キーワード FORZA が含まれる動画 : 8960 件中 6753 - 6784 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アイドルマスター×Forza3 痛車制作 01 Project Fairy
42台目です。ここからForza3に作業場を変更、961プロに引き抜かれて数週間ペイントしてましたw
動画でも触れてますが素晴らしいまめPのMAD、元絵はこちらから→sm7736849
マイリス→mylist/5917822 (ブログ閉鎖)
Twitter→zenki_gn (鍵垢ですがリクは基本歓迎)
DS組→sm12281686
FM3/FM4で作ったアイマス以外の車まとめ→sm19367869
DS組以降のアイマス車まとめ→sm19384827
【forza3】 いろんなクルマのいろんなところによってみた
いやあ、テクノロジーの進歩は恐ろしいですね。数年前の家庭用ゲーム機では予想も出来ませんでした。某GT5とかなりいい勝負ではないでしょうか。mylist/15234475
Forza Motorsport 3 【ドリームクラブ・セっちゃん痛車】
調べてみたら、セっちゃんでした。
職人様が偉大すぎます。
ニコニコ動画内でFM3コンテスト(ドリクラ部門)があるらしいですね。
σ(゜∀゜は痛車を書いていません(書けないw)ので、仮に商品送られて来ても職人様に送る手間が掛かるのが・・・職人様に直接商品を渡せるのであれば別ですが。
ドリ痛ームクラブ車一覧
ア痛リ車⇒sm8602031
亜麻音&レ痛カ車⇒sm8608884
もこみ痛あん車と魅杏⇒sm8620109
亜麻音&ほんとろあかひ痛め車⇒sm8692184
セっちゃん痛車⇒今ここ!
【Forza2】 新沢基栄deアイドルマスター【高画質版】
初期の代表作のひとつ『新沢基栄deアイドルマスター(sm4166087)』の
高画質化再アップ版です。
原作ネタとアイマスの融合という点では、
今見ても結構面白くできているのではないかと思います。
その他のForzaやっつけ動画一覧→mylist/2483230
ののワさん四コマ劇場シリーズ一覧→mylist/15270972
Forza3 痛車004 リプレイ詰め合わせ
ほとんど適当編集です。もっとFDで速くなりたい・・・mylist/15678719
17周年記念 テイルスカー
1992年11月21日はメガドライブ版「ソニック・ザ・ヘッジホッグ 2」の発売日。
同作の最速発売は欧州マスターシステム版(10月16日発売)だけど、細けぇこたぁ良いんだよ!
んで、記念にForza3のペイント機能でテイルスカーを作ってみました。
ベース車は「1972年式 Lotus Elan Sprint」。 知る人ぞ知るロータス繋がりw
更に、エンジンを別の車(06年式 Lotus Exige)のものに換装する等の魔改造を施し、
(数値の上では)スーパーカー級の性能に! ピーキーすぎて滅茶苦茶操作しにくいけどwww
その他のソニック関連動画>mylist/9557570
つべ版>http://www.youtube.com/watch?v=FHTOWUw7ySM
【FORZA3】HONDAのFITでペイントカー
ペイントカー部門にエントリーします。宜しくお願い致します。TAG:nyannyan2010
【Forza3】賞品狙って走ってみたw【FIAT500祭り!3部作その3】
ノンジャンル部門の賞品「プレイシートエボリューション&ワイヤレスレーシングホイール」とりあえず狙ってみることにした。3部作でのエントリーって可能?なのかな。その3:FUJIMI KAIDOをFIAT500ABARTHで走ってみた。(3部作で完成の予定)GAMERTAG:churaumi
【Forza3】賞品狙って走ってみたw【FIAT500祭り!3部作その1】
ノンジャンル部門の賞品「プレイシートエボリューション&ワイヤレスレーシングホイール」とりあえず狙ってみることにした。3部作でのエントリーって可能?なのかな。その1:AMALFI COASTをFIAT500ABARTHで走ってみた。(3部作で完成の予定)GAMERTAG:churaumi
【Forza3】賞品狙って走ってみたw【FIAT500祭り!3部作その2】
ノンジャンル部門の賞品「プレイシートエボリューション&ワイヤレスレーシングホイール」とりあえず狙ってみることにした。3部作でのエントリーって可能?なのかな。その2:CAMINO VIEJOをFIAT500ABARTHで走ってみた。(3部作で完成の予定)GAMERTAG:churaumi
【Forza3】自作ペイントカー【車紹介】
ナレーション付きで、自作ペイントカーやバイナル購入で
作った車を紹介。
インテグラのサイドミラーは、バグでレース中や
フォト、リプレイだと青色です。
Forza3で仮面ライダーWのペイントをしてみたり
ペイントはがしを逆再生してみたりした動画です。3では色が自分で作れたりレイヤーがグループ化出来たりして、ペイントしやすいですねー(゚∀゚) 他のFoza3ペイント動画>mylist/16315668
[Forza3]富士見でキュルキュルR1
これはないだろう的な車で。
これはないだろう的な場所で。
いろいろと無理してます。
mylist/28271156
【forza3】ランドローバーの車で富士見下りをドリフト
こういうデカい車でドリフトするのが好きなんですよ。
車高はMAX サスはふかふかにしてます
今までにうpした動画【主にFPS・レースゲーム】→mylist/8416258
【forza3】壁走りした後、復帰したと思ったら石になったCOM車
カッチカチやぞ!
今までにうpした動画【主にFPS・レースゲーム】→mylist/8416258
【Forza3】ゆきぽカー横転!更に多重追突で大クラッシュ(HQ版)【痛車】
前回、ニコニコ側にエンコさせたらあんまりな画質でイラッときて自前エンコして再うpしました。Xbox360のForza3のゲームプレイ動画です。今回から横転するようになったらしく、ゲーム中に遭遇したので動画にしてみました。車のデザインは、ゲーム内のストアフロントで購入したものです。デザイン作者様、多謝!
【Forza3】ブロントさんのS15で富士見街道走ってみた
職人さんの腕には関心するが俺の張り方にセンスが無かった(反省)●コース:富士見街道Dステージ(Dクラス)タイム1分57秒935●これだけ頑張っても1位とのタイム差が約8秒とかハメでしょ?
(Forza3)「頭文字Dなりきり走行会」 【DAMUの車ゲー天国 番外編】
先日オンラインで開催した「頭文字Dなりきり走行会」の映像です(´・ω・`) ヒルクライムの序盤はドライブ的でダウンヒルに入る中盤からドリフト中心になります。私がForza3を購入したのは三日前で富士見街道も当日初めて走ったという無謀な企画だったのですが、参加者の皆さんが本当に良い人ばかりで、上級者、初心者入り混じり、二時間の楽しい走行会ができました。この場を借りて改めて御礼申し上げます。ドライブ編はこちら(sm8880126) 車ゲー天国(mylist/9461284) 【 Xbox360 】
【Forza3】Mazda 787B #55 Winner LeMans 1991
ストアフロントで売ってた Mazda787Bデザインを見付けたので 勝手に紹介 ベース車はポルシェ962C いつかDLCで配信して欲しいですねw【メーカー車種】Porsche 962C 【基本キーワード】 レプリカ・レース 【任意キーワード】 mans
【forza3】 THE VIDEO 【シネマ画質、高音質】
動画うp機能超めんどくさかった ※拡大禁止、ヘッドホン推奨 mylist/15234475
【D1】forza3-富士見街道【MAD】
「富士見街道・ドリフト」タグで調べて出てきた動画で、D1風富士見PVっぽいなにかを作ってみた。
FORZA3で事故再現 第二回
第二回です。
前回と同様にfpsを優先。
第一回 → sm8633245
第三回 → sm8950855
第四回 → sm9472709
第五回 → sm12236011
マイリスト → mylist/21333900
アイステ16回のミンゴスの絵がかわいかったのでついかっとなってやった
アイドルマスターステーション16回→(so8467892)DLありがとうございました。我が家の箱も里帰りから帰ってきまして次何を作るか思案中です。・・・画伯の絵はカンベンしてください・・・orz 12/14追記:次のができました(sm9093823)
forza3 ドリフトアドバイス的なレッスン3
お待たせしました。レッスン3でございます。
サイドをバカにしちゃいけないんだぜ!
上手な人だってサイド引いてます。
レッスン1→sm8750288 レッスン2→sm8790476 レッスン4→sm9020948
forza3リスト→mylist/15775332
【D1】Forza3でドリフトPVっぽいのを作ってみた【富士見】
元々はコンテストに応募しようと思って作ってたんですが作り直すことにしたのでボツ作をうpさせていただきました。 適当感があふれ出てますが見てやってください。 FM3になってドリフトはしやすいのですが、いいセッティングが出ず角度がついてなくてすいません。 過去に上げた動画→sm8337666
新キャプ環境 up test forza motorsport3
XBOX360 D端子出力→SONY SB-RX300D AVセレクター→I-O DATA GV-D4VR mpeg2キャプ→corel videostudioで編集→ツンデレンコでH264へ。
ま、今更な構成ですが、新しく組んだんでうれしくてクソ動画をupしてしまった。
主の他の動画→mylist/16071726
Up主のXBOX360,MMORPG系ブログ→http://deepgreen.jp/~kyokon/
鍍金賢者ががんばるQMA6動画 part.105
絶望した!
◆猫ぷち:聞く限りではどうにも…w
帰り際にJOYBOXに遊びに来る人達と店対やっても痛感します
◆フィルタ:かけ過ぎてエンコ時間の伸びがマッハ
おかげでエコノミ回避でもわりとみれた画質かなーとは思います
今回の動画は特別ゲストをお招きしました(2ヶ月前に)
おまけ部はいつもと違うコメント表示スクリプトです。実況風な気持ちで作ってみましたが何ともw
後日談(/sm8841186)作るの早すぎますw
その104/sm8806781 その106/sm8885977
QMA系動画 mylist/11628321
ニコQMA向けなaviutlの話とかforza3ペイントとか http://audigy.web.fc2.com/nico2/
Forza3 はなまる幼稚園を描いてみた ペイント剥がし逆再生
Forza2の時にペイントしたイラストと同じですが3でもペイントしたかったので。
BGMは魔導物語はなまる大幼稚園児から。
なんか終わり方にメリハリのない動画になってしまいましたが……。
作成方法は大まかな部分をキャプトレ、細かい部分を脳内補完で行っております。
他のup動画はこちら/mylist/3792319
見るからに初心者が実績「ドリフトラップ」解除
正直これはドリフトなのか?ってくらいヒドイ運転ですが、諦めなければなんとかなるもんです。リプレイ等はキーワード「beginner」でストアフロントに置いておきました。富士見フルリバースコース
