キーワード FORZA が含まれる動画 : 8960 件中 6817 - 6848 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Forza3】すごく…大地に立つ【Xbox360】 その後
【Forza3】すごく…大地に立つ【Xbox360】のその後の映像です。こちらはテツヒトの車視点のほうが見えやすいので、視点が以前とは違います。どうしてこうなった!>>sm8782949
[ForzaMotorsport3]FIAT500で鬼ごっこ(鬼が勝ち)
知り合い6人でFIAT500を使い鬼ごっこをやったんだが…
後半、自分の車が空に浮きました、Pingが悪とかそんなんじゃないんだ。
鬼ごっこの時点で笑える展開なのだが…この現象を体験した瞬間大笑いしてしまった。
けーわんP UP動画一覧。>mylist/2513054
forza3 ドリフトアドバイス的なレッスン2
レッスン2フリっ返しです。どうぞ。
レッスン1→sm8750288
レッスン3→sm8847628
レッスン4→sm9020948
forza3リスト→mylist/15775332
【Forza3】ヘタれな俺が滑らせて見た【色々痛い】
ドリフトなんて、まともに出来ないうp主です。
そんなうp主が富士見で中途半端に滑ってきました。
しかも、2tの重量の有るダッヂのRamでw
神動画をお望みの人は回れ右。
痛車嫌いも回れ右。
へっぽこだっていいじゃないw
ちなみに設定は、ABS以外のアシスト外しただけで、チューニング設定は全く弄ってませんw
【Forza3】DC2インテグラtypeRをいつもの山坂道に(ry【HD】
いつもの山坂道でリプレイを録ってきましたので、うpしたいと思います。
動画内のデータは98specのものです。
他のForza3動画 mylist/15763129
【Xbox360】リアル走り屋が走ってみた【Forza 3】
非常に短いです。フレンドと一緒にドリフトしてみました。20インチの格好番長仕様w
Forza3 痛車 002 「SUZUKA CIRCUIT」
3台目の痛車です。ネタ切れです。みんなもっと日本車に乗ろうよ。mylist/15678719
forza3 レールガン ペイントはがし逆再生+PV
節約より再現重視が俺のジャスティス。というわけで、せっかくのForza3処女作なので逆再生動画にしてみました。元ネタは溝口ケージさんの「いちゃいちゃレールガン!」です。forza3は色が作れるので思ったより元絵に近づけたと思う…気がする。それにしてもフルコーラスは間がもたない…orz
【Forza3】ボンドカーAstonMartinDBSに乗ってみた【X-BOX360】
Forza3のペイントカーは、痛車だけじゃないんだZE!!! ってことで。
ボンドカーといえば、やはりAstonMartinでしょう。
そのAstonMartin DBSのデザインをストアフロントで購入したので、それを貼ってあちこちを走ってみた。
Forza3乗ってみたシリーズ→mylist/15451103
【Forza3】すごく…勃ってます【箱○】
いいのか?こんなコースにホイホイついて来て?
俺はアメ車でも、掘っちゃうんだぜ?
この後の様子はこちら >>sm8791580
【Forza3】R32GT-Rをいつもの山坂道に(ry【HD】
キャプボを買ったのでいろいろ試してみてますw
今回は、R32スカイラインGT-RのCGTVチックなイメージ動画を作ってみました。
自分で解説のナレーションをするのは恥ずかしかったので、あの方にお願いしました…
他のForza3動画 mylist/15763129
Forza3 寧々さんポルシェ PV
私は重度の狐スキーですが、狸も結構得意です。
若いキツネと三十路のタヌキ、どちらも甲乙付け難いです、ネネさんは18歳です。
で、どうにも辛抱堪らなくなったので、Forza3でラブプラスの痛車を作ってみました。
ネネさんの魅力の1000分の1でもお伝えできれば・・・。 ぽんぽこぽるしぇ。
前作:sm8664889 (狐派向けです)
【Forza3】大正野球娘。のTTと914/6に乗ってみた【X-BOX360】
「大正野球娘。」から、3人描かれたAudi TT 2004と、小梅ソロのPorsche914/6のデザインをストアフロントで購入して、車に貼り付けて、オンライン対戦してきました。
作者さんはそれぞれ別の方です。
Forza3乗ってみたシリーズ→mylist/15451103
Forza3 痛車コレクション Vol.5
100台の痛車に乗らないと、エボになりやすぜ。
購入した痛車デザインはすべて貼り付けてチューンして乗る、そんなジャスティス。眺めるのが目的なので面白動画ではありません、予めご了承を。史料的な意味も込めて1台につき 1回転ずつRECしてます。
mylist/12294194 : Forza2 痛車でガチレース「プチ耐久ラッシュ」シリーズ
mylist/1264323 : 痛コレのForza2 リプレイ集
mylist/3570466 : 痛車コレクション : sm8744341 < 前 次 > sm8812027
【Forza3】リーネ2000GTを作って乗ってみた【X-BOX360】
「ストライクウィッチーズ」リーネのバイナルグループがストアフロントに並んでたので、関連ロゴなどと一緒に購入させてもらって、2000GTにぺたぺたと貼ってみました。
デザインにかなり悩んで、フレンドにアドバイスもらったりして。
Forza3乗ってみたシリーズ→mylist/15451103
【Forza3】新機能バイナルでオリジナル痛車を簡単に作ろう【X-BOX360】→sm8607841
【Forza3】Mixi 三十路ゲーマー走行会 09.11/07
Mixiコミュニティ 三十路ゲーマーで行われた走行会のダイジェスト版です。 第二回 鬼ごっこ(R1クラス)>sm8905072 第3回 キャット&マウス>sm9396796
forza3で痛車を製作しながら実況する。最終回
はじめての実況動画だったので、不慣れでいろいろ勉強しながらやってきましたが、ついに最終回です。
動きが無くてつまらない動画になると思ったのに、たくさんの人に見てもらえてよかったです。本当に感謝!
今回もマイクの調子がわるくて、一部エコーが強いので気をつけてください。あとリプレイしょぼいっす。
デザインとバイナルをストアで売り出しました。良かったら見てやってください。
『K-ON』『mugi』あたりで検索すれば出てくると思います。
前>sm8745394 次>何かやるのかなぁ? 過去製作物>mylist/15443503
【高画質版】ForzaMotorsport3 超人になれるメモリのペイントを逆再生2
XBOX360用ソフト「ForzaMotorsport3」でのペイントです。
TV朝日系で放映中「仮面ライダーW(ダブル)」より「ヒート・メタルのガイアメモリ」です。
使用した曲はGalveston 19「Free Your Heat」です。
他のペイントはリストをご覧ください。
mylist/7914487
Forza3 RWD IMPREZA DRIFT
AWDでドリフトは苦手なのでインプレッサをRWD化して走ってみました。車のペイントは苦手なのですがそれっぽく見えるように作りました。ヘタクソなのはご勘弁を^^;前回、86で動画を上げたのですが、回ってばかりだったので今回はもう少しバリエーションを増やして作ってみました。でもやっぱり回ってます^^mylist/15508852
鍍金賢者ががんばるQMA6動画 part.103
シャロンの誕生日らしいのでとりあえずサムネをシャロン絵にして投稿
そういえばルキアもぞろ目でしたね。ポリシーなんでしょうか
そのままミノで撮ってきた分があるのでしばらくミノで投げてみたり
◆昇格試験:英雄の間まで行ってるから白銀的には多分問題ないはず!
最近は主にフェニでちょくちょく上下にぶれる感じでしょうか
◆船橋:大会ですか?無理すぎますw
◆Forza3:トレスで輪郭書いてアニメ塗りぐらいならわりとどうにかなるんです。
投稿掲示板の絵は出来がやばすぎる…パーツ構成すらわかりません
レース…?
その102/sm8754946 その104/sm8806781
QMA系動画 mylist/11628321
ニコQMA向けなaviutlの話とかforza3ペイントとか http://audigy.web.fc2.com/nico2/
【Forza3】法廷画を描いてみた【今泉画伯】
今話題の法廷画家 今泉有美子さんの画をペイントしてみました。
■今泉有美子さんのブログ「ゆんちの朝刊フジ」
http://imaizumim.iza.ne.jp/blog/entry/1313132
■【初音ミク×KAITO】野に咲く花のように(再)
sm1652800
■バイナル/sakai
■その2→sm8810930
【富士見】Forza3 東方ペイントカー限定走行会 番外編 【下り】
1回目の走行会で車線を守って1列にゆっくりと走った富士見ですが、今回はBクラスで下り(New Down Hill)のレースをした時の模様です。
ドリフトは無いですがこのコースにはこういう曲を合わせてみたくなったので作ってみました。
複数台でクラッシュせずにゴールするのは難しいです…しかもレースしながらとなるとなおさらです。
第2回走行会第1部屋:sm8753577
【Forza3東方ペイント限定走行会:mylist/15650250】
Forza3 マルチスクリーンその7
Forza3マルチスクリーンでのプレイです。
640x360、30fps、ビットレート1.5Mでのテスト
車:RX-7FD(痛車)
コース:セドナ
プレイ画面60fpsを640x360 30fpsで撮影した動画です。
ヌルヌル感、あまり出てないですね。。。
なぜか一般回線では、4:3になってしまう様です?
FORZAいろいろ>/mylist/14689773
DiRT2のWalterがハンコンでForza3
念願のハンコンを手に入れたぞー!
乗ってる車が痛すぎてサーセン。コントローラーで上手く乗れずペイントばっかりやtt(ry
ハンコン楽しい!でも、しんどい!だが、それがいい!ハマっちゃいそうです。
DiRT2のハンコンプレイもしてみようかな・・・Forza3で慣れてから・・・w
DiRT2プレイ動画マイリス:mylist/14806971
【Forza3】リトルバスターズ! 棗鈴 痛車
リトバスの鈴のバイナルを作ってみました。ストアフロントで販売中~ 検索コードは「Key Little Busters Rin Natsume」の いずれかで見つかると思います。 次は 小鞠を作る予定です。 Ver1完成しました→sm8805531 全て完成しました!>sm8906077 うp主痛車 マイリスト mylist/15445677
【Forza3】綾波Peugeot カタロニア・接戦 ドライバー視点
XBOX360のForza motorsport3のオンライン対戦。Peugeot 207 RCをBにアップさせての参戦。最後尾スタートから中嶋(父)張りのシコシコ走行で頑張ってみた!ドライバー視点です。通常リプレイsm8755769
うpテスト forza motorsport3
画質確認
主の他の動画→mylist/16071726
Up主のXBOX360,MMORPG系ブログ→http://deepgreen.jp/~kyokon/
【FORZA3】ニコマスおっほい-1 GPオンライン対戦(その3)
IRC #アイマスおっほいchに常駐してるメンバーによるFORZA3(アイマス痛車多め)によるオンライン対戦です。
今回は少し実況を入れてみました。
コースは富士見街道FULLです。
最後切れちゃってるみたいだけど気にしない、気にしないw
