza Motorsport3 魔理沙F40で走ってみた【チキン】
ニコどー祭のやつ全くやってねーなーとか思いつつうp
なるべくぶつけない様にーと思いながら走ったので内容的には特に何もないです(´・ω・`)
まぁ、ペイント観賞用とか何とか
うp一覧→mylist/15686490
CODうp一覧→mylist/7455208
さらば 東海道新幹線500系「のぞみ」
2010年2月28日に東海道新幹線での運用を終了した500系「のぞみ」。
私が今までに撮影した映像をまとめてPVのようなものを作りましたが、あまりたくさん撮影していないので時間は短いです。ご了承下さい。
※500系は、東海道新幹線の区間(東京-新大阪)では運用が終了しましたが、山陽新幹線の区間(新大阪-博多)では8両編成のこだまとして走っています。
今までに投稿した動画→mylist/12899214
作者ブログ→http://forza2.sblo.jp/
【Forza3】ガッチャマンCaliforniaに乗ってみた
Forza3の痛車は女の子ペイントばかりじゃないんだぜ!?ってことで、
ガッチャマンFerrari Californiaに乗ってみました。
Forza3乗ってみたシリーズ→mylist/15451103
FWDでがんばる。 Forza3 Dクラス ニュルGP Civic'99 VS Civic'07
タイム差 0.005秒
とても楽しいレースでした。
他:mylist/19873986
TVRサガリスが埋まってるだけの動画◎Forza3
紗羅Pですー。今回はアイマス成分なしにしました。
転がる映像が欲しかったので、雪歩のバイナル制作中のままテスト走行に行ったのですが。
リプレイを保存し損ねたのでめっちゃガッカリ。何回やり直しても一向に埋まりません。。。
痛車を集めたマイリスト⇒mylist/17185600
紗羅Pのその他の動画はこちら⇒mylist/5097353
IM@S架空戦記 アイマス×Forza3 part1
初投稿です。失敗してあげ直そうとしたら元のファイルが削除済みだったから再作成・・・
架空戦記ろだ様を始めとして先人様達にはお世話になってます。
――原作のふいんきを残したいけど――
――難しいよナ(笑)
part2→sm9928000 mylist/17940637
いきなりハンドルでFORZA3実況-part13~SUPER LAP DAYS:1日目~
プレミアムに入りました。走行会終了しました。ご参加ありがとうございました。
マイリスト⇒mylist/17242667 前⇒sm9828994 次⇒sm10112195
ゲーム用手動運転装置 Wheelchair
車椅子の友人と遊ぶために作りました。XOBX360のForzaをハンコンでやりながら思ったんです。車椅子でも運転できるんだしゲームにも手動装置あったら出来んじゃないかなって。。。今回誰でも楽しめそうなんでテストドライブですが次にForzaでの動画をアップします。健常者、障害者問わず意見あればコメください。
【Forza3】串刺しになったフレンド 救出劇の一部始終
ベンチマークAでフレンド達とレースしてる途中、フレンドが「刺さった、動けない」とか言い出すんで、ダメ設定OFFだけど(´・ω・`)はて?とか思っていたら…。事態は俺の想像の斜め上を行っていた。このレース中は常に笑い声が絶えませんでしたw mylist/2153135 初めてmp4で投稿。うまくいくかな…。 Video:H.264 AVC 450kbps Audio:AAC-LC 96kbps
【Forza3】noobが霊夢F40Cで地中海を流してみたそうです
購入バイナルで霊夢F40Cを作成。
相方さんにF40Cをギフト、同じベースデザインで魔理沙F40Cにして一緒に走ってもらいました。
ベースデザイン欲しいという奇特な方はGabanGまで。
各動画リンク::mylist/12256696
Forza3:mylist/15623942
音量注意
【Forza3】ひだまりスケッチ・ヒロさんChallengerに乗ってみた3
sm9882219 sm9883364 から、ビットレートを450kbps→650kbpsにあげてみたもの
画質どうですかねー?
今回はaviutlで1280x720 .dv→512x288 UtBideo AVIに変換→Premiere Elementsでレンダリング512x384出力です。
