キーワード FORZA が含まれる動画 : 8960 件中 6945 - 6976 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
FMS3(はじめてのシミュレーター)その1 挑戦開始
この動画は攻略要素、魅せ要素は一切ございません。クリア目的のプレイ動画ですので、下手プレイや失敗プレイが
お気に触る方は他に上手な動画がたくさんございますので、そちらををご視聴下さい。
お久しぶりです。髭工房によるレースゲームに挑戦シリーズということで、XB0X360版の「F0RZA M0T0RSP0RT 3」に
挑んでみたいと思います。
レーシングシミュレータはほとんどやったことがないですが、デモなどを見てて面白そうだなと感じました。
今回はオープニングと紹介レースをうpいたしました。レース本編は次回からとなります。
※タイトルのスペル間違っておりました。次回から修正いたします。
次回:sm8691344 置き場:mylist/15619479 他のシリーズなど:user/7777047
【jubeat創作譜面】Anisakis -somatic mutation type''Forza''
あにさきす聴いてて思ったことがあったので譜面を作ってみました
マーカーは早めに設定してます。
要するに連打の関係上実機では再現不可能な譜面(だと思う)ので観賞用です…
【追記】投稿してから気づきましたが被りまくりでしたね。
sm8451015さんのADV譜面とでもいうことでお願いします…orz
South Park LET'S GO TOWER DEFENSE PLAY! -Part6-
お待たせしました。 ずっとForzaやってました('A`)
こっちも平行して進めますね。申し訳ない
続々と新キャラが解禁されていきますが、初プレイのMapでは使えないのかな?
まぁ主役はこの四人ですしね。
7=sm8714502
まとめ=mylist/15355075
【TrialsHD】オリジナルコースを作った3【XBLA】
折角動画を保存したのでうp。
xbox360で配信中のTrialsHDのカスタムコースの動画です。
色々やりたかった事が上手くできず、そのままトーンダウン・・・
コース内容としてはあまりインパクトも無く微妙な感じですが良かったら見てやってください。
前回 → sm8019925 前々回 → sm7965124
ちなみに今はforza3とかベヨネッタやってますw
Forza3 痛車Fitで「Rally di Positano」を走る(オンラインレース)【800x400】
CクラスまでアップグレードしたHonda Fitで
「Rally di Positano(Full)」にてオンラインレースを行ったリプレイです。
ビットレート、動画サイズの制限なしということで、
800x600の1.8Mbpsでテスト的にアップロードしてみました。
■Rally di Positano Full:1周:クラスC
自分がうpした動画リスト:mylist/1389421
forza3で痛車を製作しながら実況する。part9
今回はちょっと酷いです。酷すぎます。なんか愚痴りまくってます。申し訳ないです。。
前>sm8645114 次>sm8686203 過去製作物>mylist/15443503
Forza3 プロジェクタでやってみた(リベンジ)
前回のリベンジです。カラーホイールが何倍速かわかりません。カラーブレーキングは目視ではほぼ見えないといっていいレベルだと思います。ゲームをビデオカメラでとるところころと色が変わるのがよくわかりますね。プロジェクタは古いうえに安物です。その割にはいい画をだしてくれてますよ。
【Forza3×im@s】お気楽プレイ動画-5 千早Forcus
■赤菱です。今度は千早の痛車に挑戦してみました。
■お察しのとおり、バイナルデータを買ってきて貼り付けてるだけです。
【Forza3】ストアで買ったバイナルを組み合わせてみた
ストアで購入したバイナルをいろいろ組み合わせてそれっぽく仕上げてみました
バイナル職人さんに感謝
解像度1024*576 ビットレートは2048でエンコしてみました
うp主のその他いろいろ > mylist/7221299
【forza3】アイマス亜美痛車で富士見街道をドリフト走行してみた
アイドルマスターの亜美カラーインプレッサでドリフト走行してみました。
ヘタクソなのは勘弁して下さい。リワインドしまくったのは秘密w
ストアフロントからバイナルグループを購入し、痛車のデザインに使わせて頂きました。
作者の方々に感謝です!
Forza3 東方ペイントカー PV
Forza3発売から1週間、やっと1台目が完成しました。何は無くとも藍様カー。
前作からの方も今作からの方も、どうぞよろしくお願い致します。
デモ画面のカメラアングルが素敵でしたので、適当に繋いでPV風に。
東方ペイントカー動画リスト(Forza2時代のものです):mylist/1174775
うpリスト:mylist/4356919
高画質テスト Forza3 60fps 4.5Mbps
640x480 24Bit AVC/H.264 [email protected] 59.92fps 8389f 4498.99kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 94.00kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:02:20.009 (140.009sec) / 80,512,135Bytes
たかが2分20秒の動画なのに容量80Mとかテラアホスw
うp主の腕前へのつこみはなにとぞご容赦を…。
mylist/12125854
【エンコテスト】2年19日目の悲劇【高画質?】
エンコテストを兼ねてます
いつものようにForza3をプレイしていたら背景がおしゃれなストライプになってしまいました。
「なんだよこのソフトバグってるじゃん」
とか思って、本体再起動したらリング右下が赤点滅して画面にはE74の文字が出てしまい、いとしのエリートちゃんが昇天しました。
だめだったのはソフトじゃなくでハードの方だったとさ…本体の修理が終わるまでは久々にWiiの電源でも入れるかな
------------------------------------------------------
.H264 640x360 5Mbps 30FPS
プレミア会員以外は低画質になります
2009/11/07 - 追記
マイクロソフトより無事新品のエリートが届きました。今のロットはドライブの駆動音が以前に比べて静かなんですね orz
【エンコテスト】2年19日目の悲劇
エンコテスト→こっちは大失敗
いつものようにForza3をプレイしていたら背景がおしゃれなストライプになってしまいました。
「なんだよこのソフトバグってるじゃん」
とか思って、本体再起動したらリング右下が赤点滅して画面にはE74の文字が出てしまい、いとしのエリートちゃんが昇天しました。
だめだったのはソフトじゃなくでハードの方だったとさ…本体の修理が終わるまでは久々にWiiの電源でも入れるかな
高画質版sm8664014
Forza3 Rally de Positano GC8
何となく走ってみました
グリップでタイム出してる訳でもなく、派手にドリフトしてる訳でもなく・・・
しかもいっぱい失敗してる、ふつーの動画です
マイリスト⇒ mylist/15427136
【Forza Motorsport3】エンコードテスト
ニコニコ動画解像度ビットレート解放記念ってことで
解像度:1280×720
ビットレート:2Mbps
で試しにやってみたものの・・・、思ったほど画質が良くない・・・
もっと綺麗にエンコードする方法探さないとなぁ
動画内容は無駄にドリフト練習した奴なので特筆すべき点はないですw
Forza3 Maple Full Circuit-Porsche 997 GT2
Forza3 リプレイからのムービー作成テスト Forza3 Maple Full Circuit-Porsche 997 GT2 720p30sec
[Forza3]片輪でフル加速したりバンパーでスライドしてみたよ
フル加速ということでこの度スプリングに頑張ってもらってますが、路面のギャップも影響するようである程度で崩れてしまうようです。
それならダンパーに代わってもらおうと思ったのですが動作が遅くキッカケが作りにい上に結果的に起こされてしまいます。
バンパー走行は侵入角を作った後に右後輪にアクセルで荷重をかけて軽く接地したらあとは速度を保つようにしてます。
ダンス仕様車でスピードウェイに行くとこうなる的な動画でもあります。グリップさせるとギャップで飛び跳ねるようです。
何のゲームの話をしているのか分からなくなってきました。mylist/15659249
Forza3痛車・レプリカ入門講座「いたしゃの『い』」
この動画を見れば、あなたも痛車職人の仲間入り!?
本動画は、レプリカカーの制作過程を通して、
「Forza Motorsport 3」のペイント機能について解説した動画です。
「いたしゃの"い"」の名が示すとおり、超・入門編です。
というか、うp主自身、グラデーションも巧く使えない初級者なので
これ以上のレベルの解説は無理ですorz
※一部音楽はsm5270184からお借りしました
※一部画像はForza3画像アップBBS(http://forza.game-host.org/forza3/)よりお借りしました
NTKR forza3 富士見街道 Diablo GTR
高画質ができるようになったということで
高画質にしてみましたが、どうなんでしょうかね?
forza3のフジミカイドウ(富士見街道)を
1回目は下見、2回目の走行でキプチャーしました
へたくそな運転なのはご愛敬ということで^^;
640x360,2000,128
その他は以前の設定と同じ
マイリスト mylist/11826737
【forza3】ニューヨークを痛車で走ってみた。【xbox360】
高画質でアップできるようになったみたいなのでやや高画質にしたつもりです。
ドリームクラブの魔璃の痛車のつもりです。このくらいはセーフだよね?
マイストアで売り出して、現在20位売れて喜んでますw
走行は相変わらず下手くそなんでアレですが・・・
ペイント時間がプレイ時間の8割くらい占めてます、いい加減にシーズン進めます!!
【Forza3】 Winfield Racing Rally Car Replica Evo9MR Ver
「LancerEvoマガジン Vol.41」に掲載されていた 進士大輔さんの Winfieldのラリーカーデザインをパクって作ってみましたw子供が手を離れ独立したからレプリカ仕様にしたらしいですが こう言うカッコいい趣味を持った おっちゃんになりたいものです。
【Forza3×im@s】お気楽プレイ動画-4 やよ痛車で富士見街道
■720Pでupしてみましたが、余計な物を追加した為か2.2Mbpsが限界でした。
■ここまで解像度を上げてしまうと2Mでもキツイなぁ・・・、もう少し解像度を落とした方が良いですね
【XBOX360】Forza3とGT5P【PS3】
上がForza3、下がGT5P。この動画→sm8351278の前半をHDにしてみた。
