キーワード FORZA が含まれる動画 : 8960 件中 6785 - 6816 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Xbox360】スープラ限界までぶん回してドリフト フォルツァ 3【Forza 3】
リプレイでレブる為ノークラMT使用 それ以外は全てアシストオフです。
ワイヤレスレーシングホイールでリワインド不使用。
RWDスープラで某ケンちゃん風にドリフトしてみました。
★DiRT3・forza3・forza2・GT4・GT5・TDU・首都高バトル等その他レースゲーム自作動画リスト★(´πヽ)つmylist/5183717
YOUTUBE版:http://www.youtube.com/user/supra80
【Forza3】第1回エロゲギャルゲ走行会@2009-11-15
2009年11月15日開催、Forza3における第1回エロゲ・ギャルゲ走行会の出走車両一覧動画です。
36台が出走しました。
まだエロゲ・ギャルゲカーがそれほど数多くはなさそうなこと、上のクラスを基準にすると参加者にアップグレードのパーツ代負担が増えることを考え、基準クラスをBとし、AとSでもそれぞれ15秒のスタートディレイハンデで参加可能というルールにしました。
下位クラスの車両を上位クラスが一気に追い抜く迫力シーンが随所に見られました。
[forza3]走ってるだけ。[60fps]
ドライブトレイン交換してRWDになってるインテグラでオンライン。
アシスト全OFF、MT(クラッチ)
アクセルベタ踏みでクラッチ切ってるとかリプレイで気づいた・・・
2週目からテレメトリ出ます。
セッティングこうしたら?とかあったら教えてほしいです。
オンラインでみたかけたらやさしくしてくださいw
http://www.nicovideo.jp/mylist/6403348
【Forza3】 タマ姉ペイント逆再生 【XBOX360】
Forza3では、レールガン・窓辺ななみ・桂ひにゃぎくに続く第4弾のタマ姉です。
ぃやー、Forza3になってペイントは随分楽になりますたwww
いままでのForza動画は/mylist/2928283あたりに
【画質】Forza3 東方ペイントカー「Rally di Positor」1周 【テスト】
過去数回低画質でうpしてきましたが、ビデオキャプチャ(GV-MDVD3)を購入したので、どの程度変わるか試してみました。
コンポジ接続なのでどうかと思いましたが、以前のものよりかは画質は上がったと思いますが、取り込む際に明るさ等を調整していけばもうちょっといけそうかな?
【過去のうp作品:mylist/15935816】
【Forza3東方ペイント限定走行会:mylist/15650250】
【FORZA3】一般兵N休日日記 FORZA編01【XBOX360】
BFBCばっかりやってると飽きてくるんですよね(挨拶
と言うわけで休日編と言うことでForza3の動画を撮ってみました
サーキットではダメダメな一般兵Nも何故か富士見峠ではそれなりに早く走れるみたいですよ?
車は三菱LancerEvolutionⅨMRをAクラス車にまでうpしたものデス
デザインに関してはツッコミ厳禁
一発録りなんでかなり緊張してます
ちなみにタイムは8′14弱…13万人中80位くらい?ミスなければ(投稿日現在
音楽はいかにも峠!って感じの選曲でw
要望が有ればチューニング設定をストアフロントにでも上げておきます
Forza3 やよみと(やよい+MiTo)でオンラインレースしてみた
Cクラスにアップグレードした「やよい」ペイントをした「Alfa Romeo MiTo」で
Forza3オリジナルコース「Camino Viejo de Montserrat」の「Extreme Circuit」を走ります。
全5台のつかず離れずのバトルが展開されました。
BGMはナムコ繋がりでリッジレーサーシリーズからチョイス。
■Camino Viejo Extreme:3周:クラスC
自分がうpした動画リスト:mylist/1389421
Forza3 痛車 003 「SUZUKA CIRCUIT」
痛車4作目。2作目のやよいはいつになるんだ?もう、デザインの限界・・・mylist/15678719
【Forza3】マルチクラスバトルin富士見【痛車】2/2
11月8日に、Forza3でとある走行会が行われました。
今回初めて動画の編集をやってみましたが、右も左もわからず手探りでの作業でしたので、映像、字幕共に色々と未熟ですがどうか温かい目で見てやってください。
画質を保つために半分に分割しています。1/2はこちら→sm8817121その他動画→mylist/17052322
【Forza3】マルチクラスバトルin富士見【痛車】1/2
11月8日に、Forza3でとある走行会が行われました。
今回初めて動画の編集をやってみましたが、右も左もわからず手探りでの作業でしたので、映像、字幕共に色々と未熟ですがどうか温かい目で見てやってください。
いくつか指摘がありましたので回答を,
ラグが目立つ→これは回線の問題でしかたないですので、浮遊しているクルマが気になる方はsm8818282のアウディの技術を使用しているとお考えください。
スタート時のグダグダ→私がこの走行会の主催者ではありませんので、グリッド順や待機時間は私のほうでは対処しかねます。しかし、この件については参加者の中からも問題視する声もあり、主催者曰く「これから改善していきます」とのことです。
2/2はこちら→sm8818052その他動画→mylist/17052322
【Forza3】水樹奈々・夢幻Civicに乗ってみた【X-BOX360】
ストアフロントで水樹奈々の夢幻ペイントデザインが販売されていたので、購入して無限Civicに貼り付け~
オンラインであちこち乗って走ってみました。
Forza3乗ってみたシリーズ→mylist/15451103
【Forza3】イッペンノッテミル?地獄少女ハコスカ【X-BOX360】
ストアフロントで地獄少女のハコスカペイントデザインが販売されていたので、購入して車に貼り付け~
オンラインであちこち乗って走ってみました。
Forza3乗ってみたシリーズ→mylist/15451103
【Forza3】あずまんが大王インテグラに乗ってみた【X-BOX360】
先日、ばらのバイナルグループを購入してSupraを作ったのだが→sm8702052
そのバイナルの作者さんがそのバイナルを使ったデザインをインテグラに施してストアフロントに売りに出されてたので、これは買わねばと買ってきて、走らせてみた。
まぁ、比較、っちゅうことで。
Forza3乗ってみたシリーズ→mylist/15451103
forza3 坂本少佐。
初めて作りました・・・。ただ歌が流れて、車写してるだけです・・・。でも、絵のつなぎはそのまま、歌と絵の尺もあってないし・・・。毎日動画楽しみにされてる方、ストパン及び坂本少佐ファンの方つまんない動画でごめんなさい・・・m(__)m初めてなんで上げたくて上げたくて・・・wwそれにしても作って初めて世の職人さんのすばらしささらに驚きました・・・。どーやってあんなにすごい編集できるんかなーと・・・。P.S 坂本少佐バンザーイ☆
Forza3 Live対戦 その1
とりあえず、【爆音注意】です。
久々のUPで音量調整忘れてました。
シーズンプレイや、バイナル作成をやってましたが、今作、初Live対戦をしたので記念上げです(まぁ、仲間内でチンタラ遊んではいましたが)
クラスはDです。マイリスト⇒mylist/13038034
【Forza3】Lexus ISとトレーニング【X-BOX360】
「いっしょにトレーニング」のデザインがストアフロントで販売されていたので、購入してLexus IS350に貼り付けて、カタルーニャナショナルコースを走ってきました。
当初、車種をScion tCと書いておりましたが、誤りでした。お詫びして訂正します。
Forza3乗ってみたシリーズ→mylist/15451103
Forza3 痛車コレクション Vol.6
小梅さん、一緒にポルシェに乗って頂きたいの。
購入した痛車デザインはすべて貼り付けてチューンして乗る、そんなジャスティス。眺めるのが目的なので面白動画ではありません、予めご了承を。史料的な意味も込めて1台につき 1回転ずつRECしてます。
mylist/12294194 : Forza2 痛車でガチレース「プチ耐久ラッシュ」シリーズ
mylist/1264323 : 痛コレのForza2 リプレイ集
mylist/3570466 : 痛車コレクション : sm8780858 < 前 次 > sm8896597
【Forza3】法廷画を描いてみた その2【今泉画伯】
引き続きネットで話題の法廷画家 今泉有美子さんの画をペイントしてみました。
■今泉有美子さんのブログ:「ゆんちの朝刊フジ」
http://imaizumim.iza.ne.jp/blog/entry/1302461
■BGM:「サボテンの花」をミクさんに歌ってもらいました
sm2357095
■バイナル/sakai
ハンコン特訓中
ハンコンであらゆる状況で走れるようにと特訓中
グリップ走行とドリフト織り交ぜながら走るのって難しいですねぇ。
DiRT2プレイ動画リスト:mylist/14806971
【Forza3】ののワさんのGO MY WAY!2nd VISION【実験アニメ】
「走りだせ、ここは自由だ。」(Forza Motorsport 3のパッケージ裏より)
…ということで、ののワさんがまた走ってくれたようです。
これがForza3動画の第1弾ということになるでしょうか。
「ニコマスを愛する、全ての人へ」
ののワさんが体を張って伝えようとしたメッセージ、是非心に刻んで下さい(笑)。
前作的なもの『ののワさんのGO MY WAY!』→sm6723258
その他のForzaやっつけ動画一覧→mylist/2483230
ののワさん四コマ劇場シリーズ一覧→mylist/15270972
鍍金賢者ががんばるQMA6動画 part.104
前回に引き続きミノ組+シャロンオンオフが企画されていたようなので、参加を狙ってみまたまとめです
オンオフは成績が散々で余裕無く、ほんと参加しただけって感じでしたので、くみちょーさんの動画(/sm8809529)の方も
前回はロケテ行ったときちょうどミノ組だったので、ミノで撮りに行くかな→こういうときに限って芸スポ連戦で\(^o^)/
よりによって録画中に落ちるとは…。2ヶ月ぶりぐらいだった気がしますが、まあ元々ガーゴイル賢者だったので問題無いでしょう
またガーで見かけましたら生暖かい目で見守ってやってください
その103/sm8772986 その105/sm8837748
QMA系動画 mylist/11628321
ニコQMA向けなaviutlの話とかforza3ペイントとか http://audigy.web.fc2.com/nico2/
[ねこみみ律子のNPV]ColorfulDays@ビビットハワイアン
604ねこみみ け「Forza3,ゴーストたまると終了時にカクカクするみたい」
律「なんですかその、変な仕様。」
け「レース終了時にカクカクしててなおかしいとおもって色々やったら」
律「ゴーストデータを消したら治ったと?」
け「うむ、まったく、もうちょっとちゃんと設計してほしいもんだ。」
ねこみみ律子(2)>mylist/14301971 ねこみみ律子(1)>mylist/8550690 その他>mylist/2513054
【Forza3】リトルバスターズ痛車(鈴 小毬 唯湖)
鈴に引き続き 小毬 唯湖が完成したので 痛車をデザインしたような感じにしてみました。 デザインもバイナルもストアフロントにて販売中 検索コード「Key Little Busters Rin Komari Yuiko」で見付かると思います。次回作は 皆さんお待ちかね クドリャフカ作るよー うp主痛車マイリスト>mylist/15445677 全て完成しました>sm8906077
【Forza3×im@s】お気楽プレイ動画-6 あずさExigeで富士見街道(Old Down Hill)
■赤菱です。富士見街道のリプレイ動画です。ExigeはDownHillやテクニカルなコースでその威力を初めて発揮するクルマです。
■ちなみにこのリプレイを撮った時の順位は「72位」でしたw
■BGMはEW&Fの「Let's Gloove」です(最初「Boogie Wonderland」と間違えてましたねorz)
【Forza3】エルフェンリートFairladyZに乗ってみた【X-BOX360】
エルフェンリートの、ルーシー・ナナ・にゅうなどを、3人のペイント職人さんがそれぞれ独自にペイントして、ほぼ同時にデザインをストアフロントで販売開始されてたのですべて購入。
車に貼り付けて、オンライン対戦してきました。
これまた偶然に、車種がすべてFairladyZで世代違い(1969年式・1994年式・2003年式)になってましたので、FairladyZ乗り比べにもなりました。
Forza3乗ってみたシリーズ→mylist/15451103
forza3 リプレイ 伊織車(制作進行中)
これが何所のコースかも把握してないのですが、なんか作れたのでupしてみる
持ってて良かったLIVEGOLD
このゲームは公式サイトに自分のリプレイをアップロードできます
そこからダウンロードしたファイルがこちらの動画です
sm8553956 mylist/14458613 myvideo/sm8802943
【Forza3】車種あてクイズ:AIR観鈴ちん【X-BOX360】
AIR観鈴ちんのデザインをストアフロントで購入して、車に貼り付けて、オンライン対戦してきました。
で、そのデザインされてた車種がちょっと珍しいものだったので(私、実車を目撃した経験ないわー)、クイズにしてみました。
分かったかたはコメントでどうぞ。
Forza3乗ってみたシリーズ→mylist/15451103
Forza 3 - アマルフィをS15でドリフトしてみた
前回はフルでなかったり、画質が糞だったりしてみすぼらしいものをお見せしてしまいました^^;今回は一応エンコードもやってあります、が自分ではまだいまいちわからんのでそこだけ知人に手伝ってもらいました……。4WDで、ということだったんですが、自分持ってる車がどれもこれもFRだったりして4WDないです。あってもFR化して滑るのに特化してるんで、戻したくないですし……手間。パッドで、しかも下手なんで正直角度は今はこれが限界です^^;PS:アス比はエンコ時のミスだそうです、エンコはやってもらった部分なんで自分だと確認できませんでした。自分のタグは『PingedSUPER7』ッス。 / mylist/15849385
DiRT2の世界へようこそ!オンライン編No.3
オンライン編No.2の続きです。
さてさて、最終戦は・・・
DiRT2プレイ動画リスト:mylist/14806971
同時進行で遊んでいるForza3はコチラ:mylist/15510312
『Forza Motorsport 3』リプレイ動画投稿コンテスト
走りを探求する「OPTION」とアキバ系ゲーム雑誌「ゲーマガ」が
Xbox 360ソフト『Forza 3』つながりでまさかの合体!
・ドリフト走行動画部門(提供:JDM OPTION、ケータイOPTION)
・ノンジャンル走行動画部門(提供:OPTION)
・カスタムペイントカー走行動画部門(提供:OPTION2)
・ドリームクラブペイントカー走行動画部門(提供:ゲーマガ)
4つのプレイスタイルで、11月13日(金)から動画コンテストを開催!
詳しいことは、下記のコンテスト応募ページまで!
■『Forza 3』リプレイ動画投稿コンテスト
【Forza3】飲食系企業ペイントカーに乗ってみた 1【X-BOX360】
Forza3のペイントカーは、痛車だけじゃないんだZE!!! ってことで。
ペイントカーの一ジャンル・企業カーの、その中でも元気な飲食系いろいろに乗ってみました。
すべてストアフロントでデザインを購入してはりつけたものです。
Forza3乗ってみたシリーズ→mylist/15451103
