キーワード FORZA が含まれる動画 : 8960 件中 6881 - 6912 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
FORZAで北海道ツーリング2009第2夜
第1夜から1ヶ月も過ぎてしまいましたが
コメントが励みになり第2夜完成です
退屈な動画ですが見ていただけるとうれしいです。
第1夜:sm8474438
FORZAで北海道ツーリング2008その1:sm4655091
DiRT2の世界へようこそ!No.31(後編)
サムネがやや反則っぽいです、サーセン。
コリン・マクレーチャレンジの最終戦です。
エンディングは頭の数秒うpってるだけです。(サムネ部分だけうp)
今回でシリーズ形式のうpは終わりです。
今後はレビューという形で色々うpっていけたらなぁと思ってます。
御視聴ありがとうございました。
sm8713543←(前回へ)mylist/14806971
念願のハンコンを手に入れたぞー!まずはForza3で・・・sm8771675
PC版DiRT2プレイ動画マイリスト:mylist/16330280
【Forza2マンガ】かりあげPと961プロダクション【総集編2】
好評休載中(スイマセンw)の『ほんにゃらゴッコ かりあげP(mylist/7386908)』の
961プロ編(第10話・13話・14話)をまとめた総集編です。
『アイマスSP』発売前に考えたストーリーなので、色々矛盾はありますが、まあよいよい。
かりあげ移籍のきっかけとなった『黒井社長からの手紙』→(http://reymond.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2009/03/28/961sletter.jpg)
よろしければ各アイドル話の総集編『かりあげP アイドル紹介(sm8735037)』もどうぞ。
Forza2やっつけ動画→mylist/2483230
ののワさん四コマ劇場シリーズ一覧→mylist/15270972
forza3で痛車を製作しながら実況する。part15
とりあえず前進するしかねー。もう少しで終りそうなので、しばしお付き合いください。BGMはこちらのを使わせていただきました。>sm5305022
前回>sm8724334 次>sm8745394
過去製作物>mylist/15443503
Forza3 マルチスクリーン その6(1.2Mテスト)
Forza3マルチスクリーンでのリプレイです。
ビットレート1.2Mでのテストがメイン
車:シトロエン C4(痛車)
コース:メイプル
最近、ABSが取れたての初心者です。
グダグダなレースになってしまいました。
FORZAいろいろ>/mylist/14689773
640x360、30fpsの動画>sm8771796
Forza3で早苗さんをペイントしてみた
Forza3でのペイント逆再生動画です。
Forza2と違いキャンバスが高画質でプルプルとブレ無いのでかなり綺麗に動画に出来ますね。
予定では800切る位で仕上げたかったけど足がでました。
例によって主線を省略してレイヤー稼いでいるので、榎宮祐さんの元絵とはかなり雰囲気が違います。
mylist/12136332
追記:いきなり再生数が跳ね上がって何事かと思いました。世界の新着動画に選ばれたんですね。
追記2:ケロちゃん→sm9208686
追記3:うどみょん→sm11560895 レース動画に使っていただきました→sm11580666
追記4:なにやらForza4の発売でまた注目されたみたいですね。ありがたい事です
【Forza2マンガ】かりあげプロデューサー アイドル紹介【総集編1】
※誤って削除してしまったため再アップしました。前の動画にコメント・マイリス頂いた方本当に申し訳ありません。
好評休載中(スイマセンw)の『ほんにゃらゴッコ かりあげP(mylist/7386908)』の
各アイドル話(第1~9話・11話・12話)をまとめた総集編その1です。
総集編その2『かりあげPと961プロダクション(sm8740008)』
続きのアイデアもありますので、そのうちお見せできる機会があればと考えています。
Forza2やっつけ動画→mylist/2483230
ののワさん四コマ劇場シリーズ一覧→mylist/15270972
【第2部屋】 Forza3 東方ペイントカー限定走行会 / レース 【10/31】
10/31に行われた東方ペイントカー走行会の、カタロニア・サーキット戦の模様です。
今回は前回のアップのように最後のプラスαはありません。
今回は、逆にトップのチルノの絵が少なかったかも・・・。
カタロニアは、直線とコーナーが結構はっきりと分かれているので、比較的走りやすいコースじゃないかなと思います。
マイリスト(UPした走行会の模様等):mylist/16442571
【Forza3】痛車でアマルフィを走った。
前回、動画を録画からUPするまでの一連の流れをほぼ間違えていたので再UP
forza3リスト→mylist/15775332
【Forza3】痛くない(?)痛車 その2
マイナーなガンダムシリーズ ガンダムセンチネルから Z-plusC1の三面図を施した痛車 バイナルは3種類ストアフロントで絶賛発売中~(キーワードは GUNDAM か Z-plusC1) バイナルの色は黒で レイヤー数は およそ500前後… 非常に使い難いと思いますが 「硬派なオレは 萌え萌えな痛車なんざ乗らねーんだよ!」ってガンヲタには宜しいかと思います。 どうでもいいけど 三面図のバイナルかなり疲れました…もう作らないと思います。 うp主痛車 1作目>sm8590122 2作目>sm8600932 3作目>sm8626805 4作目>sm8645585 5作目>sm8654475 6作目>sm8694934
Forza 3 - アマルフィをIS-Fでドリフトしてみた(Ver,short)
ストアフロントにアップロードしていたIS-Fのドリフト動画の最後の方だけ。本当なら全部あげたいんですが、動画の連結ソフトとか持ってないし、何よりアップロードに掛かる時間が面倒臭い……。何とか滑ってるようなもんですが、こんなのでも楽しんでもらえれば嬉しいです。そのうち、キャプチャできるようになったらフルで色々あげたいですね。/S15でですが作り直しました、画質はマシにはなってます。>>sm8800308 / mylist/15849385
Forza3 自作沙羅曼蛇カーで富士見アタック
アシストなし、リワインド禁止で峠を攻めてみました。
ドリフトとかできません。精進します。
「Forza2」時代の作品→sm8555283
今までに投稿したForza Motorsport動画→ mylist/15540158
forza3で痛車を製作しながら実況する。part14
完全にはまってしまった。はたして完成するのか?かなりぐだぐだです。
前>sm8714825 次>sm8739217 過去製作物>mylist/15443503
NFS Most Wanted&Carbonに登場したBMW M3 GTRを再現してみた〈Forza 3〉
Forza 3でニードフォースピードシリーズのBMW M3 GTRを再現してみました。ただ手持ちにモストウォンテッドもカーボンも無かったので画像サイトなどでバイナルを確認した程度で作っているので違っているところも結構あると思います。ちなみに自分はNFSシリーズをほとんど持っています。追記 画質やグランツー等の争い種になるようなコメントは無しのほうでよろしくです。見てる側としても不快になってしまいますので。ちなみに前にあった見てて不快なコメントは削除しました。追記2 結構他の車の再現を希望してる方が結構多いようですが、自分もペイント技術があまり上手で無いほうですし、作成時間もかなり掛かるほうなので再現する車は絞る方向でいきたいと思います。希望した方本当にすいませんm(__)m
【Forza3】アリア社長とまぁ社長、POSITANOを走る
もともと今回の動画で走っているペイントカーを作るきっかけは、前作Forza2の超初期に、ニコ動に投稿された「アリア社長、筑波を走る」という人気動画でした。
この動画に登場したアリア社長カーがかわいくていいなぁ~と思ってたので、今回3で目コピして作ってみたというわけです。
ですので、このペイントは私がビニール置いたものではあるけれども、そのデザインにオリジナリティはありません。ここはお断りしておきます。
ま、難しい話はここまでにして。
Forza3の新コース、POSITANOの異国情緒あふれる建物と地中海の輝く海をご覧になってください。
【Forza3】 やよ痛車でドライブ 【アイドルマスター】
Forza3が出たのでニコマスデビュー作「やよ痛車で爆走」sm407448をリメイクしました。
やよいにもらった車で富士見街道をドライブ
今度はBGMが途中でぶちきれてないよ!
やよいエンディングちょっとネタバレ注意
ブログ http://saichin.blog.shinobi.jp/
アイマス走行会リスト mylist/4618268
forza3で痛車を製作しながら実況する。part13
話すことが無いっちゃ。
前>sm8702493 次>sm8724334 過去製作物>mylist/15443503
【XBox360】Forza3で棚から牡丹餅【画質向上?】
曲と腕前はご容赦を。
オンラインで今まで1回も勝てずに1週間。圧倒的な速度差に絶望を覚えつつ、今日初勝利がうれしかったのでアップ。
画質も限界に挑戦。
追記:
コメントで環境の質問があったので、キャプチャ環境情報。
XBox360(D4)
XVI-2 (1つの入力を四つに出力増幅可能なD4対応の分配器)
GV-D4VR(D4キャプチャボード)
この構成だとキャプチャが面倒臭くないです。
今回ニコニコが(9)になりbps制限が解除され、今回1.3Mbps程度まで上げています。
ちなみにPCは3年前に組んだ自作PCです。
最近安くなった1GB HDDで2台構成にし、エンコード時のInputとOutputを分散させて効率的にしようとしていますが、もうすぐ限界です。
【XBOX】Forza Motorsport3 フランGTRで走ってみた【チキン】
なるべくぶつけない様にーと思いながら走ったので内容的には特に何もないです(´・ω・`)
まぁ、ペイント観賞用とか何とか
うp一覧→mylist/15686490
CODうp一覧→mylist/7455208
[アイドルマスター]Forza3でみっきみき(再編集)
■sm8675340を美希メインで再構築、再編集したものです
■いつか美希だらけの走行会なんかできたらいいなぁ
■他の→mylist/6607514
FMS3(はじめてのシミュレーター)その4 Asian Open 3/3
この動画は攻略要素、魅せ要素は一切ございません。クリア目的のプレイ動画ですので、下手プレイや失敗プレイが
お気に触る方は他に上手な動画がたくさんございますので、そちらををご視聴下さい。
XB0X360版の「F0RZA M0T0RSP0RT 3」をプレイいたしております
今回はAsian Open 3/3に参戦いたします。
次回:sm8771303 置き場:mylist/15619479 他のシリーズなど:user/7777047
[Forza3]想定外の車でAクラスに参戦してみたよ
「渋滞は高速道路で起きてるんじゃない。俺の後ろで起きてるんだ!!」
何かやれないかなと乗ったついでに全く進めていなかったシナリオモードをやっていました。
アップグレードで無理やりAクラスに上げています。
この時の状況はニュルブルクリンク1周のシミュAIハードです。弾かれないよう気をつけてました。
タイヤが本気を出し始め、物語は少しずつ…
「今が苦しいからこそ、奇跡を信じて。」
mylist/28271156
Forza3 くされ戦記を描いてみた ペイント剥がし逆再生
くされ戦記よりいろいろと。
BGMははしば編で。
動画内で走行しているMR-Sは、私は運転が下手なためフレに走ってもらう為にこしらえた特別品です。やっつけ仕事とも言います。
Forza3はペイントカーをメニュー画面で眺めているだけでも幸せになれます。
各画面でのプレイ時間も確認出来るんですが、メニュー画面が一番長かった。
現在はキャプ環境があるので位置取りのトレスはしますね。最終的な調整は目分量になりますが。
他のup動画はこちら/mylist/3792319
Forza3 痛車 001 「LE MANS Full curcuit」
他力本願の痛車です。mylist/15678719
【Forza3】大クラッシュとありえないその後【こりゃベックリ】
お久しぶりです、PiaキャロPです。Forza2をやっていた人間なら、Forza3で横転も起きるようになったことに驚くはず。PS3のグランツーリスモ5では横転は起きるのでしょうか?なおBGMがウッーウッーウマウマなのは、できあがったムービーの長さが偶然ウッーウッーウマウマサイズだったからです。他意はありません。ついでをいうと、Windowsムービーメーカーを使ったのは初めてです。
Forza3でもツーリングしてみた
TDUでオアフを走り回った俺たちは、新作の魅力に耐え切れずForza3を買った。
しかし大人しくレースをしているような俺たちじゃない。
クルマと景観があればどこでもツーリングする、俺たち・・・なんだっけ?
フォルッツァ本体のムービー機能に期待した結果がコレだよ!
30秒でツーもヘッタクレもねえぜ
Forza3 Mugello Autodromo Internazionale(車内視点)
Mugello Autodromo InternazionaleのShort Circuitです。今回はEliseの車内視点を60fpsでキャプチャーしてみました。
この動画を撮った後ようやくシーズンプレイの2年目が終わり、次はAクラスらしいです。Aクラスの車を準備しないと。
前回のリプレイ動画(sm8700094)
forza3で痛車を製作しながら実況する。part12
衝撃の事実が判明。それでもめげずにがんばる!
前>sm8696482 次>sm8714825 過去製作物>mylist/15443503
【Forza3】あずまんが大王Supraを作って乗ってみた【X-BOX360】
「あずまんが大王」の大阪たちのバイナルグループがストアフロントに並んでたので、関連企業ロゴなどと一緒に購入させてもらって、Supraにぺたぺたと貼ってみました。
ボンネットのジェットストリームアタックがリプレイではいまいち見えづらい……
あと全体的なデザインがさびしい感じがします。
こうデザインしてはどうだろう、といったアドバイスコメントお願いします。
Forza3乗ってみたシリーズ→mylist/15451103
【Forza3】新機能バイナルでオリジナル痛車を簡単に作ろう【X-BOX360】→sm8607841
