キーワード FORZA3 が含まれる動画 : 1851 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Forza3】Dクラス車両でドリフトっぽい事に挑戦してみた【富士見街道】
Dクラス車両 MR-S(PI350)ガハラさん で富士見街道チャレンジしてみました。
普段グリップしかしていないので、ラインなど滅茶苦茶ですがご容赦下さい
ヒルクライムも出来るだけドリフトっぽく頑張ってみましたが、流石に続かないので途中から諦めて普通に登ってます。
あと、折り返し地点付近で360度ターンを挑戦してみましたが、最後の方で殆ど停止してしまって、スピンもどきになりましたw
自分のペイントはまだ作成中なので、この車に貼ってある内輪レース用に作ったゼッケンとBRIDGESTONEデカール以外はストアフロントで購入したものです。
ペイント職人さんに感謝です。
他の動画→ mylist/15755767
[ねこみみ律子のNPV]太陽のジェラシー@ビビットハワイアン
582ねこみみ け「今日から新しい衣装です。ビビットハワイアンで行ってみよー」
律「Vo服ですね。」
け「うむ、そろそろストックがなくなりそうなのでたまには通常衣装の色違いでも…」
律「そうですね、たまにはエクステンドから離れるのもいいかと」
け「だな、さてとそろそろForza3で動画作ってくる。」
ねこみみ律子(2)>mylist/14301971 ねこみみ律子(1)>mylist/8550690 その他>mylist/2513054
[ForzaMotorsport3]りっちゃん痛車をつくってみた。[アイドルマスター]
結構時間かかったけどがんばって全部自分で作ったよ!
車はFord RS200,BMW Z4 McoupeがSD律子ステッカー。
Dodge Stock Carは律子のシルエットステッカーベースになっています。
けーわんP UP動画一覧。>mylist/2513054
Forza3 D1マシン in Fujimi Kaido
最初に謝っておきますが、D1マシンなのに全くドリフトしておりません、運転はAIドライバーを雇いました。誠に申し訳ないです。
2で投稿したRX-7(sm4868649)のあずささん抜きだと、メーカーデカールを貼るだけなので比較的簡単にできると思い
制作を始めたのですが、肝心のA'PEXのデカールがなかったり、色々と手こずってしまい完成まで8時間程かかってしまいましたorz
2よりメーカーデカールの数が大幅に減っていて(´・ω・`)です。T10さん、なんで削ったの?ヽ(`Д´)ノウワァァァァン
※ネットで入手した小さな写真数枚を参考にして制作した為、想像でデザインした箇所もあり本物とはかなり違っていると思われます
mylist/7895914 Forza系投稿動画
mylist/6408435 全投稿動画
Forza3 富士見街道 インプレッサ ドリフトモドキ
みんなドリフト動画をアップしてるみたいなので、便乗してアップしてみました
ドリフトの知識のない僕が何も調べずにすんごい適当セッティングでドリフトモドキのできあがり
何かぽよんぽよんしてる・・・
まーいいか
ほとんどコントロールできてないので、リワインド使いまくりです
マイリスト⇒ mylist/15427136
forza3で痛車を製作しながら実況する。part7
ハジケるしかねぇ。
前>sm8629352 次>sm8645114 過去製作物>mylist/15443503
【Forza3】桂ヒナギクS15スクリーンセイバー
Forza3で、メニュー操作をしないでほっといたときに表示されるスクリーンセイバーというか、そのときガレージのマイカーで乗ってる車をずーっとカメラが流しながら追っかけていき続けるヤツが非常にそのカメラアングルがきれいなので。
しばしばゲームを中断してPCつついたりしてるときも、終了させずずっとこの画面を出しっぱなしにしてしまっていることが多い。
HDDにインストールしておくと音も静かだしね。してないとDVDドライブが爆音で非常に気になるが。(笑)
ということで、そのスクリーンセイバーをblogに貼り付けてForza3をやってない友人に「こんな綺麗なんだぞー」と見せ付けてあげるために動画をうpします。
【FORZA3】180SXで2連続ヘアピン走ってみた。【ドリフト】
FORZA Motorsports 3で頭文字Dの真似事してみました。 車種は180SX……ではなく、FC3Sにペイントを施したもの。 30秒以上の動画の撮影の仕方がわからなくてヘアピンの映像しか撮れなかったorz。 BGMはレーシングラグーンより。
【Forza3】 ヨルムンガンド ウゴに挑戦
VWトゥアレグで高速反転してみました。無理すぎました。ウゴすげー!※ミスって音が小さくなっています。
Forza3 マルチスクリーンのご案内
”Forza3 マルチスクリーンって、どうやるの?”ってコメントが多いので、
ご案内の動画を作ってみました。
説明、Xbox起動からマルチスクリーンでのプレイまで
マルチスクリーンに一番重要なことを忘れていました・・・
ディスプレイを並べるスペース・・・コレ一番大切
FORZAいろいろ>/mylist/14689773
Forza3 プロジェクタでやってみた(フォルツァ3)
96インチの画面でのプレイです。画面が大きすぎると操作しにくいかと思いましたがぜんぜん問題ありませんでした。台の作り方はhttp://gtfgtfp.x0.com/index.htmlを参考にしました。5000円ぐらいでできましたよ。目はぜんぜん大丈夫です。暗い部屋でプラズマ見るよりましですよ。次の動画はドライバーの高さで撮りますね。今のは後ろから見上げた感じなんで。ハンコンおすすめ(GT5P)sm12247332(F1_2010)sm12407769
DiRT2の世界からForza3にやって来た!
こんにちは、はじめまして!
DiRT2というレースゲームを最近うpしています。
日本版は11月5日発売となります。
DiRT2プレイ動画マイリスト:mylist/14806971
PC版DiRT2プレイ動画マイリスト:mylist/16330280
FORZA3 ☆インテグラで富士見街道走ってみたよ☆
まっこインテグラ! ビットレート足りてませんねぇw えっと、某夕凪○P誕生日おめでとう!・・・だにゃ☆
[Forza3]富士見でダンスしてみたよ
とってもおしゃれでかわいい車がくるくるまわるよ。
ダンスなので足回りはふにゃふにゃです。
[Forza3] Porsche 996 Drift in Fujimi Kaido New Downhill
不人気の996GT3(997Turboのエンジンと駆動系スワップ)で頑張る動画@4連ヘアピン
2つめでアンダー出てますがキニシナイ!
富士見でダンスしてみたよ[ドライバー視点]
sm8643222の車内視点メイン側です。乗り物酔い克服の練習動画にでもなればいいなと思います。
mylist/28271156
Forza3 3シーズン目ダイジェスト 一週目
峠にはユーロビート? いや、ロックだろ。
‥‥主はバトルギア派でした。
前半富士見、後半Aクラスチャンピオンシップ。
ノーアシスト・AI難易度ハード・やり直し禁止でシーズンをぼちぼち進める動画です。
今までに投稿したForza Motorsport動画→ mylist/15540158
Forza3 痛車Fitで「ニュルブルクリンク」を走る(オンラインレース)
CクラスまでアップグレードしたHonda Fitで
ニュルブルクリンクにてオンラインレースを行ったリプレイです。
BGMはエンスーのニュル曲です。
■Nurburgring Nordschleife Full:1周:クラスC
自分がうpした動画リスト:mylist/1389421
富士見街道ダウンヒルで世界一になるまで走るのをやめない動画
字幕解説つきの、Fクラス富士見街道旧コースダウンヒルの走行映像。Xbox360用ゲーム、Forza Motorsport 3のプレイ映像です。手元の照明を忘れたので、暗くて観づらいです。ごめんなさい。内容も前回ほど面白くないかもしれないです。ごめんなさい。でも富士見ダウンヒルは楽しいです。いいですよ、Forza3。前回の動画はこちら。sm8574936 続編(?)は、こちら。sm12298751
【Forza3】セイバーリリィ 痛車 完成版
前回の動画で デザインを施す車種を募った所 英国車で作れば良いじゃないかって ごもっともな意見を頂いたので 英国メーカー TVR Sagarisに セイバーリリィを施してみました。本来 SDセイバーのみで作ろうと思っていたのですが なんかバランスが悪いので ロゴを作る前に ノーマルセイバーリリィを作ったり TYPE-MOONのロゴ作ったり 時間が掛かってしまいました…しばらくは 痛車作らずレースに没頭しようかなぁと思いますが うp主は意志が弱いので どうなるかは解りません…うp主が今まで製作した痛車1作目>sm8590122 2作目>sm8600932 3作目>sm8626805 痛車じゃないヤツ 5作目>sm8654475
forza3で痛車を製作しながら実況する.part8
xboxとxbox360を間違える。すまんビルゲイツ。
前>sm8636512 次>sm8674562 過去製作物>mylist/15443503
この物理演算はForza3じゃないと無理 その2
その1→sm8624526
Turn10「他のゲームがForza3と同じことをするのは非常に難しい」
http://www.computerandvideogames.com/article.php?id=225192
「Forza2では凄い物理演算と、それなりのグラを実現したが、Xboxについて習熟したので、
Forza3では凄い物理演算に加え、素晴らしいグラフィックも実現した。
でも、最初に物理演算を優先している。グラフィックが先ではない。」
「グランツーリスモは素晴らしいゲームだし、出たら私もプレイする。
しかし、(自分たちの)協力や関与が無い限り、
我々の作ったものと同じことをするのは、非常に難しいだろうね」
美希カーを手に入れたのHQ版
ビットレート目一杯上げて高画質化。
このデザインカーは販売されてないですが、美希やロゴのバイナルはストアフロントで購入できますので、是非買ってあげてください。作者がきっと喜びます(〃▽〃)
えーと・・・作者さん、こんだけ宣伝したんだから、次の車も・・・いいよね?(人∀・)オネガイ!!
【XBOX360】Forza3とGT5P【PS3】
上がForza3、下がGT5P。この動画→sm8351278の前半をHDにしてみた。
【Forza3×im@s】お気楽プレイ動画-4 やよ痛車で富士見街道
■720Pでupしてみましたが、余計な物を追加した為か2.2Mbpsが限界でした。
■ここまで解像度を上げてしまうと2Mでもキツイなぁ・・・、もう少し解像度を落とした方が良いですね
