キーワード FORZA が含まれる動画 : 8960 件中 7009 - 7040 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Forza3 富士見 片側車線 ドリフト S14 車内視点
迫ってくるガードレールがイイ感じだったのでテレメトリ無しです^^外リプレイsm8624333マイリストmylist/15508852
【Forza3】「マルちゃん」で富士見街道走ってみた【画質修正版】
マルちゃんのレースカー(風)マシンでDクラスのレースに参加しました
白飛びと画質の調整等をした修正版です
ストアフロント>デザイン購入>検索ワード「maruchan」で絞り込めますので気になったらどうぞー
※一部デザインが異なります
うp主のその他いろいろ > mylist/7221299
forza3で痛車を製作しながら実況する。part6
ハキハキハナソウ。と思ってもなかなかそうはいかない。
前>sm8620595 次>sm8636512 過去製作物>mylist/15443503
【Forza3】式波・アスカReventonに乗ってみた【X-BOX360】
Forza3のストアフロントで式波・アスカ・ラングレーのデザインを購入したので、それを貼ったLamborghini Reventonでオンラインレースに出てみてあちこちを走ってみた。
曲が微妙に違うのは、すみませんこれしか近い手持ちがなくて……
Forza3乗ってみたシリーズ→mylist/15451103
Forza3 富士見 片側車線ドリフト S14
左車線を使ってドリフトしてみました^^あまり振れてないので、ちょっと地味なドリフト動画になってるかもです。よかったら見ていってください^^車内視点sm8631115マイリストmylist/15508852
Xbox360 FORZA MOTORSPORT 3 ペイント「FF11ミスラのはるぅ様」
Xbox360ソフト、フォルツァ3のペイント機能で、はるぅ様を描いてみました。
【forza3】アマルフィを痛車で走ってみた。【xbox360】
今作デビューな訳ですが、予想通りヘタレドライバーでした・・・
微妙な痛車で初アマルフィーを走ってみた。
元気が出るカスタムサントラで完璧です!
追記
確かにアス比がおかしいですね・・・次は気をつけたいです。
【Forza3】SDセイバーリリィ 痛車暫定版
Fate/staynightのセイバーリリィを作ってみました。ちなみに暫定版 これからロゴとか作るので デザインが完了したらデザインカーで販売します。うp主痛車 1作目>sm8590122 2作目>sm8600932完成版>sm8645585
[ねこみみ律子のNPV]I Want@ハカマグラデュエーション
581ねこみみ け「とりあえず、完成した。ストアフロントにて販売中。」
律「お疲れ様です。結局400枚以下に収まりましたね。よかったよかった。」
け「うむ、久しぶりのキャラ物だから疲れたよ…」
律「まぁForza2から久々離れてましたし、仕方ないんじゃないですか?」
け「そうだな継続して作っていけばいいのができるだろうまた次のにチャレンジするかな。」
ねこみみ律子(2)>mylist/14301971 ねこみみ律子(1)>mylist/8550690 その他>mylist/2513054
【Forza3×im@s】お気楽プレイ動画-3 やよいの痛車リプレイ動画
■前の2つが単にBGMがim@sの曲だけだったので、今回はやよいの痛車でリプレイ動画をup
■Forza3は簡単に痛車が作れてしまいますねぇ、デザインセンスは別として…
この物理演算はForza3じゃないと無理 その1
その2→sm8647318
Turn10「他のゲームがForza3と同じことをするのは非常に難しい」
http://www.computerandvideogames.com/article.php?id=225192
「Forza2では凄い物理演算と、それなりのグラを実現したが、Xboxについて習熟したので、
Forza3では凄い物理演算に加え、素晴らしいグラフィックも実現した。
でも、最初に物理演算を優先している。グラフィックが先ではない。」
「グランツーリスモは素晴らしいゲームだし、出たら私もプレイする。
しかし、(自分たちの)協力や関与が無い限り、
我々の作ったものと同じことをするのは、非常に難しいだろうね」
富士見でドリフトのような[ドライバー視点]
sm8617052の車内視点メイン側です。状況が分かりにくかったので補足です。
mylist/28271156
【Forza3】千石撫子Viperを作って乗ってみた【X-BOX360】
Forza3のシーズンプレイでR3クラスが必要になったんですがR3カー買えるだけのクレジットがなかったので、プレカーでもらった2008Viperにストックカーエンジンのせて安くR3カー作って、ところがこれにあうペイントデザインで痛いの探したけどなかったものだから、バイナルグループを購入させてもらっていた化物語の撫子をぺたぺたと貼ってみました。
ということで、そのシーズンプレイのリプレイを。
Forza3乗ってみたシリーズ→mylist/15451103
【Forza3】新機能バイナルでオリジナル痛車を簡単に作ろう【X-BOX360】→sm8607841
Forza3で3画面プレイしてみた
はじめまして。Forza Motorsport 3 の新コース Rally di Positano Full Circuitです。マルチスクリーン環境でポジターノ初見プレイです。ようつべHD版→http://www.youtube.com/watch?v=gobeQOXzedQ 次回作に何か注文があったらコメントお願いします。
Forza 3: 「REPLAY ”Ken Block DRIFT” 」 【xbox360】
Forza3ストアフロントのリプレイランキング上位の作品
うっとりするほど滑らかな動作ですな
【Forza3】カタルーニャ痛車レース20091024【X-BOX360】
2009年10月24日、Forza3の発売から3日目にして、おそらくは3初の痛車ワンメイクレースが開催されました。
そのなかからカタルーニャ戦の模様をダイジェストで。
forza3で痛車を製作しながら実況する。part5
マイクの調節が悪かったのか、途中で音声が乱れてます。
酷いところは音声カットしてますが注意してください。そろそろ何書いてるかわかる人でるかも?
前>sm8617462 次>sm8629352 過去製作物>mylist/15443503
Forza Motorsport 3 【ドリームクラブ・もこみ痛あん車と魅杏】
もこみ痛あん車富士見街道を下り降りる。
横ドアの魔璃はsm8614017から買いました。
車は⇒SKYLINEGT-R
@6人か・・・w
ドリ痛ームクラブ車一覧
ア痛リ車⇒sm8602031
亜麻音&レ痛カ車⇒sm8608884
もこみ痛あん車と魅杏⇒今ここ!
亜麻音&ほんとろあかひ痛め車⇒sm8692184
セっちゃん痛車⇒sm8873504
Forza3 痛車Fitで「Ladera test track」を走る(オンラインレース)
CクラスまでアップグレードしたHonda Fitで
Forza3オリジナルコースの「Ladera test track」のFullで
オンラインレースを行ったリプレイです。
Forza3からは横転もあるということで無理なコーナリングをするとえらいことに・・・
■Ladera test track Full:4周:クラスC
自分がうpした動画リスト:mylist/1389421
【FORZA3】ニコマスおっほい-1 GPオンライン対戦
おっほいchに常駐してるメンバーによるFORZA3のオンライン対戦を、痛車を中心にまとめました。
コースは富士見街道FULLです。
【作業用BGM】Electro "Mattari" Mix
バキバキエレクトロに疲れたらどうぞ。以下、Tracklistです。01 Rex The Dog - Every Day Could Be Our Last Day02 Woolfy - Oh Missy (In Flagranti Xenon Mix)03 Delphic - Counterpoint (Paul Woolford Remix)04 Pnau Feat. Ladyhawke - Embrace (Fred Falke & Miami Horror Remix)05 Alan Braxe - Addicted06 Mr Oizo - Gay Dentists07 Housemeister - What You Want (Siriusmo Remix)08 ZZT - The Worm (Original Munich Version)09 Shadow Dancer - Infinite Lies10 Golden Bug - Barbies Back (Blow Version)11 Zombie Nation - Forza (Fukkk Offf Remix)12 Alex Gopher - Aurora13 The Gossip - Standing In The Way Of Control (Soulwax Nite Version)14 Who Made Who - The Plot (Muzzle Flash Remix)今までうpしたもの→mylist/15447083
Forza3 追突されて1回転
シルバーストーン・サーキットの1コーナー。突然の出来事に頭が真っ白になりました。Silverstone Grand Prix Circuit を走行する Mazda RX-7 FD●マイリスト:mylist/15590199
Forza3 富士見街道完走 インプレッサ ハンコン使用
ハンコン買ってしまいました
使い始めた時は思ったところに行かなくて苦労しました・・・
慣れたらハンコンの方が舵角を調整しやすくてインにつきやすいですね
ブレーキも左足の感覚が鈍感なので、コントローラの設定のままだと一瞬でロックしたり・・・
制動力をコントローラの時より大分弱くして何とかブレーキできるようになりました
早速、富士見街道を走って、何とか当てる事なく、まずまずのタイムで完走できました
あー疲れた
前々回はBクラス、前回はAクラスだったので、今回はSクラスです
パワー有り余って車が暴れまくります・・・
設定は、アシスト全オフ、クラッチなしMT、リワインドなし、です
マイリスト⇒ mylist/15427136
forza3で痛車を製作しながら実況する。part4
気を抜くと声が小さくなってしまう罠にやられつつpart4です。
画質UPは無理っぽいけどエンコードをがんばってみました。
少しは良くなってればいいな。
前>sm8613871 次>sm8620595 過去製作物>mylist/15443503
[Forza3]富士見でドリフトのような
ドリフトのようなそれです。車内視点(sm8624279)
やりすぎたもの→sm8643222 mylist/28271156
【Forza3】「伯方の塩」カーで富士見街道、走ってみた!【×痛車】
Forza3のペイント機能で、「伯方の塩」描いてみました。(もうすでに作られている方が居そうですが・・・)
GTA版はこちらの方が作られています→nm7192022
エンコードは、「つんでれんこ」さんです。
あと、運転ヘタです。
マイリスト→mylist/13991276
ちょっと解説→「伯方の塩」部分=ペイント29(インク染みみたいなやつ)、「はかた」部分=ペイント28(インク染み)、37(クレヨンで描いた線のようなの)を重ね合わせて作成。
レイヤー数はロゴだけで、172枚(内「はかた」部分が88枚占めます)。作成方法は、紙に印刷した「伯方の塩」ロゴを、モニターに貼り付け、トレースする方法です。
Forza3 2シーズン目ダイジェスト
ノーアシスト・AI難易度ハード・やり直し禁止でシーズンをぼちぼち進める動画です。
ストラトス最高!!
‥‥壊してばかりでスマンorz
今までに投稿したForza Motorsport動画→ mylist/15540158
【forza3】痛車走行会富士見街道
Forza3発売から3日たったし痛車で走行会やらないかっ!?
と冗談交じりに集ったら、定員オーバーになるまで集まるとかどんだけwww
3でも動画作って行きますのでよろしくお願いします!!
動画リスト:mylist/6254109
ブログ: http://mitsuhiros.blog83.fc2.com/
おまたせしました新作アマルフィです sm8686273新作とある科学の超電磁砲走行会 sm8755854
