キーワード FORZA が含まれる動画 : 8958 件中 6433 - 6464 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Forza3】空羽亜乃亜を描いてみた【オトメディウス】
オトメディウスがプラコレ発売決定記念に描いてみた。画質は残念ですが・・・
Forza3 対[HARD]CPU戦 in RoadAmerica(クラスA)車内視点ver.
sm9254868でBGMに共感したコメントを頂き嬉しく思い、またQueenをBGMにした動画を投稿したいと考えたのですが、新しいデザインも制作して
おらず投稿するような動画もないので断念していました。
私は後方視点でPlayしているのですが、最近Forza3実況を始められた方の豪快なハンドルさばきを拝見し、自分はどうなのだろうとリプレイを
車内視点で見たとき、あっ、これにBGMをのせようと思い制作しました(Civicのハンドル周りって、こんな感じだったのか
Forza2でこのコースを初めて走ったとき、ほとんどのコーナーを曲がりきれずに泣きかけた苦い想い出がありますが、このゲームって最初は
激ムズだけど、慣れてくるとどんどん面白くなってくるよね。
【Forza3】ゼーガペイン・カミナギリョーコPreludeに乗ってみた
Forza3のストアフロントでデザイン購入してきた、ホンダPreludeのゼーガペイン・カミナギカーであちこち走ってきました。
Forza3乗ってみたシリーズ→mylist/15451103
【XBOX】Forza Motorsport3 ルッキーニSTIで走ってみた【チキン】
デザインDL数600超えた記念に取ってみた
なるべくぶつけない様にーと思いながら走ったので内容的には特に何もないです(´・ω・`)
まぁ、ペイント観賞用とか何とか
うp一覧→mylist/15686490
CODうp一覧→mylist/7455208
Forza3で「けいおん あずにゃん」書いてみた
皆さんこんばんは^^ニコ生で「forza3 ペイント「けいおん」書くよぉ パート1~6」を費やして書いたあずにゃんです。今もニコ生でペイントしていたりするので、お暇なら見に来てください。Forza3で「けいおん 澪」書いてみた→sm9518736
kudryavka by Forza Motorsport 3
能美 クドリャフカ(クドわふたー)をFM3のバイナルペイントにて作成,50倍速
いきなりハンドルでFORZA3実況-part4
コンテンツをダウンロードしようと思ってゲーマータグ作ろうと思ったら名前被ってた・・・どうも、ThirdnyxHG2です。マイリスト⇒mylist/17242667 前⇒sm9473516 次⇒sm9532629
Forza3 痛車コレクション Vol.17
『13B・・・素敵な音・・・!』
購入した痛車デザインはすべて貼り付けてチューンして乗る、そんなジャスティス。眺めるのが目的なので面白動画ではありません、予めご了承を。史料的な意味も込めて1台につき 1回転ずつRECしてます。
mylist/12294194 : Forza2 痛車でガチレース「プチ耐久ラッシュ」シリーズ
mylist/1264323 : 痛コレのForza2 リプレイ集
mylist/3570466 : 痛車コレクション : sm9417949 < 前 次 > sm9813809
とある敦賀の運転派出【新OP版】(提供コール付き)
「デッドセクションですの!」
JR西日本金沢支社福井地域鉄道部敦賀運転派出の映像を「とある科学の超電磁砲」の新OPに合わせてみました。
曲のイントロとサビの部分の「ビーーーーーー」という音はノイズではありません。
今までに投稿した動画→mylist/12899214
マイナーなネタ動画ばかりの作者ブログ→http://forza2.sblo.jp/
比較版も作ってみました→sm9475990
いきなりハンドルでFORZA3実況-part3
少しはマシになってきたような気がするような気がする。しかし今更ながら鼻声だな・・・。マイリスト⇒mylist/17242667 前⇒sm9456531 次⇒sm9484473
FORZA3で事故再現 第四回
お久しぶりです。
第四回完成いたしました。そして、この動画の最後にお知らせがあります。ご覧頂ければ幸いです。
第一回 → sm8633245
第二回 → sm8852258
第三回 → sm8950855
第五回 → sm12236011
うpしたもの → mylist/21333900
【FORZA3】 痛車ってこんなん? #7 - キルミンずう 編
マクロスFの痛車(現時点ではまだ未投稿)を作っているときに
同じメンバーの作った動物アニメを見ていて
「これ、痛車に似合うんじゃないかな?」と思いついて作成しました。
でも今回は次女と三女のみ。長女のは作っていません。
というか、今回はアイマスじゃないです。作りかけのはあるのですが...それはまたいずれ機会があれば
自作バイナルだけでなくストアのものも使っています。
併用させていただいたバイナル職人様。ありがとうございます。
その他の痛車: mylist/16876143
結構いい加減なバイナル貼りしてたりします。致命的なミスもしてます。
反省兼ねてこのままさらします。orz
【Forza3】 瀬戸嫁痛車で走ってみた 【悩まし番長】[訂正版]
久しぶりに痛車作ったんで動画にしてみた。
尺の関係で駆け足な動画になってますが、車の雰囲気が伝わればいいかなぁ、と。
デザイン的には前回の亜麻音ちんカー(sm8965039)のライン&ロゴ配置を踏襲しつつ、
シンプルにしてみましたが、どんなもんでしょう。凝りたくてもレイヤー足りませんが、、、
【追記】画質がヨレヨレだったんで、インターレース解除してうpしなおしてみた。
これでダメならもう諦めるorz
Forza 3 - デルタでアマルフィを四駆ドリしてみた
4WDドリフトの3回目。今のところ、4WDのドリ車はラリー仕様ばっかですね。今回も音無し、車内視点有。パッド・ABS有・MT(クラッチ無し)・リワインド(1~2回使用 FRデルタ/sm9384498 / mylist/15849385
いきなりハンドルでFORZA3実況-part2
足に気をとられると手が、手に気をとられると足が。うまくなれ!俺のドライビングテクニック! マイリスト⇒mylist/17242667 前⇒sm9453763 次⇒sm9473516
【Forza3】Super痛車GT Rd1 鈴鹿 第1部屋
Super痛車GT 開幕戦・鈴鹿150km
痛GTカーによるレースがいよいよ開幕
勝利の栄冠を得るのは一体誰なのか
DNF扱いになり、カッとなってやった…後悔はしていない(笑)
この番組は「痛車!GT」がお送りしています
「痛車!GT」略して「痛G」、ん?某痛車雑誌と(ry
←……|mylist/17378019|第2戦 カタロニア:sm9538378→
Forza 3 - インプレッサでRDPを四駆ドリしてきた
GDBでラリー・デ・ポジターノ(?)をラリーっぽく振り回してみました。ラリーというと、豪快なドリフトです。ターマックでもやる人はやるのでいいかな、といったところ。ふと最近思うのが、Forza3の動画は痛車が多くて、なぜかラリーカーとかが少ないんです。だから自分が増やしてやる、と早速製作。今回はBGMは無し、純粋に走ってるのを見てもらおうかと。20秒くらいのところの映像が若干ブレますが、直せませんでしたorz パッド・ABS有・リワインド(2回使用) / mylist/15849385
いきなりハンドルでFORZA3実況-part1
どうも、3RDNYXと申します。この度タイトル通りいきなりハンドルでぶっこんでいったのでしばらく運転はクソみたいですがどうぞお手柔らかにお願いします。 ちょっと音ずれしてるかな・・・? マイリスト⇒mylist/17242667 次⇒sm9456531
【Drift】forza3-Sidewinder proving grounds-【Dodge Charger R/T ver.】
ドラッグレース用に作った車でドリフト。車の仕様→ドラッグセッティングのまま(S Class[606]/RWD/1590kg/Twin Screw Super Charger/690ps/103kgf.m/Slick tire) すっごい食うYO☆ 操作環境→純正パッド。(全アシストOFF/クラッチなしMT/ミスったら暫時リスタート 次→sm9776991 前→sm9370305 マイリスト→mylist/17079597
forza3 サーニャ V リトヴャク vol.2
ストライクウィッチーズ サーニャをまた描いてしまいましたwwスッポンポンのサーニャもかわいい、というか美しい!!これはもうエロでなく究極の『美』!!・・・・。といいつつも一応、隠すところは隠しておりますwww(それにしても動画はまったく進歩してません・・・) エイラ『サーニャヲソンナメデミンナーーーー!!!!!!!!』
【Forza3】 貴音の痛車を作ってみたよ
貴音ぇー誕生日おめでとう!
という訳でコミュイベントで作ってみました。
sinsinの製作物一覧 mylist/11329097
Forza 3 - S15で富士見をドリフトしてみた
もはや使い古しとなってきたS15のドリフトですが、気にせず投稿。627HPまで上げていますが、フルチューンは趣味じゃないのでやったことないです。BGMは付けはしましたが、適当に選んでいるので動画に合っているかは知らん。合ってなくても気にしないでくさい、気になる方は消音でお願いします。パッド・ABS有・MT(クラッチ無し)・リワインド(2~3回使用)。PS:BGMがGTのものだそうですが、そんなの気にしてたら音楽つけられないんで無視、Forza党なのは変わらないですからねぇ。 / mylist/15849385
Forza 3 - RS200でドリフトできなかった
今回はRS200のWRCレプリカで、富士見Aを走ってきました。4WDのドリフトだと挙動を安定させるのが簡単な反面、ちょっとしたことで失速したり吹っ飛んだりするのでヒヤヒヤもんです。パッド・ABS有り・MT(クラッチ無し)・リワインド(数回使用)でプレイ。ちなみに、動画のエンコ中に気が付いたのですが、この動画を作る前にキャリアでレースに使っていたことを忘れて、グリップセットのまま走ってました……。デルタと一緒に、ちゃんとしたのをもう一本作ってます。 / mylist/15849385
【Forza3】化物語カーをバイナルグループから作ってみた
Forza3のストアフロントでバラ売りされてたバイナルグループを購入してきて、Porsche993GT2に神原駿河をぺたぺた、BMW M6に真宵&忍をぺたぺた、貼ってみました。
Forza3乗ってみたシリーズ→mylist/15451103
(Forza3) 「峠ミュージカル 頭文字D」 【DAMUの車ゲー天国 第61回】
「第二回 頭文字Dなりきり走行会(富士見街道)」の映像です(´・ω・`) 上りは流して、下りが本番という感じです。EK9とAE86レビンは未収録ですが、二宮大輝と渉さんは好きなキャラなので無理を言って出場してもらいましたw (曲はえのさんでハマったB4U。) #冒頭でFC役のSilmerryさんを「Silmemerry」と間違えて表記してしまい申し訳ありませんでした(´;ω;`) 「第一回 頭文字Dなりきり走行会」(sm8850519) 車ゲー天国(mylist/9461284)
【Forza3】迷い猫オーバーラン!インテに乗ってみた
Forza3で、フレンドから「迷い猫オーバーラン!」3ヒロインがペイントされたインテグラのデザインをギフトしてもらったので、あちこち走ってきました。
あとたまたまそこで、別の人がストアフロントで販売されてるSEAT Leon版のオーバーラン!ペイントに乗ってきてたので、そっちを冒頭に入れてます。
Forza3乗ってみたシリーズ→mylist/15451103
【Forza3】鶴屋さん3車種乗り比べてみた
Forza3のオークションで、涼宮ハルヒの憂鬱から、鶴屋さんペイントカーを2車種。
ストアフロントで同じく鶴屋さんのペイントデザインを1車種。
落札&購入したので、それぞれ乗り比べてみました。
Ford Fiesta→Lamborghini Gallardo→Peugeot 207 Super2000
すんまそん、Gallardoと207ぶつけてます。
Forza3乗ってみたシリーズ→mylist/15451103
