キーワード FORZA が含まれる動画 : 8962 件中 7841 - 7872 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Forza2 東方ペイントカー限定 9月9日⑨走行会 最終戦セブリンク
チルノの日を祝って開かれた走行会 動画リスト:mylist/1174775 私の過去作の一部 mylist/6254109 第4戦ムジェロ sm4622280 sm1557516 より曲をおかりしました!
Forza2 東方ペイントカー限定 9月9日⑨走行会 第四戦ムジェロ
チルノの日を祝って開かれた走行会 動画リスト:mylist/1174775 私の過去作の一部 mylist/6254109 第三戦筑波 sm4607808 最終戦セブリンク sm4627072
【XBOX360】第2回ラムちゃん祭り【Forza2】
本祭と後夜祭の画像数枚をくっつけました。
第1回ラムちゃんまつり sm517861 mylist/7420254
FORZA (前作 フォルツァ) 東京サーキット
X-BOX 旧箱時代に発売されたフォルツァ前作です。大好きだったコース紹介。 「東京サーキット」 FORZA2、DLC出そうにないしFORZA3で復活しないかな。 車は、NSX-R 92 他動画→mylist/8405214
Forza2 痛車 アイドルマスター あずさ15号車
真っ赤なボディカラーでデザインを始めたのですが、古い車なので地味な色に変更しました。
網タイその1 sm4615473
mylist/7895914 Forza2 痛車投稿動画
mylist/6408435 全投稿動画
【すすめ!ワクワク】はじめよう!レーシング!【XBOX360】
購入検討者向け動画(sm4497491)ではほぼRPGだけで尺が埋まってしまったので今回はレースゲー特集!あまりニーズ無いかもしれないけど…。XBOX360は名作・良作が多いので各ジャンル毎に動画が作れそうな勢いです(笑)Forza2部分は公式PVの出来がいいのでほぼ無加工でテロップ入れたのみです。他にもシューティング最後の砦としても名高い360。シューティング特集なんかも作りたいですね。でも、ほんとのオススメソフト特集はTGS後までとっておくんだ。マイリスト⇒mylist/5145120 YouTube版用意しました⇒http://jp.youtube.com/watch?v=xtoVE9d9vgs
Forza2 痛車 アイドルマスター あずさ14号車
1作目のあずささん以外は上半身しか作っていなかったので、下半身も制作しました。
網タイ部分まで作ったので、全身が貼れるようボンネットが長い車を探し、ペイントしました。
でも、やはりニコ動サイズになると網タイは潰れてしまいますね。
網タイその2 sm4615575
mylist/7895914 Forza2 痛車投稿動画
mylist/6408435 全投稿動画
Forza2 初音ミク SuperGT模擬走行 in もてぎ
Forza2で初音ミクBMWのレプリカを制作された方がいらっしゃいましたので、早速落札させて頂きました(-人-) 多謝。Forza2にはBMW Z4がないため、Chrysler Crossfire SRT6です。残念ながら本家の初音ミクBMWはSuperGT第7戦もてぎ決勝には出られないそうですが、せめてForza2の中でもと思ってSuperGTを模したR3,R4カーを周りに並べてテスト走行してみました。Rカー(AI最弱)に紛れてミクだけBクラスです(汗 mylist/1264323,mylist/3570466 ← そのほかは「痛コレのForza2 リプレイ集」へ
Forza2 Uclass GPX in NewYork(バーンナウト風味)
NewYorkでのUclass戦の模様をお届けします。(今回は時間なくて解説は抜きです。すみません。m(・_・)m)XBOXを買ったばかりの方、これから買おうとしてるかた、痛車好きの方、是非見てってください。一覧 -> mylist/8471749
Forza2 東方ペイントカー限定 9月9日⑨走行会 第三戦筑波
チルノの日を祝って開かれた走行会 動画リスト:mylist/1174775 私の過去作の一部 mylist/6254109 第二戦サンセット sm4598997 第4戦ムジェロ sm4622280
Forza2 重量級車プチ耐久 #3アトランタショート
条件 車重>1746kg Aクラス 50周■またも1位走行中にミス(Gran Turismo■10分と8分じゃ画質が大違いですね■低画質動画集mylist/7185998
Forza2 東方ペイントカー限定 9月9日⑨走行会 第二戦サンセット
チルノの日を祝って開かれた走行会 動画リスト:mylist/1174775 私の過去作の一部 mylist/6254109 第一戦鈴鹿 sm4580377 第三戦筑波 sm4607808タイトル間違っててサーセンwww
Forza2 痛車 アイドルマスター あずさ13号車(パターンb)
しかし、給油口がじゃまやなぁ・・・。
パターンa sm4591767
※ボンネットのペイントが、まるであずささんが逝ってしまったかのようなデザインですが、あずささんは健在です
mylist/7895914 Forza2 痛車投稿動画
mylist/6408435 全投稿動画
Forza2 痛車 アイドルマスター あずさ13号車(パターンa)
以前から“隣に・・・”をBGMに痛車を走らせたいと思っていましたが、笑顔のあずささんしか作っておらず、
これでは曲のイメージにそぐわないと断念していました。
先日、悲しげなあずささんが完成したので早速“ミウラ”繋がりのランボルギーニミウラに貼ってデザインを始めた
ところ、悲しげなあずささんがミウラの側面にうまくマッチせず、他車を使うことになりました。
動画に曲の始まりで合わせるか、終わりで合わせるか悩みましたが、名曲なのでどちらのパターンも投稿することに
しました。
パターンb sm4591891
mylist/7895914 Forza2 痛車投稿動画
mylist/6408435 全投稿動画
Forza2 東方ペイントカー限定 9月9日⑨走行会 第一戦鈴鹿
チルノの日を祝って開かれた走行会音楽はなつかしいCDからひっぱってきたわかる人いるかな?(笑)動画リスト:mylist/1174775 私の過去作の一部 mylist/6254109 第二戦サンセット sm4598997
Forza2 音無小鳥の「センチメンタル・ジャーニー」
「ピヨちゃん、お誕生日おめでとう!」
…というわけで「音無小鳥誕生祭」お祝い動画です。
題材が小鳥さんということで、必然的にPV系の投稿は少なくなると思いますので、
ここぞとばかりに「何かPVっぽいもの」にチャレンジしてみました。
総画像枚数は60枚です。
歌の雰囲気・歌詞ともにピヨちゃんにぴったりなので、ネタかぶりがあるのではと思いましたが、
ざっと検索した限りでは大丈夫なようで。
エンコードの関係か、元の動画では合っているはずの歌と動きが所々ちょっとずれてしまってますね。
頑張って微調整したんだけどなあ…。
高画質版作りました。⇒sm7232757
その他のForza2やっつけ動画→mylist/2483230
FORZA2 東方痛車製作過程 チルノ(イニシャル⑨ver
動画職人に憧れ挫折し 痛車のペイント職人を志す そんな日記とでも思ってください。私の過去作の一部 mylist/6254109 sm2651339より音楽をおかりしました!今回はいつもと違う手法でペイントしてみました
Forza2 痛車 アイドルマスター あずさ12号車
今回は色付きです。
初めて角度によって色が変化して見える特別カラーを使ってみました。
同じようなデザインで低クオリティ痛車ばかりを投稿すんな、って声が聞こえてきそうですが、
お気に入りの曲をBGMにした自作痛車の走行シーンを見たいだけなので、その辺のところは
どうか生暖かい目で見てやって下さい。
mylist/7895914 Forza2 痛車投稿動画
mylist/6408435 全投稿動画
Forza2 痛車 アイドルマスター あずさ11号車b
あずさ11号車aの走行シーンをチェックしているとき、そういえば椰子の木ビニールもあったなぁ、
と思い出し、早く使わないと(既にもう季節遅れですが)お蔵入りになりそうなBGMもあり、
2台目シルエットあずささんを作りました。
mylist/7895914 Forza2 痛車投稿動画
mylist/6408435 全投稿動画
Forza2 痛車 アイドルマスター あずさ11号車a
痛車のペイント中に間違ってあずささんのパーツをすべて同一色にしてしまったとき、これは使えるかもっ
と思い、シルエットあずささんで痛車をデザインしてみました。
最初は白と黒の2色しか使っていなかったのですが、お通夜みたいな感じだったので少し色づけしました。
でも、このパターンではウケは良くないだろうなぁ・・・。
mylist/7895914 Forza2 痛車投稿動画
mylist/6408435 全投稿動画
【Forza2】ある日のAクラス練習部屋
Aクラスでガチレースもシーズン終了し、各々が好きな車で走っている鈴鹿4周レースです。スタートラインに1台車が残ってるのはスタート前に回線落ちしたフレの車です。位置情報だけ残っていたみたいです。後で良い味出しますがw良い意味でも悪い意味でもForza2を象徴するようなレースになっていると思います。良いレースでした。その他ガチレース動画はこちら→mylist/7087714
【Forza2】Soar、Forza2で勝手に PV【Soar】(修正版)
sm4530165の修正版です。タイミングがずれていたので直しました。編集内容は相変わらず前のままです。使用した車両・S2000はレプリカ職人様との合作でスーパーGTのBMW仕様です。、それ以外は自作ペイントです。 また、撮影に協力していただいた方々にこの場を借りてお礼を申し上げます。ありがとうございました。使用曲sm2849155 原曲sm2700265 前作ドリフト動画→sm3936367 原曲バージョン→sm4633716 マイリス→mylist/8427038
Forza2のBGM(Switch On - Paul Oakenfold)Xbox360
Forza2のBGM)mylist/7060498
音質はごめんなさい…
Forza3の発売が楽しみで毎日生活しています!!
【Forza2】Soar、Forza2で勝手に PV【Soar】
sm2849155があまりにもかっこよかったので作っちゃいました。 えと、動画を見ていただいてありがとうございます。技術もまだまだでクオリティも低いですがそこは生暖かい目で見てやってください。使用した車両のペイントはS2000はレプリカ職人様との合作で、それ以外は自作です。*S2000はレプリカ職人様との合作でスーパーGTのBMW仕様です。 また、撮影に協力していただいた方々にこの場を借りてお礼を申し上げます。ありがとうございました。使用曲sm2849155 原曲sm2700265※エンコードしたときにタイミングがずれてしまったようです。機会があったら上げ直します。 修正版→sm4537184 原曲バージョン→sm4633716 前作ドリフト動画→sm3936367 マイリス→mylist/8427038
Forza2 Uclass GPX in Motegi
もてぎでのUクラス走行会の模様をお届けします。痛車すきの方も、値下がりしてXBox360の購入を検討されてる方も是非見てってください一覧 -> mylist/8471749
Forza2 痛車 あずささんを思いっきり傷物にしてしまいました
これまで投稿した痛車走行シーンは、私のドライビングがとてもお見せできるような物ではないので
NPCドライバーに頼りっきりでした。
自力走行中クラッシュは何度もしてきましたし、ワザと逆走行して正面衝突をさせたりもしましたが、
故意にではなく派手なクラッシュをしたレースをリプレイで残していたので恥を忍んで自力操作レース動画の投稿です。
クラスAのレースで難易度は、フルアシスト、ダメージは外観のみ、タイヤ摩耗だけシミュレーションのぬるぬるモード、
スキール音鳴りまくり、常にアクセル全開のバカ走行です。
※へたっぴドライビングなんか見たくもないわ、って方は4分過ぎくらいからどうぞ
mylist/7895914 Forza2 痛車投稿動画
forza2 テストを兼ねてスライドショーを作ってみた。
自分も動画を作ってみようかな?ということでテスト的にスライドショーを作ってみました。最初の2枚と最後の2枚は『Aクラスでガチレース』の最終戦サンセットのB部屋での集合写真になります。うまく出来てるといいのですが・・・・。
FORZA2 東方痛車製作過程 鈴仙=優曇華院=イナバ(えろんげver
動画職人に憧れ挫折し 痛車のペイント職人を志す そんな日記とでも思ってください。私の過去作の一部 mylist/6254109 sm4449851より音楽をおかりしました。また、言葉の壁を越えて協力してくださったmanabiさんに感謝!
Forza2 Ferrari F430ファクトリースペックワンメーク走行会
Forza2 Ferrari F430のファクトリースペックのワンメーク走行会の模様をお届けします。値下げでXBOX360購入後検討の方も是非見てってください。痛車あり、レプリカありです。2分30秒付近のトリプルドリフトは特に必見です。一覧 -> mylist/8471749
Forza2 投稿痛車選択場面 その2
牛柄車の“NAMCO”ロゴが見えにくく不憫だったので、白の下地を追加しました。
ラストのDel Solはあずさ3号車改(sm4226147)に少し手を加えた“あずさ3号車改2”です。
mylist/7895914 Forza2 痛車投稿動画
mylist/6408435 全投稿動画
Forza2 痛車 アイドルマスター あずさ10号車
サムネ、車ちっちゃ。
あずさ8号車ではできなかったので、ボンネットが黒固定のMugen Civicを使い、黒をベースにして
派手にならないよう痛車を作ってみました。
でも、ボンネットにペイントできないと寂しいですね。
このMugen CivicをAクラスまでアップグレードして乗ってみたところ、ハンドリング値5.0にしては
グリップも上々で、とても操作しやすく驚きました。
同じくAクラスまでアップグレードしたDel Sol SiRはハンドリング値4.9ですが、よくスベります。
でも、Del Solの方が乗っていて楽しいです。
っていうか、私の腕でFR車は難しスギますorz
mylist/7895914 Forza2 痛車投稿動画
mylist/6408435 全投稿動画
